マイリスト 一淡まとめ
Lack さんの公開マイリスト よろしくお願いいたします。平均再生数20突破しました!!アザッス!! ブログ:http://steel-post.seesaa.net/
https://www.nicovideo.jp/user/4622566/mylist/10456289
一途が淡々と Call of Duty World at War を実況プレイ -2-
なんか俺の声が激しくずれてます。かなり先走ってます。原因はよく分からないです・・・あ、名前は一応「かいどう」と申します。もう本名にだいぶ近いけどww 前回:ミスって消してしまいましたorz 前回:sm5963571д次回:sm5861063дマイリスト:mylist/10456289 F.E.A.Rのデモプレイを上げました→sm5935726
7:30|2009年01月16日 22:50:20 投稿
一途が淡々と Call of Duty World at War を実況プレイ -3-
相変わらずのヘボプレイです。FPSは結構自信あるんだけどなぁ・・・サドンアタックの爆破では必ず最初に死にます。 前回:sm5844871д次回:sm5869138дマイリスト:mylist/10456289 F.E.A.Rのデモプレイを上げました→sm5935726
8:00|2009年01月17日 18:21:46 投稿
一途が淡々と Call of Duty World at War を実況プレイ -4-
ばんざーいな回です。あの人が死にます。とても残念です。特に思い出はありませんが。しかしあれですね。ミラーズエッジおもろいですね。こーいう殺さないFPAも大好きです。 前回:sm5861063д次回:sm5890110дマイリスト:mylist/10456289 F.E.A.Rのデモプレイを上げました→sm5935726
6:13|2009年01月17日 21:24:08 投稿
一途が淡々と Call of Duty World at War を実況プレイ -5-
アス比変えました。4:3の方が広い感じがするので4:3で行ってみます。画質綺麗になりましたかね? 追記:最初の方,声が先行しています。申しわけありません。 前回:sm5869138д次回:sm5905363дマイリスト:mylist/10456289 F.E.A.Rのデモプレイを上げました→sm5935726
9:30|2009年01月21日 01:35:43 投稿
一途が淡々と Call of Duty World at War を実況プレイ -6-
まーやっぱり相変わらずですよね。左肘が痛いのでちょっと付け替えたいです。 前回:sm5890110д次回:sm5912590дマイリスト:mylist/10456289 F.E.A.Rのデモプレイを上げました→sm5935726
8:37|2009年01月21日 18:40:13 投稿
一途が淡々と Call of Duty World at War を実況プレイ -7-
今回からロシア軍兵になります。前作のチェルノブイリみたいな雰囲気ですが、チェルノブイリより劣化してます。これはこれでおもろいですが。 前回:sm5905363д次回:sm5925914дマイリスト:mylist/10456289 F.E.A.Rのデモプレイを上げました→sm5935726
9:10|2009年01月23日 23:10:54 投稿
一途が淡々と Call of Duty World at War を実況プレイ -8-
やっちまった!!前作のCoD2を消してたらこれの1も消してしまった!!!なんてこった!!もう元も消しちゃったからどうしよう…まずった…もっかい実況やり直しますかね?…厄日だorz 前回:sm5912590д次回:sm5956915дマイリスト:mylist/10456289 F.E.A.Rのデモプレイを上げました→sm5935726 ※part1あげ直しました。
9:12|2009年01月24日 19:28:00 投稿
一途が淡々と Call of Duty World at War を実況プレイ -9-
消してしまったpart1は近々あげます。今回短かったので1本にしました。ロシア人なのに英語喋ってるのが気になってしょうがなかったです。 前回:sm5925914д次回:sm6171702дマイリスト:mylist/10456289 F.E.A.Rのデモプレイ→sm5935726
14:25|2009年01月27日 16:50:14 投稿
一途が淡々と Call of Duty World at War を実況プレイ -1-
間違って消してしまったpart1をupしました。元のデータも消してしまったので、実況し直しました。ご迷惑おかけいたしました。 次回:sm5844871дマイリスト:mylist/10456289 F.E.A.Rのデモプレイを上げました→sm5935726 sm6219914
7:18|2009年01月27日 19:49:42 投稿
一途が淡々と Call of Duty World at War を実況プレイ -10-
お久しぶりです。かいどうです。いつも通りのプレイです。ゆべし美味しいですよ。 前回:sm5956915д次回:sm6173242дマイリスト:mylist/10456289
7:30|2009年02月16日 18:03:03 投稿
一途が淡々と Call of Duty World at War を実況プレイ -11-
いいサムネになるようなシーンがなかなか見つかりません。これからは編集して作っていくべきなんだろうか… 前回:sm6171702д次回:sm6193267дマイリスト:mylist/10456289
5:59|2009年02月16日 21:57:59 投稿
一途が淡々と Call of Duty World at War を実況プレイ -12-
喰らっても喰らっても飽き足りぬ女であれ。分かる人には分かる。 前回:sm6173242д次回:sm6218891дマイリスト:mylist/10456289---ブログ:http://steel-post.seesaa.net/
14:29|2009年02月19日 20:47:56 投稿
一途が淡々と Call of Duty World at War を実況プレイ -13-
面白かったとだけ言っておきましょう。 前回:sm6193267д次回:sm6232264дマイリスト:mylist/10456289---ブログ:http://steel-post.seesaa.net/ sm6219914
7:00|2009年02月21日 15:17:26 投稿
