マイリスト ねこっちの三国志大戦
ねこっち さんの公開マイリスト 神速やら赤壁天啓やらのリストです。
https://www.nicovideo.jp/user/1572342/mylist/10355718
神速で逝く【ねこっちの三国志大戦】 1
こんにちは、二度目の投稿です。神速対張角ワラです。まだまだ騎馬単には慣れていませんが、騎馬単で大尉昇格を目指しますっ。 きっかけ「騎馬が一番速いんだから大尉になるのも早いんじゃね」(友人コメ) この相手には~すれば良い、この状況ならこうすべきなどなど辛口意見でも構いませんので、コメントしていただければと思います。【追記】拾ってくれた方、本当にありがとうございました。。。最初の黄巾を看破させに走らせるべきでした・・・ mylist/10355718
7:54|2008年12月29日 12:57:37 投稿
神速で逝く【ねこっちの三国志大戦】 2
神速限定での大戦、一ヶ月が経ちました。まだ始めたばかりの頃の動画があるので順番にあげて逝きたいと思います。今は張遼・ホウ徳・曹仁・カク・???でやっています。???とは何なのか・・・今後に期待してくださいっ。引き続きこの相手には~すれば良い、この状況ならこうすべきなどなど辛口意見でも構いませんので、コメントしていただければと思います。最後になりましたが前回の動画でのコメントで、カードを拾って届けてくれた方、本当にありがとうございました。まだ再発行登録していなかったので・・・本当にありがとうございます。 mylist/10355718
6:54|2009年01月01日 02:26:05 投稿
神速で逝く【ねこっちの三国志大戦】 3
今回はミスが目立つ戦いとなってしまいました。正直妨害計略とかダメージ計略って苦手なんです。。。なんで動くものを丸の中に入れなきゃいけないんだよ。引き続きこの相手には~すれば良い、この状況ならこうすべきなどなど辛口意見でも構いませんので、コメントしていただければと思います。マイナー武将を使う君主さんには愛を感じてしまいますね... mylist/10355718
7:56|2009年01月04日 02:09:45 投稿
神速で逝く【ねこっちの三国志大戦】 4
武神には相性の悪い6枚デッキです。今思うと6枚ってとんでもなく難しかった。離間があんまり好きではないと気付いた今日この頃。引き続きこの相手には~すれば良い、この状況ならこうすべきなどなど辛口意見でも構いませんので、コメントしていただければと思います。先日折り曲げられたSRりっくんを拾いました・・・このりっくんでも大尉目指そうかな。。 mylist/10355718
8:04|2009年01月07日 04:57:44 投稿
神速で逝く【ねこっちの三国志大戦】 5
初めて槍が居ない相手と戦いました。迎撃の心配が無いってすばらしいです。引き続きこの相手には~すれば良い、この状況ならこうすべきなどなど辛口意見でも構いませんので、コメントしていただければと思います。3連勝達成した記念の動画です。。 mylist/10355718 【追記】え~、まず最初に多くの方のコメントがもらえて嬉しいです。やはり辛口コメが多いですね。。今まで馬はシユウしか使ったことがなかった元呉民なものですから、扱いが下手なのはご容赦ください。今回気を配ったところは、攻城兵をすぐに倒さない、相手騎馬から殲滅、偽皇帝に近づかない、でした。次回もコメントをいただければ幸いです。
7:30|2009年01月07日 14:56:21 投稿
神速で逝く【ねこっちの三国志大戦】 6
vs大徳。神速は大徳に不利だと思ってた矢先でした。そして恐れていた入れ替え戦。【注意した点】入れ替え戦のため頭まっ白でした。【反省点】二度目の神速戦法後の曹仁の動き。ジョショは倒せたよなぁ。下からまた這い上がってきます。。 引き続きこの相手には~すれば良い、この状況ならこうすべきなどなど辛口意見でも構いませんので、コメントしていただければと思います。 mylist/10355718
7:41|2009年01月08日 02:13:02 投稿
神速で逝く【ねこっちの三国志大戦】 7
