マイリスト Vocaloid海外組ランキング 11-12月
海外組ランキング編者 さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/7052883/mylist/10504223
【LEON&KAITO】4人で適当にニコニコ動画流星群【ミク&がくぽ】
1位
ボカロ購入1年記念に好きなように歌ってもらいました。エンコ職人様、ありがとうございます!もう1年もたつんですねぇ…。wktkしながらKAITOをインスコしたは良いものの使い方が分からなくて何となくフルチンと連呼させてみたのが昨日の事のようです。うpリスト→mylist/2951723
13:54|2008年11月16日 18:39:04 投稿
僕はロリコン (VOCALOID LEON KAITO がくぽ)
2位
03:41 (now_work) 毛も生えそろわない~ ←歌いだそうとするとここになってしまう件03:42 (Afrobot_) つるぺた好きなんですね。わかります。03:43 (Afrobot_) まほろさんかわいいよまほろさん03:44 (IGASIO) ↑を書いておけばおk?03:44 (agatanomi) www03:44 (imoya) それ説明文?wwwww
2:22|2008年11月27日 03:46:01 投稿
【MEIKO・MIKU】Joy To The World【PRIMA・ANN】
3位
■「Joy To The World」カバー曲。(一部歌詞が間違っています^^;)■「Joy To The World」には色々ありますが、個人的に大好きな「7オクターブの声域を持つ歌姫」バージョンを参考にして制作しました。■同タイトル2曲のミックスになっています。(+α)■イラストはi1150さん。http://piapro.jp/i1150■マイリスト→mylist/3010651■ブログ→http://shu-t.sonic-wave.net/
8:26|2008年11月25日 22:42:22 投稿
【VOCALOIDオリジナル】dreamin' flyer【MEIKO/MIRIAM】
4位
C「10,000再生突破したよ!」㍉「ありがたいですねぇ」メ「ありがたいねぇ!」C「今後も何卒ご愛顧の程、宜しくお願い致します」リスナーの皆様のお陰で、ここまでこの動画が育ちました。本当にありがとうございます。倉庫⇒mylist/9394487日記⇒http://cosmicforge.at.webry.info/twitter⇒http://twitter.com/CALFO_greenteaにゃっぽん!⇒11275ピアプロ⇒http://piapro.jp/calfoMEIKO SNS⇒360MIRIAM⇒sm4486603 sm6337443 sm7500379SONIKA⇒sm8312390
3:41|2008年11月05日 23:12:49 投稿
【MEIKO】Close My Eyes 2008【オリジナル】
5位
■リミックス・リマスター版→sm5587040 ■2005年制作のデータを開いたら、当時の環境と現在とが違うのでオリジナルを再現できずw ■仕方ないので現在所有の音源で音を差し替えていったら、コレになっちゃいましたw ■オリジナルのデータは弄っていません。音抜いたり足したりはしましたが。■MEIKO・MIRIAMも2005年版のままです。■megumi1120さん(ピアプロ)のイラストを使わせていただきました。http://piapro.jp/content/cxbirshcouvzws8e ■マイリスト→mylist/3010651 ■ブログ→http://shu-t.sonic-wave.net/
6:31|2008年11月23日 18:05:18 投稿
【满足吗?】「星間飛行」 feat. Vocaloid LEON
6位
あーはいはい、はちぇまれはちぇまれ~っと..ふぅ 先日公開したKAIKO版(sm4016111)での台湾側のタグがものすごい勢いだったので、ご期待に応えねばと元々やるつもりありませんでしたが、作ってみました。きめぇwwこれまでmylist/3353339咲音さんとのツアーは終了したけど、「ボカロ界のシェリル」とクリーチャーツアーが始動!動画の最後で次の動画に飛ぶよ。「銀河の妙星」の歌声をご堪能あれ!咲音メイコ・ギャラクシー・ルーレット(新)からいらっしゃった20分の1の確率をモノにした「超ラッキーな方w」ようこそバジュラの巣へwたまには真面目なマクロス楽曲もw sm4322579 射手座☆sm4403285
4:01|2008年07月21日 04:45:47 投稿
holy 【VOCALOID Miriamオリジナル】
7位
(;`ΦωΦ)…初投稿です。Miriamでオリジナル曲を作ってみました。歌も音として感じてもらえたら嬉しいです。歌詞:Eurekaさんこちらで彼女の素晴らしい歌声が聴けます。nm4003297イラスト:かつくみさんhttp://piapro.jp/katsukumi本当に感謝しています。ありがとうございます。そして聴いてくださった皆様ありがとうございます。Miriamを購入したのはミクが出る前になるのですが、今のところちゃんと全編歌詞を入れて歌わせたのはこの曲のみです。そしてDAWで作った初めての曲、VOCALOIDを使って作った初めての曲です。なのでこの曲にはたくさん思い入れがあります。現在は海外でリリース予定のボカロ関係無しの方の曲作りをしており次回作はもう少しお待ち下さい!
