マイリスト UPさせていただいてる動画です。
yuna さんの公開マイリスト ★ブログ→http://yuna45.blog56.fc2.com/ ★メアド→公開してません。 ★管理人ゆな
https://www.nicovideo.jp/user/2358268/mylist/10854807
【Wii】テイルズオブシンフォニア~ラタトスクの騎士~part1
初めましてこんばんわ^^ゆなと申します。この度テイルズオブシンフォニア~ラタトスクの騎士を買わせていただきました。早速プレイ動画をUPさせていただきます。UP主は右も左もわからない、初プレイヤーですorzそれと、UP主はゲームが非常に下手です(;´Д`)それらをご承認の上頂けると幸いです。いろいろ感想を頂けると本人喜びます。今回は、ほとんど序曲です★次→sm6244652 ★公開マイリスト→mylist/10854807★私のブログアドレス→http://yuna87.blog66.fc2.com/
27:53|2009年02月22日 18:43:58 投稿
【Wii】テイルズオブシンフォニア~ラタトスクの騎士~part2
初めましてこんばんわ^^ゆなと申します。part1を見て頂いた方は感謝です♪今回は初のボス戦?まで行きました。リヒターのかっこよさにびっくりです!しかも強いです!!それと、今回はエミルがかっこよくなりました!創造つかない展開に少々手間取っています。UP主は右も左もわからない、初プレイヤーですorzそれと、UP主はゲームが非常に下手です(;´Д`)それらをご承認の上頂けると幸いです。いろいろ感想を頂けると本人喜びます。★前→sm6232940 ★次→sm6256348★公開マイリスト→mylist/10854807★私のブログアドレス→http://yuna87.blog66.fc2.com/
30:01|2009年02月23日 22:21:52 投稿
【Wii】テイルズオブシンフォニア~ラタトスクの騎士~part3
初めましてこんばんわ^^ゆなと申します。part1&2を見て頂いた方は感謝です♪早速、初の全滅しちゃいましたorz収録時間が40分オーバーしちゃったのでkskタイムで編集させていただきましたm(__)m編集失敗したせいか、、倍速の音がカタカタカタ行ってます。申し訳ございません。UP主は右も左もわからない、初プレイヤーですorzそれと、UP主はゲームが非常に下手です(;´Д`)それらをご承認の上頂けると幸いです。いろいろ感想を頂けると本人喜びます。■前→sm6244652 ■次→sm6266412★公開マイリスト→mylist/10854807★私のブログアドレス→http://yuna87.blog66.fc2.com/
30:47|2009年02月25日 00:33:57 投稿
【Wii】テイルズオブシンフォニア~ラタトスクの騎士~part4
初めましてこんばんわ^^ゆなと申します。part1&2&3を見て頂いた方は感謝です♪今回は、コメントをちょっと入れて見ましたBGMにはれいなちゃん提供のBGMを使わせていただいています。れいなちゃんありがとうございました♪今回はニヤニヤが多いです。そしてエミルに異変が!?UP主は右も左もわからない、初プレイヤーですorzそれと、UP主はゲームが非常に下手です(;´Д`)それらをご承認の上頂けると幸いです。いろいろ感想を頂けると本人喜びます。■前→sm6274803 ■次→sm6274803★公開マイリスト→mylist/10854807★私のブログアドレス→http://yuna45.blog56.fc2.com/
29:34|2009年02月26日 01:10:51 投稿
【Wii】テイルズオブシンフォニア~ラタトスクの騎士~part5
初めましてこんばんわ^^ゆなと申します。テイルズシリーズを見て頂いた方は感謝です♪今回は戦闘ありません!それとニヤニヤ動画となっております。マイリストを公開しました。教えていただいたたこ焼きさん感謝><それと、UP主はゲームが非常に下手です(;´Д`)それらをご承認の上頂けると幸いです。いろいろ感想を頂けると本人喜びます。■前→sm6266412 ■次→sm6294073★公開マイリスト→mylist/10854807★私のブログアドレス→http://yuna45.blog56.fc2.com/
25:42|2009年02月26日 23:34:19 投稿
【Wii】テイルズオブシンフォニア~ラタトスクの騎士~part6
初めましてこんばんわ^^ゆなと申します。テイルズシリーズを見て頂いた方は感謝です♪今回は収録時間2時間となってしまい、急遽週末ボーナスで前編後編となっております。つ、ついに新しい仲間と・・そしてまー君の運命はいかに・・?!それと、UP主はゲームが非常に下手です(;´Д`)それらをご承認の上頂けると幸いです。いろいろ感想を頂けると本人喜びます。■前→sm6274803 ■後編→sm6301020★公開マイリスト→mylist/10854807★私のブログアドレス→http://yuna45.blog56.fc2.com/
30:35|2009年02月28日 21:10:36 投稿
【Wii】テイルズオブシンフォニア~ラタトスクの騎士~part7
テイルズシリーズ見てくれた方は感謝です♪ ゆなと申します。後編です。今回は戦闘メインのインセインとの決戦です(´∀`*)あまりの強さにびっくりでした・・BGMはれいなちゃんから頂いた、FFを2曲を入れてあります。提供ありがとうございました^^それと、UP主はゲームが非常に下手です(;´Д`)それらをご承認の上頂けると幸いです。いろいろ感想を頂けると本人喜びます。■前→sm6294073 ■後編→sm6313988★公開マイリスト→mylist/10854807★私のブログアドレス→http://yuna45.blog56.fc2.com/
23:38|2009年03月01日 13:33:38 投稿
【Wii】テイルズオブシンフォニア~ラタトスクの騎士~part8
テイルズシリーズ見てくれた方は感謝です♪ ゆなと申します。今回はお話メインです。ただ、インセインが又出てきました。orzそれに伴い、ズコットが大活躍!正に癒しのコンニャク。up主はマルタの操作の方がいいかもしれません。それと、UP主はゲームが非常に下手です(;´Д`)それらをご承認の上頂けると幸いです。いろいろ感想を頂けると本人喜びます。■前→sm6301020 ■次→sm6336539★公開マイリスト→mylist/10854807★私のブログアドレス→http://yuna45.blog56.fc2.com/
