マイリスト 投稿動画
maza さんの公開マイリスト とコメントへのお返事など。MP3や未完成の曲などはこちらに → http://piapro.jp/maza
https://www.nicovideo.jp/user/10030331/mylist/10556920
【鏡音リン】おやすみ天使【オリジナル曲】
初めてのWMMに手こずったうえ,エンコでくじけそうになっていたところをニコエンコに救われました。◆『声がきれい』声質系の設定はデフォルトですし,キーが合ったのが一番だと思うんですけどね。まさに『リン、、、GJ!』な感じで。ACT1です。◆『鏡音ED』『外伝』いろいろなところで紹介してもらえてうれしいですねえ。◆『おふとん入りタグ』いいタグだなあ。◆『sm5546174…』co7187を勝手に出身コミュにさせてもらいました。
ピアプロから,歌詞はユユコさん,イラストはnoranoさんです。MP3はピアプロにあります。http://piapro.jp/content/7z1b4eupleaa02d5◆うれしいコメントやタグをたくさんありがとうございます。新しいのできました→sm5867814,sm6930116◆マイリスト→mylist/10556920◆演奏してみた!→nm7340429
4:21|2008年11月15日 04:59:00 投稿
【鏡音リン】ネコとお日さま【オリジナル曲】
前回よりはちょっとだけ動画っぽくなりました。最初のところだけですが。主にSuzukaで。◆『ガールズ…』レンがまじってても違和感なさそう。◆『… 懐かしい…平成初期…』平成ももう21年目ですもんねえ…。◆『にゃ!』実は「や!」のつもりでしたが歌詞とあいまって「にゃ!」って聞こえますね。◆ 『新作待ってました』こんなたった一言で,また作ろうとか思ってしまうから困る。◆『ファンとして…』(´;ω;`) マイリス作りました。◆『…歌い方』ちょっとブリッとさせすぎですかね。
ピアプロから,歌詞はマキシ。さん,イラストはseebeatさんです。双子のバンドっぽい感じを目指しました。◆前作です。→sm5247822◆マイリスト→mylist/10556920◆いつの間にかP名が…。いただきます。◆演奏してみた!→sm7482485 ありがとうございます。
3:06|2009年01月17日 17:23:08 投稿
【鏡音リン】ダイアリー ~リンの大人になろう☆日記~【オリジナル】
Suzukaの使い方忘れてて困りました。◆『かわいい』がいっぱい!ちょっと照れる←何でだw 『…いつもかあいー』いつも?言われてみるとそういう系ばかりかも。それしか作れんのかも…まあリンの歌だし…。レンの歌にも挑戦中です◆『野生のNHK』すごいタグきた。野生っちゅうほど逞しくないスけど。でもロックしとこw
ピアプロから,歌詞は甘いもさん,イラストはももぎさんです。元気な感じにしようとしたら,行進曲っぽくなりました。◆その他の投稿動画→mylist/10556920
2:54|2009年05月03日 11:47:30 投稿
【鏡音レン】回転木馬幻想曲(カルーセルファンタジア) 弾き語り風デモ
いろんなことを忘れてて困りました。
P名もらったんですが名乗ることのないまま1年以上経過してしまいました。お日さまPです。mylist/10556920◆例によってピアプロから,歌詞はひなぁさん,イラストはエイトさんです。レン君によるアコギ弾き語りのデモ,という設定です。いつかアレンジ版も作りたいと思ってはいます。
3:54|2010年05月04日 01:47:42 投稿
【鏡音リン】やさしい音【オリジナル曲】
フォントに「あんずもじ」を使わせてもらいました。
お日さまPです。ロックっぽいようなそうでもないようなバラード?なのかな?ピアプロから,歌詞は七奈さん,イラストは山田太朗さんです。◆前作はレンでした→sm10599471◆マイリスト→mylist/10556920
4:41|2010年05月09日 00:22:49 投稿
