マイリスト カレーの歌集めてみた
sirayuki さんの公開マイリスト mylist/10306345
https://www.nicovideo.jp/user/1869461/mylist/10360669
【みなみけ MAD】カレーの歌に映像をつけてみた
自分があげた動画です(´・ω・`)
映像をつけてみましたw保坂はやっぱり保坂ダナ。 うpリストmylist/7927132 カレーの歌集めてみたmylist/10360669
0:45|2009年01月12日 15:55:40 投稿
【古泉 おかえり】カレーの歌
祝20万再生☆
sm5819743にてコメントで要望があったので作ってみましタ~メリック mylist/7458065
2:39|2009年01月12日 23:35:47 投稿
【保坂】カレーの歌
最速のカレーMAD
八日間で25万食が消費され、中毒症状を引き起こした人が1万人になりました。恐るべしカレーの妖精。■そして伝染は知らぬ間にこんなところまで→sm5828589
0:45|2009年01月12日 02:40:39 投稿
カレーの妖精を逆再生してみた
吹きましたww
気持ち悪かった。カレーの歌、千秋verは、sm5820942、カレーの歌、千秋目線は、sm5823427。mylist/11146293
1:09|2009年01月12日 07:23:11 投稿
みなみけ~カレーの妖精の歌~
みなみけ おかえりの2話より~すべては愛のタ~メリック・・・
1:28|2009年01月12日 07:07:27 投稿
みなみけおかえり 保坂のカレーの唄【歌ってみた】
###このうp主は洗脳済みです### コメントありがとう。すっごいうれしいです。
1:01|2009年01月12日 09:50:07 投稿
カレーの歌、千秋ver
かわいい。カレーの歌、千秋目線は、sm5823427。カレーの妖精を逆再生してみたは、sm5820311。mylist/11146293
0:26|2009年01月12日 10:06:41 投稿
カレーの妖精 ほさカンタービレ
みなみけ~おかえり~第2話より抜粋。 歌詞書いてくれた人ありー 修正?しました→sm5823929
1:02|2009年01月12日 11:38:31 投稿
カレーの歌 デュエット
やっつけーきんにくるまくらいおんどりるびいくらっこなんばーろーんぐばななピッチ合わせver.→sm5831574
0:46|2009年01月12日 13:07:33 投稿
カレーの妖精 【800*450】
mylist/10316978 けーえむ。 大きめにしてみました。雑談用にお使いいただければ。
1:44|2009年01月12日 15:11:39 投稿
カレーの歌、千秋目線
なんだ、あの大男は。カレーの歌、千秋verは、sm5820942、カレーの妖精を逆再生してみたは、sm5820311。mylist/11146293
1:16|2009年01月12日 15:30:40 投稿
みなみけ ~おかえり~ カレーの歌
大好きな保坂先輩のカレーソング
1:39|2009年01月12日 16:16:55 投稿
カレーの妖精 ほさカンタービレ 修正版
一回目のうpから数時間、ようやく完成にこぎつけました。 字の下手さはマウスで書いているのでご了承を・・・・ 一回目のうpもの→sm5821495
1:02|2009年01月12日 16:28:35 投稿
カレーの妖精「保坂」 カレーの歌 +ver千秋
保坂がやってくれちゃいました!カレーの歌はver千秋も入ってます!!最後にみ なみけ おかえりに一言!!本当にお帰りなさい!! カードキャプター保坂も宜しく→sm5120675マイリスト mylist/9343332ブログ http://ameblo.jp/tomoya-enjoy-life/
3:52|2009年01月12日 19:38:12 投稿
暇だったので保坂のカレーの歌を適当に弾いてみた
昨日の「みなみけ」で保坂が歌っていたカレーの歌。その曲がなかなか頭から離れられません(笑)そんなカレーの歌をエレクトーンで演奏してみました。5分で作ったんで超ヘタです。
1:02|2009年01月12日 19:40:47 投稿
【保坂】カレーの歌の再生速度を変えてみた
全ては愛のターメリック ハラハラハラペーニョ 泣かれちゃやだもん シナモンカルダモン 無理かパプリカ コリコリコリアンダー 錯乱してサフラン ちょこっとチョコレート 今更ガラムマサラ でも、明日があるもん シナモンカルダモン おいしいカレーのできあがり! 保坂先輩がいたら部活頑張れる気がする… ※あと千秋は俺の嫁!