23:27|2009年03月02日 18:54:14 投稿
【Wii】テイルズオブシンフォニア~ラタトスクの騎士~part9
テイルズシリーズ見てくれた方は感謝です♪ ゆなと申します。すいません><動画作成は早かったのですが、エンコに時間かかりすぎて遅れてしまいました。今回は迷いすぎました・・・・orzそして新しい仲間はいりました!。もちろんニヤニヤ場面も必見です(´∀`*)れいなちゃんからFF①の曲を頂きました。感謝です♪それと、UP主はゲームが非常に下手です(;´Д`)それらをご承認の上頂けると幸いです。いろいろ感想を頂けると本人喜びます。■前→sm6313988 ■次→sm6353096★公開マイリスト→mylist/10854807★私のブログアドレス→http://yuna45.blog56.fc2.com/
24:44|2009年03月05日 00:41:08 投稿
【Wii】テイルズオブシンフォニア~ラタトスクの騎士~part10
テイルズシリーズ見てくれた方は感謝です♪ ゆなと申します。ウエントスが強すぎました・・・orzペットが進化してびっくりでした!操作がまだまだで・・戦闘難しい><それと、UP主はゲームが非常に下手です(;´Д`)それらをご承認の上頂けると幸いです。いろいろ感想を頂けると本人喜びます。■前→sm6336539 ■次→sm6373841★公開マイリスト→mylist/10854807★私のブログアドレス→http://yuna45.blog56.fc2.com/
21:27|2009年03月06日 21:59:09 投稿
【Wii】テイルズオブシンフォニア~ラタトスクの騎士~part11
テイルズシリーズ見てくれた方は感謝です♪ ゆなと申します。今回は、リヒターさんが現れました!!相変わらず、激しぶーって感じでした(´∀`*)それに比べて、エミルの情けなさは全然直りませんね><それと、UP主はゲームが非常に下手です(;´Д`)それらをご承認の上頂けると幸いです。いろいろ感想を頂けると本人喜びます。■前→sm6353096 ■後編→sm6386116★公開マイリスト→mylist/10854807★私のブログアドレス→http://yuna45.blog56.fc2.com/
26:40|2009年03月08日 20:58:27 投稿
【Wii】テイルズオブシンフォニア~ラタトスクの騎士~part12
テイルズシリーズ見てくれた方は感謝です♪ ゆなと申します。今回も、リヒターさんがめっちゃかこいい!!赤い髪のゼロスさんが出てきました(´∀`*)そして、ついにアリスちゃん登場・・?!それと、UP主はゲームが非常に下手です(;´Д`)それらをご承認の上頂けると幸いです。いろいろ感想を頂けると本人喜びます。■前→sm6373841 ■後編→sm6394283★公開マイリスト→mylist/10854807★私のブログアドレス→http://yuna45.blog56.fc2.com/
30:24|2009年03月09日 23:53:26 投稿
【Wii】テイルズオブシンフォニア~ラタトスクの騎士~part13
テイルズシリーズ見てくれた方は感謝です♪ ゆなと申します。今回は、途中で25分も迷ってしまいました・・大幅カットです。ごめんなさいorzそれと、仲間がいっぱい入りました(´∀`*)それと、UP主はゲームが非常に下手です(;´Д`)それらをご承認の上頂けると幸いです。いろいろ感想を頂けると本人喜びます。■前→sm6386116 ■次→sm6412715★公開マイリスト→mylist/10854807★私のブログアドレス→http://yuna45.blog56.fc2.com/
28:18|2009年03月11日 00:26:56 投稿
【Wii】テイルズオブシンフォニア~ラタトスクの騎士~part14
テイルズシリーズ見てくれた方は感謝です♪ ゆなと申します。今回はエミルとマルタに異変が・・?!それとテロップはつけていますが、完全ノーカットでお送りしていますしかし、、テネブラエ可愛いよーヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙それと、UP主はゲームが非常に下手です(;´Д`)それらをご承認の上頂けると幸いです。いろいろ感想を頂けると本人喜びます。■前→sm6412715 ■次→sm6443108★公開マイリスト→mylist/10854807★私のブログアドレス→http://yuna45.blog56.fc2.com/
24:10|2009年03月13日 23:10:06 投稿
【Wii】テイルズオブシンフォニア~ラタトスクの騎士~part15
テイルズシリーズ見てくれた方は感謝です♪ ゆなと申します。今回は凄く迷いました(;´Д`)少しは戦闘慣れてきたかな?そして、新しい仲間のリフィルさんが登場!それと、UP主はゲームが非常に下手です(;´Д`)それらをご承認の上頂けると幸いです。いろいろ感想を頂けると本人喜びます。■前→sm6423291 ■次→sm6464394★公開マイリスト→mylist/10854807★私のブログアドレス→http://yuna45.blog56.fc2.com/
20:17|2009年03月15日 18:49:46 投稿
【Wii】テイルズオブシンフォニア~ラタトスクの騎士~part16
テイルズシリーズ見てくれた方は感謝です♪ ゆなと申します。新しい仲間が2人も入りました(´∀`*)ペットも増えたっ!やっとショタキャラキターと喜んじゃいました。それと、UP主はゲームが非常に下手です(;´Д`)それらをご承認の上頂けると幸いです。いろいろ感想を頂けると本人喜びます。■前→sm6443108 ■後編→sm6489928★公開マイリスト→mylist/10854807★私のブログアドレス→http://yuna45.blog56.fc2.com/
35:19|2009年03月17日 23:17:29 投稿
【Wii】テイルズオブシンフォニア~ラタトスクの騎士~part17
