マイリスト 実況プレイ:メルティランサーRe-inforce
Tetsuko氏 さんの公開マイリスト 銀ほえリスナーでございました。未だに番組復活を願っています。 2009.04.04 無事エンディングを迎えました。
https://www.nicovideo.jp/user/3309208/mylist/10351962
メルティランサーRe-inforceを実況プレイして銀河にほえてみた【Part1】
◆初めまして、鉄仮面と申します。そしてあけおめ。そして銀ほえリスナーでした。◆ひょっとしたら単発動画になる恐れがありますのでご了承下さいな。。◆Gジェネ魂:mylist/8287618◆クライマックスUC:mylist/7358704◆ブログ:http://tetsumask03.blog35.fc2.com/◆次回:sm5827033
24:01|2009年01月05日 13:07:01 投稿
メルティランサーRe-inforceを実況プレイして銀河にほえてみた【Part2】
◆部屋の掃除をしてたら録音してた銀ほえのラジオを発見しました。今度一人で聞いてみます。◆なんとか単発動画にならないようがんばろうと思います。◆Gジェネ魂:mylist/8287618◆クライマックスUC:mylist/7358704◆メルティランサー:mylist/10351962◆ブログ:http://tetsumask03.blog35.fc2.com/◆前回:sm5756441◆次回:sm5898571
20:24|2009年01月12日 21:47:20 投稿
メルティランサーRe-inforceを実況プレイして銀河にほえてみた【Part3】
◆エンコードで138人待ち・・・長かったぜw◆ちと風邪を引いたっぽいです。咳&くしゃみは省いてあります。◆Gジェネ魂:mylist/8287618◆クライマックスUC:mylist/7358704◆メルティランサー:mylist/10351962◆ブログ:http://tetsumask03.blog35.fc2.com/◆前回:sm5827033◆次回:sm5925260
21:08|2009年01月20日 22:33:43 投稿
メルティランサーRe-inforceを実況プレイして銀河にほえてみた【Part4】
◆Part2以来の戦闘です。【下手くそ】なんて言われたら凹むかもwww◆体調は何とか戻りました。皆さんも体調管理をしっかりしましょw◆毎回コメを書いていただきありがとうございます。今後もよろしくお願いします。◆Gジェネ魂:mylist/8287618◆クライマックスUC:mylist/7358704◆メルティランサー:mylist/10351962◆ブログ:http://ameblo.jp/tetsumask/◆前回:sm5898571◆次回:sm5957172
18:04|2009年01月23日 23:14:16 投稿
メルティランサーRe-inforceを実況プレイして銀河にほえてみた【Part5】
◆エンコード待ち358人と自己最高の待ち時間・・・bitch!◆今回容量の関係で一部分をヘリウム動画にしてあります。ご了承ください。◆毎回コメを書いていただきありがとうございます。今後もよろしくお願いします。◆Gジェネ魂:mylist/8287618◆クライマックスUC:mylist/7358704◆メルティランサー:mylist/10351962◆ブログ:http://tetsumask03.blog35.fc2.com/◆前回:sm5925260◆次回:sm5992971
24:12|2009年01月27日 01:23:49 投稿
メルティランサーRe-inforceを実況プレイして銀河にほえてみた【Part6】
◆マリオカートWii買って練習してます。ヘタクソだわ~◆今回サムネ用意してませんでした。次回は必ずご期待にお答えします。◆毎回コメを書いていただきありがとうございます。今後もよろしくお願いします。◆Gジェネ魂:mylist/8287618◆クライマックスUC:mylist/7358704◆メルティランサー:mylist/10351962◆ブログ:http://tetsumask03.blog35.fc2.com/◆前回:sm5957172◆次回:sm6015971
15:11|2009年01月30日 23:03:23 投稿
メルティランサーRe-inforceを実況プレイして銀河にほえてみた【Part7】
◆サムネにホイホイ釣られましたか?あなたは多分勝ち組かも?しかもも一つおまけも・・・◆マリオカート練習中につきUPスピード遅延中◆毎回コメを書いていただきありがとうございます。今後もよろしくお願いします。◆Gジェネ魂:mylist/8287618◆クライマックスUC:mylist/7358704◆メルティランサー:mylist/10351962◆ブログ:http://ameblo.jp/tetsumask/◆前回:sm5992971◆次回:sm6056224
20:41|2009年02月01日 21:00:44 投稿
メルティランサーRe-inforceを実況プレイして銀河にほえてみた【Part8】
