マイリスト ゆっくりアラド戦記
じゃみる さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/387883/mylist/10927747
【興味本位で】ゆっくりアラド戦記その1【ガチムチ戦記】
前々からやろうと思っていたアラド戦記の動画撮影をついに決行。実況でやりたかったけどオーディオデバイスの関係で出来ず……。どうしたものかと思っていたら、実況乙女さんの動画(sm5149564)を発見。ゆっくりボイスで実況してみる事に。パクりと言われればパクりですが、実況出来ない環境なので許してください。アラドのプレイ期間はそこそこですが、力押しの狩り専プレイばかりだったのでプレイヤースキルはほとんどありません。スーパープレイ?魅せプレイ?仕入れ口がありません。 次回:マークウッド(sm6137380) マイリスト:mylist/10927747
5:27|2009年02月10日 11:14:45 投稿
【興味本位で】ゆっくりアラド戦記その2【ガチムチ戦記】
前回(sm6102693)。エルブンガードを後にヘンドンマイアの街へ。そこで待っていたのは、ミス・アラドの謀略により(立ち位置的な意味で)追いやられたグランディス様との出会いだった。新天地での冒険へと出発するガチムチ。その一方で、相変わらず空気なカンナ嬢は必死に奴隷称号クエストをばらまいていた…!グランプロリス編開始なんだぜ。 次回:マークウッド深部(sm6218874) マイリスト:mylist/10927747
7:39|2009年02月13日 20:46:39 投稿
【興味本位で】ゆっくりアラド戦記その3【ガチムチ戦記】
前回(sm6137380)。ビリーの兄貴が来日しているころ、アラド大陸ではクリームシチューが暴れていた。だらしないことに買収されてしまったNHNだか何だか、まぁ、アラド出来るんだからいいんじゃね?くらいに思っていた時期が、うp主にもありました。そして、グランディス様にクロスの代わりに自分を踏んで欲しい、そう思う事も常日頃だった。 次回:サンダーランド(sm6239860) マイリスト:mylist/10927747
7:00|2009年02月21日 14:15:02 投稿
【興味本位で】ゆっくりアラド戦記その4【ガチムチ戦記】
前回(sm6218874)。うpするか迷った動画。脳縛り戦記。寝落ち戦記。 ―――冒頭部分について言うべき事は?「興味本位で大変な事をしてしまった。今は反省している。」 ―――いっそ天城からの動画してみては?「あえて未転職動画。養殖氾濫時代に一石を投じる意味で(ry」 ―――視聴者に一言どうぞ。「こんな動画でもマイリストに登録してくれたり、コメントくれたり、本当にありがとうございます。仮に女性プリが実装されるなら、おっとり系おっぱいキャラの可能性も、あると思います。」 インタビューの最後を希望を含めて、そう締めるうp主でした。 次回:ポイズンサンダーランド(sm6270785) マイリスト:mylist/10927747
4:38|2009年02月23日 09:20:41 投稿
【興味本位で】ゆっくりアラド戦記その5【ガチムチ戦記】
前回(sm6239860)。トーテムという語句は信心そのものを指すのあって、それは「信仰の根拠」である。トーテムを根拠として信仰・崇拝することは「トーテミズム(トーテム信仰)」とし、これはトーテムを「信仰の対象」としていることを指す。 (wikipediaより) つまり、プリのぶん回すトーテムの形状から見るに、男性のアレですな。グランディス様のえっち>< グラッカラックまでは撮影ずみ。 次回:フロストマークウッド(sm6330357) マイリスト:mylist/10927747
3:32|2009年02月26日 16:01:04 投稿
【興味本位で】ゆっくりアラド戦記その6【ガチムチ戦記】
前回(sm6270785)。ねくそんネクソンネクソンネ糞ン根糞ン寝糞ン。移管作業メンテが17時までだってさネクソン。メンテ延長するか時間通りかどっちだとネクソン思う?どちらにネクソンせよ、メンテ明けネクソンはパス・IDの手続きネクソンオンラインでまともにネクソンIN出来ないんじゃネクソンないかねぇ。学者可愛いよ可愛いよ学者。 次回:グラックカラック(sm6343624) マイリスト:mylist/10927747
5:09|2009年03月04日 10:18:43 投稿
【興味本位で】ゆっくりアラド戦記その7【ガチムチ戦記】
