マイリスト 投稿動画
わらき さんの公開マイリスト だいたいゲームプレイ動画、主に東方(∵) 空夢匣がFraps録画重すぎてできそうにないですorz
https://www.nicovideo.jp/user/447097/mylist/10406542
【東方】東方ポケット戦争でアリスを脱がしてみたぉ
やっとこさでたアリスパッチ!3ヶ月以上かかってるよ・・・遅かったけど一応やってみましたてか3戦目でゆゆ様が・・・3回ぐらい撮り直したけど3回ともゆゆ様真っ先にやられたorz今攻撃型おぜう様とあややを育ててますwちなみに私は攻撃系スペカのLv上げは適当です、めんどいのでセーブロードの繰り返しで最高補正目指したりはしてませんw3戦目最後の46%と28%連続で当たってくれたのはうれしかった・・・てか相手位置がランダムだから困る・・近距離だったらアリスで上海人形亂舞いれたかったのに・・・なんかゲームスピードはやや・・・あと微妙な音ズレがw投稿動画>>user/447097 おぜうさま>>sm6951399 妹様>>sm7156909
9:15|2009年09月07日 20:32:34 投稿
【東方】MysticalChain-ミスティカルチェイン- Chapter3~5のBOSS戦
東方の二次創作ゲームより、ミスティカルチェインになります!C76にて製品版が発売されました!委託販売もいずれするそうです前の体験版>>sm7096512 は 雑魚戦含むChapter1と2をUPしましたが今回はChapter3.4.5のボス戦のみ、gdgdですがどんな感じかだけ見ていただければw使用キャラは今回はアリス、パチュ・・・チャプター5ラスは選んでないキャラが・・・あれなのか?またノーマルです・・・1度クリアだけして録画したので、2回目だったので相手の攻撃に慣れず・・・投稿動画>>user/447097
17:36|2009年08月24日 20:22:07 投稿
【東方】東方の迷宮をやtt・・・Vs ウホッwwwいいアリス
こんばんわ、わらきですいきなりこのアリス戦をUPした理由はとくにありませんwしいていえばアリスがイケメソだったからですもしかしたら音ズレあるかも・・・沈黙や麻痺とか状態以上こんなやってくる敵初めてで確認せずにキャラ入替して、沈黙ですよ奥さん(´゚д゚)はいまた交換しなおし・・・という下手クソなプレイですが、生暖かい目でみてやってください・・・これ一定ダメージ与えていっきにいかないとつらいです・・・あと最後途中で録画中止してしまった・・・まぁ倒した後だからおkw投稿動画>>user/447097
11:25|2009年08月05日 20:22:25 投稿
【東方】洩矢の旅~I wanna be the GodをLunaticでやったおPart1
こんばんわー今日は「UTG Software」様の「洩矢の旅~I wanna be the God」ぐぐってサイト様へGO(゚∀゚∩Nomalで3ステージまでやりましたが面白そうなのでルナで挑戦ということでカオスすぎた\(^o^)/がんばって何度もやればイける範囲内なので楽しいですアクション物あまり得意ではない自分ですが、生暖かい目で見てやって下しあ見る限り結構スムーズに進んだりするとこもありますが実は録画できていなかった場面などあったので実際もっと時間かかってたりあと途中スカイプしながらやってて切るの忘れ、友達の声が入ってしまったので切り取りました投稿動画>>user/447097 次>>sm7616494
12:18|2009年07月11日 23:38:39 投稿
【東方】ハックアンドスラッシュ体験版part1
東方二次創作ゲームよりにじいろひつじ様の「東方ハックアンドスラッシュ」になります、今は体験版段階ですが、面白くて奥が深いのでオヌヌメ!製品でたら購入予定です(´・ω・`)LAN協力プレイなんかも出来るそうです、軽いネトゲ気分味わえるのぜにじいろひつじ様→http://www.ac.auone-net.jp/~d-hituzi/ 話しのとこだけ見たい人 0:15~0:28、1:38~5:50、28:27~28:44投稿動画>>user/447097 Part2>>sm7526498
28:49|2009年07月01日 18:07:36 投稿
【東方】サニーミルク 25時の悪戯、マツタケ巫女
一応ゲーム作者様に聞いてからUPを東方二次創作ゲーのしたらば その16の408~いただきますたプレイ時間10分程度。マイナーキャラ注意一部キャラ崩壊&ゆっくり虐待(?)注意 らCスムーズにいけば10分程度・・・普通にやると2.30分ぐらいかなお手軽ゲーです、面白かったですおただ、やってみるかなだぜ!的な人は、11:32~あたりのアッー!以降は見ないでほC11:32~あたりのアッー!以降は見ないでほC、11:32~あたりのアッー!以降は見n(ry大事すぎるので3回ちょい言いました見たら完全ネタバレ、つまらなくなりまつw今見てもロダないと思われるのであとでURLのせるかも文字読むの早いので注意投稿動画>>user/447097