5:23|2008年12月19日 21:56:29 投稿
【SweetAnn】 サイハテ 英語歌詞ver. 【初音ミク名曲カバー】
8位
【09/7/20】投稿1周年の節目にルカ版をアップしました!→sm7686752【13/7/20】投稿5周年の節目にアレンジ版をアップしました!→sm21398984アンメルツPです。サイハテ本家様(sm2053548)に素敵な英語歌詞コメントが投稿されていたのでその歌詞をそのまま海外組VOCALOIDのSweet Annに歌ってもらいました。願わくば、すばらしい原曲の世界観がもっと多くの人々に届きますように…イラストはピアプロの水戸さんからお借りしました。ありがとうございます。◆素敵な英語歌詞の元は、はむ様作成によるものです→sm3138054◆小林オニキス様から許可を得てmp3配布中です→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/26878.zip パス→saihateマイリスト→mylist/4036533
2:47|2008年07月20日 06:28:19 投稿
MEIKOでHeaven's hellでらんららららら
9位
めいさんがコッコのヘブンズヘルを歌います。らんらららら。■伴奏はボーカルキャンセルしたときに持って行かれたと思われる音(オルガン?)をGarageBandで弾いて合わせる前回同様の荒技です。■え、何言ってるんですかまだ11月5日の334時じゃないですか。■嘘です大遅刻ですごめんなさい。■GarageBand部分とメロディーはあいも変わらず耳コピでそろそろ本気で限界です。■写真は過去撮影した物+新たに色んな所を駆けずり回って撮影してきました。場所も時期もランダムです。■なんとかなったよ。マイリストmylist/6114495
7:04|2008年11月18日 22:13:43 投稿
星間飛行 (VOCALOID2 SweetAnn ver.)
10位
や。ご存知、ないのですか!? 彼女こそ皆から恐れられ、ネタキャラの座を駆け上がっている、 超時空ボカロ、Annカちゃんです!・お待たせしました!w・動画はやっつけに見えますが、本当はすごくやっつけです。・最近仕事が忙しくて作品作る暇が無いお…(´・ω・`)・作品一覧:mylist/7356407・スレのアドレスはマイリストに書いてあります
3:52|2008年08月17日 08:38:17 投稿
【MIRIAM】Ice Field (Original MX)【オリジナル】
11位
■2005年制作。MIRIAMは中盤から。■イラスト:Kabさん(http://piapro.jp/a/content/?id=x8y9npwhuvg41zwk) もともと「Interval of clouds」(sm1578867)をイメージして描いて下さったものですが。■マイリスト→mylist/3010651 ■ブログ→http://shu-t.sonic-wave.net/
5:20|2008年05月25日 22:46:54 投稿
LEON達できゅっきゅっきゅっニャー♪
12位
なんだよぉ..やるよぉ..やればいいんだろ?やれば.. まさかの愛レオンPとのコラボ愛レオンPみたいにカワイイ絵が描けて、ボカロも使えるっていいなぁ..うちのはクリーチャーですから..ということで、今回もウチのパートは重度のモンハン厨絵師が頑張ってくれましたwいつもありがとうございます!(左側が愛レオンPの絵、右側と合唱隊w?はモンハン厨さんの絵です)オケはおなじみナウロマP!MEIKO版→sm4945106 KAITO版→sm4968075 リン版→sm4978814 IKZO版→sm4978834