テイルズシリーズ見てくれた方は感謝です♪ ゆなと申します。今回はエンコ失敗で、作り直しを6回しました。遅れてしまってごめんなさい一部移動シーンの動画が壊れています。そこはカットさせていただいています。ストーリーに影響はありませんので、これでupさせていただきました。それと、UP主はゲームが非常に下手です(;´Д`)それらをご承認の上頂けると幸いです。いろいろ感想を頂けると本人喜びます。■前→sm6464394 ■後編→sm6520646★公開マイリスト→mylist/10854807★私のブログアドレス→http://yuna45.blog56.fc2.com/
30:46|2009年03月20日 16:15:23 投稿
【Wii】テイルズオブシンフォニア~ラタトスクの騎士~part18
テイルズシリーズ見てくれた方は感謝です♪ ゆなと申します。旅行でUP遅れました^^;ごめんなさいね。今回は、リヒターさんが出てきました。癒してもらいました(*´Д`*)それと、UP主はゲームが非常に下手です(;´Д`)それらをご承認の上頂けると幸いです。いろいろ感想を頂けると本人喜びます。■前→sm6489928 ■次→sm6532938★公開マイリスト→mylist/10854807★私のブログアドレス→http://yuna45.blog56.fc2.com/
24:58|2009年03月23日 12:52:47 投稿
【Wii】テイルズオブシンフォニア~ラタトスクの騎士~part19
テイルズシリーズ見てくれた方は感謝です♪ ゆなと申します。久しぶりのニヤニヤ展開?!リフィル先生の暴走?!崩蹴脚が凄くかっこよくなりました(*´Д`*)それと、UP主はゲームが非常に下手です(;´Д`)それらをご承認の上頂けると幸いです。いろいろ感想を頂けると本人喜びます。■前→sm6532938 ■次→sm6542581★公開マイリスト→mylist/10854807★私のブログアドレス→http://yuna45.blog56.fc2.com/
27:56|2009年03月24日 18:42:17 投稿
【Wii】テイルズオブシンフォニア~ラタトスクの騎士~part20
テイルズシリーズ見てくれた方は感謝です♪ ゆなと申します。新しい仲間が入りました!グミ職人ベルクの運命は!?BGMにユキちゃんから頂いた曲を使わせていただいています♪ありがとうございました^^それと、UP主はゲームが非常に下手です(;´Д`)それらをご承認の上頂けると幸いです。いろいろ感想を頂けると本人喜びます。■前→sm6532938 ■次→sm6553852★公開マイリスト→mylist/10854807★私のブログアドレス→http://yuna45.blog56.fc2.com/
27:13|2009年03月25日 19:02:33 投稿
【Wii】テイルズオブシンフォニア~ラタトスクの騎士~part21
テイルズシリーズ見てくれた方は感謝です♪ ゆなと申します。先生εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァンエミルどうしちゃったんだろ。カエルが・・・それと、UP主はゲームが非常に下手です(;´Д`)それらをご承認の上頂けると幸いです。いろいろ感想を頂けると本人喜びます。■前→sm6542581 ■後編→sm6582369★公開マイリスト→mylist/10854807★私のブログアドレス→http://yuna45.blog56.fc2.com/
29:19|2009年03月26日 20:56:02 投稿
【Wii】テイルズオブシンフォニア~ラタトスクの騎士~part22
テイルズシリーズ見てくれた方は感謝です♪ ゆなと申します。今更なんですが、OPを導入してみました!!新しい人物も登場。凄く濃いです┐(´∀`)┌エミル本当に変わったね。それと、UP主はゲームが非常に下手です(;´Д`)それらをご承認の上頂けると幸いです。いろいろ感想を頂けると本人喜びます。■前→sm6553852 ■次→sm6606918★公開マイリスト→mylist/10854807★私のブログアドレス→http://yuna45.blog56.fc2.com/
26:48|2009年03月29日 14:58:18 投稿
【Wii】テイルズオブシンフォニア~ラタトスクの騎士~part23
テイルズシリーズ見てくれた方は感謝です♪ ゆなと申します。今回はダンジョンです。そして、中ボス・・?新しいペット入ったーwそれと、UP主はゲームが非常に下手です(;´Д`)それらをご承認の上頂けると幸いです。いろいろ感想を頂けると本人喜びます。■前→sm6582369 ■次→sm6615606★公開マイリスト→mylist/10854807★私のブログアドレス→http://yuna45.blog56.fc2.com/
25:35|2009年03月31日 21:34:37 投稿
【Wii】テイルズオブシンフォニア~ラタトスクの騎士~part24
テイルズシリーズ見てくれた方は感謝です♪ ゆなと申します。新しい仲間が入ったよ!!くのいちだーwリヒターさんがついに本性現しました。デスク到来の春!?それと、UP主はゲームが非常に下手です(;´Д`)それらをご承認の上頂けると幸いです。いろいろ感想を頂けると本人喜びます。■前→sm6606918 ■次→sm6648873★公開マイリスト→mylist/10854807★私のブログアドレス→http://yuna45.blog56.fc2.com/
30:23|2009年04月01日 18:37:29 投稿
【Wii】テイルズオブシンフォニア~ラタトスクの騎士~part25
テイルズシリーズ見てくれた方は感謝です♪ ゆなと申します。闘技場へ行って見ました!まさかのテ、テネブラエが><今回は前編後編となっています。前編後編両方あげました(´∀`*)まずは前編からどうぞ!それと、UP主はゲームが非常に下手です(;´Д`)それらをご承認の上頂けると幸いです。いろいろ感想を頂けると本人喜びます。■前→sm6615606 ■後編→sm6649158★公開マイリスト→mylist/10854807★私のブログアドレス→http://yuna45.blog56.fc2.com/
32:45|2009年04月04日 20:53:12 投稿
【Wii】テイルズオブシンフォニア~ラタトスクの騎士~part26
