マイリスト vol3使用動画
味噌仕立てprefab さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/417567/mylist/10817722
目が逢う瞬間 (Version J)
Jです。O☆HI☆SA■曲への愛が溢れて性別を見失いました。■勇気と無謀は紙一重!!!■J 過去楽曲リスト mylist/653721
4:36|2008年03月04日 00:39:09 投稿
【廃マス】創聖のアイドルマスター【歌ってみm@ster】
全力でバカ。いけPです。届け俺の愛、というわけでまた歌ってしまいました。Project廃マスの3発目。前半はアクエリオンのオープニングっぽいような?笑っていただければ幸せです。いまさらアクエリオンかよ、アイマス公式曲じゃねーじゃん、等々、突っ込みがありそうですが、歌いたかったんだもん♪皆様の暖かいコメントに支えられ今のボクがあります。お前らみんな愛してるぅぅぅ。■製作物:mylist/7970354■病人の寝言:http://pub.ne.jp/ikep/
3:12|2008年09月01日 00:27:50 投稿
「Do-Dai」を影山ヒロノブっぽく?歌ってみた。
以前から何度と無くリクエストがあった「Do-Dai」。キミたち本当に無茶振り好きなのね・・・。心の中で泣き叫びながら歌いました。BGは原曲+3、ピザ声&よくわからない声注意。途中のセリフは、あの人「っぽく」やろうとしたけど「っぽい」にすらなってないという。もう死ね俺。あーあ、明日とか来なければいいのに。何か音とかも割れてるし。馬鹿じゃないの、死んだらいいんだ俺とか。はーぁ。 リクエストがあればコメントで。アイマス以外も歌うよ!歌ったもののリスト→mylist/7922267 替え歌はこっち→mylist/8199347本業→mylist/6249723
3:42|2008年09月03日 14:14:03 投稿
⑨に引き続き、ケロ⑨destinyも歌ってみた
前作ではリクエストありがとうございました!一発録りではさすがに聞けたもんじゃなかったので今回はちょっち多重録音してみました。めらみいいい好きだああああああ!!(チルノは×5の部分はめらみぽっぷさんの声がはっきり残っていたので本家のまま使わせてもらってます)■Vo.off音源お借りしました→sm2554986 ■動画本家→sm2719513 ■犯人見つけました→sm2935942 ■マイリスト→mylist/12555085
3:08|2008年04月20日 12:44:45 投稿
ぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱる
自作アレンジです。もうみんな死ねばいいのに☆曲名:もうみんな死ねばいいのに歌:俺■歌詞・MP3・オケ等はHPへhttp://araigumakunn.xxxxxxxx.jp/kouyou/■俺に迷惑かけるのはいいけど人様に迷惑かけないようにしてくださいね!他の作品とか→mylist/988228 user/51541おまけ→sm5372499うちの二次創作楽曲がJOYSOUND投票受付中ですよろしければぜひ!→ http://bit.ly/9AQ49Rお待たせしましたVer.2009です!ぱるぱるぱるぱるぱるぱる→sm9178360
2:27|2008年11月25日 11:12:36 投稿
椿の花を魂のごとく叫んでみたみなみ姉さん
ども!みなみです。sm3046398様の歌を!聴いた瞬間ほれました。デpはやっぱり素敵><。上手い人がたくさん綺麗に歌っていたので、私はあえて搾り出すような熱さで勝負してみました。変な語りも入れてサーセン。。。最後のイラストはピアプロからEs様の物をお借りしました。感謝!いつにもなく本気の私をどぞ。(いつも本気だけどw)マイリストmylist/2452553
4:19|2008年05月01日 19:13:07 投稿
【歌ったんだかなんなんだか】ツマンネ?歌ってみた【あてんざ】
歌えるものなら!と募っていらしたので、歌ってみました。歌えませんでしたorz 噛み噛みぐだぐだ・・・神歌い手が光臨なさるのを待ちまする。。。 元動画様→sm4080539 イラストはピアプロより、鴨。様 蒼@ヘタレ絵描き様 大河内様 麦茶様 暦を重ねる素人様 カオル様 arumi様 からいただきました! あてんざのうpしたもの→mylist/6554349 【8月12日】再生数、コメント数、マイリス数が、記録を更新いたしました・・・。あ!!・・・りがとうございます;;;実はただの小心者です;;;嬉しすぎて動揺しています;;;ぅあ。
3:39|2008年07月27日 20:46:12 投稿