4:55|2009年01月12日 22:17:10 投稿
【聖闘士星矢】 カレーの歌 【シャカ】
元ネタは『みなみけ』から作らずにはいられませんでした・・・短時間で作った&シナリオをちょっとオリジナルから変えているので、音が途中で変になってますが、許してくだされなんも考えずにシャカを選んだけど(うp主がシャカ贔屓だからって訳ではない・・・多分) そういやインド出身だったよ・・・。元ネタの解らない人はコレで→sm5823124まだまだMAD初心者のつくったもの→mylist/10387398
1:10|2009年01月12日 23:09:41 投稿
【ニコカラ】 カレーの歌 保坂ver (on vocal)
正直なんで作ったのかわからない 動画はこちらを使わせていただきました→sm5818929 今まで上げたもの→mylist/10799200
0:45|2009年01月12日 23:44:26 投稿
[みなみけ おかえり] 保坂 カレーの歌 (エコノミー回避版)
カレーの歌でいいのかな? お料理香辛曲だったか? まぁともかくエコノミー回避版です。
0:45|2009年01月13日 01:19:47 投稿
【カレーの歌】ベースで弾き語ってみた
きもちわるい。歌ってみたマイリスト→mylist/6815389
0:48|2009年01月13日 03:43:20 投稿
【吉幾三】俺らカレーさ作るだ【みなみけ】
農家ロイドvsきもちわるイド。たあめぇりっくは何者だ?……できあがってからピアノさある事に気付いただ。 おらがリスト⇒mylist/7939674
1:46|2009年01月13日 03:44:32 投稿
【KBC】タピオカレーの歌【みなみけ】
MAD作品11作目。キーボードクラッシャー×みなみけ3期第2話の保坂の問題のシーン。前作 独逸の破壊信仰~Keyboard fusion~sm5624301 mylist/6403474 user/6505367紫猿さんのクラッシャーでハロー大豆の歌sm5621256から思いついたネタ。一時間クオリティなので動画はないです。
0:46|2009年01月13日 03:53:36 投稿
カレーの妖精。
気持ち悪い・・・気持ち悪い・・・気持ち悪い・・・気持ち悪い・・・気持ち悪い・・・気持ち悪い・・・気持ち悪い・・・気持ち悪い・・・気持ち悪い・・・気持ち悪い・・・気持ち悪い・・・気持ち悪い・・・気持ち悪い・・・気持ち悪い・・・気持ち悪い・・・気持ち悪い・・・気持ち悪い・・・気持ち悪い・・・気持ち悪い・・・気持ち悪い・・・気持ち悪い・・・気持ち悪い・・・気持ち良い・・・気持ち悪い・・・気持ち悪い・・・気持ち悪い・・・気持ち悪い・・・気持ち悪い・・・気持ち悪い・・・気持ち悪い・・・気持ち悪い・・・気持ち悪い・・・気持ち悪い・・・気持ち悪い・・・気持ち悪い・・・気持ち悪い・・・。○mylist/7296548 ●http://yggrxxx.blog52.fc2.com/
2:18|2009年01月13日 04:58:53 投稿
【保坂+千秋】カレーの歌 ピッチ合わせver【デュエット】
ピッチを合わせて不協和音にならないようにしてみました。動画は適当です。参考→sm5822148
0:45|2009年01月13日 09:20:02 投稿
【きもちわ類】カレーの歌、うたってみた/水道水
三日連続カレーでした。うまい……うますぎる。我が家では吉田A作さんのマユツバな話を信じて、カレーに味噌を入れる実験を行っております。マサラとかターメリックとか入れるとばあちゃんが食えなくなるので、リンゴと蜂蜜、いつも安心バーモント with 味噌。家庭のカレーバンザイですよー。洗脳率高めな元動画はこちら→sm5818929うp主の最近だらしねえマイリス→mylist/6628419New!新曲:3人でIMITATION BLACKを歌いました!(sm7349004)
0:45|2009年01月13日 11:45:05 投稿
【保坂】カレーの歌を耳コピしってみた【耳コピ】
これは修正バーションですw。初めで耳コピです、耳コピやはり難しいだよQWQ よろしくお願いします。わたしも歌ってみましたw→【sm5884551】
1:03|2009年01月13日 15:13:28 投稿
【保坂】合唱カレーの歌【千秋】
やってみました。一応テンポなどの調節はしてます。保坂メインで。
0:45|2009年01月13日 19:03:19 投稿
みなみけ 保坂「カレーの歌」と古泉を合わせてみた。
今回は、いまかなり流行の保坂のカレーの歌と涼宮ハルヒの憂鬱の古泉とあわせました。見てすぐに突発で作ってしまったので内容はよくありません。ご了承ください。もし千秋verの希望があればつくります。音源拝借元:sm5818929今まで作った動画:mylist/7865049
0:45|2009年01月13日 20:27:41 投稿