24:16|2009年06月02日 00:33:03 投稿
【東方】東方ポケット戦争で妹様を脱がしてみた
v1.06が出たので真っ先にフランちゃんを脱がしてみた!また音質悪いよ!あと音小さいw05/04~05/24にかけて追加キャラ要望投票をやってました・・がなんと、私自身が希望していたアリスが1位にいぃぃぃ!↓投票結果↓(´・ω・´)ショボシャキーンhttp://vote1.fc2.com/poll.php?mode=result&uid=954454&no=3最初アリスがえーりん&かぐやの下で3位で、1位との差が2.300近くあったはずだったんだが・・・7票差で勝つとはw私も毎日投票してたYOてっきりこの1.06でアリス出るのかと思ったがでないという罠orzちなみに今回のアップデート公式みりゃ分かりますが絶対命中→命中2倍アッー攻撃極振りのキャラ終わるwww投稿動画>>user/447097 おぜうさま>>sm6951399
11:27|2009年05月26日 00:48:03 投稿
【東方】MysticalChain-ミスティカルチェイン-web動作確認版
東方の二次創作ゲームより、ミスティカルチェインになります今はまだ体験版段階ですが、これ良く出来ていて面白いのでオヌヌメしまつw興味がでた方は「LION HEART」様でぐぐってみてくだしあw今この時点で選べるのは魔理沙、アリス、パチュリーのみ、ステージはChapter2までChapterごとに最後はボス戦難易度設定・Easy → 敵弱体化、ダウン中も無制限に攻撃可能・Normal → 敵ダウン中1回だけ攻撃可能・Hard → 敵強化、ダウン回復後無敵時間付与・Lunatic → 敵大強化、ダウン回復後無敵時間付与ほかにもいろいろあって、奥が深い・・・あとすげええ所々重かった・・・投稿動画>>user/447097 チャプター3~5BOSS戦>>sm8029896
20:07|2009年05月20日 01:31:35 投稿
【東方】東方ポケット戦争でおぜう様を脱がしてみた
こんちわ~、わらきです最近PCの調子が悪いのかなんだか、ゲームの録画もままならなかったのですがちと重いWindows media エンコーダで撮ってみました・・・音も悪いですがご了承を・・・今回は東方ポケット戦争です、隙間から紅魔館行っておぜうさまに・・・1戦目は適当なPTで撃破、2戦目はゆゆ様のアレ、3戦目はこのやり方はやる人たぶん多いと思いますが、お燐で・・・1人で十分ですがあえて2人で、あと雑魚戦やると面白いのでオススメです~気になった方は・・・ぐぐってくだしあ画質悪くてすんません・・・投稿動画 user/447097 妹様>>sm7156909
7:38|2009年05月05日 09:36:14 投稿
東方夢幻郷プレイ動画テスト
テストです~、Frapsで撮ってみました・・・動画はフリーゲームの東方夢幻郷、まだ途中までしか作成されておらず、バージョンUP待ちです、今は一応体験版ってことになっています、一応クリアしたとこですなかなか面白いので興味ある方はぐぐってくだしあ(´・ω・`)ちなみにこの時点でのLV17~19・・・カンストは30らしい、たぶん30になっても勝てない・・・ 2>>sm5387827
2:01|2008年11月24日 20:41:07 投稿
【東方】東方空夢匣をやってみたPart1
( ゚д゚)ノ きょんばんは!わらきです今日は東方空夢匣をやってみたので録画してみますた!見てのとおり、トルネコや、チョコボな感じのダンジョンゲーです( ´_ゝ`)ダンジョンゲーそこまで得意じゃないので無駄な動きとか多いですが暖かく見守ってやってください~動画にも途中書いてありますが、2個目のダンジョンからですorzまぁ最初は「人間の里」なんですが、地下5階ですぐおわってしまうのであまりきにせずw15:08あたりつんだかとおもった・・・くらったら死んでたよあの天狗wwwなんか最初と最後の話のとこへんな音はいってるよ・・・すみません;;製作サイト様→http://thd02.disfact.com/main.htmlショップ価格420円ですお!これは買いだとおもふw投稿動画 mylist/10406542 次>>sm6538038
27:12|2009年03月21日 20:16:34 投稿
【東方】今さらふらふらフランを倍速とかでやってみた