【初音ミク】ハト【オリジナル】を仲良く歌ってみた。
【9/16追記】おまけつけてmp3再アップしました。 → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/57025 DLパス poppo です。低音でしゃばり過ぎてサーセン。見た人だけのお楽しみという事でサムネはこのままで。素敵な原曲→sm1817563 合唱に使っていただきました。やっぱり皆で歌うとより楽しいですね。→sm3455137
3:51|2007年12月25日 02:26:17 投稿
感じるカラダが熱くなったので『箱入り娘』歌ってみました
やぶってむいたらこんにちわーい!ヾ( o゚ω゚o)ノあなたのメイドでも命無いきかいでもない私ですが、心を込めて歌わせていただきましたー!ポップ&キュートを目指した結果がこれだよ!(´ー`)y-~~動画はまりもさんの素敵なPVを使用させていただきました!イラストがとっても可愛くて大好きです!支援せざるを得ない!!そして!!今回は歌い手のRENさんによるMixです!なんと動画のエンコもして下さいました!お忙しい中ありがとうございました!(*´▽`*)■Shibayanさんによるご本家「箱入り娘 ver1.01」⇒【sm2132649】■まりもさんによる素敵な手書きPV⇒【sm3618513】■RENさんのマイリス⇒【mylist/3701100】(mylist/5865999)
3:41|2008年11月08日 19:42:43 投稿
【歌ってみなぎってみた】みwなwぎwっwてwきwたwww
本家様→sm1728363 使用楽器:声 マイク(打楽器)以上! うはああああっみwなwぎwっwてwきwたwwwみwwwなwぎwwwwwっwwwwてwきwたwww アドリブを再現することがもはや無理なので雰囲気のみでみなぎってみました。私を止めないでくれ。 実はマイリスが存在する→mylist/4966859 【追記】mp3うpとコメがあったので上げてみました→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/135284 パス:minagiri 問題がありましたら削除します。 【更に追記】か…かぽーん→sm5513789
0:56|2008年09月05日 20:12:48 投稿
rain stops, good-byeを歌ってみた by向日葵
■音量が小さめかもです。■沢山のマイリス&コメ&歌詞本当にありがとうございます!■本家→sm3075492 素敵サムネ→http://piapro.jp/content/x1h98p024s195e8q■mylist→mylist/9306672
5:24|2008年11月30日 18:28:12 投稿
Dreaming Leaf 歌ってみた。Ver.花たん✿
♪何と!一万再生ー?!ありがとございます♡いつか新しいマイクで歌い直したいなぁ(*´▽`*)✿歌詞職人様ありがとうございます!かか可愛すぎるー…!嬉しいよぅっ!♪良く聴いたらもの凄くgdgdしててワロタ^^♪あまりのかっこよさに思わず歌ってしまったーー^^原曲>>sm3062505♪MIXが出来なさすぎた為某SNSでMIXお願いしちゃいました!FuMay様【mylist/5813427】ありがとうございます☆♪動画は優しい優しいみ【mylist/1754988】にお願いしますた。いつもありがとね!(><。♪( ✿◨ฺㅂ◨ฺฺ)ノ>>user/1050860プレミアムになったから改行とかしてみたかった週間。
3:50|2008年05月16日 22:48:06 投稿
【極楽鳥-bird of paradise-】歌ってみた【ぱにょver.】
こんにちは、ぱにょです(・ω・)給料が入ってなくて会社に電話したら給料の振込みの目処が立ってないとか言われたよ。【追記11/8】給料入った( ^ω^)【追記12/8】また今月も給料くれないから会社やめた( ^ω^)<いきおいで♪【追記1/29】どこかにエロい事考えてたら金になる仕事ないかな?( ^ω^)みんなピッチ上げて歌ってるからあげようと思ってたけど、またしてもトイレ我慢してたら忘れてしまったよ(´・ω・`)原作様【sm4842234】マイリス【mylist/6896350】新曲「トカレフと少女」【sm9025267】
4:05|2008年11月04日 18:02:06 投稿
【歌ってみた】カナシキヒステリックガール【yachi】