VS大水計入り求心。速度上昇で優利かと思ったが最後。。少し前の動画がまだ残っているため、順番にあげていってます。現在は三品まで回復し、「LE張遼、Rホウ徳、UC曹仁、C劉曄、C曹沖」5枚神速の形で戦っています。1コスト枠の2枚がなかなか固定されず、迷っている状態です。RカクかUC曹皇后かLE楽進か・・・他にもおもしろそうなカードもありますし。【注意した点】入れ替え戦のため・・・皆無。【反省点】相手の士気を把握していなかった。彼一人にやられた感が・・・。全員そろって出撃しない。 引き続きこの相手には~すれば良い、この状況ならこうすべきなどなど辛口意見でも構いませんので、コメントしていただければと思います。 mylist/10355718
8:04|2009年01月11日 02:31:02 投稿
神速で逝く【ねこっちの三国志大戦】 8
VS6枚神速。ミラーではないですが、神速同士の戦いです。再起を選択した私は負け組みですね。。。現在神速にしてから通産35勝44敗となっております。5枚に変えたあたりから借金返済し始めていますが。。。。【注意した点】曹沖の良さを相手にアピールする。【反省点】刹那の使いすぎによる士気不足。相手が反応してくれたから良かったが・・・ 引き続きこの相手には~すれば良い、この状況ならこうすべきなどなど辛口意見でも構いませんので、コメントしていただければと思います。 mylist/10355718
7:29|2009年01月12日 03:06:52 投稿
神速で逝く【ねこっちの三国志大戦】 8.5
番外編vs蚩尤。ネタでやってみたのですが、手が追いついていませんでした。もうざっくざくですね。【反省点】反省はしていない。 引き続きこの相手には~すれば良い、この状況ならこうすべきなどなど辛口意見でも構いませんので、コメントしていただければと思います。 mylist/10355718
7:23|2009年01月16日 20:33:55 投稿
神速で逝く【ねこっちの三国志大戦】 9.2
VS神速。これが最後の6枚神速を使用した勝負です。使ったのは30戦程ですが楽しく大戦をすることができてよかったです。上手下手ではなく、成長の過程を見守りながら、暖かく指導・批判・辛口コメ等をしていただければと思います。。。。。【注意した点】曹沖の良さを相手にアピールする。数的優位で戦う。【反省点】相手陣略内での無用な戦い。先打ちさせたのだから引き付けるべきでした。。 mylist/10355718 あとチームについてなのですが、もし加入しても良いよという方がいましたら、勝手に加入しちゃってください。passは三国志です。是非どうぞ。。。
7:59|2009年01月17日 07:09:40 投稿
神速で逝く【ねこっちの三国志大戦】 10
vs猛獲バラ?。5枚神速編に突入です。武力9がこんなにも安定したものなのかと感動。乱戦だけでもOKだっ。。【注意した点】この日痛かった左手をこれ以上痛めない。【反省点】張遼さんがただの乱戦要因に。もっと突撃してくれ。。。 引き続きこの相手には~すれば良い、この状況ならこうすべきなどなど辛口意見でも構いませんので、コメントしていただければと思います。 mylist/10355718
7:48|2009年01月17日 15:36:06 投稿
神速で逝く【ねこっちの三国志大戦】 11
VS孫武天啓。防護戦法って全然減らないのね・・・。頂上めちゃ楽しかったですね。やっぱ神速好きだわ。。。【注意した点】槍からの殲滅を目指しましたが、、、刺さってます。【反省点】個々に部隊を倒したほうが良かった特に孫武中の左サイドとか、左サイドとか。。。 引き続きこの相手には~すれば良い、この状況ならこうすべきなどなど辛口意見でも構いませんので、コメントしていただければと思います。 mylist/10355718
7:22|2009年01月19日 01:42:38 投稿
神速で逝く【ねこっちの三国志大戦】 12
vs孫策周喩コンビ。踊る勝てば昇格の文字。冷静に冷静に。今回からハードケースを使用してみました。滑りやすくて便利なのですが、滑らせるだけ滑らせて後は放置とか。たまに止まっているのは気のせいです。。。【注意した点】孫策は放置Pしようと決めたはずなのに、抑えきれなかった。【反省点】開幕劉ヨウが出現していた。太史慈から倒せれば序盤から中盤にかけてもっと楽だった。 引き続きこの相手には~すれば良い、この状況ならこうすべきなどなど辛口意見でも構いませんので、コメントしていただければと思います。 mylist/10355718 チーム参加者も随時募集しています。【チーム】ぴゅあぴゅあ【pass】3594
6:57|2009年01月21日 01:46:08 投稿
神速で逝く【ねこっちの三国志大戦】 13