テイルズシリーズ見てくれた方は感謝です♪ ゆなと申します。後編となっております。リヒターさん、何なんだあの人は・・無事テネブラエは救出出来るのか?!それと、UP主はゲームが非常に下手です(;´Д`)それらをご承認の上頂けると幸いです。いろいろ感想を頂けると本人喜びます。■前→sm6648873 ■後編→sm6672511★公開マイリスト→mylist/10854807★私のブログアドレス→http://yuna45.blog56.fc2.com/
25:31|2009年04月04日 21:23:45 投稿
【Wii】テイルズオブシンフォニア~ラタトスクの騎士~part27
テイルズシリーズ見てくれた方は感謝です♪ ゆなと申します。今回はストーリーです。あの男・・○ロスが登場!終に、ロイドの真実に近づきずつある・・?それと、UP主はゲームが非常に下手です(;´Д`)それらをご承認の上頂けると幸いです。いろいろ感想を頂けると本人喜びます。■前→sm6649158 ■次→sm6690344★公開マイリスト→mylist/10854807★私のブログアドレス→http://yuna45.blog56.fc2.com/
27:43|2009年04月06日 20:42:24 投稿
【Wii】テイルズオブシンフォニア~ラタトスクの騎士~part28
テイルズシリーズ見てくれた方は感謝です♪ ゆなと申します。ついにロイドの真実きました!秘奥義を試し打ち。これは凄い・・!今回は、動画がかなり長くなってしまいカットしています。ごめんなさい><それと、UP主はゲームが非常に下手です(;´Д`)それらをご承認の上頂けると幸いです。いろいろ感想を頂けると本人喜びます。■前→sm6672511 ■次→sm6719015★公開マイリスト→mylist/10854807★私のブログアドレス→http://yuna45.blog56.fc2.com/
34:21|2009年04月08日 18:26:21 投稿
【Wii】テイルズオブシンフォニア~ラタトスクの騎士~part29
テイルズシリーズ見てくれた方は感謝です♪ ゆなと申します。大変遅れてごめんなさい。今回はストーリーです。最後におまけをご用意させていただきました。それと、UP主はゲームが非常に下手です(;´Д`)それらをご承認の上頂けると幸いです。いろいろ感想を頂けると本人喜びます。■前→sm6690344 ■次→sm6742463★公開マイリスト→mylist/10854807★私のブログアドレス→http://yuna45.blog56.fc2.com/
21:32|2009年04月11日 18:23:41 投稿
【Wii】テイルズオブシンフォニア~ラタトスクの騎士~part30
テイルズシリーズ見てくれた方は感謝です♪ ゆなと申します。段々とストーリーの謎にせまってきました。今回もストーリーです。クエストですがカットさせていただきました><その間レベルあげました。それと、UP主はゲームが非常に下手です(;´Д`)それらをご承認の上頂けると幸いです。いろいろ感想を頂けると本人喜びます。■前→sm6719015 ■次→sm6759062★公開マイリスト→mylist/10854807★私のブログアドレス→http://yuna45.blog56.fc2.com/
35:34|2009年04月13日 23:30:31 投稿
【Wii】テイルズオブシンフォニア~ラタトスクの騎士~part31
テイルズシリーズ見てくれた方は感謝です♪ ゆなと申します。雷の神殿に突撃しました!今回は、途中でストップさせて頂きましたので、前編です。戦闘に関してアドバイス色々ありがとうございました。まだまだ未熟ですが、少しずつ上手くなろうと思います!それと、UP主はゲームが非常に下手です(;´Д`)それらをご承認の上頂けると幸いです。いろいろ感想を頂けると本人喜びます。■前→sm6742463 ■後編→sm6795585★公開マイリスト→mylist/10854807★私のブログアドレス→http://yuna45.blog56.fc2.com/
26:22|2009年04月16日 00:20:32 投稿
【Wii】テイルズオブシンフォニア~ラタトスクの騎士~part32
テイルズシリーズ見てくれた方は感謝です♪ ゆなと申します。本と迷いましたorz後編は雷神殿が中心です。エミルとマルタの関係が・・・・それと、UP主はゲームが非常に下手です(;´Д`)それらをご承認の上頂けると幸いです。いろいろ感想を頂けると本人喜びます。■前→sm6759062 ■次→sm6808002★公開マイリスト→mylist/10854807★私のブログアドレス→http://yuna45.blog56.fc2.com/
32:58|2009年04月19日 20:14:08 投稿
【Wii】テイルズオブシンフォニア~ラタトスクの騎士~part33
テイルズシリーズ見てくれた方は感謝です♪ ゆなと申します。よかったよかった♪それは、見てのお楽しみですw今回は、レイナちゃんから頂いた曲を使わせて頂きました。有難うございました^^それと、UP主はゲームが非常に下手です(;´Д`)それらをご承認の上頂けると幸いです。いろいろ感想を頂けると本人喜びます。■前→sm6795585 ■次→sm6825003★公開マイリスト→mylist/10854807★私のブログアドレス→http://yuna45.blog56.fc2.com/
24:05|2009年04月21日 00:08:53 投稿
【Wii】テイルズオブシンフォニア~ラタトスクの騎士~part34
テイルズシリーズ見てくれた方は感謝です♪ ゆなと申します。リーガルさんかこいい!!テネちゃん相変わらず面白いね!それと、私はマルタを応援しています!!それと、UP主はゲームが非常に下手です(;´Д`)それらをご承認の上頂けると幸いです。いろいろ感想を頂けると本人喜びます。■前→sm6808002 ■次→sm6850586★公開マイリスト→mylist/10854807★私のブログアドレス→http://yuna45.blog56.fc2.com/
25:43|2009年04月22日 23:11:38 投稿
【Wii】テイルズオブシンフォニア~ラタトスクの騎士~part35
テイルズシリーズ見てくれた方は感謝です♪ ゆなと申します。大変遅れ気味でごめんなさい。マルタ救出へ!新しい仲間も増えたよ!それと、UP主はゲームが非常に下手です(;´Д`)それらをご承認の上頂けると幸いです。いろいろ感想を頂けると本人喜びます。■前→sm6825003 ■次→sm6863410★公開マイリスト→mylist/10854807★私のブログアドレス→http://yuna45.blog56.fc2.com/