前回(sm6330357)。その6のコメント数にうp主のwktkがマッハなんだが。前例の無い高速動画うp。ついカッとなってやってしまった。次回以降もマッハうpを期待されてしまう、とは思わなかった。今は反省している。リアルボイスでやると、本当にテレビの取材とか取調べとか、そんな感じになるから困る。もっと、こう、テルケッチャー☆な声を持ってみたかった。ガチムチは大変な突進で出血していきました。 次回:燃えグラ(sm6398611) マイリスト:mylist/10927747
5:21|2009年03月06日 00:45:51 投稿
【興味本位で】ゆっくりアラド戦記その8【ガチムチ戦記】
前回(sm6343624)。森林火災動画。なんて不謹慎な。ギルドでネタ装備とか勝手に作ったり馬鹿話してるところに、デリラネタ持ってきて「これ最強」とか言われると、萎えるよね。うん、うp主は萎えた。デリラネタはもう出尽くした感があるんだよ……。エアリードM振りしてこい、な?で、ガンナーガールまだー?生足オンラインかもーん。 次回:闇のサンダーランド(sm6404838) マイリスト:mylist/10927747
7:51|2009年03月11日 11:57:55 投稿
【興味本位で】ゆっくりアラド戦記その9【ガチムチ戦記】
前回(sm6398611)。【キムチパーティー】古代韓国より伝わる祭事。寧空遜(ネイクウソン)という人物が開祖にあたる。彼が世話をしていたといわれる、麺棟(メントゥ)と楠崇(ナンスウ)、二人の少年の成人を祝う式を開いたという。当時の韓国では成人を祝う習慣が無かったため、空遜の催したこの式は強く人々に感銘を与えたという。後に誕生したオンライン事業会社が現在の『ネクソン』に当たる。そして式で祝われた最初の少年二人の名を繋げたものがメンテナンスと呼ばれるようになった。二人の祝いの席で振るわれた物こそがキムチであったのは言うまでも無い。現在でも、毎週水曜日のメンテナンス作業後にはその祭事が行われている。 次回:死亡の塔(sm6429570) マイリスト:mylist/10927747
5:52|2009年03月11日 23:57:33 投稿
【興味本位で】ゆっくりアラド戦記その10【ガチムチ戦記】
前回(sm6404838)。ストレスブーストアクション、アラド戦記!!とかCMでやってたらどうするよ?寝糞ンめ…。糞は寝てから垂れてろってのに、どうしてこんな真昼間から不具合発生とか…。なぁに?また金搾取でデータいじっちゃったの?ハンゲ民に不遇な思いをさせて、ネクソン民だけにして再スタートさせたいの?ほら、言ってごらん?鯖を閉じてちゃわからないよ?……いっそ、爆ぜて死ねばいいのに。 次回:天城編・竜人の塔(sm6468600) マイリスト:mylist/10927747
8:13|2009年03月14日 14:43:43 投稿
【興味本位で】ゆっくりアラド戦記その11【ガチムチ戦記】
前回(sm6429570)。天城攻略開始。天城って「てんじょう」よりも「あまぎ」って最初読んじゃうよね。異論は認めない。今日のメンテ、また何かしらやらかしちゃうかな?メンテでアラドできねー、ってのよりも、また不具合か!?の方が気になるなんて、素敵すぐるよネクソン。ネクソン鯖にはヘルモンスターが棲みついてるっていうしね!(ねーよ 次回:人形の館(sm6519468) マイリスト:mylist/10927747
6:11|2009年03月18日 11:48:34 投稿
【興味本位で】ゆっくりアラド戦記その12【ガチムチ戦記】
前回(sm6468600)。【注意】イケメン動画。こんなのガチムチじゃない!と耐性の無い方は迷わず戻るボタンをクリック。いや、まさか本当にもらえるとは思ってなかったですよ。マジで。思わず、ネクソン公式の掲示板にずいぶん昔に取得したアカウントで『ネクソン輝け!超輝け!爆発的に輝け!!』て書き込みしそうになるくらいテンション上がった。ちなみに、うp主は1年間で4回事故ったよ、車で。 次回:ゴーレムの塔(sm6539160) マイリスト:mylist/10927747
5:42|2009年03月23日 08:48:46 投稿
【興味本位で】ゆっくりアラド戦記その13【ガチムチ戦記】
前回(sm6519468)。今回のスパロボは収集つくんですか?と不安になる展開。てんかい、と言えば天界。何あのクエストの数々。学者が覚醒するまえに、リアルで覚醒しそうになるんだけど。学者の覚醒は半年後ってか。学者タンはカワイイデスヨ? 次回:闇の玄関(sm6611325) マイリスト:mylist/10927747
