マイリスト juriの歌ってみたリスト
juri さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/10133532/mylist/10463616
歌ってみた 「Yellow」 【juri】
朝聞くと元気になれます。ケロケロはまだまだ修行が必要ですね。
Yellowを歌わせていただきました。朝、出勤前に聞くとやる気が出てきます。原作→Yellow(初音ミク -Project DIVA- 2nd)watch/1278053029動画はこちらからお借りいたしました→sm12976887今までの→mylist/10463616
3:28|2014年02月01日 16:34:26 投稿
歌ってみた「“ロボット”」 【juri】
凄く優しい曲で、幼い頃の目線を思い出させてくれます。テンポが微妙なところがありますが;
吉影Pさんの“ロボット”を歌ってみました。どこか懐かしく、優しい気持ちになれる曲です。ずっと歌ってみたかったのです・・・。本家様→nm7453155イラストは一四さん(pixiv)よりお借りいたしました。今までの→mylist/10463616
5:29|2014年01月12日 19:38:28 投稿
歌ってみた 「カナタ」 【juri】
この曲の爽やかさを出すのが難しかったですが、楽しかったです。早口部分(と言うのか)が追いつけていないです;
「夢咲祭 -春の音-」に参加させていただきます。春、と聞いて真っ先に思い浮かんだのがこの曲でした。卓(takuP)さまによる「カナタ」です。ずっと歌ってみたかったのですが、私の力ではなかなか・・・;;しかし、挑戦の春!かなと思い、歌わせていただきました。キー-3Verをお借りしました。本家様→sm9731365 夢咲祭 -春の音-→mylist/36458489今までの→mylist/10463616
4:03|2013年04月21日 01:16:55 投稿
歌ってみた 「夕焼け空」 -再々録- 【juri】
再々録w何度録り直しているのか;この曲の、包み込むような温かさを醸し出してみたくて・・・。
TACHEさんの「夕焼け空」を、またまた歌わせていただきました。聴いていると落ち着く曲です。是非本家様へ!本家様→【sm5336210】今までの・・・mylist/10463616
6:36|2013年02月10日 02:53:42 投稿
歌ってみた「つきうさぎ」【juri】
やはり難しい・・・でも好きで、いつかは歌ってみたかったのです!
「月彩祭-祈る音-」に参加させていただきます。今回はOSTER projectさまの「つきうさぎ」を歌わせていただきました。この曲の雰囲気がとても好きです!本家様→sm3707903PV様→sm4003969月彩祭→mylist/33917107 今までの→mylist/10463616
5:48|2012年11月24日 22:19:14 投稿
歌ってみた 「シンフォニー」 ARIA The ANIMATION 【juri】
大好きなARIAの曲を。わくわく感といいますか、灯里のポジティブさを意識しながら歌っていました。
牧野由衣さんの「シンフォニー」を歌って・・・しまいました。この曲が流れた回は良かったですよね・・・!カラオケ等こちらからお借りしました!→sm15064331今までの→mylist/10463616
5:23|2012年09月02日 23:23:02 投稿
歌ってみた 「Namida~ナミダ~」 【juri】
切ない歌詞に、一気にひきこまれた曲です。ちょっとくどくなってしまったかも;
のぼる↑様の「Namida~ナミダ~」を歌わせていただきました。原曲の切なさに、やられてしまいました・・・;本家様→nm2870572 今までの→mylist/10463616
3:44|2012年09月01日 00:41:17 投稿
歌ってみた「スピカ☆プラトニックラヴ -Spacy.ver-」 【juri】
こっちverも歌ってみたくてずっとトライしていました。どちらも好きですv
謝謝Pさまの「スピカ☆プラトニックラヴ -Spacy.ver-」を歌わせていただきました。こっちのバージョンも、また雰囲気が違って素敵なので・・・!本家様→sm11496469今までの→mylist/10463616
5:38|2012年06月12日 22:29:07 投稿
歌ってみた 「儚雪」 【juri】
凄く静かな空気を感じる曲で、その空気感を大切に・・・と思いながら歌いました。
ma10aさんの「儚雪」を歌ってみました。切なくも、力強さのある曲で素敵です。本家様→nm9583445今までの→mylist/10463616
4:49|2012年01月02日 01:16:50 投稿
歌ってみた 「いつか巡り逢えるから」 【juri】
TACHEさんの曲の中でも、歌詞が印象深い曲です。色々な思いが入り込んで・・・
TACHEさんの、「いつか巡り逢えるから」を歌わせていただきました。歌詞が素晴らしすぎます・・・GUMIの声が切ない本家様→sm13873837 今までの→mylist/10463616 愛歌祭作品→mylist/28498469
6:49|2011年12月22日 22:55:36 投稿
歌ってみた「Mr.Music」【juri】
一緒に歌ってくれる人もいないので(寂)一人で・・・。聞いていて楽しくなる曲です!
