マイリスト 雑談好きが【テイルズ オブ ジ アビス】を実況
ランバート さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/6476384/mylist/10411466
雑談好きが【テイルズ オブ ジ アビス】を実況part1
みなさんこんにちはー(^^) チャピヲといいます.初実況プレイ動画ってことで生温かい眼で見守ってやってください.緊張してないとか言ってますがあまりの緊張に「まぁ」連発してますwTVの音を消すのを忘れていたため音が二重に聞こえたりずれて聞こえます;;質問なんですがエンコードに10時間かかるのはおかしいですよね・・・? アビスのマイリス→ mylist/10411466 次→sm5840669ブログ→http://ameblo.jp/tales-tyappy/
22:31|2009年01月09日 18:41:16 投稿
雑談好きが【テイルズ オブ ジ アビス】を実況part2
前回の二重音は本当に申し訳ないです・・・。今回はたぶん大丈夫だと思います!!やっぱり夜中の4時以降ってテンション上がりますよね? そもそも4時って夜なんでしょうか・・・それとも朝? アビスのマイリス→mylist/10411466 前→sm5793440 次→sm5850782
25:02|2009年01月14日 13:14:12 投稿
雑談好きが【テイルズ オブ ジ アビス】を実況part3
何で序盤の内から主人公とヒロインの仲が最悪なんでしょうか・・・質問はまだまだ受け付けているので質問があったらコメしてください☆あと質問ですがポテチはのりしおですよね?アビスのマイリス→mylist/10411466 前→sm5840669 次→sm5878947
32:21|2009年01月15日 19:28:51 投稿
雑談好きが【テイルズ オブ ジ アビス】を実況part4
今回は内容としてはあまり進んでません;;話の内容も主に雑談ですので・・・ぞれでもいいと思う方はどうぞみてください^^ ここにきて蜂の怖さを知りました・・・前→sm5850782 次→sm5896347 アビスのマイリス→mylist/10411466
20:44|2009年01月18日 18:05:43 投稿
雑談好きが【テイルズ オブ ジ アビス】を実況part5
前回の続きです。なので未だにポテチ健在ですw内容としては「みゅうみゅう」いう奴らと会いました・・・それにしても彼らの耳はなぜあんなにまっすぐ立ってるのでしょうか・・・重力が(ry 前→sm5878947 次→sm5936818 アビスのマイリス→mylist/10411466
21:13|2009年01月20日 18:19:01 投稿
雑談好きが【テイルズ オブ ジ アビス】を実況part6
イオンの声優って光彦じゃないんですね前→sm5896347 次→sm5937464 アビスのマイリス→mylist/10411466
23:01|2009年01月25日 00:05:32 投稿
雑談好きが【テイルズ オブ ジ アビス】を実況part7
ついに待ちわびたボス戦(´∀`) 最初の方音量注意です 前→sm5936818 次→sm5950225アビスのマイリス→mylist/10411466
19:52|2009年01月25日 00:58:43 投稿
雑談好きが【テイルズ オブ ジ アビス】を実況part8
なんかテンション高めですwpart8,9,10はまとめて撮ったので近日9,10はうpできるかと・・・前→sm5937464 次→sm6020207 アビスのマイリス→mylist/10411466
21:24|2009年01月26日 03:20:15 投稿
雑談好きが【テイルズ オブ ジ アビス】を実況part9
だんだん敵の能力が上がってきたような・・・大佐が弱くなってしまった;;これはヤヴァイ前→sm5950225 次→sm6078649 アビスのマイリス→sm5950225
21:51|2009年02月02日 03:27:37 投稿
雑談好きが【テイルズ オブ ジ アビス】を実況part10
チャピヲは辛気臭いのは嫌いなのです人の命は大事なもんだぜ☆ちなみに最初の方マイクがずれて少しノイズ出ますがすぐ消えます前→sm6020207 次→sm6078924 アビスのマイリス→mylist/10411466
19:13|2009年02月08日 03:23:30 投稿
雑談好きが【テイルズ オブ ジ アビス】を実況part11
脱:戦艦編 一旦カットって言ってから30秒ぐらい後にイベントが発生しました;;アイテム回収は次回になりそうです前→sm6078649 次→削除されましたw アビスのマイリス→mylist/10411466 何か放置してる間にpart12が削除されてました・・・1月ぐらいから実況を再開しようと思うのでその際にその件については考えたいと思います
19:16|2009年02月08日 03:55:50 投稿
