マイリスト mylist
mig さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/6906639/mylist/10545939
ガンダム00 2ndシーズンを弾いてみた①
「ガンダム00」セカンドシーズンのサントラをなんちゃってコピーで弾いてみました。おっぱいティエリアのシーンです(笑)。色々間違っていますが、茶化さないでほしい(希望)。そのほかの曲→mylist/10545939
1:11|2009年01月11日 11:31:07 投稿
ガンダム00のサントラを弾いてみた②
ガンダム00シリーズのサントラを耳コピって弾いてみました。携帯画像なので、画像も音も悪いです。ご無礼ですみません。
0:41|2008年06月05日 22:21:40 投稿
ガンダム00のサントラを弾いてみた①
ガンダム00シリーズのサントラから耳コピってみました。携帯画像なので音も画像も悪くてご無礼。
0:39|2008年06月05日 22:15:18 投稿
ガンダムなんちゃってメドレー
ファースト(超部分)~逆襲のシャア(ちびっと)~00をなんちゃってメドレー。テキトウなので、間違っている部分はご容赦を!
2:00|2008年06月05日 11:02:09 投稿
懐かしの999BGMを弾いてみた
999映画版(だと思うのだけど)の中から、「さよなら~」版の映画の最後に流れていた曲です(たぶん)。
1:37|2009年01月11日 12:40:57 投稿
ガンダム00 2ndシーズンを弾いてみた②
ガンダム00セカンドシーズンのサントラから、なんちゃって耳コピ第2弾。音が非常に悪いです。その上、鍵盤をたたいている音が煩いです(汗)。音も間違っています。ご無礼★ そのほかの曲→/mylist/10545939
1:57|2009年01月17日 17:23:27 投稿
ガンダム00 2ndシーズンを弾いてみた③+おまけつき
ガンダム00セカンドシーズンのサントラから、なんちゃって耳コピ第3弾。すでにちゃんとコピる事は放棄しました。ご無礼★ 余計なおまけ入りです。 その他の曲→mylist/10545939
2:12|2009年01月18日 14:31:01 投稿
ガンダム00 2ndシーズンを弾いてみた④
なんとッ!ガンダム00セカンドシーズンのサントラから、聴く価値もなし!な、なんちゃって耳コピ第4弾。その他の曲→mylist/10545939
1:30|2009年01月18日 20:50:14 投稿
ガンダム00 2ndシーズンを弾いてみた⑤
ガンダム00 セカンドシーズンのサントラから、なんちゃって耳コピ第5弾。リクエストのあった「Strike」をやってみました~。その他の曲はこちら→mylist/10545939
2:17|2009年01月25日 18:06:38 投稿
ガンダム00のサントラを弾いてみた③
ブシドーさんパージ記念。ファーストのサントラから「union」の何ちゃって耳コピにチャレンジ。本当は、ちゃんとドラムとか入れてやりたかったのだけど、時間がないのでこれでしからば!途中結構間違っちゃってるけど、心眼を鍛えて聴いてください(土下座)。その他の曲はこちら→mylist/10545939
2:00|2009年03月08日 00:50:21 投稿
ガンダム00「UNION」を弾いてみた
ブシドーさんパージ記念。前回UPしたのがあまりにも間違いだらけだったので取り直しバージョン。それでも結構間違ってます。心眼を鍛えて聴いてください。しからば! その他の曲はこちら→mylist/10545939
2:04|2009年03月08日 20:14:20 投稿