ひとりあそびしてみました。楽しくなる本家様→sm13774194今までの→mylist/10463616
4:31|2011年10月14日 22:13:33 投稿
歌ってみた「グリグリメガネと月光蟲」【juri】
雰囲気が素敵な曲で、その雰囲気を崩してしまわないよう気をつけて歌いました。コーラスは好き勝手にやりすぎたかもしれませんが;
雰囲気がなんとも素敵すぎて・・・本家様→sm10580774今までの→mylist/10463616
4:54|2011年10月02日 01:14:33 投稿
歌ってみた「スピカ☆プラトニックラヴ」【juri】
前々から歌ってみたかったのです。高かった・・・後半特に安定せず・・・でも歌っていて楽しかったです。
謝謝P様によるミク曲、「スピカ☆プラトニックラヴ」を歌わせていただきました。内容は切ないのに、聞いていると元気になれる曲です!本家様→sm7731068今までの→mylist/10463616
5:19|2011年09月25日 22:20:23 投稿
歌ってみた「メランコリック」【juri】
初ケロケロに挑戦です。かけ具合が難しいですねぇ・・・
投稿失礼します。Junky様の「メランコリック」を歌わせていただきました。歌詞が可愛すぎますよね!!こんな甘酸っぺぇ恋したいもんです・・・。本家様→sm10444862今までの→mylist/10463616
3:39|2011年09月04日 01:27:31 投稿
歌ってみた 「1000の言葉」 【juri】
ボカロ以外としては第2弾です。ユウナーーー!
FF10-2より、「1000の言葉」を歌わせていただきました。ユウナもレンも切ないです・・・;動画→sm6371350 カラオケ音源→sm12497030 からお借りしました。今までの→mylist/10463616
3:58|2011年07月17日 23:47:43 投稿
歌ってみた 「Ivory」 【juri】
オケからGUMIの声から、もう好みストライクでした!心地よい音ですv
拓巳さんの「Ivory」を歌わせていただきました。GUMIのような繊細さが欲しい・・・!オケの音からして心地良い・・・な本家様→sm12013774今までの→mylist/10463616
6:02|2011年07月12日 23:56:10 投稿
歌ってみた 「幸せだったから」 【juri】
TACHEさんの曲はやっぱり切なくていい・・・!さよなら、初恋のあなたへ・・・うう;
TACHEさんの、「幸せだったから」を歌わせていただきました。めぐぽ本家様→sm7493917 ミク版本家様→sm7492230 今までの→mylist/10463616
5:28|2011年07月04日 00:48:38 投稿
歌ってみた 「貴方へ、鎮魂曲を。」 【juri】 -再録-
前よりはノイズ消えたかと・・・しかし歌唱力が全く変わっていなくて愕然とする;
多少、ですが前回よりは音質改善出来たので・・・まだノイズ等あったりしますが;本家様→sm6969599 今までの・・・mylist/10463616
5:47|2011年06月27日 01:18:31 投稿
歌ってみた「六畳☆スター」【juri】
ドライブしながら聞いてました。元気になれる曲ですv高音出てないですけど;
ねぎぶえPの、六畳☆スターを歌わせていただきました。この曲を聴いてると元気になれます。本家様→sm4605724 素敵な曲をありがとうございました!今までの→mylist/10463616
4:17|2011年05月03日 16:37:35 投稿
歌ってみた「ホームタウンドミナ」 【juri】
まやろーやるさんによる歌詞とオケをお借りして歌ってみました。いやー、ハナモゲラ語楽しかったです。
まやろーやるさんの「ホームタウンドミナ」が素敵すぎて・・・歌ってしまいました。聖剣LOMの世界観を壊してしまいそうですが;ハナモゲラ語難しいです。まやろーやるさんによる本家→sm8560086 素敵な動画をありがとうございました!今までの→mylist/10463616
1:57|2011年04月10日 14:59:09 投稿
歌ってみた「Lune's clock」【juri】
幻想的という言葉がピッタリはまる素敵な曲に巡り会いまして・・・。
英語が完全に日本語発音ですが・・・;
toyaさまのレン曲、Lune's clockを歌わせていただきました。なんとも幻想的なピアノのイントロに惚れてしまいまして・・・だいぶいっぱいいっぱいですが;透明感のある本家様→sm7992527 今までの→mylist/10463616
2:38|2011年02月16日 23:33:37 投稿
歌ってみた「コーマグレイ」【juri】
イントロから惚れ。全体的に音が心地良い曲ですよー!
