マイリスト MEGAの実況Part1リンク
MEGA さんの公開マイリスト 私の実況Part1のリンクです。 ブログ⇒http://megatea.blog92.fc2.com/
https://www.nicovideo.jp/user/2667172/mylist/10521727
マジできもいゲームに挑む!!『ネクロネシア』実況 Part1
お食事中の方は見ないでくださいね。
mylist/10883906
まず一言「きもちわるい。」虫嫌いの方の視聴はオススメしません。ストーリーなんかどうでもいいという方は11分まで飛ばしてください。あと録画ミスで最後中途半端に終わってますorz*注意*所々叫んでてうるさいですので音量は控え目に。次⇒sm6142304マイリスト⇒mylist/10883906 全うp動画一覧⇒mylist/10857920ブログ⇒http://megatea.blog92.fc2.com/
30:33|2009年02月06日 21:19:20 投稿
ドラマチックRPG『グローランサーⅣ』実況 Part1
キャラかっこいい&かわいいよ(=ω=)
リスト1⇒mylist/12718881
リスト2⇒mylist/14642466
アトラスの神ゲーシリーズの『グローランサーⅣ』を今回から実況していきたいと思います。どんな戦闘システムか早く見たい方は22:00頃から戦闘なのでスキップを。初のRPG実況なのでまだまだ至らない部分もありますがよろしくお願いしますm(__)m次⇒sm7188330マイリスト⇒mylist/12718881 他にうpしてる作品⇒mylist/10521727ご意見ご感想があればブログの方にコメントお願いします。 http://megatea.blog92.fc2.com/
30:54|2009年05月25日 18:00:24 投稿
グロゲーに挑む!!『スプラッターハウス』実況 Part1
ドット絵でこれだけできれば十分グロイんだよ!
mylist/10521719
前回までのほのぼのゲームから一転して今回はグロゲーを実況します。==注意==・ほとんど実況してません。リアクションのみお楽しみください。 ・一切カットなどの編集を行っていません。次⇒sm5880249マイリスト⇒mylist/10521719 ブログ⇒http://megatea.blog92.fc2.com/ロストウィンズ実況⇒mylist/10176154 マリカーWii実況⇒mylist/10320549
18:04|2009年01月15日 23:41:13 投稿
続・グロゲーに挑む!!『スプラッターハウスPart2』実況 Part1
泣きながらやってクリアした。
mylist/10521719
ついにリック君が帰ってきましたww初めての方は主人公リック君の外見にツッコミをwちなみにこのゲームの合言葉は『ひょ~う』です。次⇒sm6302582前作『スプラッターハウス』は下記マイリストから。マイリスト⇒mylist/10521719 全うp動画一覧⇒mylist/10857920ブログ⇒http://megatea.blog92.fc2.com/
18:48|2009年02月24日 12:22:47 投稿
ほのぼのゲーム『ロストウィンズ』を実況プレイ Part1
ほのぼのとしたアクションゲームです。
mylist/10176154
12月24日に発売したWiiウェアの『ロストウィンズ』を実況プレイします。初プレイ&実況ということもありグダグダな部分もありますがご了承ください。次⇒sm5656560 マイリスト⇒mylist/10176154 ブログ⇒http://megatea.blog92.fc2.com/
17:02|2008年12月25日 12:47:06 投稿
忍道に挑む!!『ザ・スーパー忍』実況 Part1
忍のくせに隠れず堂々と進むアクションゲー。
mylist/12397332
このゲームのムズさ前回のグロゲー(スプラッターハウス)の比じゃねぇ。1面からつむとは・・・orz次⇒sm7096840マイリス⇒mylist/12397332 実況Part1リンク⇒mylist/10521727ブログ⇒http://megatea.blog92.fc2.com/
15:01|2009年05月06日 13:25:04 投稿
猛者たちに挑む!!『マリオカートWii』実況 Part1
レート詐欺で有名な実況者ですw
リスト1⇒mylist/10320549
リスト2⇒mylist/11845136
リスト3⇒mylist/14628761
1月3日に行われた第1回MEGA杯の個人戦です。まわり強すぎ;;この動画の所々で暴言や音量注意な部分があるので気を付けてください。 ==注意==接続不良でスピーカー等の右側からゲームの音声が流れません。なのでヘッドホンは耳レイプになるので使用を避けてください。 ==追記== ①すでにMegaという歌い手の方がいたんですね。でも私もMEGAという名は5年近くつかっているので変える気はありません。 ②タグのジャガピー大量投入に吹いたのでロックさせてもらいました。 次⇒sm5746424 マイリスト⇒mylist/10320549 『ロストウィンズ』実況⇒mylist/10176154 ブログ⇒http://megatea.blog92.fc2.com/
14:29|2009年01月04日 01:55:37 投稿
人命救助に挑む!!『DISASTER DAY OF CRISIS』実況 Part1
いい話だなー。
mylist/11759797
今までのグロゲー&きもゲー路線から脱するために今回こちらのゲームを実況しようと思います。 ただPart1はムービーとチュートリアルでほぼ終わってるのであんま喋ってないかも…。 次⇒sm6561845 ディザスターマイリス⇒mylist/11759797 MEGAの実況Part1リンク⇒mylist/10521727 ブログ⇒http://megatea.blog92.fc2.com/
29:03|2009年03月27日 14:19:44 投稿
なにかと酷いゲームに挑む!!『Over Blood』実況 Part1
こりゃ酷いwww
mylist/13242984
なんというかいろいろと酷いwww 今後展開がどのようになるのか知りたいがプレイが辛い(´・д・)おそらく単発かもwww 続けることにしました。次⇒sm7507192マイリスト⇒mylist/13242984 他にうpしてる作品⇒mylist/10521727ご意見ご感想があればブログの方にコメントお願いします。 http://megatea.blog92.fc2.com/
25:00|2009年06月28日 00:58:14 投稿
続・忍道に挑む!!『ザ・スーパー忍Ⅱ』実況 Part1
忍のくせに隠れず堂々と進むアクションゲーその2w
mylist/12397332
忍のくせに堂々と潜入する忍者アクションゲー『ザ・スーパー忍Ⅱ』を実況していきます。一応前作『ザ・スーパー忍』を実況したので一通りの操作等は知っていたが、難易度下がりすぎじゃね(΄◉◞౪◟◉`)と思ったwゲーム下手な自分がここまで普通にプレイできるとはw次⇒sm8293110スーパー忍シリーズ・マイリス⇒mylist/12397332 他にうpしてる作品⇒mylist/10521727ご意見ご感想があればブログの方にコメントお願いします。 http://megatea.blog92.fc2.com/
17:33|2009年09月16日 00:58:29 投稿