アムロ(その他)っぽく保坂の「カレーの歌」を歌ってみた。
某みなみさんちでお馴染みの、保坂先輩の「カレーの歌」をアムロ、アナゴさん(とサガット)で歌ってみました。 こんな曲歌わずにはいられない>< マイリスト mylist/10491579
0:47|2009年01月13日 22:16:05 投稿
【保坂】カレーの歌をゆっくりがうたってみた【みなみけ】
sm5832744様からBGM借りました。10分で仕上げたやっつけです。mylist/6433566
1:03|2009年01月13日 22:32:03 投稿
【保坂】カレーの歌を歌ってみた。【たすぽ】
●仕事サボった結果がこれだよ…●本家:sm5818929・お借りした音源:sm5832744●たすぽ的マイリスト:mylist/8966947●新作2/14『いろは唄』を歌わせていただきました。:sm9705689
0:47|2009年01月13日 23:16:37 投稿
保坂は歌い終わりたくないようです (みなみけMAD)
皆様。気持ち悪い保坂が帰ってきましたよ。ちなみに初MADです。こちらもどうぞ。→http://www.nicovideo.jp/watch/sm5648094
1:01|2009年01月13日 23:56:10 投稿
保坂先輩の「カレーの歌」を初音ミクでやってみた。
■保坂先輩の美声に惚れ、わずかな時間を見つけて作ってみた。■制作総時間6時間程、割と残念なオケは耳コピ。■いつもはこんなん作ってるらしい。[mylist/6085121]■課題終わったんで、カラオケ版うpしてみた。[http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/42512.zip]パスワード[hosaka]コレでキミもカレーの妖精になれるぞ!■結構いろんなトコで使って貰ってるみたいで、ありがとうございます!そして、手抜きでごめんorz■合唱版を作った神が。感動したww[sm6020322]
0:47|2009年01月14日 00:24:34 投稿
【バンブラDX】みなみけ おかえり2話の保坂のアレ
さっきスーパーでカレーの妖精に遭遇したんだ…
1:00|2009年01月14日 01:27:40 投稿
【初音ミク】カレーの歌【みなみけ おかえり】
絵がないのは仕様です。 ◇ mylist/12166230 ◇ [新] 【けいおん!】ふでペン ~ボールペン〜【初音ミク+ピアノ伴奏】 ⇒sm7417786
0:46|2009年01月14日 01:40:49 投稿
【保坂】アコギで弾き語ってみた【カレーの歌】
カレーの歌に感銘を受けたので久々にアコギ弾いてみました。(1/17追記)コメントありがとうございます。たいしたアレンジではありませんがTAB譜作りました。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/183614&key=curry
0:48|2009年01月14日 03:40:15 投稿
【みなみけ】カレーの歌でカレーのCMを作ってみた【保坂】
ほさカレー 20009年発売予定。出演:みなみけ三姉妹 15秒をオーバーしたけど気にしない。◆再生1万いくとは思ってませんでした。ありがとうございます。mylist/22792638
0:23|2009年01月14日 03:40:39 投稿
〔みなみけ〕 カレーの歌を歌ってみた
小野さんの妙演っていうか怪演?に心奪われた男です。素材はこちらsm5829099レッツお野菜→sm20296848
0:48|2009年01月14日 13:52:14 投稿
カレーの歌を歌ってみた
勢いだけでやった、後悔はしていない。ちなみにうp主は甘口派
0:45|2009年01月14日 15:40:54 投稿
【気楽に歌ってみた】カレーの歌【腹黒店員】
なにやってんだww俺www実況をメインに活動しています 腹黒店員というものです。今回、アニメ【みなみけ】の「カレーの歌」歌ってみましたwwこれは歌わざるを得ない・・・ww編集下手なのは ご愛嬌。■BGM:sm5829099 ■マイリス:mylist/8616228 ■実況パート1リンク:mylist/9176968
0:46|2009年01月14日 18:30:05 投稿
みなみけ【カレーの妖精の歌】をリコーダーで吹いてみた
みなみけ おかえり 2話で保坂が歌ったカレーの歌をリコーダーで4重奏してみました。編成はアルト2本、テナー、グレートバスです。何度も吹いてたらカレー食いたくなってきた。他に吹いた曲→mylist/10045214 追記:コメントやら音階職人さん、歌詞職人さんありがとうございます。今更ですが楽譜上げときます。http://9-stars.net/hirokazu/hosaka.zip リコーダーでカレーの歌吹こうぜ!!