リズム感が欲しいです・・・ホントに;
PELIE様の「コーマグレイ」を歌わせていただきました。この曲は、初聴きの時にイントロから惚れました!ミクのような「あぅ!」は出来ませんでしたが・・・まるで犬の鳴き声のようです; 本家様→sm9132155 今までの→mylist/10463616
4:47|2011年01月30日 22:25:59 投稿
歌ってみた「ディスコミュニケーション」リアレンジ 【juri】
聴いた瞬間にハマった曲です。今回初めてMIXを花越カナタさんにお願いしました!自分でやるMIXがいかにへちょかったか実感しました;
fatmanPさま原曲、カラフル・サウンズ・ポート様リアレンジのルカ曲、ディスコミュニケーションを歌わせていただきました。音や言葉の響きが心地良かったもので・・・。本家様→sm9382151 リアレンジ版→nm9416837 今までの→mylist/10463616 ☆MIX→花越カナタ様
4:38|2010年11月20日 05:47:06 投稿
歌ってみた 「Fire◎Flower」 【juri】
お誘いをうけ、華火祭りに参加させていただきました。以前にも一度歌ってみたことがありましたが、やはり低いところが・・・出ない;
でも歌っていて楽しいですw
華火祭に参加させていただきました。低い所出てませんが、せっかくのお祭りなので歌ってみました。キー変更によりオケの音質が低下・・・申し訳ないです;言わずと知れた本家様→sm4153727今までの→mylist/10463616【華火祭作品→mylist/20045171】
4:20|2010年08月04日 23:08:09 投稿
歌ってみた「メロドラマティック」【juri】
耳から離れなくなって、気付いたら歌っていました。
ルカのように雰囲気出せたらいいのになぁと思います。
fatmanPさまの、メロドラマティックを歌わせていただきました。一度聞いてからもう、耳から離れなくなりました・・・。 ルカが歌う素敵本家様→sm10773189 素敵な曲をありがとうございます! 今までの→mylist/10463616
4:48|2010年07月25日 21:31:07 投稿
歌ってみた 「切望」 【juri】 -再録-
希望してくださる方がいたので、歌い直してみました・・・。MIXといい、進歩がないなあ;
TACHEさんの「切望」を歌い直してみました。進歩がない・・・; 本家様→sm4072546 今までの→mylist/10463616
5:40|2010年07月05日 01:30:20 投稿
歌ってみた 「Message」 【juri】
いつかは歌いたい!と思っていた曲です。
直球な歌詞がぐっときますね。
TACHE様の「Message」を歌わせていただきました。 TACHEさんの曲はやっぱりホッとさせてくれますね・・・。 ミクの裏声に鳥肌の本家様→sm8754973 動画もお借りしました、素敵な曲をありがとうございました! 今までの・・・mylist/10463616
6:23|2010年06月20日 00:43:59 投稿
歌ってみた 「夜明けの空」 -修正版- 【juri】
修正なのに、前よりMIXがひどいw
前回よりは落ち着いた気持ちで歌えました・・・いい思い出、になったんだなぁ・・・。
修正どころか再録に近いですが・・・ただ、音質は相変わらずです; 本家様→sm2048241 動画もお借りしました。素敵な曲をありがとうございます! 今までの・・・mylist/10463616
4:36|2010年06月04日 22:48:05 投稿
歌ってみた 「そして最後には必ず幸せな結末を」 【juri】
テンポが難しかったですが、あまりにも原曲がステキだったもので・・・。
「結末」について穏やかに考えられる曲ですね。
たまぁ~ずPさまの、「そして最後には必ず幸せな結末を」を歌わせていただきました。この曲、一聴き惚れでした・・・が、難しいです。ミクのように高らかには歌えず; ミクの声が染みいる本家様→sm9956819 素敵な曲をありがとうございました!! 今までの→mylist/10463616
3:19|2010年05月29日 00:32:59 投稿
歌ってみた 「サイハテ~バラードアレンジ~」 【juri】 -再録-
余計なものもイロイロ付け足してみました。
あんまり変わってないなぁ;
やはり切ない・・・ふっと頭をよぎる曲です。 黒うさP様アレンジ版→sm5006294 本家・小林オニキス様→sm2053548 素敵な曲をありがとうございます!! 今までの→mylist/10463616 ☆追記☆コラボとか・・・ありがとうございます。機会がありましたら、是非に☆
3:26|2010年05月15日 15:27:59 投稿
歌ってみた 「流星」 【juri】-修正版-
ほぼ歌い直しです。歌唱力以前に音質が改善し・・・てないという残念さ;でも大好きな曲なんです。
修正、してみたつもりが、ごちゃごちゃしてしまい・・・殆ど歌い直しです。 本家様→sm2019245 素敵な曲をありがとうございます! FEDisさんが編集されたPV sm2448491 今までの・・・mylist/10463616
4:42|2010年05月15日 04:02:30 投稿
歌ってみた「また過去で会えたら2人恋をする」【juri】