VS天単呂布バラ。店長っ、無理ゲー入りま~す。雲散が欲しいですね。。。【注意した点】無双から逃げる。【反省点】看破が届かなかった。槍に守られた呂布は倒せない。【疑問点】もっと高いラインをキープするべきでしょうか? 引き続きこの相手には~すれば良い、この状況ならこうすべきなどなど辛口意見でも構いませんので、コメントしていただければと思います。 mylist/10355718 チーム参加者も随時募集しています。【チーム名】ぴゅあぴゅあ【pass】3594
6:18|2009年01月21日 23:29:37 投稿
神速で逝く【ねこっちの三国志大戦】 14
VS大徳。大徳(張飛)と呂布への苦手意識からの姫です。ですが張飛の居ない大徳でしたw 。。。【注意した点】大徳を高いラインで打たせない。【反省点】右下全く気付きませんでしたw 捕縛戦法から逃げすぎ?でもつかまったら突撃食らうし・・・ 引き続きこの相手には~すれば良い、この状況ならこうすべきなどなど辛口意見でも構いませんので、コメントしていただければと思います。 mylist/10355718
7:09|2009年01月24日 05:18:49 投稿
神速で逝く【ねこっちの三国志大戦】 15
VS呂布。あれ、デジャヴすぎるよ。途中で投げてしまいました。一騎打ちヤメテーーー。ってか大事なときに姫じゃないという罠。。。 この相手には~すれば良い、この状況ならこうすべきなどなど辛口意見でも構いませんので、コメントしていただければと思います。 mylist/10355718 デジャヴ⇒sm5907100
7:16|2009年01月24日 05:49:19 投稿
神速で逝く【ねこっちの三国志大戦】 16
おひさしぶりです、神速のねこっちです。次ver.では神速強化と聞いて喜んでいたのも束の間、えっ、闘陣が永続じゃなくなる???そしていち早く届いた刹那の飛天の範囲縮小の情報。。なんで今更よ・・・もう離間に変えてやる・・・ mylist/10355718
6:35|2009年02月06日 02:17:30 投稿
神速で逝く【ねこっちの三国志大戦】 17
vs王平八卦。王へ~い、へ~い。槍単・・・ではない。旧だとこっちは・・・車輪?ホントにこいつは化け物級に成長しますね。機動力でかく乱するのをメインに戦ってます。(ver.3.11) mylist/10355718 新バージョンでは赤壁天啓でがんばってます。離間範囲縮小が痛いです。
7:28|2009年02月21日 07:53:06 投稿
神速で逝く【ねこっちの三国志大戦】 17.5
vs遠弓地勢。ver.3.11です。ちょっと息抜きに騎馬単群漢苦楽。騎馬単に深い意味は無いです。というか、騎馬の歩兵化が著しいです。 mylist/10355718
7:38|2009年02月21日 17:11:38 投稿
天啓で逝く【ねこっちの三国志大戦】 18
今回から赤壁天啓です。神速を使いたいのですが、手を怪我したため機敏な動きが不可能となっています。。。現在は頂上でよく見る形成ですが、少しずつおもしろいカードを混ぜた編成にしていきたいです。まだライン上げが上手くわかりません。最後は赤壁だったなぁ・・・ この相手には~すれば良い、この状況ならこうすべきなどなど辛口意見でも構いませんので、コメントしていただければと思います。 mylist/10355718
7:28|2009年02月24日 00:07:59 投稿
天啓で逝く【ねこっちの三国志大戦】 19
vs車輪桃園。今回は赤壁が中心になってしまいました。知力5は確殺ではないですけど、高知力にも大ダメージを与えやすくなった印象があります。ただ誰を焼くかすごい悩みますね。。。頂上見て勉強中です。。。この相手には~すれば良い、この状況ならこうすべきなどなど辛口意見でも構いませんので、コメントしていただければと思います。 mylist/10355718
7:46|2009年02月26日 01:01:27 投稿
天啓で逝く【ねこっちの三国志大戦】 20
旧カードのみで編成、といっても3枚は現行カード用の能力に変わってますが・・・。大喬は範囲は合格ですが士気1差の浄化と比べると劣りますね。呉国太は魅力持ちを評価しての採用です。全体が低知力になるのは痛いですが、開幕士気2あるのが強みです。この相手には~すれば良い、この状況ならこうすべきなどなど辛口意見でも構いませんので、コメントしていただければと思います。 mylist/10355718
7:32|2009年03月02日 05:07:54 投稿
赤壁天啓で逝く【ねこっちの三国志大戦】 21
