マイリスト 鏡音レン My歌
釈南次 さんの公開マイリスト 僕の曲を皆さんが歌ってくださいました。 マイリストにまとめて紹介させていただきます!!
https://www.nicovideo.jp/user/1958524/mylist/10606067
「朱、白き色」歌ってみた。
ak01
おぉ、声が超カッコいいです。イメージしていた歌い方をしていたので感動しました!
かつて私の実家の庭には壁伝いに山茶花が植えてあって、秋から冬にかけて赤い花をたくさん咲かせていたものでした。もう取り払っちゃってたけど。本家:釈P様(sm5880563)歌:Jenga(mylist/883142)
5:00|2009年01月26日 06:11:01 投稿
半透明アラバスタ歌ってみた verぽよ
ha01
聴いた瞬間歌ってみたいって思いました!そしてまたもや寝る間を惜しんでの録音ですwB,サビが興奮しすぎで割れ気味でサーセンw更に真夜中に叫んでサーセンw動画も本家からお借りしました。本家で紹介していただき釈Pありがとうございます。切なさがマジ好きです。本家→sm2860323 他の作品→mylist/6037228 新作→sm3159385
3:58|2008年04月04日 07:04:13 投稿
(。・x・)つ【半透明アラバスタ】を歌ってみた@うさ
ha02
■うさです。聞いて下さってありがとうございます! ■誰が上手いこと(ry 今週の怒涛の(?)連投はこれでおしまいです。週3曲とか… ■釈Pの低音レンにすっかりとっぷりハマってしまいました!かっこよすぎる…vvそしてこの曲のキーがうさの限界です…ごふ。 ■今回はわざわざレンコーラスOFFverを作っていただいちゃいました…!大感謝です。・゚・(ノд`)・゚・。 ■原曲はこちらです、カッコイイ!!!→sm2860323 ■マイリストはこちらです。連絡先とかあります(。・x・)つ→mylist/4168640 ■(1/27追記)低音レン【サンドスクレイパー】歌いました!→sm5959910
4:00|2008年04月17日 02:34:45 投稿
【歌ってみた】半透明アラバスタ@じーた
ha03
ども、じーたです。釈Pの名曲連投で「半透明アラバスタ」を歌わせていただきました。釈Pの曲はどれも個人的に大好きなので楽しかったです。・・・ただ、見事に玉砕した感が否めないので、後日リベンジするかもです(^^;画像は、ピアプロより、朱夏さん、agathaさん、しうかさん(順不同)からお借りしました。毎度のことながら、拙い歌声に使わせて頂き心苦しいですが、ありがとうございました!何はともあれ、お聴き頂ければ幸いでございますw素晴しき原曲様 → sm2860323じーた的マイリスト → mylist/6212275(10/31追記)新曲歌いました「No Logic」 → sm8669941(11/08追記)久々に連投です「裏表ラバーズ」 → sm8744135
3:58|2008年04月29日 17:22:44 投稿
【鏡音レンオリジナル曲】「理-コトワリ-」を歌ってみた@久遠
ko03
●あけましておめでとうございます。新年なのでなんかこう元気な曲を、ね!●原曲がニコニコに上がったのはけっこう前の話ですよねチェックしとけばよかったあああくそー出遅れた!●前曲「ひとひらの」(sm5618788)が危うく無コメ動画になりかけるという恐怖を目の当たりにしましたwwダメ出しとかアドバイスとかございましたら是非!是非!●釈Pの原曲はこちら→sm4674942●久遠マイリス→mylist/10122826
4:28|2009年01月12日 02:11:58 投稿
メランコリア歌ってみた verぽよ
me01
今回はギターも少し入れてみた。うるさくなってないか心配ですが・・。釈Pさんの曲は不思議な世界観を持ってて聞き入ってしまいますね。歌詞が深い!!何回も聞きたくなりますね!こんな曲作れるのがマジでうらやましいです。wこれからの新曲にも期待です。くれよ~ん。 すばらしき本家→sm2526011 他の作品→mylist/6037228 新作→sm3159385
4:42|2008年04月07日 11:25:39 投稿
【歌ってみた】メランコリア@じーた
me02
ども。じーたです。今回は、釈Pの名曲「メランコリア」を歌わせて頂きました。初めて聴いた時から、心臓を鷲掴みされた曲なので緊張しつつも楽しんで歌えたと思います(思いたい)。今回の画像は、ピアプロより、ピンクの宇宙人さん、菜多さん、sora_iroさん、架月さん、春アキさん(順不同)からお借りしました。毎度毎度、僕の拙い歌に乗せてしまって申し訳ないと思いつつも、素晴しい絵を見てしまうと使いたくなってしまうのが人情というものでしてw何はともあれ、お聴き頂けると嬉しいです!!w素晴しき原曲様 → sm2526011じーた的マイリスト → mylist/6212275(10/31追記)新曲歌いました「No Logic」 → sm8669941(11/08追記)久々に連投です「裏表ラバーズ」 → sm8744135
4:42|2008年04月25日 01:29:18 投稿
【歌ってみた】点在のシンフォニー【まみんこ】
te02
隙間風が入ってきて寒いです(主に心がまみんこと言います(o*。_。)oペコッレンの低音タグ巡りをしていたら見つけたこの曲。。。いつもと違った雰囲気の選曲ですが、すごく好きな曲調だったりします!しっとり、だけどしっかり歌えていればな、と思います。最初自分でMIXしてたんですがスペック不足で書き出しで音飛びするという惨事になったので急遽抹茶さんにお願いすることにしました><ありがとうございます!素敵な釈Pサマの原曲⇒sm10128586MIXは抹茶@ToToPさんにお願いいたしました☆前『escapadeセリフ抜きver.』⇒sm10380344次『ロマンスニフレ』⇒sm10418096マイリスト⇒mylist/15632430 コミュ⇒co212626
3:50|2010年04月14日 11:29:08 投稿
夕闇 を 歌ってみた byとらくろ
yu01
三作目です。 とらです。 釈Pさんの原曲(sm2946424)で夕闇です。とらのマイリスト→mylist/6065715
3:31|2008年09月12日 03:36:28 投稿
【無駄に・・ええと無駄に・・・】夕闇 歌ってみた【Ver:アフロ・礼】
yu03
大好きで、前々から歌わせて貰いたいと思っていた曲なのです! 釈Pさまこの曲を作ってくれてありがとうございます^^ Toma_G兄さんが「暇でしょうがねぇから要MIX音源よこせ」とい・・ゲフンゲフン 時間があるとの事だったので、自重せずに二曲もMIXをお願いしてしまった横着な弟でございますwww 兄さんありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉう!!! もっと伸びるべき原曲→sm2946424 Toma_G兄さんのマイリス→mylist/5934276 横着者のマイリス →mylist/6511824対照的な同時うp曲 →sm6404890
3:31|2009年03月11日 23:32:50 投稿
