マイリスト upしたもの・制作に関わったもの
KeiSK さんの公開マイリスト Don't think.FEEL!!
https://www.nicovideo.jp/user/165428/mylist/10295789
【鏡音リン】サイハテ DS-10 Remix【DS-10】
Vocaloid初投稿作品。
改めて見ると色々とやり直したくなりますねー。
■DS-10と鏡音リン・レン購入のきっかけとなったサイハテのカバーに無謀にも挑戦してみました。DTM暦1ヶ月程度の未熟者のアレンジではありますが、聴いて頂ければ嬉しいです。■DS-10は素の音で16パターンのみ、ミュートを使用するため、手動演奏で録音しています。ボーカルはすっぴん調教を参考にして調整してます…がまだまだですね。いずれ修正予定です。■うpリスト→mylist/10295789 ※8/5新曲2曲あげました■小林オニキスさんの素敵な原曲はコチラ→sm2053548 ぶっちぎりPさんのDS-10Remixはこちら→sm4773735
2:35|2008年12月29日 12:29:47 投稿
【鏡音リン】祇園精舎【オリジナル Long ver.】
オリジナル1発目。
DAWいじるのが楽しくて自分の好きな音楽を詰め込んでみた感じです。
noranoさん、素敵なイラストをありがとうございました!
古典モノでまた作ってみたいですね。いいネタないかなぁ。
■初オリジナル曲です。画像はピアプロよりnorano様からお借りしております。■鏡音新曲ランキング→sm5980421でご紹介頂きました!ありがとうございます!■コメント及びマイリスありがとうございます!今後の課題が色々と見えてきました。まずはMIXの勉強ですね。これは時間かかりそうだ…。腕を上げていずれ完全版に挑戦したいと思います。今までの投稿作品はコチラ→mylist/5 新曲できましたー → sm7813913 sm7832576
4:11|2009年01月14日 02:24:12 投稿
【オリジナル】 僕等の街 【VOCALOID合唱】
動画編集で参加させて頂きました。
ぬっこぬこにしてやんよ!?
鏡音レンオリジナル曲(sm4369560)のボカロ合唱版です。(初音ミク、鏡音リン、鏡音レン、巡音ルカ、KAITO、MEIKO、がくっぽいど)今回はVOCALOID合唱という形で製作しましたが、この曲はソロや、人間の合唱など、いろいろな形でこの曲が歌われれば良いなと思っています。自分の故郷や、場所に限らず学校など、自分の大切な場所を思い浮かべて聴いてみて下さい。参加者(ピアプロコラボ)ゴットアロー(mylist/4162713)・dsz・水あめ・月影 烈火・愛スP(mylist/8231221)果無(mylist/8035523)・やくもン・カイエイ・グリーンティ・シェパード・チルカ・星の司・keiSKhttp://piapro.jp/collabo/?view=collabo&id=11055がくぽソロVer.→sm7484320KAITOソロVer.→sm7662480
7:32|2009年06月21日 01:31:24 投稿
【鏡音リン】Sugary Summer【オリジナル曲】
リンチャンハカワイイデスヨ。
勢いで作った曲ですが気に入っています。
歌詞とイラストのお陰ですね。
前作から随分と間が開いてしまいましたが、気がつけばもう夏ですね。という訳で夏曲お届けです。歌詞とイラストはピアプロでお世話になりました!素敵な歌詞とイラストをありがとうございます!動画で使用した素材の作者は↓からどうぞ。作詞:ひなぁさん(http://piapro.jp/koou2644)mylist/7368141イラスト:夏七さん(http://piapro.jp/kanako)mylist/12759135作曲・動画:KeiSK(http://piapro.jp/kei5k)うpリスト → mylist/5ルカの新曲もよければどうぞ → sm7832576※この動画に使用したクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「鏡音リン」のイラストは、ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいて公開しています※
3:32|2009年08月02日 05:19:09 投稿
【巡音ルカ】文流し【オリジナル和風曲】
和風ルカは地球を救います。
投コメに反応した貴方は…。いや、何も言うまい。
俺が真鯉だった頃、レン坊は緋鯉だった。リン坊が初恋で(sm7813913)、ルカ嬢は失恋だった。…わっかんねぇだろうなぁ。ということで和風ルカ推進委員会が夏の涼をお届けします。歌詞とイラストはピアプロにてコラボさせて頂きました。以下各担当と一言コメントです。七夕子(作画・http://piapro.jp/rhinoandsheep)「るわふか!わるふか!わふるか!」巫女(作詞・http://piapro.jp/miko5tree)「ワッフルか?」KeiSK(作曲/ 動画・http://piapro.jp/kei5k)「わふンるカが最強なのは確定的に明らか」うpリスト → mylist/10295789※この動画に使用したクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「巡音ルカ」のイラストは、ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいて公開しています※
5:03|2009年08月04日 02:19:47 投稿
水晶交響曲~はじまりの物語~ 【ボカロオリジナル】
ピアプロコラボ「水晶交響曲」第一弾です。
作曲・ルカ歌入れ・タイトルジングル作成担当しましたよっと。
13日の金曜日。貴方に癒しの音が忍び寄る…。
疲れを癒す、水晶の旋律をあなたへ癒し系楽曲制作コラボ 水晶交響曲~クリスタル・コンチェルト~の、第一作となる楽曲です。美しい楽曲とコーラスに心癒していただければ、私たちは幸せです。よろしくお願いいたします。MP3はこちら→http://piapro.jp/content/hto5aj06fbcnuk6nオケはこちら→http://piapro.jp/content/7vt6xku9pbs9xug5
6:32|2009年11月13日 20:03:41 投稿
【スローな】ビーナスラインを行く【セローで】
バイク界のCpt.スローを目指します。久々すぎる投稿で色々戸惑ったんだぜ!
7月の連休に行って来たビーナスラインの車載動画です。ネタなし・オチなしでございます。素材的に今回は音に合わせたPV風味ダイジェスト版にしてみました。いやー、動画編集って難しいですね。バイク:セロー'08動画:GoproHD ヘルメットマウント静止画:α200BGM:自作曲
4:05|2010年08月23日 03:43:48 投稿
猫に囲まれてみた
癒されればいいと思うよ?
2010年夏、千葉県某駅にてツーリングの休憩中に子猫の襲撃を受けました。
3:17|2011年03月21日 15:50:36 投稿
□□□GW真っ只中 そん時みんな何処に居たのさ?2011□□□ 桜と菜の花
長野LOVE
□□□GW真っ只中 そん時みんな何処に居たのさ?2011□□□やっぱり長野は最高でした。某掲示板動画撮影スレイベント動画です。撮影場所は長野県飯山市周辺撮影機材:GoproHD/α55使用BGM:Relish「Natural High」
5:00|2011年05月08日 14:14:18 投稿