◆ちと音声に支障あり?頑張ってみたがこれが限界◆マリオカート練習中につきUPスピード遅延中◆毎回コメを書いていただきありがとうございます。今後もよろしくお願いします。◆Gジェネ魂:mylist/8287618◆クライマックスUC:mylist/7358704◆メルティランサー:mylist/10351962◆ブログ:http://tetsumask03.blog35.fc2.com/◆前回:sm6015971◆次回:sm6077216
21:09|2009年02月06日 02:02:26 投稿
メルティランサーRe-inforceを実況プレイして銀河にほえてみた【Part9】
◆今回は何故か飲酒プレイです。それと忠告です!もしかしたら気分を悪くされる方もいるかと思いますが、そこは皆々様のスルースキルでお願いします。◆毎回コメを書いていただきありがとうございます。今後もよろしくお願いします。◆Gジェネ魂:mylist/8287618◆クライマックスUC:mylist/7358704◆メルティランサー:mylist/10351962◆ブログ:http://tetsumask03.blog35.fc2.com/◆前回:sm6056224◆次回:sm6089565
17:17|2009年02月08日 01:33:28 投稿
メルティランサーRe-inforceを実況プレイして銀河にほえてみた【Part10】
◆前回に引き続き飲酒プレイです。でも覚めつつあります。◆今回は時間の都合上、カット&早送りでお届けしている箇所がございます。ご了承下さい◆毎回コメを書いていただきありがとうございます。今後もよろしくお願いします。◆Gジェネ魂:mylist/8287618◆クライマックスUC:mylist/7358704◆メルティランサー:mylist/10351962◆ブログ:http://tetsumask03.blog35.fc2.com/◆前回:sm6077216◆次回:sm6127965
23:12|2009年02月09日 02:14:14 投稿
メルティランサーRe-inforceを実況プレイして銀河にほえてみた【Part11】
◆俺は断じてロリコンではない!◆マイクの調子がおかしい・・・近々買ってきます。◆毎回コメを書いていただきありがとうございます。今後もよろしくお願いします。◆Gジェネ魂:mylist/8287618◆クライマックスUC:mylist/7358704◆メルティランサー:mylist/10351962◆ブログ:http://tetsumask03.blog35.fc2.com/◆前回:sm6089565◆次回:sm6153915
21:53|2009年02月12日 21:51:03 投稿
メルティランサーRe-inforceを実況プレイして銀河にほえてみた【Part12】
◆OVAを久しぶりに見たくなった。◆ちょっち音声うるさいかも・・・各自で調節してやって下さい。◆毎回コメ&タグを付けていただきありがとうございます。今後もよろしくお願いします。◆Gジェネ魂:mylist/8287618◆クライマックスUC:mylist/7358704◆メルティランサー:mylist/10351962◆ブログ:http://tetsumask03.blog35.fc2.com/◆前回:sm6127965◆次回:sm6164202
18:29|2009年02月15日 02:32:54 投稿
メルティランサーRe-inforceを実況プレイして銀河にほえてみた【Part13】
◆一月に運動会を行うところがあるんでしょうか?◆近々プレミアム会員になる予定◆毎回コメ&タグを付けていただきありがとうございます。今後もよろしくお願いします。◆Gジェネ魂:mylist/8287618◆クライマックスUC:mylist/7358704◆メルティランサー:mylist/10351962◆ブログ:http://tetsumask03.blog35.fc2.com/◆前回:sm6153915◆次回:sm6184343【2/16追記】コメ率パね~(´д`)
22:48|2009年02月16日 02:05:30 投稿
メルティランサーRe-inforceを実況プレイして銀河にほえてみた【Part14】
◆子供のお世話は苦手です。あと3:40にうるさくしてしまいました。音量にご注意下さい。◆毎回コメ&タグを付けていただきありがとうございます。今後もよろしくお願いします。◆Gジェネ魂:mylist/8287618◆クライマックスUC:mylist/7358704◆メルティランサー:mylist/10351962◆ブログ:http://tetsumask03.blog35.fc2.com/◆前回:sm6164202◆次回:sm6203644←間違えてました。サーセン
19:59|2009年02月18日 02:26:23 投稿
メルティランサーRe-inforceを実況プレイして銀河にほえてみた【Part15】
◆どうしたんだ俺は?今回は正直ボツにしたかった・・・◆毎回コメ&タグを付けていただきありがとうございます。今後もよろしくお願いします。◆Gジェネ魂:mylist/8287618◆クライマックスUC:mylist/7358704◆メルティランサー:mylist/10351962◆ブログ:http://tetsumask03.blog35.fc2.com/◆前回:sm6184343◆次回:sm6230072