0:45|2009年01月14日 20:26:05 投稿
カレーの歌と皆守
初投稿です。つなぎ下手で恥ずかしい限りです…カレーといえば。誰か忘れちゃいませんか?私の中でカレーといえばこの方です。
1:11|2009年01月14日 20:50:51 投稿
【DL保坂着うた】カレーの歌二つを着うたにしてみた
制作した保坂ソロ着うた(Au用)はこちら→http://down11.ddo.jp//uploader/download/1231946433.mmf/attatch【パス→hosaka】重くても構わないAuの方向け。弟の携帯は重すぎて無理だった模様です。動画は保坂ソロ→保坂with千秋の順で流れます。sm5823041さんに触発されましたが、撮影する気力はありませんでした・・。sm5831574さんのデュエットに感動したので自分用に着うた作らせて頂きました。済みません無許可です。
1:32|2009年01月15日 00:38:45 投稿
みなみけ カレーの歌を太鼓で演奏してみた
太鼓さん太郎で創作譜面です。といっても短時間で製作したので質は低いと思います。少しでもたのしんでもらえ・・・・・♪すべてーはあーいのたーめるぃっく!(洗脳完了)
0:47|2009年01月15日 07:47:51 投稿
【保坂】カレーの歌を歌ってみた【みなみけ】
無論、一発撮り。動画うpなんて端っから自己満足の塊だろ・・・jkうpした動画:mylist/6040382
0:46|2009年01月15日 08:40:30 投稿
保坂のカレーの歌を歌いたかった
むしろ千秋ver.にしたかった。間違えたから強引に保坂ver.に変えた。 はじめまして。みなみけ2話の保坂先輩があまりにもきもちわるすぎて歌ってしまいました。(´・ω・`)一発録りサーセン受験前ですけど勉強しろなんて言わないでくださいorz 受験合格記念新作っぽいの→sm6103869(微妙です)
0:46|2009年01月15日 20:07:06 投稿
カレーの歌で人類滅亡
テスト動画&2作目 やっつけです。 画質悪くて申し訳ないです・・・
2:19|2009年01月15日 20:39:24 投稿
バンブラDX 保坂の歌 みなみけ
何となくサクッと作成したのでクオリティ低いし再現できてません!ちなみに保坂のピアノ部分から始まります。曲名は適当で、歌詞も間違ってるかもしれませんが 今日この曲作ったのに晩ごはんがクリームシチュー… 作った曲→mylist/9892914
0:47|2009年01月15日 21:27:35 投稿
カレーの唄
みなみけ第2話のカレーの唄です保坂最高ーーーーーーーーーーーーーーー
2:36|2009年01月15日 22:29:27 投稿
カレーの唄【短縮版】
前に登録したカレーの唄の短縮版です音声だけ取り出して聞きたい方はこっちのほうがいいかもしれません
1:13|2009年01月15日 22:36:31 投稿
みなみけ カレーの歌を長門と合わせてみた
希望があった千秋verのカレーの歌をあわせました。今回もひねりがなくただ音声をあわせただけですが、見てやってください。そのうちひねったのをつくります。今までうpした動画:mylist/7865049
1:11|2009年01月16日 20:07:08 投稿
【保坂】カレーの歌 に洗脳され田中さん
「パーフェクト(な便乗)なわけだ・・・」「きもちわるい」「・・・(乗り遅れているが)問題なし!」「問題大ありだ、ばかやろー」 六回目の投稿です。田中さんと申します。←がカレーの日にめでたく30万再生を達成した本家様sm5818929、→が私です。それではよろしくお願いします。洗脳リスト→mylist/9439405 ※予想通り本家様がカレーの日に30万再生を達成しましたね。さすが保坂先輩、きもちわるい(褒め言葉)。おめでとうございます。カレーの日効果でこの動画も少しは伸び・・・ませんでした。「問題なし!」 ※初めて実況(StickMan)に挑戦しました!→sm7036541 実況リスト→mylist/12530444 ※新作(文房具がスカイハイ)→sm7466409
0:45|2009年01月17日 06:26:34 投稿
【スパイスの妖精が】カレーの歌を歌ってみた【降りてきた!】
音源はこちらsm5832744から頂きました。気持ちわ類ほさ科は天才。スパイスの名前のところにハモリ入れてみましたが、うーん、不協和音。よかったらマイリス→mylist/7714486◆1/24広場から見に来てくれた人ごめんなさい、なぜか飛ばされて戻れなくなりました。コメ、マイリスまでしてくれてありがどう!◆広場で会ったデコポンさんがゆっくり日記nm5938778のBGMに使ってくれました!これはマジお薦めww
1:04|2009年01月17日 15:55:00 投稿