切ないよ・・・。なのに最後はなんだか晴れやかな笑顔になる。
PVのミクの表情も素敵です。
もう春ですが、外は未だ雪が降ってるので・・・。ずっと歌いたかった曲を歌わせていただきました。 涙の本家様→sm8840557 心が洗われる美麗PV→sm9176782 素敵な曲、PVをありがとうございました! 今までの→mylist/10463616
5:18|2010年04月18日 03:02:30 投稿
歌ってみた 「虹」 【juri】
爽やか一直線!な曲。
こういう曲って、歌ってて笑顔になれます☆
ムスカP様の「虹」を歌わせていただきました。爽やかすぎるこの曲がツボで・・・!ぷつぷつノイズもあったりしてお聞き苦しいかと思いますが・・・; 爽やかレン君の歌う本家様→sm5355600 動画もお借りしました、すてきな曲をありがとうございました! 今までの→mylist/10463616
4:06|2010年02月13日 00:24:59 投稿
歌ってみた 「アドベンチュード」 【juri】
過剰埋没動画、のタグに納得。
ホントはもっと繊細な曲なのに、力入れて歌ってしまった;
まーる様の、「アドベンチュード」を歌わせていただきました。これはホントいい曲だと思うのですよ・・・。 ミクの声があったかい本家様→nm8265048 動画はこちらからお借りしました→sm8542210 今までの→mylist/10463616
3:17|2010年02月09日 00:19:13 投稿
歌ってみた 「雪峰~yukimine~」 【juri】
一周年の記念に、初めて歌った曲を・・・。
いろいろあったなぁ、としみじみ思います。
一年が経つのは早いものですねぇ・・・。 一年前に歌わせていただいた「雪峰~yukimine~」の、Piano & Strings verを歌ってみました。 あれから少しでも進歩していると良いのですが・・・まだまだですね; Piano & Strings ver本家様→sm5780023 今までの→mylist/10463616
4:33|2009年12月26日 21:52:28 投稿
歌ってみた ピアノアレンジ 「歌に形はないけれど」 【juri】
以前のが、オケきれてたので;オケのサイズに合わせて動画作ってみました。音質どんどん低下してないか・・・;?
音量修正しました→nm9201078 音質は変わりませんが・・・; 本家様→sm2085047 ピアノアレンジ→sm2300517
5:35|2009年11月23日 03:52:01 投稿
歌ってみた 「winterSONG」 【juri】
こういう曲調って元気になります。
台詞注意です;
もうこたつから出られません・・・。 今回、rlboro様の「winterSONG」を歌わせていただきました。 本家様→sm8300589 素敵な曲をありがとうございます! 今までの・・・mylist/10463616
4:25|2009年11月11日 23:55:40 投稿
歌ってみた 「ゆきうさぎ」 【juri】
以前オススメされたので歌ってみました。
歌唱力以前に音質に問題あり;
もうそろそろ雪も降りますね・・・みなさんタイヤ交換しましたか? 冬目前ということで、OSTER_project様のゆきうさぎを歌ってみてしまいました。 音質悪くて聞きづらいかと思います・・・;すみません。 本家様→sm7313397 素敵な曲をありがとうございます! 今までの・・・mylist/10463616
5:51|2009年11月09日 01:12:36 投稿
歌ってみた 「celluloid」 【juri】
違う曲を練習していたんですが・・・なぜかふっと歌いたくなってしまい;
いい曲だぁ・・・
つ、つい・・・歌ってしまいました。本当に、色あせない名曲ですよね。 本家様→sm1204327 動画はこちらからお借りしました→sm3821191 ありがとうございました! 今までの→mylist/10463616
3:57|2009年11月03日 22:29:58 投稿
歌ってみた 「ヒトリノセカイ」
オケがほぼミクで出来ているとか・・・
あり得ない。あり得ないよ・・・!
という驚愕の一曲です。
だいぶ超音波です・・・喉が・・・コウモリ寄ってきたらすみません; ceresPの、ヒトリノセカイを歌ってみました。・・・たっかいですw; この曲は、何よりオケに驚かされました!! 本家様→sm5693461 素敵な曲をありがとうございます! 今までの・・・→mylist/10463616
3:16|2009年10月10日 00:54:20 投稿
歌ってみた 「暫月-ZANGETU-」 【juri】
まるで何かのOPのような動画に一目惚れ。サビのルカの声に一聴き惚れ。
上手く息継ぎ出来なくて苦しかった;
森下リョウさまのルカ曲、暫月を・・・歌ってしまいました。これ、私ごときにはやはり難しいです;が、余りにも好みだったもので・・・。 是非本家様で、迫力あるオケと繊細なルカの歌声をお楽しみ下さい。本家様→sm7374176 素敵な曲と美麗なPVを、ありがとうございます!! 今までの→mylist/10463616
6:10|2009年10月03日 21:54:36 投稿
【天使の】いつか笑顔、いつも笑顔【ユニゾン】
使っていただきありがとうございます!