vs憂国。範囲が全くわからなかったです。かなり広いように思えます。完全に憂国にびびって焼く相手を間違えてますし、天啓でもムリだし・・・今回憂国はかなりつよいと思います。。。この相手には~すれば良い、この状況ならこうすべきなどなど辛口意見でも構いませんので、コメントしていただければと思います。 mylist/10355718
8:18|2009年03月04日 13:45:18 投稿
赤壁天啓で逝く【ねこっちの三国志大戦】 22
vs決起。召喚は天啓や赤壁に使う士気がなくなるからこのデッキには合わないみたいです。左下は全く見てませんでした。衝撃のラストww この相手には~すれば良い、この状況ならこうすべきなどなど辛口意見でも構いませんので、コメントしていただければと思います。 mylist/10355718
7:38|2009年03月05日 13:27:12 投稿
ねこみみ赤壁天啓で逝く【ねこっちの三国志大戦】 23
ねこみみvs桃色号令。。。。この相手には~すれば良い、この状況ならこうすべきなどなど辛口意見でも構いませんので、コメントしていただければと思います。 mylist/10355718
7:23|2009年03月11日 08:49:16 投稿
ねこみみ赤壁天啓で逝く【ねこっちの三国志大戦】 24
ねこみみは正義。。。。。。この相手には~すれば良い、この状況ならこうすべきなどなど辛口意見でも構いませんので、コメントしていただければと思います。 mylist/10355718
7:24|2009年03月12日 03:16:42 投稿
UC鄒で逝く【ねこっちの三国志大戦】 25
今回から呂布ワラに。vs決起。。ワラに対抗するにはワラにするしかなかったです。6枚神速も考えています。その前に速い騎馬と枚数に慣らそうとしての呂布です。やはり決起は麻痺矢が居ないと厳しいようです。。この相手には~すれば良い、この状況ならこうすべきなどなど辛口意見でも構いませんので、コメントしていただければと思います。 mylist/10355718
7:42|2009年03月15日 23:40:19 投稿
UC鄒で逝く【ねこっちの三国志大戦】 26
vs神速。自分が神速のときに呂布側有利と思っていましたが、実はそんなでもない??神速レシピできました。軍師闘陣・神速号令・刹那神速・牛・若き・離間・楽進で今度戦ってきます。。この相手には~すれば良い、この状況ならこうすべきなどなど辛口意見でも構いませんので、コメントしていただければと思います。 mylist/10355718
7:23|2009年03月16日 02:19:16 投稿
帰ってきた神速で逝く【ねこっちの三国志大戦】 27
vs流星。久しぶりの神速。その節目には6枚で挑むのが原点に戻るという意味で良いかなと思ったり。なんか久しぶりだと雑で仕方がない。大会の頂上は素晴らしかったの一言に尽きますね。闘陣と刹那神速が登録できないと筐体の前で気付いてしまったのは秘密です。焦ってリサボから彼をいただいて使ってます。。。この相手には~すれば良い、この状況ならこうすべきなどなど辛口意見でも構いませんので、コメントしていただければと思います。 mylist/10355718
7:34|2009年03月19日 03:07:21 投稿
神速で逝く【ねこっちの三国志大戦 28】
vs苦楽(ver.3.12)。苦楽メタだと信じています。槍一本だったのが救い。。次回からまたデッキが変わると思います。決起使いたいけどやっぱ強デッキだから・・・どうかなぁ・・・。。。この相手には~すれば良い、この状況ならこうすべきなどなど辛口意見でも構いませんので、コメントしていただければと思います。 mylist/10355718
8:55|2009年03月29日 19:48:39 投稿
神速で逝く【ねこっちの三国志大戦 29】
太尉昇格戦vs魏群全突。最近はなかなか大戦をする時間がとれなくなりました。実習や夏には試験があるのでやらないほうが良いとは思うのですがww今回の昇格戦を最後にやめようかと思い挑んでいます。緊張しながらの戦いですので見苦しいとは思いますが、この相手には~すれば良い、この状況ならこうすべきなどなど辛口意見でも構いませんので、コメントしていただければと思います。 mylist/10355718
7:20|2009年04月03日 13:58:24 投稿
神速で逝く【ねこっちの三国志大戦 30】
