マイリスト 上げた動画
ノルン さんの公開マイリスト 今までに上げた動画です。 HP:http://norunn.web.fc2.com/
https://www.nicovideo.jp/user/3367819/mylist/10522868
【東方】因幡てゐ【描いてみた】
初投稿です 画質とか大丈夫かな・・・□マイリス付いて、消すに消せなくなっちゃった ホントありがとう御座いますm( __ __ )m お借りしたBGMsm1794847 sm1919022
5:37|2008年12月26日 23:50:05 投稿
【東方】紅美鈴【描いてみた】
2度目の投稿です 前の動画→sm5669020 感想やアドバイスなどいただけると喜びます pixivに絵があります→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=2683298
9:11|2009年01月10日 11:46:48 投稿
【東方】チルノ【描いてみた】
実際は、てゐと中国の間に撮ってました 画質が最悪なので・・・注意です なんだかごつくなってしまったのが残念です 前回に引き続きアドバイス等よろしくお願いします ■ちょっとだけ、前の動画へのレス どうやってるんだ→オーバーレイにするとできます レイヤー多すぎな気が→60枚近くあります。無駄なレイヤー多すぎです 靴ww→描き入むの苦手なんです、すんません マイリストです→http://www.nicovideo.jp/mylist/10522868
4:29|2009年01月16日 01:12:37 投稿
【東方】フランドール・スカーレット【描いてみた】
どうも、ノルンです。受験生なのにまたこんな事やってます。今回は、今まで貰ったアドバイスを参考に妹様を描いてみました。こんな動画でも参考になるといってもらえるとうれしいです。次は多分受験終わったらまた撮りたいと思ってます。 作業時間は4時間ちょっと、32倍速です マイリスト→mylist/10522868 使用したBGM→sm1710872 sm2049295 sm2986007
9:29|2009年01月19日 01:34:59 投稿
【東方】またフランドール描いてみた
沢山のコメントありがとうございます!
ごめんなさい「また」妹様です 東方の作品の中でスカーレット姉妹が一番好きなのです作業時間は6時間ほど マイリスト:mylist/10522868使用したBGM:nm2648980 nm6068601 sm2063383 pixiv:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=3053859
15:57|2009年02月11日 16:15:23 投稿
星蓮船の主人公3人描いてみたよ!
前回、勉強しろコメ下さった皆さんありがとう御座います!無事、高校合格しました! 今回は星蓮船の主人公です。紅魔郷好きの私には咲夜さんが居ないことが少しショックですが、とにかく早苗さんおめでとう御座います。 キャンバスは3053×2500で描きました。何でこんな高解像度にしたのか自分でも分かりません。時間は11時間ほどです。 使用したBGM:sm2091438 nm6379140 ピクシブ: http://www.pixiv.net/member.php?id=262789
6:10|2009年03月21日 11:02:45 投稿
【東方】咲夜描いてみた【壁紙】
こんばんは!お久しぶりです。8ヶ月ぶりの投稿です。今回は自サイトが5000ヒットした記念に動画を撮らせていただきました。前回、自機になれなかったので描けなかった咲夜さんです。作業時間は4時間半ぐらい、16倍速です。今回描いた壁紙はこちら:http://norunn.web.fc2.com/illusion/gallery/g54.html欲しいサイズなどがありましたらお気軽にどうぞ。マイリスト:mylist/10522868pixiv:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7340816
19:42|2009年11月24日 22:38:30 投稿
【手書き遊☆戯☆王】獏良君で「吹 っ 切 れ た」
獏良君マジ天使手書き動画は初投稿です。画質やズレなどは生暖かい目で見ていただけると嬉しいです。ずっと宿主のターン!バクラは居ません。ゴメンナサイ
1:32|2010年05月15日 18:54:25 投稿