27:25|2009年04月25日 19:13:42 投稿
【Wii】テイルズオブシンフォニア~ラタトスクの騎士~part36
テイルズシリーズ見てくれた方は感謝です♪ ゆなと申します。リフィルさんジーニアスきましたーwプレセア強いねw今回はおまけ付きです!それと、UP主はゲームが非常に下手です(;´Д`)それらをご承認の上頂けると幸いです。いろいろ感想を頂けると本人喜びます。■前→sm6850586 ■次→sm6882202★公開マイリスト→mylist/10854807★私のブログアドレス→http://yuna45.blog56.fc2.com/
34:31|2009年04月26日 19:42:44 投稿
【Wii】テイルズオブシンフォニア~ラタトスクの騎士~part37
テイルズシリーズ見てくれた方は感謝です♪ ゆなと申します。いろいろリーガルさん救出作戦開始!アリスちゃんは変わらないねw行き別れた仲間も登場!それと、UP主はゲームが非常に下手です(;´Д`)それらをご承認の上頂けると幸いです。いろいろ感想を頂けると本人喜びます。■前→sm6863410 ■次→sm6894908★公開マイリスト→mylist/10854807★私のブログアドレス→http://yuna45.blog56.fc2.com/
29:11|2009年04月28日 20:04:51 投稿
【Wii】テイルズオブシンフォニア~ラタトスクの騎士~part38
テイルズシリーズ見てくれた方は感謝です♪ ゆなと申します。いよいよパパとの戦いです。今回は、ちょっと悪ふざけをしてしまいました。後悔はしていません!それと、UP主はゲームが非常に下手です(;´Д`)それらをご承認の上頂けると幸いです。いろいろ感想を頂けると本人喜びます。■前→sm6882202 ■次→sm6924254★BGMの元ネタ様→sm4991891★公開マイリスト→mylist/10854807★私のブログアドレス→http://yuna45.blog56.fc2.com/
30:25|2009年04月29日 22:38:38 投稿
【Wii】テイルズオブシンフォニア~ラタトスクの騎士~part39
テイルズシリーズ見てくれた方は感謝です♪ ゆなと申します。すいません遅れました><リヒターさんがぁぁぁ!それと、ついに終盤まできました。それと、UP主はゲームが非常に下手です(;´Д`)それらをご承認の上頂けると幸いです。いろいろ感想を頂けると本人喜びます。■前→sm6894908 ■次→sm6968532★公開マイリスト→mylist/10854807★私のブログアドレス→http://yuna45.blog56.fc2.com/
32:15|2009年05月02日 21:57:42 投稿
【Wii】テイルズオブシンフォニア~ラタトスクの騎士~part40
テイルズシリーズ見てくれた方は感謝です♪ ゆなと申します。GW中大変遅れてしまってごめんなさい。新しい仲間が入りました!ゼロス・・・やっぱりねwそれと、UP主はゲームが非常に下手です(;´Д`)それらをご承認の上頂けると幸いです。いろいろ感想を頂けると本人喜びます。■前→sm6968532 ■次→sm6979052★公開マイリスト→mylist/10854807★私のブログアドレス→http://yuna45.blog56.fc2.com/
26:11|2009年05月06日 20:23:07 投稿
【Wii】テイルズオブシンフォニア~ラタトスクの騎士~part41
テイルズシリーズ見てくれた方は感謝です♪ ゆなと申します。マルタにちょっと絶句しちゃいました><ロイドってほんとつよいねー!それと、ゼロスの意外な一面にビックリ。それと、UP主はゲームが非常に下手です(;´Д`)それらをご承認の上頂けると幸いです。いろいろ感想を頂けると本人喜びます。■前→sm6968532 ■次→sm7010572★公開マイリスト→mylist/10854807★私のブログアドレス→http://yuna87.blog66.fc2.com/
33:21|2009年05月07日 22:44:27 投稿
【Wii】テイルズオブシンフォニア~ラタトスクの騎士~part42
テイルズシリーズ見てくれた方は感謝です♪ ゆなと申します。最後になってきて涙で進めなくなってきました><今回は神回だと思います!BGMはれいなちゃんから頂きました。何時もありがとねー!それと、UP主はゲームが非常に下手です(;´Д`)それらをご承認の上頂けると幸いです。いろいろ感想を頂けると本人喜びます。■前→sm6979052 ■次→sm7027399★公開マイリスト→mylist/10854807★私のブログアドレス→http://yuna87.blog66.fc2.com/
32:40|2009年05月10日 22:47:39 投稿
【Wii】テイルズオブシンフォニア~ラタトスクの騎士【最終回 前編】
テイルズシリーズ見てくれた方は感謝です♪ ゆなと申します。いよいよ最終回です。今回は前編です。とうとうやってきました。この時が・・・・それと、UP主はゲームが非常に下手です(;´Д`)それらをご承認の上頂けると幸いです。いろいろ感想を頂けると本人喜びます。■前→sm7010572 ■次→sm7028788★公開マイリスト→mylist/10854807★私のブログアドレス→http://yuna87.blog66.fc2.com/
33:53|2009年05月12日 21:47:48 投稿
【Wii】テイルズオブシンフォニア~ラタトスクの騎士【最終回 後編】
テイルズシリーズ見てくれた方は感謝です♪ ゆなと申します。最後になります。今までお付き合いしていただいた視聴者の皆様、本当にありがとうございました!最後の最後は涙しか見えません・・・ラタトクスを作ったスタッフの方、本当に感謝です!又、別の動画をUPした際に見て頂けると嬉しいです。覚えてくれていますと更に感激です。お疲れ様でした!!■前→sm7027399 ★公開マイリスト→mylist/10854807★私のブログアドレス→http://yuna87.blog66.fc2.com/
36:43|2009年05月13日 00:01:53 投稿