太尉昇格戦vs求心。てっぺんに一歩近づきました。次はテンプレ求心。離間は騎馬単対決にはいらない!と思っているのは私だけでした。相手の離間技術の高さに嫉妬です。すでに一敗しているので、後がない状況。勝つしかない、かなりてんぱってます。。蒼天航路を読んだが故の張遼と郭嘉コンビです。 一戦目→sm6634290 リスト→mylist/10355718
7:26|2009年04月04日 06:35:28 投稿
神速で逝く【ねこっちの三国志大戦 31】
太尉昇格戦vs決起。。ここで決起・・・正念場です。お互い負けられない戦い。流行には負けたくないです。目指すてっぺんはすぐそこ!一戦目→sm6634290 二戦目→sm6642846 リスト→mylist/10355718
7:29|2009年04月04日 07:22:16 投稿
【終】神速で逝く【ねこっちの三国志大戦 32】
太尉昇格戦vs決起。。カウントが見えてません、ごめんなさい。。一戦目→sm6634290 二戦目→sm6642846 三戦目→sm6642982 リスト→mylist/10355718
7:37|2009年04月05日 17:40:04 投稿
証5を目指す【新 ねこっちの三国志大戦 その33】
前回から二ヶ月ぶりの大戦、早くも太尉から降格したねこっちが再び立ち上がる。二ヶ月ぶりのプレイをご堪能ください。。 mylist/10355718
8:15|2009年07月03日 05:17:21 投稿
証5なら小松未歩復活【新 ねこっちの三国志大戦 その34】
証が5になったら小松未歩さん復活するかもw mylist/10355718
7:35|2009年07月18日 01:47:07 投稿
証5なら小松未歩復活【新 ねこっちの三国志大戦 その35】
ver.3.1です。1stシングル■ 謎 作詞・作曲: 小松未歩編曲: 古井弘人記念すべき1stシングル。コナンで有名ですね。c/w:言葉にできないカップリングは小松未歩さんにしては少し変わった曲。声を重ねていない?mylist/10355718
7:29|2009年07月28日 02:30:03 投稿
証5なら小松未歩復活【新 ねこっちの三国志大戦 その36】
ver.3.1(ミスでした) vs覇者求 ■ 輝ける星 作詞・作曲: 小松未歩 編曲:古井弘人 忍ペンまん丸のEDだったかなぁ。けっこう有名な曲です。 ゆったりとしたテンポで聞きやすいです、心が安らぐ、そんな感じ。 c/w:傷あとをたどれば 隠れていない名曲w サビの盛り上がりが秀逸。。 Released:1997/9/25 全CDを紹介する前に証5になる予定ですw 大戦の試合内容?どうでもよくね? mylist/10355718
7:17|2009年07月31日 00:03:15 投稿
証5なら小松未歩復活【新 ねこっちの三国志大戦 その37】
今回の大戦でGSRハルカ様が来ました。次回からはまた神速で挑戦です!事後になりますが、引用させていただいた方々に感謝します。。1stアルバム 謎 1.Dream' in Love ななななな~P様sm26919472.おとぎ話ようHey!!様sm61265463.謎アキ様sm54277094.傷あとをたどれば 女犯坊様nm62480205.輝ける星 KURO様nm43946316.alive 7.錆びついたマシンガンで今を撃ち抜こう芳郎様nm48295598.青い空に出逢えたbbb様nm6604495おいおい、其処で屁をこくなよ様 より辻尾有紗ver.sm31023499.この街で君と暮らしたい 10.君がいない夏mymelon様nm462121111.MY SOULようHey!!様sm5953903Released:1997/12/3mylist/10355718
8:10|2009年08月10日 00:11:37 投稿
神速で逝く【証5なら小松未歩復活 その38】
久々の神速、乱戦→神速発動の流れのタイミングがわからなくなってます。 3rdシングル■ 願い事ひとつだけmagi様sm2160990c/w:銀河ようHey!! 様sm6559005Released:1998/1/14mylist/10355718
7:34|2009年08月11日 02:23:10 投稿
天意桃園で逝く【証5なら小松未歩復活 ねこっちの三国志大戦その39】
桃園って今ver.強いんじゃないか?神速の休憩にやってみました。 この状況ならこうすべきなどなど辛口意見でも構いませんので、コメントしていただければと思います。最後になりましたが動画を引用させていただいたup主様に感謝します。。■ anybody's gameメイ様sm10428051万メートルの景色tru様sm3740221Released:1998/3/18 mylist/10355718