素敵な皆さんと並んでいいものか;;
■少しでも皆が幸せになりますように。■たまぁ~ずPの「いつか笑顔、いつも笑顔」(sm5474655)を13人の天使達に斉唱していただきました。■歌い手様(敬称略) 優奈,yuchiha,karia,桃華,ほんこーん,nayuta,ちびとら,ちぃ,juri,華夜,りる,バコ,ティア 歌い手様の動画と使わせていただいたアバター画像→mylist/14858598 使わせていただいたニコニコモンズ:nc918,nc10597■アバター画像編集:よっすぃーさん(mylist/11692427) ありがとうございましたっ!■斉唱のアバター映像って・・ムツカシイっす(笑)■buchi_の他の製作したもの:mylist/7271296
4:47|2009年09月23日 20:28:03 投稿
歌ってみた 「明日に走る唄」 【juri】
声合わないかなと思ったんですが、いつの間にか口ずさむようになっていたのでw
最後余計かと思いながらちょっとコーラス入れちゃいました。
卓(takuP)様の、明日に走る唄を歌わせていただきました。聴いた瞬間に惚れてしまい・・・リピートでした!本来もっと元気な曲だと思うのですが、私の声質だとあんまり・・・元気さは出せなかったです; というわけで、ぜひ本家様へ!→sm7414600 素敵な曲をありがとうございます!今までの・・・→mylist/10463616
5:47|2009年09月20日 02:26:06 投稿
歌ってみた 「風の言葉」 【juri】
ひと聴き惚れでした!
ミクのように透明感が出せたらいいのに。
CAINE様の、「風の言葉-Les mots de l'air-」を歌わせていただきました。独特の曲調とオケが心地よくて・・・。原曲のミクの声が素晴らしく幻想的なので、是非聴きに行ってみてください! 本家様→sm7290276 素敵な曲をありがとうございます! 今までの・・・mylist/10463616
4:07|2009年09月14日 20:52:45 投稿
歌ってみた 「風花舞」 【juri】
素敵すぎる原曲に・・・レンはどうしてこう切ないのが多いんだろう;
うーん、な仕上がりなのでもう一回歌い直したいです;;
ウタPさまの「風花舞」を歌わせていただきました。 レン曲なのに、少年声じゃなくてすみません・・どなたか歌っていただけたらなぁ・・・ 本家様→sm6513344 素敵な曲をありがとうございます! 今までの・・・mylist/10463616
5:34|2009年08月09日 11:15:06 投稿
歌ってみた 「夕焼け空」 【juri】 -再録-
前回のがあまりにも不安定だったので、もう一回歌ってみました。
少しは変わったかな?
TACHEさんの「夕焼け空」をもう一度歌わせていただきました。 本当に良い曲なので、是非本家様へどうぞ・・・本家様→【sm5336210】 素敵な曲をありがとうございます! 今までの・・・mylist/10463616
6:32|2009年08月01日 01:17:11 投稿
歌ってみた 「墓参り」 【juri】 -再録-
2回目です。
この季節は少し切ない。
今年もこの歌の季節がやってきましたね・・・。 たまぁ~ずP様の「墓参り」をもう一度歌ってみました。 相変わらずの残念音質&音程ですが・・・; 悩んだあげくつけてみたハモりですが、ちょっと余計だったかもです。 本家様→sm3582790 PVは→sm3609318 からお借りしました。素敵な曲・PVをありがとうございます! 今までの・・・mylist/10463616
3:23|2009年07月31日 01:48:24 投稿
歌ってみた 「夢桜」 【juri】
これはもう・・・設定が切なすぎる曲です・・・
レンの低音が小さすぎた;
低音が・・・なことになってますが; ひとしずくPの、夢桜を歌わせていただきました。 設定を読んだら切なさ倍増でした・・・ 本家様→sm6835178 素敵な曲をありがとうございます! 今までの・・・mylist/10463616
4:09|2009年06月28日 03:15:27 投稿
歌ってみた 「心音メトロノーム」 【juri】
歌ってみたかった・・・たとえ声が合って無くても;
今回は動画も作ってみました。
はっさくPさまの心音メトロノームを、歌って・・・しまいました; 合わないだろうなとは思いましたが、歌ってみたかったんです・・・。 高音耳にいたいと思いますのでご注意を; 本家様→nm6835565 素敵な曲をありがとうございます! 今までの・・・mylist/10463616 ☆追記 あ、はい。未熟ながら・・・イラストも私が描いたものです;
4:44|2009年06月27日 00:45:52 投稿
歌ってみた 「Showered」 【juri】-修正版-
以前upしたものが音外しまくりで気になったので・・・直ったかわかりませんが;
修正、と言いながらほっとんど歌い直しです。
前のがあまりにも音外してたので・・・ついでにハモりも入れてみました。 エフェクトで遊び過ぎたかもしれませんが; これから梅雨に入りますが・・・この曲を聴いていると、雨も悪くないな、と思えてきます。そんな素敵な本家様→sm5085658 今までの・・・mylist/10463616
4:38|2009年06月07日 02:32:40 投稿
歌ってみた 「貴方へ、鎮魂曲を。」 【juri】
切ない・・・!