1:02|2008年10月21日 00:27:21 投稿
【LEON】に英語で歌わせた「恋は戦争」【vocaloid】
13位
「恋は戦争」sm2397344を英訳してLEONに歌わせました。■英語はわりとてきとう。超意訳なので意訳の直訳載せときます。■画像は自作の捏造レオン。■こっそりオマケうp→sm3131202■【5月10日追記】P名ロックさせていただきました。この上ないほど的確な名前だと思います。■日本語でも歌ってくれました→sm3373390■LOLAがこの歌詞で歌ってくれました!→sm4092257今まで作ったもの→mylist/2122663英訳カバー2作目は星間飛行→sm4655610
3:56|2008年04月27日 18:40:23 投稿
Sweet Ann オリジナル曲 『Very7』
14位
◆被害者6人を出した連続XX事件、手がかりが掴めないScotland yardはついに稀代の迷探偵ノウナイ・アンに協力を要請した。彼女の任務は『彼』を捕え7人目の被害者を阻止すること。そして犯人は彼女の真の姿を、まだ知らない…。 ◆mylist/2789063
4:09|2008年08月23日 22:59:59 投稿
職人達はリンの神調教を競った、一方俺はLEONを使った【きしめん】
15位
■LEONに「きしめん~True My Heart~」を歌わせてみた ■「漢」ならKAITOよりLEONだろ?常識で考えて ■飲み屋で愚痴を聞いてもらうような動画になってしまってますが、その分後半はかなり本気で頑張って作ったので、是非とも最後まで聞いていただければ嬉しいです ■嫁が帰省中に頑張って作成w ■買ったことを少し後悔してたんですが、今ではLEONに感謝ですw ■これまで→mylist/3353339 ■KAITOなら隣に裸で寝てるよ。大人の世界にはもっと汚い嘘があふれてるんだよ
5:17|2008年01月02日 03:48:23 投稿
【KAITO/Ann】HUMAN SYSTEM【TM NETWORKカバー】
16位
TM NETWORKの名曲HUMAN SYSTEMを新入りのKAITO兄さんに歌ってもらいました◇HMNシリーズ初挑戦。オケはスコアをもとに足りない音足したりした感じで◇イラストはPIAPROより縞猫さんの作品をお借りしました◇マイリスこちら mylist/3158085◇うん。初KAITO作品なんだ。正直KAITO人気を甘く見てた。マジ惚れた◇(6/23)週刊ボカラン#38で21位にランクインしました。大感謝です。今夜のことはしばらく忘れないように。◇TM・TKツアー開催中!Welcome to the FANKS! sm5368141「KUMA BEAT」などでおなじみのen氏とユニット「SWANTONE」活動中 http://www.ninjaguy.jp/swantone/
5:12|2008年06月15日 20:10:43 投稿
【ボカロ兄弟姉妹+がくぽ+PRIMA】レクイエム~Kyrie~【モーツァルト】
17位
こんばんは。ミゼレPです。モツレクの最高傑作 Kyrie です(私の中では)。壮大な二重フーガには思わず引き込まれざるを得ません。レクイエム用にイラストを描き下ろしていただいた、かつくみ様、大変ありがとうございました。(感謝!) 今までアルトに封印してきたPRIMA姉さんをソプラノへ解き放ちました。 編成 ■ソプラノ:PRIMA、MEIKO、初音ミク、鏡音リン・レン(Act1) ■アルト:MEIKO、初音ミク、鏡音リン・レン(ACT2) ■テノール:KAITO、神威がくぽ、鏡音レン(ACT1) ■バス:KAITO、神威がくぽ 他にうpしたもの→mylist/4730309 mp3→http://piapro.jp/UK20080229 前_入祭誦→nm4231845 次_怒りの日→nm4773902
