マイリスト 「ボカロでドライブ」シリーズ
<D> さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/2143009/mylist/10723175
【ボカロでドライブ】元旦の常磐道 三郷-日立南太田【0606】
2012年1月1日に茨城県は日立市まで行って来た時の映像です。久々の車載ですね。車はいつもの旧ミニではなく、丸目インプレッサ(1.5)です。旧ミニと比べると静かなこと静かなことw実は出掛け前にビデオカメラの三脚取付部がもげてしまい、急遽コンパクトカメラで撮りました…新年早々着いてない orz音楽はじゅるPさんの『0606』sm4251022をお借りしました。ボカロでドライブシリーズ:mylist/10723175
8:07|2012年01月06日 20:13:36 投稿
【ボカロでドライブ】開通記念 首都高中央環状線-内回り
山手トンネル全通記念、葛西JCTから大橋JCTまでの中央環状線内回りを6倍速で。後半の山手トンネルはなかなかの見ものです。しかし、高低差70㍍を一気に駆け上がる大橋JCTは目が回るw 河津ループ橋を思い起こしますね。音楽は古墳Pさんの『flowertone』sm5229947をお借りしました。ボカロでドライブシリーズ:mylist/10723175mylist/5317925*ラスト ×熊野町JCT ○大橋JCT …痛恨のミスorz
5:31|2010年04月11日 16:41:08 投稿
【ボカロでドライブ】首都高速 湾岸線-夜-【First Link】
夜の首都高湾岸線、葛西JCTから杉田までの西行きを6倍速で。夜の高速にスピード感あるトランスははまりますね!基本設計が半世紀前な車なので、そっちはゆっくりですけどw音楽はピアプロより、HaruPさんの『First Link』をお借りしました。ニコではこちら→sm3932943元の方を是非!ちなみに今回からカメラはDVC525HD+ワイコン(セミフィッシュアイ)を使用しております。とはいえ暗すぎ&ホワイトバランスイマイチのため、後処理で弄りまくってるので元の面影は無いですけどwニコニコ標準サイズでの高画質を目指してみましたがいかがでしょうか?ボカロでドライブシリーズ:mylist/10723175mylist/5317925
6:20|2010年03月07日 16:45:52 投稿
【ボカロでドライブ】夜の中原街道を行く
ボカロでドライブシリーズ、今回は中原街道を桜田門から横浜市瀬谷の二ツ上橋まで走ってみました昔の道からは外れてる箇所も多いですが、古来より続く街道の現在の姿をお楽しみ下さい(一部、道なりに走ったため中原街道からそれてしまった箇所がございますorz)『丸子橋まで』をいつか使おうと思っていたのが、これで果たせましたねw今回お借りした曲は…1.『ラヴゲイザー』 DECO*27さん sm89567632.『丸子橋まで』 もじょPさん sm70859273.『ステラプレイス』 yuxukiさん sm69997654.『Last Scene』 yuxukiさん sm8433418以上をピアプロよりお借りいたしました。m(_ _)m 是非、元動画の方でじっくり聴いて下さいませボカロでドライブシリーズ:mylist/10723175mylist/5317925
18:45|2010年02月22日 00:45:26 投稿
【ボカロでドライブ】深夜の国道246号線【巡音ルカ聖誕祭】
ルカ一周年おめっ!記念して撮ってきたよ~、午前一時過ぎの会社帰りがてらにw 深夜なのに車大杉…動画は、日比谷アンダーパスから国道246号線起点の三宅坂を抜け、横浜市青葉台過ぎまでとなります。今回はいつもと違って、毛色の違う曲を3曲セレクトしました。それぞれ、違った魅力の"声"ですよね。1.『MY BABY BLUE』 パワーコードPさん sm71285862.『たこるかんとりーがーる』 EasyPopさん nm90039153.『Holy Star -Advanced Guitar Mix- feat 巡音ルカ』 おっさんPさん sm6196289以上ピアプロよりお借りいたしました。m(_ _)m 是非、元動画の方でじっくり聴いて下さいませボカロでドライブシリーズ:mylist/10723175mylist/5317925
13:26|2010年01月30日 22:25:52 投稿
【ボカロでドライブ】真夜中の町田街道【ムンベ&テクノ?】
ボカロ曲を聴きながら車載映像を楽しむ動画です。町田街道を端から端まで、246→20号を5.25倍速で一気に。動画じゃ認識できませんが、この動画のどこかで"スナック初音"横を通過してたりしますw昔は絹の道、今は渋滞道路な町田街道。その夜の姿をご覧下さい。*凝視してると酔うかもしれませんので御注意を。曲はピアプロよりよだれPさんmylist/5780749の二曲をお借りいたしました。1.「Eclipsion」2.「Sequel」「ボカロでドライブ」シリーズ mylist/10723175