20:56|2009年02月20日 08:33:47 投稿
メルティランサーRe-inforceを実況プレイして銀河にほえてみた【Part16】
◆DISC1最終回・・・果たして次回はあるかな?とりあえずコマンダー編を目指してましたwww◆毎回コメ&タグを付けていただきありがとうございます。今後もよろしくお願いします。◆Gジェネ魂:mylist/8287618◆クライマックスUC:mylist/7358704◆メルティランサー:mylist/10351962◆ブログ:http://tetsumask03.blog35.fc2.com/◆前回:sm6203644◆次回:sm6264849
19:05|2009年02月22日 13:13:31 投稿
メルティランサーRe-inforceを実況プレイして銀河にほえてみた【Part17】
◆無事コマンダーにもなれてDISC2に突入!◆毎回コメ&タグを付けていただきありがとうございます。今後もよろしくお願いします。◆Gジェネ魂:mylist/8287618◆クライマックスUC:mylist/7358704◆メルティランサー:mylist/10351962◆ブログ:http://tetsumask03.blog35.fc2.com/◆前回:sm6203644◆次回:sm6305734
20:28|2009年02月26日 00:33:24 投稿
メルティランサーRe-inforceを実況プレイして銀河にほえてみた【Part18】
◆う~nリセットしたいかも・・・◆仕事で今週中に次がUP出来るかどうか・・・◆Gジェネ魂:mylist/8287618◆クライマックスUC:mylist/7358704◆メルティランサー:mylist/10351962◆ブログ:http://tetsumask03.blog35.fc2.com/◆前回:sm6264849◆次回:sm6347949
23:30|2009年03月02日 00:54:56 投稿
メルティランサーRe-inforceを実況プレイして銀河にほえてみた【Part19】
◆維新組に怒りを覚える。。。◆今回は時間の都合上短いです。ご了承下さい。◆仕事で今週中に次がUP出来るかどうか・・・◆Gジェネ魂:mylist/8287618◆クライマックスUC:mylist/7358704◆メルティランサー:mylist/10351962◆ブログ:http://tetsumask03.blog35.fc2.com/◆前回:sm6305734◆次回:sm6366514
11:45|2009年03月06日 08:11:59 投稿
メルティランサーRe-inforceを実況プレイして銀河にほえてみた【Part20】
◆アグレッシブなサクヤの対処法がわからん・・・◆Ustでもやり始めたら見ていただけるかな?◆Gジェネ魂:mylist/8287618◆クライマックスUC:mylist/7358704◆メルティランサー:mylist/10351962◆ブログ:http://tetsumask03.blog35.fc2.com/◆前回:sm6347949◆次回:sm6407535
16:13|2009年03月08日 03:10:04 投稿
メルティランサーRe-inforceを実況プレイして銀河にほえてみた【Part21】
◆水着祭りだよ。。。◆お待たせしました。花粉症は今年ツライN☆E◆Ustで生配信をやる予定です。夜こっそりテストを行ってます。よかったら・・・http://www.ustream.tv/channel/tetsumask◆Gジェネ魂:mylist/8287618◆クライマックスUC:mylist/7358704◆メルティランサー:mylist/10351962◆ブログ:http://ameblo.jp/tetsumask/◆前回:sm6366514◆次回:sm6416964
17:18|2009年03月12日 08:43:25 投稿
メルティランサーRe-inforceを実況プレイして銀河にほえてみた【Part22】
◆ソフト購入当時ココの戦闘は負けてばかりでした。◆一部容量の関係で編集してます。◆毎回再生、コメント、タグ編集ありがとうございます。◆Gジェネ魂:mylist/8287618◆クライマックスUC:mylist/7358704◆メルティランサー:mylist/10351962◆ブログ:http://ameblo.jp/tetsumask/◆Ust:http://www.ustream.tv/channel/tetsumask◆前回:sm6407535◆次回:sm6445813◆追記:友人に自分のアカウントで動画を見せたらコメント入れやがったw自演ではないのであしからず・・・orz
24:34|2009年03月13日 08:30:53 投稿
メルティランサーRe-inforceを実況プレイして銀河にほえてみた【Part23】