何かおもしろいことないかな~と悩んだあげく、ふらふらフランにしました・・ほんと何かないかな・・・(´・ω・`)普通 2倍速→6:42 4倍速→10:22 8倍速→11:5416倍速→12:23orzちびたみどっとねっとわーくす様→http://chibitami.net/works/index.html編集VideoStudio12にて、使うの初でためしに切り替え効果とか文字いれたりとか適当にしてみましたん 投稿動画→mylist/10406542
12:58|2009年03月03日 22:07:58 投稿
【TOD2】テイルズ オブ デスティニー2 初テスト
キャプチャーボードのGV-MVP/TZ?を買って見たのでTVゲームの録画をしてみました~なんのゲームテストしてみようかとおもい、大分古いのを取り出した自分(゚ρ゚)テイルズシリーズで一番やりこんだのがTOD2でしたからね~やりこんだのにデータはたいしてすごくないという・・・まぁてすとですのででも買ったのいいけど録画したいのないですorz
1:41|2009年02月26日 01:39:15 投稿
【東方】幻想四倍剣をやってみた2
天子編ラス戦(´・ω・`)前>>sm5882143 をなんとかクリアして2週目でスタート天子がいい感じに大活躍!天子編は全38キャラ居る状態ではじまります、イベントなしで全30戦次はチルノとか雑魚キャラのみクリアめざしてみようかな( ゚∀゚)投稿動画→user/4470971周に51⑨週→みょんとは何度も戦えるのでやりまくりました(^ω^;)
10:32|2009年01月25日 23:46:37 投稿
【東方】幻想砲劇詩をやってみた
普通にプレイ動画神様チームで出動~(´・ω・´)ショボシャキーン見てればそのうちわかるとおもいますが、領地獲得できないとその場でゲームオーバー4ステージ目・・・13:40あたりにおいた上の大砲置き場ミスで派手に苦労;結構gdgdな場面もあり・・・最後の霊夢戦なんかあっけなくorzたまに暇つぶし程度にやると結構たのしいですお( ^ω^)一部音バグ・・・::投稿動画 mylist/10406542
28:56|2009年01月24日 23:16:00 投稿
【東方】幻想四倍剣をやってみた
ゲームプレイ動画をいくつかUPしてるわらきです~こばわ~今回はこの幻想四倍剣をやってみました、なんかいつもプレイ動画だけなので少しゆっくりをいれてみました・・・あまり面白くないですが聞き流してやってください(^ω^;)はっきりいって今止まってます、勝てないwキャノン強いw今この時点で戦える敵はザナ&小町、藍、神様チーム、中国などですが、どれも強くて・・・雑魚戦とか戦えたらお金とかLVかせぎできるんですがね・・・どうするべきかw最初のMAP移動画面のキャラが椛なのは、PT編成画面で一番上にすると、そのキャラになるからです、ちなみにキャラは30人ほど仲間になるらしいですが、戦闘に参加できるのは5人みたいですorz次>>sm5948572投稿動画user/447097
11:19|2009年01月18日 23:12:39 投稿
東方姫庭球をやってみたー
迷走ポタージュによる「東方籠奴抄」に入っている、東方姫庭球をやってみました、キャラはにとり・・・全員ある程度使ってみましたが、にとりが一番使いやすい気がしますた(´・ω・`)難易度はLuna、一戦目咲夜・・・ねばったけど負けましたwルナは弾幕の和が異常・・・霊夢なんかやばいですおw音ずれすみません・・・録画ソフトがFrapsなものでorz弾避けるのに必死wwwその2>sm5727117 みょんでがんばる動画 投稿動画>>mylist/10406542
4:25|2009年01月01日 19:36:12 投稿
東方姫庭球をやってみたー2
その2個人的にみょんが一番弱い・・・というか使いづらいきがする・・・この動画で使った理由は、1戦目にとり、2戦目霊夢だから・・・Lunaだとほかキャラに比べカオスですwにとりA攻撃やばいって・・・5列とかw詳細などは「ちびたみどっとねっとわーくす」さんでぐぐってくださいボタン1:ストローク(通常、スマッシュ)・弾を撃つボタン2:ストローク(ロブ、ドロップ)・弾を撃つボタン3:スペルカード発動基本的には一般的なテニスと変わりません、3本先取したほうの勝ちその1>sm5723766 咲夜にやられる動画 投稿動画>>mylist/10406542
6:30|2009年01月02日 02:26:15 投稿
東方姫庭球をやってみたー3
咲夜にがんばって勝ったけど、⑨ な ん かにフルボッコにされるその3じゃけたのでしばらく封印しようとおもいますwその1>sm5723766 その2>sm5727117 投稿動画>>mylist/10406542
9:48|2009年01月02日 19:23:25 投稿
