マイリスト 耳コピMIDIとか演奏とか
あぁ さんの公開マイリスト ありふれたDTM初心者の軌跡
https://www.nicovideo.jp/user/1665992/mylist/10285033
【MIDI】赤橙【ACIDMAN】再々録Ver.
修正してもなんか微妙
いろいろミスがあったので再録しました。打ち込み初体験。エンコテストも兼ねているので無駄に高ビットレートです。ミスがあったら指摘してもらえると喜びます。ACIDMAN/赤橙今までの→mylist/10285033
1:37|2008年12月31日 14:00:27 投稿
【MIDI】FEEL【BEAT CRUSADERS】
まずまず
フリーのMIDIシーケンサーで打ち込んだらこうなりました。前回(sm5712213)とは違ってアレンジなしのわりと真面目な耳コピです。 ミスがあったら指摘してもらえると喜びます。今までの→mylist/10285033
1:07|2009年01月01日 14:28:29 投稿
【MIDI】ふたりごと【RADWIMPS】サビ前まで
なんかさみしい
フリーのMIDIシーケンサで打ち込んだらこうなりました。耳コピなので楽譜がカオスってます(とくに序盤)長いVer.→sm5747775使用ソフトDOMINO(打ち込み)MUSE(テキスト打ち込み)Music Studio Producer(楽譜表示)AmaRecCo(デスクトップキャプチャ)iTunes7(midi→mp3エンコード)午後のこーだ(mp3→waveデコード)Nive(動画編集)ニコエンコ(動画エンコード)今までの→mylist/10285033
1:36|2009年01月03日 22:27:31 投稿
【MIDI】ふたりごと【RADWIMPS】
オクターブ奏法
フリーのMIDIシーケンサで打ち込んだらこうなりました。sm5741931を長くしてほかにもちょっとだけいじりました。今までの→mylist/10285033
1:55|2009年01月04日 14:57:15 投稿
【MIDI】高架線【ELLEGARDEN】
この曲すき
シンプルな曲が好きですフリーのMIDIシーケンサに耳コピで打ち込んだらこうなりました。今までの→mylist/10285033
1:27|2009年01月08日 13:13:09 投稿
【MIDI】ちるのちるのちるのを打ち込んでみる
ちるの
デフォ音源+耳コピでちるのちるのちるのを打ち込んでみました途中までな上に、ミス多発してます。そのうち直すかもしれません。。。本家、あにー様のアレンジ→sm1557516ぱげらった様のPV「変に落ちるの」→sm3430740
1:12|2009年02月01日 12:47:37 投稿
MIDIでちるのちるのちるの(変に落ちるの)
リベンジ
打ち込んでみました。自己満足本家様→sm1557516
2:24|2009年03月28日 23:14:52 投稿
ぼくらの非想天則を弾いてみた
てんそく!
前のが余りにも酷かったので弾きなおし録りなおし
2:50|2010年02月26日 16:14:10 投稿
