マイリスト うpしたもの
aguri さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/10265590/mylist/10438719
朝雨【ニコラップ】
ラップうまくなりたい、歌もうまくなりたい。
こんばんわ。二作目です。前回のうpからかなり時間あきました。トラックはGEN-ZOさんからお借りしました。sm6862494 名前ってつけたほうがいいんでしょうか? 追記 7/14 聞いてくださった人、コメントしてくださった人、マイリスに入れてくださった人ありがとうございます。本当に嬉しかったです。次回の投稿までに名前も決めたいと思います。いい案等ありましたらコメントに書いていただけるとありがたいです。
3:05|2009年07月06日 02:17:26 投稿
【ニコラップ】 とらっくとらっく 【トラック提供】
四つ打ち楽しかった。のってくれる人がいるなら、またこんな感じのもつくろうと思います。
こんばんわ。かなりスローペースで三作目です。今回は四つ打ちっぽいのを作りたかったです。バース部分に何か音をたしたかったのですが、アイデアがでなかったのでシンプルになってます。mp3です→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/61051&key=nico mylist/10438719
3:02|2009年08月30日 02:50:27 投稿
【ニコラップ】 Refrain 【トラック提供】
はじめてのサンプリング。元ネタ分かる人いるかなー?組み替えすぎて原曲感が皆無ですね。
こんばんわ。四作目です。もう夏も終わりですね。そんな雰囲気を出したかったのですが、どうにもラップが乗せにくい感じかなーと思います。のりたい人がいればmp3あげようと思ってます。mp3ですhttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/85793&key=nico 聞いてくれた人やアドバイスありがとうございます。ピアノと展開色々勉強してきます。mylist/10438719
3:02|2009年09月03日 03:12:38 投稿
【ニコラップ】 The sign 【トラック提供】
ニコニコっぽいのができたと思う。
おはこんばんちわ。五作目です。今回はヒカルの碁の曲(ぼくらの冒険)をサンプリングして作りました。最近トラック作るのが楽しいです。mylist/10438719 mp3です→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/86475.mp3&key=nico
3:24|2009年09月09日 06:36:49 投稿
