マイリスト アルティミシアさん
kalxath さんの公開マイリスト アルティミシア使いになってしまったので、成長記録的にアップをはじめました。練習に付き合ってくれる方を随時募集! 基本アルティミシアさんを使ってる僕の動画ですが、ガーランド動画がもりもり乱入します。ちなみにこの友人@ガーランドは「美原ナオ」の名前でアドパに生息してます。
https://www.nicovideo.jp/user/1069257/mylist/10610319
ディシディア対戦動画 アルティミシアさん スコール視点
でもうp主はアルティミシアです。XLinkでの対戦です。リプレイ保存を忘れてしまったのでスコールの方にデータもらったのでアップ。ちゃんと許可もらったんだからね!ラストあたりで部屋が解散してしまって動作が重くなった為アポカリプスに反応できなかったんじゃないかなと。・・・アルティミシアさんで馬鹿にされながらも頑張ります。頑張ります。リストでございます。 mylist/10610319
11:09|2009年01月19日 02:18:03 投稿
ディシディア対戦動画 アルティミシアさん ゴルベーザ視点
友人のゴルベーザ視点です。バッツメインじゃなかったの!今日も何度もやってますが、総じてボコられました。日記的にしばらくアップをしてこうかなと思ってます。見苦しいアルティミシアさんでゴメンナサイ。頑張ります。頑張ります。リストでございます。mylist/10610319
2:55|2009年01月21日 03:12:25 投稿
ディシディア対戦動画 アルティミシアさん VSクジャ
今日もボコられてきました。対戦経験少ないのが呪わしいデス。正直何されてるかわかりません(笑)当然負けると悔しいので思わず連コイン・・・いや再戦願いですが。そんなわけで本日の練習風景です。単発での回避を覚えやすいように接待プレイされてます(汗)日記代わりということで・・・見苦しくてスイマセン。頑張ります。頑張ります。・・・リストでございます。mylist/10610319
7:10|2009年01月23日 04:08:02 投稿
ディシディア対戦動画 ゴルベーザ VSクラウド
アルティミシアさん関係ないですが、普段の?対戦相手ということで。盛者必衰。調子に乗ったところをボコられます。それでもかっこいいゴルベーザマジックちなみにアルティミシアさんのリストはこちらです。mylist/10610319
2:15|2009年01月23日 04:38:50 投稿
ディシディア対戦動画 アルティミシアさん VSエクスデス
今日もボコられました。遠隔地の友達とアドパやりてーべ?とかいいながら、PS3をウッカリ購入してしまったので初アドパです。数時間その友人に色々なキャラで散々ボコられて最後にやったのがコレということで。なんかダラダラ長いですね・・・色々試しつつだったかも。ご容赦ください。・・・回避力あげなきゃですね、ほんと。頑張ります。リストでございます。mylist/10610319どうでもいいですが、色々アポカリプスです。
5:56|2009年01月24日 11:49:31 投稿
ディシディア対戦動画 アルティミシアさん VSガーランド
全然上手くならないので延々と対戦してもらいました。相手の中の人が疲れて回避できなく、というかしなくなるまでやった結果がコレ。もうどれだけ負けたのか・・・僕のアルティミシアさんは機敏に動くことは諦めてますが他の方のアルティミシア動画もよく見させてもらってます。頑張ってください。僕も頑張ります。リストでございます。mylist/10610319
2:59|2009年01月27日 01:33:59 投稿
ディシディア対戦動画 アルティミシアさん VSガーランドその2
その2です。今日も疲れてそうなところで撮りました。へへへ。やっぱり「ほのお」避けてるだけだと何もできないのでどうしようかなー、というところ。今日はもうちょいがんばるつもりなので、特に書くこともなく。現状こんな展開です、という動画なので見るべきところもありませんがあげるだけあげちゃいます。合掌。リストでございます。mylist/10610319
5:57|2009年01月29日 00:31:16 投稿
ディシディア対戦動画 ガーランドVSゴルベーザ ガーランド視点
ガーランド視点。ガーランドは先日アルティミシアさんと散々対戦してくれてる方です。アポカリプス暗黒騎士VSエクスデスゴルベーザ視点はこちらsm6000349アルティミシアさんはコチラデスmylist/10610319
6:16|2009年01月31日 14:30:57 投稿
ディシディア対戦動画 ガーランドVSゴルベーザ ゴルベーザ視点
ゴルベーザ視点。ガーランドは先日アルティミシアさんと散々対戦してくれてる方です。アポカリプス暗黒騎士VSエクスデスガーランド視点はこちらsm6000192アルティミシアさんはこちらですmylist/10610319
6:16|2009年01月31日 14:47:42 投稿
ディシディア対戦動画 ゴルベーザ VSガーランド
いつもの対戦相手その1VSその2昨日が初対戦だったかも。さっそくネタを仕込んでくれたのでアップ。なんというか、時すでに時間切れどうでもいいですが、アルティミシアさんのリストです。mylist/10610319
1:54|2009年02月01日 02:52:09 投稿
ディシディア対戦動画 アルティミシアさん VSゴルベーザ 090201
そのいくつ、とか面倒なので成長記録動画は日付で。というか他のもそうしそうですけど。アトラクターがなんかうまくできないので諦めて頭狙ってます。できるようになったら多少は勝率上がりますかね。個人的にはジャストタイミングで回避入れてくる相手に当てたいんですが!しかしパルサーがマイブームです。毎度見栄えのしないアルティミシアさんですいませんすいません。リストでございます。mylist/10610319
4:58|2009年02月01日 03:08:54 投稿
ディシディア対戦動画 アルティミシアさん VSゴルベーザ 090202