切ないジャズロックに一聴き惚れし、勢いのままに歌いきってしまいました。どんな歌い方がいいのか試行錯誤する暇もなく・・・どろどろしているけど純粋な感情って、なかなか出せないものですね。ミックス・エンコードははせろP(mylist/8117497)のお世話になりました。いろんな効果を付けていただいたり、たくさん我侭を聞いてくださって本当にありがとうございました!ドニ嶋さんのカナシキヒステリックガールの動画を作らせていただきました!⇒sm5492639知人のNo,10さんがベースを弾いています⇒sm5540924本家:sm5342008mylist/8941355
4:54|2008年12月03日 20:16:37 投稿
椿の花を今度こそ歌ってみた(黒パンダ)
喉の調子が悪かったのと忙しかったので随分間が空いてしまいましたがお待たせしました!(誰も待ってないって?知ってますよorz)ということで今更感満載ですが歌ってみましたのでよろしければ聞いてやってください! オリジナルはこちら→sm3046398 mp3はこちら→http://www12.axfc.net/uploader/Ne/so/Ne_21717.mp3 pass=kuropan マイリスト→mylist/3835971 崩壊Ver.→sm3079070 合わせに使って頂きました!→sm3671032【新作】曾根崎心中→sm3630151
4:18|2008年05月28日 21:46:59 投稿
【佳仙ver.】solitude【歌ってみました】
こんばんちは~♪佳仙(けいせん)です。solitude、一聴き惚れしてしまい、思わず歌いましたw何か昔を思い出すような・・・懐かしくて切ない曲です。・・・あ、まだ昔を懐かしむような歳じゃないんだからねっ・・・orz素晴らしい原曲様 ぜひ聴いてみて下さい>sm4917069MIXは今回もあさまるさんにお願いしました!いつもお世話になってます♪そんなあさまるさんの新曲、『ORCA』はこちら>sm5087197あさまるさんのマイリスト>mylist/3744859佳仙のマイリスト>mylist/7047024ブログやってます>http://keisen1130.blog25.fc2.com/9/27【佳仙ver.】Blindness>sm12245571
4:23|2008年11月01日 19:02:18 投稿
千年の独奏歌を歌ってみた【amu】
KAITOの曲初挑戦です。少々・・・いやかなり出遅れ気味ですが、一聴惚れしたので歌ってみました!神原曲は【sm3122624】よりお借りいたしました。素敵すぎるPVは【sm3891195】よりお借りいたしました。【8/18追記】羽子板様の合唱:千年の独奏歌に自分の歌が使われました。光栄です!m(。_。;))m ペコペコ…→sm4329121■マイリスト【mylist/7512373】
4:37|2008年08月05日 23:10:11 投稿
ワールドイズマインにチャレンジしてみた(青もふ)
どうも青もふです!久々の深夜っていうかもう朝もふですwwwwwこの曲何気なく聞いたら頭から離れなくなってしまいチャレンジしてみました!でもこの歌難しすぎ…!!久々にめちゃくちゃ時間かかりましたwwwそして可愛い女王様を目指すも玉砕wwwwww私には…とても無理ですた…www色々至らない点は多々あると思いますが琵琶湖1億個分くらいの広い心で聞いてやってください!!www音源と画像は本家のsm3504435様からお借りいたしました。青もふりすと→mylist/3235742
4:13|2008年06月05日 05:05:05 投稿
ルームメイトがいない間に歌ってみた【ワールドイズマイン(男視点)】+mp3
300k再生&10kマイリス!聴いて下さる皆様、本当に大感謝なんだZE☆【3rd Anniversary】再録WIM-BE- sm13026571くりむぞんデス。(´・ω・`)ワールドイズマインsm3504435、キー-2、男視点で替え歌してみました。ツンデレ姫にベタ惚れ、でもワガママは飄々と往なしつつでも尽くす。...こっちもツンデレかおぃ。原詩を出来る限り壊さずにシンクロ重視で。投コメ歌詞参照。【追記】エフェクト自重ver.入りmp3出来ました☆http://www1.axfc.net/uploader/N/so/53471.zip pass:crimson【追記2】mixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3029547□次曲【カンタレラ】sm3614735□【組曲】sm4328106□【流星群】sm4505199それでわ、ごゆるりと....マイリスmylist/3962892 JAZZ SIDE:mylist/4758016
4:17|2008年06月08日 06:06:57 投稿
「雨を連れゆく」を歌ってみた(ちょうちょver.)