雰囲気を壊してなければいいいのですが・・・
なんとも感動的な原曲に、いてもたってもいられず・・・歌ってしまいました。ノイズがひどくて、特に最初の方音質が悪くなってしまいましたが・・・;本家様→sm6969599 素敵な曲を、ありがとうございます!! 再録してみました→sm14858110 今までの・・・mylist/10463616
5:47|2009年05月16日 15:59:06 投稿
歌ってみた 「ルナ~海の妖精~」 【juri】
エフェクト全開!で。海っぽさが出せてればいいな、と・・・。
今回はエフェクトで遊んでみましたwやりすぎた感もありますが・・・; 切ない曲と歌詞に一目惚れした曲ですvv 素敵な本家様→sm4329260 素敵な曲を、ありがとうございます! 今までの・・・mylist/10463616
5:26|2009年05月07日 01:36:08 投稿
歌ってみた 「オ・ト・メ・ゴ・コ・ロ」 【juri】
やってしまいました・・・w
初めに・・・無理しました、すみません; 普段出さない声を出したので喉が・・・高音が聞きづらいかと思います。 本家様→sm6268211 素敵な曲をありがとうございます! 今までの・・・mylist/10463616
3:46|2009年04月18日 01:35:57 投稿
歌ってみた 「サルベージ」 【juri】 修正版
前のがあまりにもずれたりしてたので、直しました。
前回のが、前奏切れたり音がずれたりしていたので・・・手直ししてみました。 本家様 → sm3269472 素敵な曲をありがとうございます! 今までの・・・mylist/10463616
4:31|2009年04月07日 06:45:05 投稿
歌ってみた 「きみをわすれない」 【juri】
今更、ですが、聴いた瞬間に惚れてしまったので・・・歌ってしまいましたv
初めてムービーメーカー使って余計時間かかった・・・大したことしてないのに;
ryo氏の名曲、「きみをわすれない」を歌わせていただきました。 後半は泣いてしまって声が・・・; エフェクトは抑えめにするつもりだったんですが、後ろのミクとなじまなかったこともあり、やっぱりかけてしまいました; 高音、耳に痛いかもなので注意です; 本家様→sm1656992 素敵な曲をありがとうございます! 今までの→mylist/10463616 ※ピアプロから素敵なイラストをお借りしました。 kulehaさん・mdkさん・chloe0128さん・おゆきさん・コンノレイさん・meolaさん。ありがとうございました!
5:24|2009年03月29日 04:21:28 投稿
歌ってみた 「虹色蝶々」 【juri】-修正版-
音量修正と、一部撮り直ししたものです。
最後の部分は迷いましたが、そのままにしておりますー。
sm5870938の修正版です。主に音量ですが・・・。 最後の部分は、迷いましたが残したままにしています。 本家様→sm5659652 素敵な曲をありがとうございます! 今までの・・・mylist/10463616
4:14|2009年03月16日 23:04:07 投稿
歌ってみた ピアノアレンジ「歌に形はないけれど」 【juri】
今更ながら歌ってしまいました・・・。ボカロにハマるきっかけになった作品なので、いつかは歌いたかったのです。
原キーで歌うつもりが、間違って+1・・・やってしまった;
TACHEさんアレンジによる「歌に形はないけれど」のピアノバージョンを歌ってみました。 若干キーが高くなってるのは気にしないでください;ちょっとした間違いで・・・。 いつもエフェクトの加減がわからずやりすぎてしまう傾向にあるので、今回は抑えめにしてみましたが・・・どうでしょう? 音量低めです。若干上げてやってください; 本家様→sm2085047 ピアノアレンジ→sm2300517 素敵な曲、アレンジをありがとうございます!! 今までの・・・mylist/10463616 オケ最後切れててすみません;動画上げ直しました→nm8889091
5:24|2009年03月08日 23:26:20 投稿
歌ってみた 「夜明けの空」 juri
別れの曲。歌っていて、自分の思い出がフラッシュバックしてきました・・・。
「いつも会えるなら・・・」遠距離ってホント切ないですよね;
TACHEさんの「夜明けの空」を歌わせていただきました。 遠距離恋愛の末の別れを描いた曲とのことで・・・私自身の体験と重なってもう・・・; 毎度のことながら、ノイズが入り聞きづらいかと思います; 相手にひたむきに伝えようとしている雰囲気を出したかったので、あえてハモりなどは入れませんでしたが・・・どうでしょう? 本家様→sm2048241 素敵な曲をありがとうございます! お暇でしたら・・・mylist/10463616