5:18|2009年08月13日 00:44:50 投稿
神速で逝く【証5なら小松未歩復活 ねこっちの三国志大戦その40】
流行には負けてられない!!と言いつつ呂布を再び演習で練習中・・・最後になりましたが動画を引用させていただいたup主様に感謝します。。■ チャンスめざましテレビ使用曲magi様sm2172091作詞・作曲:小松未歩編曲: 古井弘人Released:1998/8/19きこの相手には~すれば良い、この状況ならこうすべきなどなど辛口意見でも構いませんので、コメントしていただければと思います。mylist/10355718友人の実況動画sm7969324
7:25|2009年08月30日 07:27:19 投稿
神速で逝く【証5なら小松未歩復活 ねこっちの三国志大戦その41】
やってみたかったW神速、大して意味はないですね・・・ 無双呂布強いですね、謎の魏群呂布ワラすら高勝率でした。。 ■ 氷の上に立つようにシングルver. magi様sm2161116c/w:One Side LoveようHey!! 様sm6502473Released:1998/10/14この相手には~すれば良い、この状況ならこうすべきなどなど辛口意見でも構いませんので、コメントしていただければと思います。mylist/10355718最後になりましたが動画を引用させていただいたup主様に感謝します。。友人の実況動画 part1sm7969324
8:24|2009年09月05日 00:19:03 投稿
教え無双で逝く【証5なら小松未歩復活 ねこっちの三国志大戦その42】
辛憲英に惚れてできたこのデッキ。まだまだ改良中ですが、はまれば強い?2ndアルバム 小松未歩2nd~未来~1.未来 ななななな~様 sm26314902.anybody's game 3.チャンス 4.氷の上に立つように 続きはその43で。。。この相手には~すれば良い、この状況ならこうすべきなどなど辛口意見でも構いませんので、コメントしていただければと思います。mylist/10355718最後になりましたが動画を引用させていただいたup主様に感謝します。。
8:30|2009年09月18日 16:13:46 投稿
教え無双で逝く【証5なら小松未歩復活 ねこっちの三国志大戦その43】
辛憲英「あたしの出番まだー?」前回はなくてごめんなさい。今回は、、、あるのか?5.手ごたえのない愛 きゃろる 様sm61806116.あなたのリズム 7.1万メートルの景色tru様 sm10428058.涙 てってってー様sm34575109.静けさの後 10.願い事ひとつだけmagi様 sm216099011.Deep Emotion 作詞・作曲:小松未歩 Released:1998/12/19続きはその44で。。。この相手には~すれば良い、この状況ならこうすべきなどなど辛口意見でも構いませんので、コメントしていただければと思います。mylist/10355718最後になりましたが動画を引用させていただいたup主様に感謝します。。
8:09|2009年09月19日 06:49:18 投稿
賢女に教えをお願いしてみる その44
呂布「先生!3分くらいのところでなんだかいやらしい音がします!」 辛憲英「・・・・・」タイトルがころころ変わっていますが気にしないでください。。とりあえず司空を目指します。この相手には~すれば良い、この状況ならこうすべきなどなど辛口意見でも構いませんので、コメントしていただければと思います。mylist/10355718
7:53|2009年10月10日 08:49:13 投稿
賢女に教えをお願いしてみる その45
辛憲英「あたしいらなくね?」 とりあえず司空を目指します。この相手には~すれば良い、この状況ならこうすべきなどなど辛口意見でも構いませんので、コメントしていただければと思います。mylist/10355718
7:40|2009年10月11日 13:28:39 投稿
賢女に教えをお願いしてみる その46
辛憲英「私は空気・・・」 とりあえず司空を目指します。 この相手には~すれば良い、この状況ならこうすべきなどなど辛口意見でも構いませんので、コメントしていただければと思います。 mylist/10355718
5:50|2009年10月21日 01:27:25 投稿
賢女に教えをお願いしてみる その47