長くなりました。いつもの野試合というか身内対戦です。疲れたので本日はこれで終了!って一戦。メモ的なものなので特記事項なし。バースト入力は途中まで手動に戻したのを忘れてました。リストでございます。mylist/10610319
10:10|2009年02月02日 01:47:27 投稿
ディシディア対戦動画 皇帝090204 VSゴルベーザ
例によっていつものアルティミシアさんの対戦相手でございます。ガーランド使いの皇帝VSゴルベーザということで。うう、書くことが思いつかないので黙します。リストでございます。mylist/10610319
3:20|2009年02月04日 21:33:55 投稿
ディシディアアドパ対戦動画 ゴルベーザ VSアルティミシアさん090207
少し日が開きましたが、日誌的に。フリーエアダッシュで詰めて攻撃するがテーマな動画です。ゴルベーザは近接間合いの判定が弱いため、フリーエアダッシュとジャンプでどこまで補うか、という。こうすれば当たりやすい当てやすい、こうすれば回避しやすい追い返しやすい等の意見をいただけたらなと思います。とりあえずアルティミシアさん的にデスゲイズ暴発が非常に恥ずかしい。ガード後の反撃忘れで何度か勝ちを逃してますがそこはご愛嬌で。参考用にアルティミシアさん視点sm6082779リストでございます。mylist/10610319ゴルベーザさんのリスト mylist/10614089
7:40|2009年02月08日 13:46:37 投稿
ディシディアアドパ対戦動画 アルティミシアさんVSゴルベーザ090207
アルティミシアさん視点です。議題のゴルベーザ視点sm6082513アルティミシアさんから見るとこういう状態、という参考用です。このステージはステージ構成もそうですけど、有効に使える空間が少なくて嫌ですね。BGMはTheExtremeばかり使用してます。エクスデスのも多いかも。どうでもいいですね。アルティミシアさんリストmylist/10610319
7:40|2009年02月08日 14:04:19 投稿
ディシディア対戦動画 アルティミシアさんVSゴルベーザ090214
バレンタインらしいですね。チョコ大福おいしかったです。ちょっと日が開きましたがパラパラとまたアップしていきます。例によって例のごとくいつものゴルベーザさん相手のアドパ対戦です。ちょっとだけ寄られた時の対応が良くなった気がします。次の打つ手を考えております。俺が手本見せてやるぜって方いらっしゃいましたらゴルベーザさんのブログにでもレスつけてあげてください。リストです。mylist/10610319こっちはゴルベーザさんのリストmylist/10614089
7:24|2009年02月14日 23:48:58 投稿
ディシディア対戦動画 アルティミシアさんVSゴルベーザ090214
アルティミシアさんを使ってるとどうも戦闘が長くて、手持ちの曲の長さで足りないので困ります。あうのかな?って試した感じで2曲。選曲自体には特にコンセプトもありません。すいません。ゴルベーザの近距離のプレッシャーのかけ方がうざいのでそれに対してどうするか、というのが主題です。どうしたらいいんでしょ・・。余談AWE OF SHEでも作ったんですが、出力する前にボツにしました。元のプレイムービーsm6152959アルティミシアさんのリストです。mylist/10610319こっちはゴルベーザさんのリストmylist/10614089
6:22|2009年02月15日 03:01:48 投稿
ディシディア対人戦動画 セシルVSガーランド090223
アルティミシアさんは充電中です。音楽は・・・あいませんでしたorz深夜にボイチャしながらイケイケで対戦してたんですが結局後半みたいな展開に。ダークフレイムしか撃てねーよ!相手はいつもガーランド。でも使用キャラ模索中らしいです。アドパで「美原ナオ」を見かけたら挑んでやってください。そんなわけでうp主のリストmylist/10610319
3:08|2009年02月24日 21:32:00 投稿
ディシディア対戦動画 兄弟対決
セシル視点です。最近サブで使ってるセシルですが、どうにも動きがよくない。前半の動きはそこそこ気に入ってるんですがー反省を意をこめて自己晒し。といっても相手はいつものゴルベーザさんです。毎度のアルティミシアさんリストmylist/10610319
3:42|2009年02月21日 02:31:04 投稿
Xbox 360『電脳戦機バーチャロン ver.5.66』トレーラー
Xbox LIVEアーケード用タイトル『電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム ver.5.66』のトレーラー映像です。1998年に登場するや否や、そのスタイリッシュなデザインが話題を呼び、エッジなゲーム性が「10年早い!」と言わしめた、あの「オラタン」。11年の時を経て、全世界通信対戦とHD画像を引っさげ、新たな覚醒を遂げました。ご期待ください!!公式サイトhttp://vo-ot360.sega.jpXbox 360『電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム ver.5.66』発売:2009年4月29日価格:1200マイクロソフトポイント(C)SEGA CHARACTERS (C)SEGA/AUTOMUSS CHARACTER DESIGN:KATOKI HAJIME
1:41|2009年02月27日 19:02:34 投稿
ディシディア対戦動画 ガーランド VSガブラス
ステージ:月の峡谷ガーランド視点。ガーランドの人のブログhttp://elldorado.exblog.jp/ 詳しくは上記ブログに。そしてどうでもいいであろうアルティミシアさんのリストmylist/10610319素で1残るってすごいですね・・・。
6:55|2009年03月15日 14:37:52 投稿