4:36|2009年02月12日 00:44:42 投稿
歌ってみた 「流星」 【juri】
切なすぎてミクが可哀想になる曲とPV・・・何度も泣きそうになりました。力強く歌えば歌おうとするほど、こみあげてきて息が続かない;
みなと(流星P)様の,「流星」を歌わせていただきました。 曲の切なさもですが、FEDisさんが編集されたPV sm2448491 も合わさって、もう芯から感動してしまったので・・・。 どうやってもノイズが入ってしまい、聞き苦しいところもあるかもしれませんが・・・; 本家様→sm2019245 素敵な曲をありがとうございます! お暇でしたら・・・mylist/10463616
4:42|2009年02月08日 15:33:49 投稿
【合唱】いつか笑顔、いつも笑顔【歌姫の笑顔】
合唱に参加させていただきました。
美人さんなアバター恐縮です;
素晴らしい原曲『いつか笑顔、いつも笑顔』(sm5474655)の合唱を作らせていただきました。参加して頂いた皆様へのリンクはマイリストからお願いします(mylist/10897983)素晴らしきイラストはピアプロのnobuyuki様,ヤマコ様,yamoto様,李楽様,kyky様を使わせていただきました。もう間もなく原曲が殿堂入りです。少しでも支援になれば良いなと思って作りましたがいかがでしょうか。今までうpしたものはこちらです(mylist/7590824)本家様殿堂入り達成です♪おめでとうございます!!【追記】ありがとうございます;;歌詞職人に嬉しいタグが・・・;;新作です、ピアノ×フォルテ×スキャンダル(sm6399158)
4:46|2009年02月07日 15:43:36 投稿
歌ってみた「Last Night Good Night」 【juri】「修正版」
音量とテンポのバラつきを直してみました。
それでもまだ声が遠くに聞こえるかも・・・ヘッドホンなら少しは聞きやすいと思います;
前回のが音量、テンポにズレがあったので直しました。 高音の聞きづらさは変わらずです; 本家様→sm4141643 素敵な曲をありがとうございます! お暇でしたら・・・mylist/10463616
6:19|2009年02月06日 17:59:06 投稿
【No.12】「サイハテ~バラードアレンジ~」を合唱していただいた
使っていただいていたのに、気づかずにいました;申し訳ないです。
サイハテは本当に切ない歌詞と曲調で・・・合唱になると余計切なさが増しますね。私が音はずしてるのも隠れてしまうのでよかったですw
黒うさPのミクアレンジ曲「サイハテ~バラードアレンジ~」の合唱動画です。何度聴いても涙が滲む曲なのですが……バラードの合唱……む、難しいorz■素敵なアレンジと歌い手さまたちはこちら⇒mylist/10672724(※敬称略:安海あかり、Narae、juri、Nimo、NICOL、ゆぅ、ななひら、委員長、Colin、エミツ、マタタビ)■言わずと知れた本家さま⇒sm2053548
3:33|2009年01月29日 20:13:25 投稿
歌ってみた 「オルゴール」 【juri】
叫ぶような気持ちで歌ったら、後半音割れ・・・た上に外してます;すみません。
サビでは歌いながら泣いてしまいました;;私の歌声はともかく、PVが・・・凄いです!
すっかりTACHEさんファンになり、「オルゴール」を歌わせていただきました。もっともっと、たくさんの人にこの曲を聴いていただけるきっかけになればと・・・。 なのに音割れすみません; 涙の本家様は→sm3251275 まるでアニメのような素敵なPVは→sm4547545 からお借りしました。 いままでの「歌ってみた」→mylist/10463616
5:13|2009年01月25日 15:56:53 投稿
歌ってみた 「サヨナラメルト」 【juri】修正版
ちょっと手直し、程度の修正ですが・・・少しはよくなったかな?
頂いたアドバイスをもとに、前回upしたものを、多少修正してみました。主に音量ですが・・・; それでもまだ小さめですね。毎度ながら、編集下手ですみません; 音源→sm1804215 画像・歌詞→sm3602525 メルトご本家様→:sm1715919 サヨナラメルト本家様→sm2354063 みなさま、素敵な曲をありがとうございます!! 今までの・・・mylist/10463616
4:15|2009年01月25日 01:09:21 投稿
歌ってみた 「切望」【juri】
この曲は人間が歌うものじゃなかったかもしれません。と、upしてから思いました;ミクが歌うとホント切ない・・・!