マリオシーケンサで「カレーの歌」
格好良い…もとい気持ち悪い保坂が歌ってたので作ってみた。
0:40|2009年01月18日 05:10:25 投稿
【保坂ナギ】『カレーの歌&ハロー大豆』歌ってみた【プリクマー】
どもプリクマーです(´◉ิ◞⊖◟◉ิ`)冬眠してたはずなんですが、カレーのスパイシーな匂いに釣られクマーでどうも目が覚めてしまったみたいです( ´ー`)オケはこちらからお借りしました カレー⇒(sm5832744) 豆⇒(sm5502385)しかし、こんなに早くレックおわったの初めてだ驚きの2曲で10分クオリティをご堪能くださいwwwwwwミクシーコミュ⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=3300997ブログ⇒http://ameblo.jp/purikuma69/うp主作品一覧⇒mylist/3757883
1:23|2009年01月18日 08:29:41 投稿
保坂のカレーの歌 全部俺にしてみた。@すこんぶ
すこんぶでございます。鼻声がきもちわるい崇拝 → sm5818929解体新書(今までに歌ったもの) → mylist/10更新 新作「はまぐりボンバー」→ sm7593744
0:49|2009年01月18日 12:37:55 投稿
【カレーの歌】切なく演奏してみた
カレーの歌です。夕日を見てたら切なくなりました。チョコはうまいぞ〜。トイピアノ、動画編集:射矢ガールギター、編曲:こんすけmylist/10827023
1:53|2009年01月18日 20:08:49 投稿
【KAITO】カレーの歌
一度聴いたら頭から離れずカイトにきもちわるく歌ってもらいました。オケはsm5832744からお借りしました。そして素晴らしすぎる原曲はsm5818929。【制作マイリス】mylist/4019982
1:03|2009年01月19日 01:05:58 投稿
【検証】ほさカレーで人類滅亡するのか?【みなみけ】
練習MAD2作目。人類滅亡ネタ、ほさカレーネタ共々何番煎じか分かりませんが、今流行りということなので練習がてら便乗させていただきます。終わりに合わせたため音声の繋ぎがまたまた甘いかもしれませんが、釣られたと思って1分間ほど眺めてやってください。お願いします。
1:01|2009年01月19日 01:16:57 投稿
【保坂】カレーの歌を耳コピしてみた
sm5818929を見て無性に耳コピしてみたくなりました。 何番煎じか分かりませんが・・・ 自分の今まで音楽経験をすべてつぎ込んだ気がします。 音源は全部フリーのサウンドフォントです。 前作:nm5519896 次作:nm6103096 マイリスト:mylist/9868434 市場に吹きましたw 市場に載せてくださった方、至極感謝です。 誰得ですが、mp3:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/184106 PASS=felu こっそりブログもやってます:http://d.hatena.ne.jp/felu/
0:50|2009年01月19日 03:54:13 投稿
保坂 「カレーの歌」 【みなみけ】
「みなみけ~おかえり~」より
1:44|2009年01月20日 20:07:56 投稿
【保坂】カレーの歌 全部俺【歌ってみた】
昼過ぎに起きて寝起きのテンションで録ってみた。録音にかけた時間は30分、動画はペイントでテキトーに描いた絵というなんともやっつけなノリ。こんな動画見る人なんかいねーだろーとか言いながらうpしてみる。
0:49|2009年01月21日 15:32:17 投稿
【MAD】機動戦士ガンダム00 『姫に「カレーの歌」を歌ってもらった』
辛気臭い歌ではなく、辛い歌という感じです。というか、もしかして『みなみけおかえり』を切ったのは間違いだったかな・・・?
0:45|2009年01月21日 16:00:46 投稿
【歌ってみた】カレーの歌byしば
作ってるMADが煮詰まってきたので遅まきながら歌ってしまいました。 素敵な耳コピverをお借り致しました→【sm5832744】ありがとうございました! MAD作ったり歌わせて頂いたりしております→【mylist/7496273】
0:45|2009年01月21日 16:57:40 投稿
【みなみけ MAD】カレー-零- 歌:千秋
喰霊・・・がれい・・・がれぃ・・・がれー・・・かれー・・・( ゚д゚)!? この動画の8割は保坂の妄想で出来ています。ホサカノオモイヨトドケ!(´・ω・`)本編はただのおまけ mylist/7927132 追記:そうか・・歌は千秋だったのかw OPのみうp sm6133372
6:42|2009年02月03日 04:54:10 投稿