【Wii】モンスターハンター【MHG】~序曲~
初見の方は初めまして!テイルズを見てくださってる方はお久しぶりです(っ´◞◟`c)ゆなと申します(´∀`*)この度モンハンの動画をあげさせて頂きます。早速プレイ動画をUPさせていただきます。今回は、序曲です★UP主は右も左もわからない、初プレイヤーですorz★それと、UP主はゲームが非常に下手です(;´Д`)★それらをご承認の上頂けると幸いです。★いろいろ感想を頂けると本人喜びます。★次→未定(単発にならないように頑張ります!) ★公開マイリスト→mylist/10854807★私のブログアドレス→http://yuna87.blog66.fc2.com/
7:01|2009年07月06日 21:06:05 投稿
【Wii】戦国無双3 竹中半兵衛偏 EP1 稲葉山城の戦い
初見の方は初めまして!テイルズを見てくださってる方はお久しぶりですヾ(o゚ω゚o)ノゆなと申します。戦国無双3を買ったという事で早速UPさせて頂きます。戦国無双1と2はかじった程度です。半兵衛のあまりの可愛さに最初からプレイしたいと思います。動画が30分超えてるため、ただでさえ画質が悪いのに更に落ちています。次回はこのような事を無い様にしたいと思います。★それと、UP主はゲームが非常に下手です★それらをご承認の上頂けると幸いです。★いろいろ感想を頂けると本人喜びます。★次→sm8988360★公開マイリスト→mylist/10854807★私のブログアドレス→http://yuna87.blog66.fc2.com
32:08|2009年12月03日 17:26:12 投稿
【Wii】戦国無双3 竹中半兵衛偏 EP2 姉川の戦い
初見の方は初めまして!テイルズを見てくださってる方はお久しぶりですヾ(o゚ω゚o)ノゆなと申します。第2話姉川の戦いを早速UPさせて頂きます。少しずつ慣れてきました。が、ミッションをこなすのが大変orz★それと、UP主はゲームが非常に下手です★それらをご承認の上頂けると幸いです。★いろいろ感想を頂けると本人喜びます。★前→sm8987996 ★次→sm8989664★公開マイリスト→mylist/10854807★私のブログアドレス→http://yuna87.blog66.fc2.com
26:52|2009年12月03日 18:12:26 投稿
【Wii】戦国無双3 竹中半兵衛偏 EP3 長篠の戦い
初見の方は初めまして!テイルズを見てくださってる方はお久しぶりですヾ(o゚ω゚o)ノゆなと申します。 第3話長篠の戦いをUPさせて頂きます。3話行く前に、ちょっと慣れようと真田幸村のストーリーをやってきました。あれ、敵の武将が残ってる成果・・中途半端な終わりになったかも。★それと、UP主はゲームが非常に下手です。★それらをご承認の上頂けると幸いです。★いろいろ感想を頂けると本人喜びます。★前→sm8988360 ★次→sm8992202★公開マイリスト→mylist/10854807★私のブログアドレス→http://yuna87.blog66.fc2.com
24:26|2009年12月03日 20:32:28 投稿
【Wii】戦国無双3 竹中半兵衛偏 EP4 木津川口の戦い
初見の方は初めまして!テイルズを見てくださってる方はお久しぶりですヾ(o゚ω゚o)ノゆなと申します。第4話木津川口の戦いをUPさせて頂きます。今回色々迷いまして、、移動だらけでごめんなさいorzそれとコメのアドバイスを参考に視点切り替えも少しずつ覚えてきました。大変有り難う御座いました!★それと、UP主はゲームが非常に下手です。★それらをご承認の上頂けると幸いです。★いろいろ感想を頂けると本人喜びます。★前→sm8989664 ★次→sm8998118★公開マイリスト→mylist/10854807★私のブログアドレス→http://yuna87.blog66.fc2.com
26:50|2009年12月04日 00:49:53 投稿
【Wii】戦国無双3 竹中半兵衛偏 EP5 中国攻め
初見の方は初めまして!ゆなと申します。ヾ(o゚ω゚o)ノ第5話中国攻めをUPさせて頂きます。これで竹中半兵衛編は終了となります。なんというか、戦国時代も平和だった!ショタ最高!次編は甲斐姫となっております。★それと、UP主はゲームが非常に下手です。★それらをご承認の上頂けると幸いです。★いろいろ感想を頂けると本人喜びます。★前→sm8992202 ★次→sm8998941★公開マイリスト→mylist/10854807★私のブログアドレス→http://yuna87.blog66.fc2.com
27:44|2009年12月04日 20:32:10 投稿
【Wii】戦国無双3 甲斐姫偏 EP1 利根川の戦い
初見の方は初めまして!竹中半兵衛から見てる方は有り難う御座います!ゆなと申しますヾ(o゚ω゚o)ノ今回から甲斐姫編をUPします。甲斐姫使いやすいかも!くのいちさんへ→ごめんよ・・甲斐姫様の心の打ちの行動が出たんだよ・・決して見落としたなんていわないんだからねっっ!★それと、UP主はゲームが非常に下手です。★それらをご承認の上頂けると幸いです。★いろいろ感想を頂けると本人喜びます。★前→sm8998118 ★次→sm9000640★公開マイリスト→mylist/10854807★私のブログアドレス→http://yuna87.blog66.fc2.com
21:19|2009年12月04日 21:46:33 投稿
【Wii】戦国無双3 甲斐姫偏 EP2 天正壬午の乱
初見の方は初めまして!竹中半兵衛から見てる方は有り難う御座います!ゆなと申しますヾ(o゚ω゚o)ノ「頭冷やせば!」↑なんてすばらしい技でしょ。今回は、結構いい感じに進められと思います!★それと、UP主はゲームが非常に下手です。★それらをご承認の上頂けると幸いです。★いろいろ感想を頂けると本人喜びます。★前→sm8998941 ★次→sm9006949★公開マイリスト→mylist/10854807★私のブログアドレス→http://yuna87.blog66.fc2.com
23:35|2009年12月05日 01:04:12 投稿
【Wii】戦国無双3 甲斐姫偏 EP3 忍城攻め