3:06|2008年09月02日 23:18:47 投稿
【VOCALOIDオリジナル】samsara【MIRIAM】
18位
マイコミジャーナル様の記事に取り上げて頂いてました。誠にありがとうございます。http://journal.mycom.co.jp/articles/2010/12/03/nico_guide/index.htmlやぁ(´・ω・`)ようこそ。こんな辺鄙な所にまで来てくれて有難う。このテk…いや何だコレ?まぁいいや…はサービスだから、よかったら飲んでね。ルカが歌う⇒sm6008605SONIKAが歌う⇒sm8312390倉庫⇒mylist/9394487日記⇒http://cosmicforge.at.webry.info/twitter⇒http://twitter.com/CALFO_greenteaにゃっぽん!⇒11275
3:48|2008年09月01日 15:56:01 投稿
【ボカロ兄弟姉妹がくぽPRIMA】レクイエム~怒りの日~【モーツァルト】
19位
こんばんは。ミゼレPです。モツレクの華、ディエス・イレ(Dies irae)です。鎮魂歌とは思えないほどの荒々しい曲です。イラストはピアプロのかつくみ様の作品です。編成 ■ソプラノ:PRIMA、MEIKO、初音ミク、鏡音リン(Act1) ■アルト:MEIKO、初音ミク、鏡音リン・レン(ACT2) ■テノール:KAITO、神威がくぽ、鏡音レン(ACT1) ■バス:KAITO、神威がくぽ mp3→http://piapro.jp/content/cqj0zxwskfyl3wy2 他にうpしたもの→mylist/4730309 前作_キリエ→nm4501548 次作_奇しきラッパの音→sm5140323
1:49|2008年09月29日 00:55:44 投稿
【Vocaloids】 レクイエム ~奇しきラッパの音~ 【モーツァルト】
20位
こんばんは。ミゼレPです。モツレク第4弾 Tuba Mirum です。4声のソロです。イラストはピアプロから、かつくみ様、kishirotaka様、Leilia様、syou様の絵をお借りしました。最後のイラストはミケランジェロの「最後の審判」からラッパを吹く天使の部分です。オケの音源をVSLに変更しました。■ソプラノソロ:PRIMA ■アルトソロ:初音ミク ■テノールソロ:神威がくぽ ■バスソロ:KAITO 今までうpしたもの→mylist/4730309 mp3→http://piapro.jp/content/3pegki4bhzmu6p08 前作_怒りの日→nm4773902 次作_みいつの大王→nm5749235
3:47|2008年11月03日 22:59:46 投稿
「バスト占いのうた」をLEON&鏡音レンに本気で歌って(ry
21位
■懐かしの「バスト占いのうた」をLEONと鏡音レンに本家に忠実に歌ってもらいました■オケと萌えない絵は自作wオッパイ画はピアプロから絵師さんごめんなさい。■これまで→mylist/3353339■パンツよりおっぱいだろ?JK
2:47|2008年01月15日 07:24:47 投稿
INFORMATION HIGH (VOCALOID2 Sweet Ann ver.)