それにしても、TACHEさんの曲は良い曲ばかりです。
TACHEさんの曲、「切望」を歌ってしまいました。 もう、切なくて切なくて・・・残念ながら、私の力ではその切なさが引き出せてませんが; 歌ってみたものの、これはボカロが歌うからこそ切ないのかな、なんて今頃になって思ったりもしています。 そんな素敵な本家様→sm4072546 今までの・・・mylist/10463616 ☆追記・・・再録上げました。あんまり変わってませんが;→sm11283717
5:40|2009年01月18日 19:35:41 投稿
歌ってみた「いつか笑顔、いつも笑顔」 【juri】
歌っていて幸せな気持ちになれました。歌詞がいい・・・!
一部音割れしてます;
素敵な曲に感動してついつい歌ってしまいました・・・。 なかなか原曲の幸せな感じが出せず;; ノイズもあってお聞き苦しいかもしれませんが、どうしても歌ってみたかったのです。 本家様:sm5474655 音源・動画などお借りしました。 素敵な曲をありがとうございます! 今までの・・・mylist/10463616
4:44|2008年12月27日 22:02:03 投稿
歌ってみた 「僕は灰猫」 【juri】
随分前のやつ・・・マイリスに入れてなかった;
歌い方をどうするか迷いましたが、結局いつもの歌い方に;声質が合わないことは分かっていたのですが、あまりにも魅力的な曲についつい・・・! キーを下げて歌わせていただきました。 本家様→sm5596160 動画・裏花火さんマイリス→mylist/7072261 素敵な曲をありがとうございます! 歌ってみたもの・・・mylist/10463616高音で音割れしてしまうため・・・今回もボリューム抑え気味です;
2:58|2008年12月25日 20:23:11 投稿
歌ってみた 「サイハテ~バラードアレンジ~」 【juri】
感情先行で、音程は・・・なことになっております。
歌いながらジンときてしまいました><
なんとも素敵なアレンジを見つけたので・・・。本当にもう、切ない曲です(><) 後半は感情の方が先走っちゃって、声量足りてないですが・・・;黒うさP様アレンジ版→sm5006294本家・小林オニキス様→sm2053548イラスト→yuh様 素敵な曲をありがとうございます!! 歌ってみたもの・・・mylist/10463616
3:26|2008年12月23日 14:32:47 投稿
歌ってみた 「君のいない場所で」 【juri】
なんといいますか、童話みたいな曲で、雰囲気が素敵だったのでつい・・・。
テンポが微妙に・・・難しかったです;
切ない歌とPVに思わず歌ってしまいましたが・・・結構難しく、私の力ではこの曲の魅力をカケラも引き出せていないかもしれません;;高音が耳に痛いかもしれませんので、お気をつけください><本家様は→sm5358004 音源等お借りしました。素敵な曲をありがとうございます! 歌ってみたもの・・・mylist/10463616
4:15|2008年12月21日 21:44:36 投稿
歌ってみた 「soundless voice」 【juri】
もう・・・いい曲です!切な・・・><
「ああーーーー!」のところは、歌っててスッキリします。
ちょっとテンポ遅れてるとこもありつつ・・・ノイズもありつつ;
冬の曲を・・・と巡っていたら、なんとも切ない曲に巡り合えたので歌ってしまいました。難しい曲でしたが自分なりには頑張ったつもり・・・です。微妙にハモリ入ってますが、自己流なので合ってるかどうか;音質悪いくせにステレオ仕様、なので、ヘッドホンをつけて聞いていただけると嬉しいです。本家様 → sm4977896 音源などお借りしました。素敵な曲をありがとうございます! 歌ってみたもの・・・mylist/10463616
5:19|2008年12月19日 21:21:42 投稿
歌ってみた 「ごみばこ」 【juri】
題名が気になって聴いてみたら・・・確かに、ごみ箱が使いにくくなる曲でした;
イラストがまた切ないです。初のレン曲。
歌ってみた、第2弾です。どうしても高音のところでハウリングしてしまい・・・。ちょっとボリューム抑え気味です;本家様 sm2300866 動画等お借りしました。ありがとうございました! 歌ってみたもの・・・mylist/10463616
3:44|2008年12月06日 15:32:31 投稿
歌ってみた 「雪峰~yukimine~」 【juri】
初めての「歌ってみた」。いろいろ手探りしながらup;
歌詞に思いやりを感じられる曲です。
「歌ってみた」初、です。音量のブレなどもありますが・・・温かい目(耳?)でスルーしてやってください;すごく愛を感じる曲に感動し、歌わずにはいられませんでした!本家様は→ sm1983502 です。動画等お借りしました。ありがとうございました! 歌ってみたもの・・・mylist/10463616
4:17|2008年12月05日 00:00:08 投稿