初見の方は初めまして!竹中半兵衛から見てる方は有り難う御座います!ゆなと申しますヾ(o゚ω゚o)ノあまりにも豪華なメンバーで襲ってきて・・テンパりますorz ブログに間違いを指摘してくれた人ありがとう!早速直しました。お恥ずかしい。★それと、UP主はゲームが非常に下手です。★それらをご承認の上頂けると幸いです。★いろいろ感想を頂けると本人喜びます。★前→sm9000640 ★次→sm9007354★公開マイリスト→mylist/10854807★私のブログアドレス→http://yuna87.blog66.fc2.com
19:20|2009年12月05日 18:33:09 投稿
【Wii】戦国無双3 甲斐姫偏 EP4 葛西大崎一揆
初見の方は初めまして!竹中半兵衛から見てる方は有り難う御座います!ゆなと申しますヾ(o゚ω゚o)ノこれはいける!と思って難しいモードを選択→全滅・・現実を知った今日この頃。所で、孫市はなんであんなにをっさんなの?★それと、UP主はゲームが非常に下手です。★それらをご承認の上頂けると幸いです。★いろいろ感想を頂けると本人喜びます。★前→sm9006949 ★次→sm9008434★公開マイリスト→mylist/10854807★私のブログアドレス→http://yuna87.blog66.fc2.com
20:22|2009年12月05日 20:15:23 投稿
【Wii】戦国無双3 甲斐姫偏 EP5 大阪の陣
初見の方は初めまして!竹中半兵衛から見てる方は有り難う御座います!ゆなと申しますヾ(o゚ω゚o)ノ甲斐姫とくのいちは本と仲良くなったね!イケメン好きwそれと、ブログに少しだけコメの返信も書きました!★それと、UP主はゲームが非常に下手です。★それらをご承認の上頂けると幸いです。★いろいろ感想を頂けると本人喜びます。★前→sm9007354 ★次→sm9018215★公開マイリスト→mylist/10854807★私のブログアドレス→http://yuna87.blog66.fc2.com
24:30|2009年12月05日 23:54:01 投稿
【Wii】戦国無双3 伊達政宗偏 EP1 上田城の戦い
初見の方は初めまして!甲斐姫から見てる方は有り難う御座います!ゆなと申しますヾ(o゚ω゚o)ノ今回から伊達政宗偏です。正直・・・伊達さんは使いにくいですorz伊達「馬鹿めっ」 UP主「YES I do」★それと、UP主はゲームが非常に下手です。★それらをご承認の上頂けると幸いです。★いろいろ感想を頂けると本人喜びます。★前→sm9008434 ★次→sm9019178★公開マイリスト→mylist/10854807★私のブログアドレス→http://yuna87.blog66.fc2.com
24:17|2009年12月06日 18:17:22 投稿
【Wii】戦国無双3 伊達政宗偏 EP2 小田原討伐
初見の方は初めまして!甲斐姫から見てる方は有り難う御座います!ゆなと申しますヾ(o゚ω゚o)ノそういえば、伊達政宗ってこの時代いないような・・(´●ω・`)ムネーン←の顔文字使ってた方すごくかわゆいです。★それと、UP主はゲームが非常に下手です。★それらをご承認の上頂けると幸いです。★いろいろ感想を頂けると本人喜びます。★前→sm9018215 ★次→sm9027627★公開マイリスト→mylist/10854807★私のブログアドレス→http://yuna87.blog66.fc2.com
21:31|2009年12月06日 21:34:31 投稿
【Wii】戦国無双3 伊達政宗偏 EP3 葛西大崎一揆
初見の方は初めまして!甲斐姫から見てる方は有り難う御座います!ゆなと申しますヾ(o゚ω゚o)ノ正宗小田原って有名だったんだ・・知らなかった(´●ω・`)市場の眼帯は笑いましたw小太郎さん3人って((´д`)) ブルブル…★それと、UP主はゲームが非常に下手です。★それらをご承認の上頂けると幸いです。★いろいろ感想を頂けると本人喜びます。★前→sm9019178 ★次→sm9036479 ★公開マイリスト→mylist/10854807★私のブログアドレス→http://yuna87.blog66.fc2.com
23:07|2009年12月07日 18:32:29 投稿
【Wii】戦国無双3 毛利元就 EP1 中国防衛戦
初見の方は初めまして!伊達政宗から見てる方は有り難う御座います!ゆなと申しますヾ(o゚ω゚o)ノ毛利元就のEP1だけ先に上げさせて頂きます。え・・元就って強過ぎません?っていうか500コンボとか初めてなんですけど!★それと、UP主はゲームが非常に下手です。★それらをご承認の上頂けると幸いです。★いろいろ感想を頂けると本人喜びます。★前→sm9039028 ★次→sm9046308★公開マイリスト→mylist/10854807★私のブログアドレス→http://yuna87.blog66.fc2.com
19:34|2009年12月07日 20:46:16 投稿
【Wii】戦国無双3 伊達政宗偏 EP4 三成救出戦
初見の方は初めまして!甲斐姫から見てる方は有り難う御座います!ゆなと申しますヾ(o゚ω゚o)ノ興味心って凄いですね。怖い夢を見ました。福島正則さん・・戦国時代にその髪型は流行りましたか?★それと、UP主はゲームが非常に下手です。★それらをご承認の上頂けると幸いです。★いろいろ感想を頂けると本人喜びます。★前→sm9027627 ★次→sm9039028★公開マイリスト→mylist/10854807★私のブログアドレス→http://yuna87.blog66.fc2.com
23:17|2009年12月08日 19:16:02 投稿
【Wii】戦国無双3 伊達政宗偏 EP5 長谷堂の戦い
初見の方は初めまして!甲斐姫から見てる方は有り難う御座います!ゆなと申しますヾ(o゚ω゚o)ノこれで伊達政宗偏は完結となります。伊達さんの大義がいまいちわかりにくかったかも。それと、味方大将死にかけ&敵武将3人はきつかったとですorz★それと、UP主はゲームが非常に下手です。★それらをご承認の上頂けると幸いです。★いろいろ感想を頂けると本人喜びます。★前→sm9036479 ★次→sm9028089★公開マイリスト→mylist/10854807★私のブログアドレス→http://yuna87.blog66.fc2.com
20:22|2009年12月09日 00:02:50 投稿
【Wii】戦国無双3 毛利元就 EP2 木津川口の戦い