22位
や。ボーカロイド2SweetAnnでSharonAppleやってみた・マクロスFも終わったのでマクロスプラスな方向にはしってみたw・全部耳コピ。10年以上前にSC-88Proで作ったデータなので原曲とのシンクロ率はあまり高くないです。・こんな風に歌まで入れらるようになるとは当時思ってもみなかった…・ちなみにこの曲だけ菅野よう子氏のじゃなかった希ガス。・英単語以外のところはあいかわらずの超時空耳アワーですw・作品一覧:mylist/7356407・スレのアドレスはマイリストに書いてあります
7:25|2008年10月09日 01:14:08 投稿
【LOLA】 夢みることり 【LEON】
23位
仲間はずれはいけないと思うんだ。素晴らしい原曲はこちら ⇒ (sm2234368)。オケもお借りしました。有難う御座います。 ■早速仲間に入れて頂きました ⇒ (nm4232016) 有難う御座います。 ■一人忘れてた ⇒ (sm4233948) ■LEONが乱入したようです ⇒ (sm4626528)
3:35|2008年08月09日 04:56:33 投稿
【KAITOとKAIKO】KAITO de NIGHT (Project CW@RU)
24位
そうです、ちょいワルです。KdN祭りって事で、ウチのKAITO&KAIKOも黙ってられなかったようです。CWPが大ファンのVIVOさんの「KAITO de NIGHT」(sm3326800)のカバーです。謝罪はするが反省はしない!頭がおかしい?うp主の頭がおかしいのはデフォです これまでmylist/3353339にゃいと良かったね盛り上がって..良かったね盛り上がって..みんなが盛り上がってる頃、オレは風邪で体温が盛り上がってたze..orz
4:36|2008年10月06日 03:01:24 投稿
初音ミク with Sweet Ann オリジナル曲 『イロハモミジ』
25位
◆2008年の秋曲でした。◆mylist/2789063 ◆KarenTより秋の唄アルバム『アキアカネ』が配信されます。http://karent.jp/album/535
4:30|2008年10月13日 05:08:06 投稿
【がくぽ?】ナスナスにしてくれる♪【LEON】
26位
■お主達、なっすなすにしてくれるぞよ ■昨晩言われたから作ったのだ。反省はせぬ■なんだ?がっくがくにしてほしいのか?sm3713622■うん、おとなしく発売待つのがよいかと思うぞ■一番苦労した点・・・ロゴの「な」の文字■市場がナスだらけだのぉ。そうかそうかお主らナッスナスか■「がくっぽくないど」だから似て無くても問題ナス
1:04|2008年06月21日 13:08:03 投稿
【SweetAnn】「Night of the Magic (Original MX)」【オリジナル曲】
27位
■SweetAnnをfeat.したハウスチューン。 購入から9ヶ月・・・やっとアンのオリジナル曲を作りましたw 空耳タイトルは「中田マジック」か「泣いちゃったマジック」でお願いしますw もしかして・・・ベースの音、大きい??? ■この曲をイメージしてイラストを描いてくださった絵師の方々に感謝いたします。 ありがとうございました。 ■マイリスト→mylist/3010651
5:16|2008年04月04日 20:38:28 投稿
【PRIMA・MIRIAM・初音ミク】海にうつる月
28位
たまの大好きな曲を必死で英訳してPrima達に歌ってもらいました。もはや原形をとどめてない位のアレンジな上、非常に残念な英訳ではありますが聴いてやって下さい。サビの所ではprima×2、miriam×5、ミク×3で歌ってます。綺麗なPrimaのイラストはkumami様に描いて頂きました。ありがとうございました! ランニングP様作の初音ミク版→sm1757932 うp主のKAITO版→sm2683799 過去作成物:mylist/4429920
4:15|2008年11月06日 01:16:47 投稿
初音ミク with Sweet Ann オリジナル曲 『キレイナキモチ』
29位
◆イラストは http://piapro.jp/suisei 様よりお借りしました。ありがとうございました。 ◆mylist/2789063
4:09|2008年05月24日 05:34:28 投稿
MIRIAMできゅっきゅっきゅっニャー♪
30位
(sm4945106)のあまりの素晴らしさに感動して作ってみました。MIRIAMも可愛さでは負けていないと思うんだ。オケはナウロマP様作のものをお借りしました。動画作成にあたりIGASI○(仮名)様より素材作成と技術支援を頂きました。有難う御座います。 ■震源地⇒(nm4939432) MEIKO版⇒(sm4945106) KAITO版⇒(sm4968075) リン版⇒(sm4978814) IKZO版⇒(sm4978834) MEIKO MMD版⇒(sm4992738) LEON版⇒(sm4998633) セフセフKAITO版⇒(sm5004667) 花殿版⇒(sm5006289) 窓拭殿版⇒(sm5015948) リンレン版⇒(sm5045209) レン版⇒(sm5055309) 殿描いてみた版⇒(sm5056074) テト版⇒(sm5080970) LOLA版⇒(sm5114906) ミク版⇒(nm5142550) [投稿日順]
1:00|2008年10月25日 03:07:38 投稿
【Sweet Ann】Last Christmas【メリクリ!】(re)
PU
全てのSweetAnnファンに捧ぐクリスマスプレゼント。メリクリ!◇なんかノイズ乗っちゃったやつの修正版です◇元祖脳内Annイラストby ichika様@PIAPRO◇mp3こちら http://www.ninjaguy.jp/vocaloid/christmas.zip◇他の作品はこちら mylist/3158085◇クリスマスも終わったけどAnnさん用に超訳した歌詞付けてみましたよ。また来年!