●「Last Night, Good Night」以来久しぶりのソロ曲です♪ 初めて鏡音レンの曲を歌ってみました。 美しすぎる原曲に歌わずにはいられませんでした! でも少年ボイスはちょうちょには到底無理です・・・w●今回もMIXしてくださったあさまるさんのマイリストはこちら→mylist/3744859●素敵な原曲はコチラ→sm4914089●ちょうちょのマイリスト:mylist/7261287●ブログ:http://lotus--lotus.jugem.jp/●コミュ:co86885●ツイッター:http://twitter.com/choucho_初オリジナルCDのクロスフェード音源をUPしました→sm14254647
6:01|2008年10月23日 21:05:19 投稿
マリオネットうたってみた@もんちー
おはこんばんちわ。もんちーです。市長P様のマリオネット歌ってみました。いたらぬ点など多々ありますが、お手柔らかにお願いします!今回もミックスはとんぼさんにお願いしました。いつもありがとう!感謝!×∞とんぼさんマイリス→mylist/3902539素晴らしき本家さま→sm3971304(動画・音源は本家さまからお借りしました!)もんちーマイリス→mylist/6859330【2/14うp】初めての恋が終わる時→sm6141121
4:32|2008年07月31日 02:28:46 投稿
【修正版】ニコニコ動画流星群を歌ってみた^~^
sm2971759でボーカル小さいと多数ツッコミを頂いたので修正版。動画と歌が違うのは録音終わってから動画を見つけたからorz mixはrudder-k、エンコはネギがやってくれました。thxこの動画で皆さんの夜空にニコニコ流星群が降ったらしあわせ。 ■しもさんの原曲→sm2959233 ■動画借りました。OPED参考→sm2992320 ■「風の憧憬」歌詞借りました→sm515948 ■>>96マイリス→mylist/293873 ■HAPPY I SCREAM!!というダメ系バンド兼音楽サークルでコスプレして歌ったり踊ったりしてます(^ω^*) ■http://ameblo.jp/happy-i-scream/
14:06|2008年04月15日 01:45:22 投稿
rain stops, good-byeを歌ってみた。【nam】
約3ヶ月ぶりの投下になりました。ご無沙汰してます。出来る限り丁寧に歌わせて頂きました。本家様、画像をお借りしたわらび様、リク主さんに感謝。おかげさまで、気持ちよく歌えました。音源は本家様(sm3075492)より、画像はピアプロ:わらび様(http://piapro.jp/cafemoka)よりお借りしました。mylist/1908196[追記]一度使ってみたかったのでフィルタかけてみました。kumoで乱立出来ます。[追記2]良い感じにもくもくしてきましたね。ここに来たのも何かの縁なので、もくもくしていってね!
5:27|2008年09月12日 01:12:40 投稿
「メルト」を歌ってみた(男性キー上げVer.)
●朝目がさめて真っ先にメルトな僕が、思い切って前のめりで歌ってみました!素晴らしい作品に感謝! ◆ryoさんの本家動画→sm1715919 ◆マイリス 歌ってみた mylist/5021302 ボカロ曲 mylist/5224392 提供/参加 mylist/4566612 ◆twitter @halyosy ●100万再生お礼メルト nm3954320 ●鏡音レン「Fire◎Flower」sm4153727●10周年歌ってみた「罪の名前」sm32409205●10周年ボカロ曲「ペインイレイサー」sm32778528 [2010/8/28]ちょ、まさかの300万再生間近! [2012/09/07]400万再生ありがとうございます! [2016/12/12]500万再生感謝です!そして本家ryoさんメルト1100万再生すごい! メルト10周年おめでとうございます!そしてhalyosy動画投稿10周年ありがとうございます!当時産まれてないは流石に草[2017/12/12]ryoさんの罪の名前を歌いました!sm32409205
4:19|2007年12月12日 03:55:19 投稿
メルト-Band Edition-女性キーVer-歌ってみました。by歌和サクラ
※追記1月12日…Twitterにて成り済ましをされております方、他の方にご迷惑がかかりますので何卒おやめ頂けるようお願い致します(※自身はTwitter等の登録は行なっておりません)■原曲制作者のryo様、演奏者の皆様、動画を彩って下さった職人様、そしてご視聴下さった皆様…沢山の方に本当に感謝デス(*_ _)ペコリ
■素敵な原曲はこちら→sm1715919■Band Editionの元動画はこちら→sm2348526
■自身のその他の作品→mylist/3938485
4:25|2008年02月21日 00:20:49 投稿
「アニメ☆ダンスオンライン」収録曲をつなげてみた
タキシード姿のウサギが来てー何度も落ちまくーるー!!誤字がありました;誤「デジモナドベンチャー」 正「デジモンアドベンチャー」誤「風邪の谷の」 正「風の谷の」誤「創世」 正「創聖」パーラーさんの別バージョン→ sm5488794てつくずおきば関係のマイリスト集→ user/455144
6:02|2008年12月17日 22:02:58 投稿