一途が淡々と Call of Duty World at War を実況プレイ -14-
時間短くしてビットレート上げてるんですが綺麗になってますかね?プレミアムじゃないといくらが質きれいにしてもこれ以上綺麗にならないのかな… 前回:sm6193267д次回:sm6270330дマイリスト:mylist/10456289---ブログ:http://steel-post.seesaa.net/ sm6219914
6:31|2009年02月22日 19:40:34 投稿
一途が淡々と Call of Duty World at War を実況プレイ -15-
良いサムネが見つからないorzどうも。コメ数の低さに定評がある僕です。毎週決まった時間に撮影してるのですが、寝すぎで頭痛のためテンション低めです。申しわけありません。 前回:sm6232264д次回:sm6275130дマイリスト:mylist/10456289---ブログ:http://steel-post.seesaa.net/ ※声が小さくて申しわけありません。編集してるときは気づきませんでした。次回の分も同じ大きさになっています。次の編集時には気をます。
9:00|2009年02月26日 21:12:29 投稿
一途が淡々と Call of Duty World at War を実況プレイ -16-
アホな事ばっかりしてます。あと、前回と同じ編集なので声が小さいかもしれません。申しわけありません。 前回:sm6270330д次回:sm6301078дマイリスト:mylist/10456289---ブログ:http://steel-post.seesaa.net/
9:27|2009年02月28日 20:30:13 投稿
一途が淡々と Call of Duty World at War を実況プレイ -17-
今回喋りまくりました。シャッガン注意です。かみまくりです。そして音量注意です。 前回:sm6275130д次回:sm6342368дマイリスト:mylist/10456289---ブログ:http://steel-post.seesaa.net/
14:39|2009年03月01日 22:08:00 投稿
一途が淡々と Call of Duty World at War を実況プレイ -18-
彼らは帰還の訓練はしなかったそうです。製作者は日本人の事をどう思っているのでしょうか?二度とこの様な悲劇が繰り返されぬよう祈り続けます。胸糞悪いかもしれません。日本語版になって発売されることは恐らくないでしょう。 前回:sm6301078д次回:sm6422451дマイリスト:mylist/10456289---ブログ:http://steel-post.seesaa.net/
12:33|2009年03月07日 18:36:38 投稿
一途が淡々と Call of Duty World at War を実況プレイ -19-
日産のコンセプトカーのインフィニティ エッセンスめっちゃカッコいいね。ロゴはくそダセーけど。16:9にしてみました。 前回:sm6342368д次回:sm6464387дマイリスト:mylist/10456289---ブログ:http://steel-post.seesaa.net/
11:00|2009年03月14日 18:36:04 投稿
一途が淡々と Call of Duty World at War を実況プレイ -20-
花粉症がもう限界です。ヨーグルトぐーるぐる。Help me. 前回:sm6422451д次回:sm6544516дマイリスト:mylist/10456289---ブログ:http://steel-post.seesaa.net/
11:13|2009年03月18日 21:16:37 投稿
一途が淡々と Call of Duty World at War を実況プレイ -21-
今回の章で初めてgdgdしました。え?初めてじゃないって?知らんかった(´・ω・) 長かったので3分割しました。 前回:sm6464387д次回:sm6556270дマイリスト:mylist/10456289---ブログ:http://steel-post.seesaa.net/
12:02|2009年03月26日 21:47:03 投稿
一途が淡々と Call of Duty World at War を実況プレイ -22-
血沸き肉踊るとはまさにかようが如く。 前回:sm6544516д次回:sm6566450дマイリスト:mylist/10456289---ブログ:http://steel-post.seesaa.net/
12:57|2009年03月27日 20:59:38 投稿
一途が淡々と Call of Duty World at War を実況プレイ -23-
米兵章は終わりです。いつのまにか敵が日本兵と言うことを忘れ、米兵に感情移入してましたw 前回:sm6556270д次回:sm6637792дマイリスト:mylist/10456289---ブログ:http://steel-post.seesaa.net/
13:01|2009年03月28日 21:41:10 投稿
一途が淡々と Call of Duty World at War を実況プレイ -24-
いよいよ4日ですね。テポドンやらノドンやら。開戦だけはご勘弁願いたい。戦争特需とかありえん。歴史から何も学べんのか。 音とびは仕様です。画質悪いです。インターフェイス変わって使いづらくなりましたね。次回最終回になります。ごめんなさい。 前回:sm6566450д次回:sm6646708дマイリスト:mylist/10456289---ブログ:http://steel-post.seesaa.net/ ※とんだ茶番でしたね。
20:12|2009年04月03日 21:15:23 投稿
一途が淡々と Call of Duty World at War を実況プレイ -end-
本当にありがとうございました。動画の中で感謝の意を述べれなかったのでここで感謝の意を述べたいと思います。数少ない皆さんがご視聴してくれたおかげで潰されずに頑張って来れました。次回作は単発とかちょくちょくやりながら決めていこうと思います。何かやってほしいソフトがあったら遠慮なく言ってください。 前回:sm6637792дマイリスト:mylist/10456289д単発:sm6693721 sm6673430--ブログ:http://steel-post.seesaa.net/ 新作:sm6821937
13:12|2009年04月04日 20:37:37 投稿
