マイリスト 歌ってみたリスト
ももこ さんの公開マイリスト Momokoの歌ってみた動画のマイリストです。
https://www.nicovideo.jp/user/3656467/mylist/10357931
Skoop On Somebodyの『ama-oto』を歌ってみた
ニコニコデビューの作品です。キー+1です。
初めまして!Momoと申します。エンコードを初めてやったので、動画の状態が良くなかったらすみません^^;こんな私ですが、よろしくお願いします。コミュニティできました!→co213342他の作品はマイリストからどうぞ^^マイリスト→mylist/10357931ブログ:http://momo0314.blog56.fc2.com/メール:[email protected]
4:58|2009年01月20日 21:56:05 投稿
Bette Midlerの『The Rose』を歌ってみた
こちらもニコニコデビューの作品の一つ。
世界的に有名な名曲中の名曲。
歌いながら自分も励まされました。
皆様、こんにちは!(こんばんは、おはようございます。)名曲中の名曲、Bette Midlerの『The Rose』を歌ってみました。お耳汚し、失礼します…。楽しんでいただけたら幸いです。Bette Midlerのスペル間違えててすみません。。。コミュニティできました!→co213342他の作品はマイリストからどうぞ^^マイリスト→mylist/10357931コメント以外でのご意見・ご感想、リクエストはこちらまで!ブログ:http://momo0314.blog56.fc2.com/メール:[email protected]
3:33|2009年01月20日 22:23:35 投稿
Lyrico(露崎春女)の『Heart Of Mine』を歌ってみた
2008年にやっていたバンド・monno affettzのライブ音源。
原曲はBobby Caldwell。
Momoです!今回は『Heart Of Mine』/Lyrico(現・露崎春女)です。昨年やっていたバンドのライブ音源なので、音質は目をつぶって下さい(笑)調子に乗って、オリジナル曲もUPしようと計画中。コミュニティできました!→co213342他の作品はマイリストからどうぞ^^マイリスト→mylist/10357931ブログ:http://momo0314.blog56.fc2.com/メール:[email protected]
4:45|2009年02月02日 23:34:23 投稿
スキマスイッチの『奏』を歌ってみた
こちらもmonno affettz時代の音源。
『奏』は好きな曲なので録り直したいなぁ。
ちなみに、このドラムの方のお子さんが「奏」ちゃん。
なんだか縁を感じてしまいます。
Momoです!いつもありがとうございます!!今回はスキマスイッチの『奏』です。この曲をmixiにアップしていたことがきっかけで、このバンドのバンドメンバーと知り合いました。一番サビで歌詞間違えてます。すみません。そして、今回もライブ音源です。音質は目をつぶって下さいコミュニティできました!→co213342他の作品はマイリストからどうぞ^^マイリスト→mylist/10357931ブログ:http://momo0314.blog56.fc2.com/メール:[email protected]
4:17|2009年02月08日 01:41:32 投稿
『流れ星』を歌ってみた
こちらもmonno affettzの時の音源。
しかも、オリジナル曲です。
作詞:百子(Momo)/作曲:佐久間尚人(ベース)です。
最初は『流星』というタイトルがついていました。
こんにちは!Momoです。いつもありがとうございます!!この曲は、このバンドのオリジナル曲で、『流れ星』という曲になります。動画内でも説明していますが、作詞が私、作曲がベーシストです。歌詞はブログに載せておきますのでよろしければ川*'∀')ノ次回からはまた、きちんと音源を録ってきますので、これからもよろしくお願い致します。コミュニティできました!→co213342よろしければ、他の作品もお聴き下さい!マイリスト→mylist/10357931ブログ:http://momo0314.blog56.fc2.com/メール:[email protected]
4:06|2009年03月13日 00:08:43 投稿
ゴスペラーズの『星屑の街』を歌ってみた
大好きなゴスペラーズの曲を歌ってみました!