初見の方は初めまして!伊達政宗から見てる方は有り難う御座います!ゆなと申しますヾ(o゚ω゚o)ノ伊達政宗偏が終わりましたので、毛利元就偏を再開します。戦闘中ふと仲間武将何処?って見ると、仲間武将が大半消えてる現実に気づきました。今日この頃★それと、UP主はゲームが非常に下手です。★それらをご承認の上頂けると幸いです。★いろいろ感想を頂けると本人喜びます。★前→sm9028089 ★次→sm9048065★公開マイリスト→mylist/10854807★私のブログアドレス→http://yuna87.blog66.fc2.com
21:34|2009年12月09日 21:10:13 投稿
【Wii】戦国無双3 毛利元就 E3 上月城の戦い
初見の方は初めまして!伊達政宗から見てる方は有り難う御座います!ゆなと申しますヾ(o゚ω゚o)ノ元就さんですが、個人的には戦場のヴァルキュリアのウェルキン・ギュンター少尉に似てるかも。元就さんの収録は大体終わりました。次何がいいかしら?と悩み中です。★それと、UP主はゲームが非常に下手です。★それらをご承認の上頂けると幸いです。★いろいろ感想を頂けると本人喜びます。★前→sm9046308 ★次→sm9055614★公開マイリスト→mylist/10854807★私のブログアドレス→http://yuna87.blog66.fc2.com
17:15|2009年12月10日 00:22:37 投稿
【Wii】戦国無双3 毛利元就 E4 立花救援戦
初見の方は初めまして!伊達政宗から見てる方は有り難う御座います!ゆなと申しますヾ(o゚ω゚o)ノ島津義弘はアメーバと解釈しました。元就が老人とな・・!?この若さで可愛そうに><★それと、UP主はゲームが非常に下手です。★それらをご承認の上頂けると幸いです。★いろいろ感想を頂けると本人喜びます。★前→sm9048065 ★次→sm9056017★公開マイリスト→mylist/10854807★私のブログアドレス→http://yuna87.blog66.fc2.com
23:01|2009年12月10日 22:06:19 投稿
【Wii】戦国無双3 毛利元就 E5 山崎決戦
初見の方は初めまして!伊達政宗から見てる方は有り難う御座います!ゆなと申しますヾ(o゚ω゚o)ノ22:22~23:43の間、エンコードミスですorz誠に申し訳ございませんm(__)m毛利元就はこれで最後になります。元就みたいな上司が欲しいです。★それと、UP主はゲームが非常に下手です。★それらをご承認の上頂けると幸いです。★いろいろ感想を頂けると本人喜びます。★前→sm9055614 ★次→sm9064609★公開マイリスト→mylist/10854807★私のブログアドレス→http://yuna87.blog66.fc2.com
29:51|2009年12月11日 00:23:45 投稿
【Wii】戦国無双3 立花誾千代 EP1 九州征伐
初見の方は初めまして!毛利元就から見てる方は有り難う御座います!ゆなと申しますヾ(o゚ω゚o)ノ次武将で悩みましたが、立花誾千代さんで始めたいと思います。「誾」とは「和らぎ慎む」という意味らしいです。SEを下げて欲しいという要望がありました。これに関してはEP3からSEを下げてます。ちょっとだけ画質上げて見ました。★それと、UP主はゲームが非常に下手です。★それらをご承認の上頂けると幸いです。★いろいろ感想を頂けると本人喜びます。★前→sm9056017 ★次→sm9074790★公開マイリスト→mylist/10854807★私のブログアドレス→http://yuna87.blog66.fc2.com
14:03|2009年12月11日 23:03:35 投稿
【Wii】戦国無双3 立花誾千代 EP2 小田原討伐
初見の方は初めまして!毛利元就から見てる方は有り難う御座います!ゆなと申しますヾ(o゚ω゚o)ノ又小太郎さんが増えましたry敵が多いと色々忙しいね。★それと、UP主はゲームが非常に下手です。★それらをご承認の上頂けると幸いです。★いろいろ感想を頂けると本人喜びます。★前→sm9064609 ★次→sm9082690★公開マイリスト→mylist/10854807★私のブログアドレス→http://yuna87.blog66.fc2.com
16:47|2009年12月12日 22:57:14 投稿
【Wii】戦国無双3 立花誾千代 EP3 伏見城の戦い
初見の方は初めまして!毛利元就から見てる方は有り難う御座います!ゆなと申しますヾ(o゚ω゚o)ノ立花宗茂とのムービーはなんというフラグ・・もしかして死ぬのかしら★それと、UP主はゲームが非常に下手です。★それらをご承認の上頂けると幸いです。★いろいろ感想を頂けると本人喜びます。★前→sm9074790 ★次→sm9093765★公開マイリスト→mylist/10854807★私のブログアドレス→http://yuna87.blog66.fc2.com
19:00|2009年12月13日 17:36:53 投稿
【Wii】戦国無双3 立花誾千代 EP4 杭瀬川の戦い
初見の方は初めまして!毛利元就から見てる方は有り難う御座います!ゆなと申しますヾ(o゚ω゚o)ノ思ったんですが、歴史の元親ってこんなイケメンでしたっけ。忠勝は強すぎだよね・・・どう見ても最後の敵じゃない?★それと、UP主はゲームが非常に下手です。★それらをご承認の上頂けると幸いです。★いろいろ感想を頂けると本人喜びます。★前→sm9082690 ★次→sm9094691★公開マイリスト→mylist/10854807★私のブログアドレス→http://yuna87.blog66.fc2.com
17:26|2009年12月14日 21:43:18 投稿
【Wii】戦国無双3 立花誾千代 EP5 石垣原撤退戦
ゆなと申しますヾ(o゚ω゚o)ノ今まで動画を見て頂き有り難う御座いました!今回を持ちまして、戦国無双3のストーリー関係の動画を最後とさせていただきます。理由等は、ブログの方へ書かせて頂きました。それと少しネタを仕込んたんですが、エンコミスが発生して・・申し訳ないorz★それと、UP主はゲームが非常に下手です。★それらをご承認の上頂けると幸いです。★いろいろ感想を頂けると本人喜びます。★前→sm9093765 ★公開マイリスト→mylist/10854807★私のブログアドレス→http://yuna87.blog66.fc2.com
26:48|2009年12月14日 23:03:01 投稿