◆反逆のパティが今ここに始まる・・・いや、逆襲のパティかな?◆毎回再生、コメント、タグ編集ありがとうございます。◆Gジェネ魂:mylist/8287618◆クライマックスUC:mylist/7358704◆メルティランサー:mylist/10351962◆ブログ:http://ameblo.jp/tetsumask/◆Ust:http://www.ustream.tv/channel/tetsumask◆前回:sm6416964◆次回:sm6466489
16:48|2009年03月15日 23:42:01 投稿
メルティランサーRe-inforceを実況プレイして銀河にほえてみた【Part24】
◆反逆のパティは継続中・・・◆通常任務&訓練は省いております。◆毎回再生、コメント、タグ編集ありがとうございます。◆Gジェネ魂:mylist/8287618◆クライマックスUC:mylist/7358704◆メルティランサー:mylist/10351962◆ブログ:http://ameblo.jp/tetsumask/◆Ustream:http://www.ustream.tv/channel/tetsumask◆前回:sm6445813◆次回:sm6489585
16:16|2009年03月18日 02:27:18 投稿
メルティランサーRe-inforceを実況プレイして銀河にほえてみた【Part25】
◆たまには畳みもいいね。でも下克上は勘弁・・・◆通常任務&訓練&戦闘は省いております。◆毎回再生、コメント、タグ編集ありがとうございます。◆Gジェネ魂:mylist/8287618◆クライマックスUC:mylist/7358704◆メルティランサー:mylist/10351962◆ブログ:http://ameblo.jp/tetsumask/◆Ustream:http://www.ustream.tv/channel/tetsumask◆前回:sm6466489◆次回:sm6558423
22:24|2009年03月20日 15:42:14 投稿
メルティランサーRe-inforceを実況プレイして銀河にほえてみた【Part26】
◆最終回も近くなってきました・・・どうしましょ◆通常任務&訓練&戦闘は省いております。◆毎回再生、コメント、タグ編集ありがとうございます。◆Gジェネ魂:mylist/8287618◆クライマックスUC:mylist/7358704◆メルティランサー:mylist/10351962◆マリカー:◆ブログ:http://tetsumask03.blog35.fc2.com/◆Ustream:http://www.ustream.tv/channel/tetsumask◆前回:sm6489585◆次回:sm6589292
15:56|2009年03月27日 07:18:59 投稿
メルティランサーRe-inforceを実況プレイして銀河にほえてみた【Part27】
◆ランディ君もようやくここまで育ってくれて嬉しいよ。◆通常任務&訓練&一部戦闘は省いております。◆毎回再生、コメント、タグ編集ありがとうございます。◆Gジェネ魂:mylist/8287618◆クライマックスUC:mylist/7358704◆メルティランサー:mylist/10351962◆マリカー:mylist/11686743◆ブログ:http://tetsumask03.blog35.fc2.com/◆Ustream:http://www.ustream.tv/channel/tetsumask◆前回:sm6558423◆次回:sm6617938
22:51|2009年03月30日 02:48:07 投稿
メルティランサーRe-inforceを実況プレイして銀河にほえてみた【Part28】
◆遂にラスボス降臨・・・ってあんたかい!?そして次回が最終回・・・◆通常任務&訓練は省いております。◆毎回再生、コメント、タグ編集ありがとうございます。◆Gジェネ魂:mylist/8287618◆クライマックスUC:mylist/7358704◆メルティランサー:mylist/10351962◆マリカー:mylist/11686743◆ブログ:http://tetsumask03.blog35.fc2.com/◆Ustream:http://www.ustream.tv/channel/tetsumask◆前回:sm6589292◆次回:sm6640860
19:17|2009年04月02日 00:16:17 投稿
メルティランサーRe-inforceを実況プレイして銀河にほえてみた【最終回】
◆そして最終回・・・ここまでのお付き合いありがとうございました。次回作品もよろしくお願いします。◆毎回再生、コメント、タグ編集ありがとうございます。◆Gジェネ魂:mylist/8287618◆クライマックスUC:mylist/7358704◆メルティランサー:mylist/10351962◆マリカー:mylist/11686743◆ブログ:http://tetsumask03.blog35.fc2.com/◆Ustream:http://www.ustream.tv/channel/tetsumask◆前回:sm6589292◆明日4/4の24時くらいにUstreamで生配信をしてみようと思います。良ければお付き合い下さい。◆音量が大きすぎたので調節しました。
19:56|2009年04月04日 01:37:47 投稿