なかなか一人でリードを全部歌える曲がなくて諦めていましたが、
歌えてよかったです。
この曲は私が初めて行ったゴスペラーズのライブ、
『アカペラ街』(アカペラがい)のために作られた曲で、
とても思い入れの強い一曲です。
こんにちは!Momoです。いつもありがとうございます!!今回はゴスペラーズの『星屑の街』を歌ってみました。実はファン歴9年目の私。彼らの曲で歌える曲を探していたのですが、一人で歌える曲がなかなかなく諦めていました。が、「この曲なら!」と思い、歌ってみました。コミュニティできました!→co213342よろしければ、他の作品もお聴き下さい!→mylist/10357931ブログ:http://momo0314.blog56.fc2.com/メール:[email protected]
4:38|2009年05月01日 14:33:26 投稿
今井美樹の『ひとひら』を歌ってみた
母がCMで聴いて好きになったのに、私の方が先に覚えるほど
ハマッた一曲。
こういうなんてことないような曲が実は歌うのが
一番難しいのです。
自分に課題を課すつもりで挑戦してみました。
曲と歌詞にすごく母性を感じる曲です。
こんにちは!Momoです。いつもありがとうございます!!今回は今井美樹さんの『ひとひら』を歌ってみました!初の宅録で、音質等、問題があるかもしれませんが、何事も挑戦ということで(笑)この曲はTOYOTAのIsisのCMソングなので、皆さんも一度は耳にしたことがあるかもしれません。とても素敵な曲です。コミュニティできました!→co213342よろしければ、他の作品もお聴き下さい!→mylist/10357931コメント以外でのご意見・ご感想、リクエストはこちらまで!ブログ:http://momo0314.blog56.fc2.com/メール:[email protected]
2:55|2009年11月10日 03:48:17 投稿
『A WHOLE NEW WORLD』を一人で歌ってみた
言わずとしれたディズニー映画『アラジン』のテーマソング。
Peabo Bryson&Regina Belleバージョンです。
男女が同じキーだと歌い分けが難しいです。
宝塚の男役さんを本当にすごいと感じます(笑)
こんにちは!Momoです。いつもありがとうございます!!今回はディズニー映画『アラジン』のテーマソング、『A WHOLE NEW WORLD』を一人で歌ってみました!キレイな曲なので歌っていて、とても楽しかったです。魔法のじゅうたんで飛ぶシーンの曲なので、そのイメージで歌えていればいいのですが・・・。コミュニティできました!→co213342新作UPしました!→sm9086994よろしければ、他の作品もお聴き下さい!→mylist/10357931コメント以外でのご意見・ご感想、リクエストはこちらまで!ブログ:http://momo0314.blog56.fc2.com/メール:[email protected]
4:18|2009年11月19日 23:44:22 投稿
『Eyes On Me』/Faye Wongを歌ってみた【Song For Smile】
世界で大人気のRPG、FINAL FANTASYシリーズの
FINAL FANTASYⅧのテーマソング。
大好きな曲なので歌えてよかったです。
私は「FF」派ですww
皆様こんにちは!Momoです。さて、今回は、FINAL FANTASYⅧのテーマソング、Faye Wongの『Eyes On Me』を歌ってみました!初めて歌詞付の動画にしてみました。画質悪かったら終わりですね\^o^/←今回も楽しんでいただけたら嬉しいです。NEW 2/21 新作UPしました!→sm9794637コミュニティできました!→co213342よろしければ、他の作品もお聴き下さい!→mylist/10357931ブログ:http://momo0314.blog56.fc2.com/メール:[email protected]
5:39|2009年12月14日 00:24:02 投稿
Fayrayの『tears』を歌ってみた【Song For Smile】
皆様、こんにちは!Momoです。ちょっと久しぶりのUPです。今回はFayrayの『tears』を歌わせていただきました。いつもより画質が劣化してしまいました^^;音質は平気かと思います。カラオケの音源がガイドメロディありで消せなかったので、そのまま使いました。!!NEW!!新作をUPしました!→sm10402360コミュニティできました!→co213342よろしければ、他の作品もお聴き下さい!→mylist/10357931ブログ:http://momo0314.blog56.fc2.com/メール:[email protected]
4:37|2010年02月21日 23:59:01 投稿
ERIC CLAPTONの『CHANGE THE WORLD』を歌ってみた【Song For Smile】
皆様、こんにちは!Momoです。今回はERIC CLAPTONの『CHANGE THE WORLD』を歌わせていただきました。いつも歌わないようなジャンルをと思って選んだのですが、よくよく考えたら、この曲ってR&B界の大御所プロデューサーの Babyfaceが関わってるんですよね(笑)どうやら私はR&Bから離れられない人間のようです。そして、キーをかなり上げて歌ってみました。たまには高音も出さないと男性だと思われるので(笑)新作をUPしました!→ sm11137705コミュニティできました!→co213342よろしければ、他の作品もお聴き下さい!→mylist/10357931ブログ:http://momo0314.blog56.fc2.com/メール:[email protected]:http://twitter.com /Momoko0314
3:51|2010年04月16日 00:28:54 投稿
【Momo】竹内まりやの『みんなひとり』を歌ってみた【Song For Smile】
皆様、こんにちは!Momoです。今回は竹内まりやさんの『みんなひとり』を歌わせていただきました。殺伐とした世の中ですが、信じられる、大切な心友(ともだち)を思う、そんな気持ちを忘れて欲しくないと思い、この曲を届けたくて歌いました。大事な心友(ともだち) を思いながら聴いていただければ嬉しいです。開始5秒で急に音が大きくなります、ご注意下さい。よろしければ、他の作品もお聴き下さい!→mylist/10357931新作をUPしました!!→sm12335006コミュニティ:co213342ブログ:http://momo0314.blog56.fc2.com/メール:[email protected]:http://twitter.com /Momoko0314
4:28|2010年06月21日 14:24:05 投稿
【Momo】山下達郎の『希望という名の光』を歌ってみた【Song For Smile】
皆様、こんにちは!Momoです。今回は山下達郎さんの『希望という名の光』を歌わせていただきました。自分自身、落ち込んだ時によく聴いていて、聴きながら、歌いながら励まされる曲で、私が歌う事で一人でも多くの人の力になれば、と思い歌わせて頂きました。長い間お待たせしてしまい、すみませんでした。よろしければ、他の作品もお聴き下さい!→mylist/10357931コミュニティ:co213342ブログ:http://momo0314.blog56.fc2.com/メール:[email protected]:http://twitter.com /Momoko0314
5:12|2010年10月05日 21:58:18 投稿