4:03|2008年12月25日 00:02:53 投稿
【Prima】Crocodile Tears【オリジナル】
PU
変拍子曲が作りたい…とか思ってるとこんなのが出来ました。少々短いですけど。通常の4拍子・4拍子(三連符)・7拍子(三連符)・11/8拍子(三連符)が取り込んでありますw絵=[ピアプロ:12さん]⇒http://piapro.jp/my_page/?view=profile&pid=happypurin詩=[ピアプロ:お香スティックさん]⇒http://piapro.jp/my_page/?view=profile&pid=buxiemp3等はこちらから御歩み下さいませませ⇒ user/1551348[mylist]→mylist/5784929
3:09|2008年11月30日 03:00:05 投稿
【Prima】 粉雪 - ver.2008 - 【オリジナル】
PU
ど~も! 右…マッチどぅ~す 大晦日なり おぉ味噌かぁなり 味噌のない味噌汁は味噌汁と言わん><! すなわち巨ニューが好きなんどす><! おニューな巨ニューが好きなんどす><! ぱぉ~~~んw ワラワラ 胸の谷間に埋もれてパフパフしたいコニャニャちわwww ウッシッシwww そんな感じでよいオトリンリン 来年もよろピン子www■マイリス→mylist/6160617【宣伝1】君に☆スプラッシュツアーも好評開催中 ※入口:sm4575959 ※参加者一覧:mylist/8197799【宣伝2】TM・TKツアーはじまってるよん ※参加者一覧:mylist/9254548
2:56|2008年12月31日 00:24:34 投稿
Comet 【Miriamオリジナル】
ED
Miriamロリ声化テスト。ジョアンナ・ニューサムを意識してハープ弾き語り。mylist/9577567
2:55|2008年12月23日 08:48:36 投稿
【防火・ロイド】火の用心のうた
OP
Macky(油性P)です。年も押し詰まってきましたね。火元には十分気をつけましょう。防火ロイドですがネルはでてきません。あしからず。トークロイド初挑戦、さらには長いこと寝ていたCUBASE4での初MIXです。テスト兼ねてますwマイリス→mylist/5202538
2:57|2008年11月21日 23:50:09 投稿
LOLAできゅっきゅっきゅっニャー♪
挿入曲
LEONがあってLOLAが無いのはどうかと思ったのでもふもふPのLOLAにお願いして歌ってもらいました。耳コピオケはおなじみナウロマPによるものです。絵はうp主の脳内LOLA調声:もふもふPオケ:ナウロマP絵:愛レオンPボカロ(+α)きゅっニャ♪まとめ(うp順MEIKO版→sm4945106 KAITO版→sm4968075 リン版→sm4978814 MEIKO MMD版→sm4992738 LEONs版→sm4998633 セフセフKAITO版→sm5004667 花殿版→sm5006289 窓拭殿版→sm5015948 リンレン版→sm5045209 MIRIAM版→sm5038544 レン版→sm5055309 殿描いてみた版→sm5056074 テト版→sm5080970 ミク版→nm5142550あとはAnnとPrimaだ!
1:00|2008年11月01日 19:02:53 投稿