証5への挑戦。 辛憲英が空気であることは歪みない事実。。とりあえず司空を目指します。この相手には~すれば良い、この状況ならこうすべきなどなど辛口意見でも構いませんので、コメントしていただければと思います。↓三国志大戦リストmylist/10355718
7:26|2009年10月31日 07:13:08 投稿
賢女に教えをお願いしてみる その48
証6への挑戦。 アイヤーは辛憲英より使えるという事実。。とりあえず司空を目指します。頂上での呂布は不遇すぎる・・・この相手には~すれば良い、この状況ならこうすべきなどなど辛口意見でも構いませんので、コメントしていただければと思います。↓三国志大戦リストmylist/10355718
7:25|2009年10月31日 07:42:05 投稿
賢女に教えをお願いしてみる その49
証7への挑戦 士気10も使って10c程度しか効果なし、カウンターくらいたくないもんww ロマンはロマンでしかないのか・・・ とりあえず司空を目指します この相手には~すれば良い、この状況ならこうすべきなどなど辛口意見でも構いませんので、コメントしていただければと思います。 三国志大戦リスト mylist/10355718
8:02|2009年11月07日 21:36:37 投稿
賢女に教えをお願いしてみる その50
証8への挑戦。 素武力については触れないでくださいwww いつのまにやら50か・・・ とりあえず司空を目指しますこの相手には~すれば良い、この状況ならこうすべきなどなど辛口意見でも構いませんので、コメントしていただければと思います。三国志大戦リスト mylist/10355718
7:44|2009年11月07日 22:49:12 投稿
ねこっちの戦国大戦 1
久しぶりに動画をあげてみます。。我ながら下手くそだと思いますが・・・
5:25|2011年08月02日 21:06:01 投稿
【毘沙門天】ねこっちの戦国大戦 2
2つ目。 謙信ワラのほうがいいのかもしれないですね・・・バラは安定しません。
7:24|2011年08月03日 11:41:52 投稿
【従一位】ねこっちの戦国大戦9【三矢vs五色八幡】
地黄八幡って聞くとたいようのマキバオーしか浮かばないです。。 ver.upで弱体化、というわけで6枚三矢に活路を見出したいです。
7:13|2012年08月17日 18:43:28 投稿
【従一位】ねこっちの戦国大戦8【三矢vs忍騎馬】
忍騎馬と槍は近づいてくるので、意外と相手しやすいです。ただ弓と鉄砲の忍は遠くから一方的にダメくらうのできついですね。滝川とか滝川とか滝川とか・・・
7:48|2012年07月28日 18:25:11 投稿
【従一位】ねこっちの戦国大戦7【三矢vs烔眼ふへんバラ?】
珍しいデッキとの対決でした。妨害陣形の中でも弱体矢の効果は消えていないっぽいですね。。
7:34|2012年07月28日 18:12:53 投稿
【三本の矢】ねこっちの戦国大戦 6
高武力の弓は強いですね。ワントップのデッキが多いみたいで、弓サーチさえがんばればなんとかなる!?
7:15|2012年07月22日 14:00:10 投稿
【三本の矢】ねこっちの戦国大戦 4
ひさびさに戦国大戦やってみました。何が流行ってるのかよくわかりませんが、三本の矢は強いですよ~真ん中になんか浮かび上がっていますが気にしないでください・・・
7:07|2012年07月22日 02:49:18 投稿
ねこっちの戦国大戦10【4国】
3ヶ月ぶりくらいのプレイでしょうか。筒が増えたのに違和感がありますw 最近は仕事が忙しいです・・・過去大戦・・・・mylist/10355718実況プレイ・・・mylist/33392450
7:24|2012年11月19日 00:44:55 投稿
ねこっちの戦国大戦11【三矢31国】
ひさびさの投稿です三矢強いと思うんですが・・・あまり使ってる人を見ませんね動画一覧 mylist/10355718
6:53|2014年08月15日 19:14:44 投稿
ねこっちの戦国大戦12【三矢31国】
ひさびさの投稿です振り返ると下手だな~あまり期待しないで見てくださいw動画一覧 mylist/10355718
8:03|2014年08月15日 19:28:38 投稿
ねこっちの戦国大戦13【三矢34国】
ひさびさの投稿ですこの後狩りに20連勝を阻止される・・・動画一覧 mylist/10355718
7:58|2014年08月15日 20:51:42 投稿