7:40|2009年08月03日 21:58:31 投稿
【ボカロでドライブ】桜並木を走ってみた 修正版【徒花】
ボカロ曲をBGMに車載映像を楽しむ動画です。某海軍道路など近所の桜並木を走ってみました。BGMはピアプロよりhypersawさんの「徒花 -アダバナ-」ニコニコにも上がっていますので是非。sm3506800「ボカロでドライブ」シリーズ mylist/10723175
5:06|2009年05月02日 19:36:08 投稿
【ボカロでドライブ】宵の首都高+【Ann&Prima】
ボカロ曲をBGMに車載映像を楽しむ動画です。夕闇の首都高を湾岸からレインボーブリッジを抜け3号、そして東名を横浜町田まで。BGMはYoutubeから~海外の方による、ボカロ海外組の、海外な曲でwjejejiji22さん「Let it be 」「Crazy 」「Making Whoopee」「Romeiro ao lonxe 」http://www.youtube.com/user/jejejiji22コンセプトは"酒を飲みながら眺める動画"w「ボカロでドライブ」シリーズ mylist/10723175
15:03|2009年03月09日 23:41:59 投稿
【ボカロでドライブ】夕景の首都高速湾岸線+【MEIKO】
ボカロ曲を聴きながら車載映像を楽しむ動画です。船堀から中央環状線→湾岸線→狩場線→保土ヶ谷BPの下川井まで色を変えてゆく空と構造物のシルエット、流れる景色をボカロの歌声とともにお楽しみ下さい曲はピアプロより以下の三曲をお借りいたしました。元動画も是非ご覧下さい~1.ゴゼンさん「最後に…」sm51506452.shu-tさん「Cradle Of Destiny」sm45207623.涼風涼雨さん「近未来都市最終部より ルート22」sm3973694「ボカロでドライブ」シリーズ mylist/10723175
14:43|2009年02月21日 18:49:05 投稿
【ボカロでドライブ】朝日の国道134(上り)【Vision】
ボカロ曲をBGMに車載映像を楽しむ動画です。朝日眩しい国道134を江ノ島から鎌倉方面へ。こちらsm6073324の続きですね朝日映る海に、オレンジ色に染まる江ノ電などなかなか絵になります…眩しいですけどwBGMはピアプロよりジミーサムP「Vision」 ニコニコではこちらsm4843937素敵な曲です…元動画の方にも是非。「ボカロでドライブ」シリーズ mylist/10723175
4:35|2009年02月14日 20:27:58 投稿
【ボカロでドライブ】夜明けの国道134(下り)【ストラトスフィア】
ボカロ曲をBGMに車載映像を楽しむ動画です。夜明けの国道134を逗子近辺→江ノ島まで。走っていて気持ちの良い道です…夏の渋滞さえなければ、ですがwBGMはピアプロよりt.Komineさんの「ストラトスフィア -2008 Remix-」ニコニコではsm2087941に上がっています。そちらも是非!「ボカロでドライブ」シリーズ mylist/10723175
6:17|2009年02月07日 18:13:58 投稿
【ボカロでドライブ】夜明けの保土ヶ谷BP(上り)【Far away】
ボカロ曲をBGMに車載映像を楽しむ動画です。夜明けの保土ヶ谷バイパス上り、上川井~六ツ川料金所です。少々カメラの固定が甘くブレてしまっているのは御容赦を。BGMはピアプロよりClean Tearsさんの「Far away -Simple Air MIX-」をお借りいたしました。ニコニコではsm2917608に上がっています。そちらも是非!「ボカロでドライブ」シリーズ mylist/10723175
6:40|2009年02月02日 23:06:31 投稿
【ボカロでドライブ】湾岸線-ベイブリッジ-【Last Night, Good Night】
ボカロ曲をBGMに車載映像を楽しむ動画です。首都高湾岸線西行きのベイブリッジ。ショックを吸収しない旧ミニのため、少々のブレは御容赦下さい orzBGMはkzさんの「Last Night, Good Night」sm4141643 をお借りしました。美しいPV付きの元動画も是非御覧下さい~「ボカロでドライブ」シリーズ mylist/10723175
6:30|2009年01月28日 01:20:58 投稿
【ボカロでドライブ】11号台場線-レインボーブリッジ-【God Knows】
ボカロ曲をBGMに車載映像を楽しむ動画です。湾岸方面にレインボーブリッジを渡ってみました。年末年始のスペシャルライトアップが映えます。継ぎ目などでのブレは、ゴム足な旧ミニのため御容赦下さい orzBGMは斜め上Pの【亞北ネル】ネルACT.2のススメ/God Knows...【誕生祭】sm5123671 そちらも是非!「ボカロでドライブ」シリーズ mylist/10723175
3:30|2009年01月28日 00:50:33 投稿