5:58|2009年03月25日 10:05:05 投稿
【興味本位で】ゆっくりアラド戦記その14【ガチムチ戦記】
前回(sm6539160)。ネクソ「1アカウントに一つ、倉庫アイテムばらまいちゃうお!」 プレイヤー「まぁ、今までの行いを考えれば当然だろ。てかコイン3枚でも許されるかどうかだろJK」 ネクソ「四月馬鹿ニダ。チョッパリは黙って課金してればいいニダ。」 プレイヤー「脳みそまでキムチの古漬けですね。わかります。」 ネクソ「<#`A´> メンテナンス延長、終了時刻は未定。アイゴー、テンプレ作成済みニダ。後は更新するだけニダ。」 そして今日もアラド民にお預けをかます。 次回:浮遊城(sm6644667) マイリスト:mylist/10927747
7:21|2009年04月01日 07:49:31 投稿
【興味本位で】ゆっくりアラド戦記その15【ガチムチ戦記】
前回(sm6611325)。うp主「最近の厨房はやりたい放題だな。」友「だねぇ。桜の枝は折らなきゃOKってな感じだったよね。」うp主「まぁ、頭わいてるのは季節のせいだけじゃないけどなwww」友「言えてるwほんとクソガキって言葉が似合うよねー。」うp主「おいおい、クソ様に失礼だろ。」友「(「゜д゜「)」 花見の席での会話。リアル地雷コワイワー。 次回:城主の宮(*****) マイリスト:mylist/10927747
8:45|2009年04月04日 13:31:28 投稿
【興味本位で】ゆっくりアラド戦記その16【ガチムチ戦記】
前回(sm6644667)。前回のアクシオン部屋で、雑魚から先に倒す、と言ったのはですね。アクシオンは雑魚に比べて体力が若干高いので、倒すのに手間取っていると、雑魚からの挟撃や突撃命令で被弾が増えてしまうので、先に倒すと言ったのですよ。部屋に入ってすぐ右側にダッシュしたのは、アクシオンからタゲられない事と、雑魚に挟まれないためです。 余談:ゆとりの定義について。他人の話を頭ごなしに否定して聞く耳持たない連中はゆとりだと思ってます。ゆとりないね。 次回:決闘動画(sm6715843) マイリスト:mylist/10927747
6:26|2009年04月08日 09:14:49 投稿
【興味本位で】ゆっくりアラド戦記その17【ガチムチ戦記】
前回(sm6687652)。トナメ、タイマン、チームデス、の順番に三戦。入ってくる→動画で名前出ます→出て行く→入ってくる→動画で(ry→出て行く…。入退室の激しい人は、皆ガンナーでした。決闘やるならガチムチだね!ぶつかりあう筋肉と筋肉が(ry ところでプリキュアって、キュアー取得したプリーストの集団のことだよね?日曜朝のアニメとか知りませんよ。 次回:ベヒーモス神殿外郭(sm6754305) マイリスト:mylist/10927747
8:45|2009年04月11日 12:14:58 投稿
【興味本位で】ゆっくりアラド戦記その18【ガチムチ戦記】
前回(sm6715843)。生放送してみたいなー、と思ったんだけど。プレミアムの一ヶ月課金はカードと携帯のみですか。そうですか。携帯もって無いし、現金派な自分は門前払いですね。3ヶ月課金?なんで1680円と割高なんですか?ねぇ、ねぇってば!?モンハンの課金とあわせたら3千円超えるじゃないですか。80円分、どこから捻出すればいいんですか?働け?え?何それ?難しい言葉つかいやがって。 民明書房刊:NEET100% より抜粋。 次回:ジャングル(sm6820218) マイリスト:mylist/10927747
7:18|2009年04月15日 10:45:32 投稿
【興味本位で】ゆっくりアラド戦記その19【ガチムチ戦記】
前回(sm6754305)。アラド戦記ACT.3 ギルドシステム復活、まだー?掲示板直すくらいだから、もう復旧するよね?するんだよね?なぁに?まだ問題あるの?お金?金の話はするなよ。じゃぁ問題はないってことだよね?おk?どうせだから鯖全体も強化してラグ解消、チャンネル移動もスムーズにしようね?いいよね?駄目?お金?だから金の話はするなよkmt(キムチ)が。うん、ギルドHPからしか解散手続きが出来ないんだよね…がっでむ。 次回:煉獄(sm6892082) マイリスト:mylist/10927747
7:44|2009年04月22日 10:25:45 投稿
【興味本位で】ゆっくりアラド戦記その20【ガチムチ戦記】
前回(sm6820218)。30日にイースオンラインのオープンβテスト開始だってさ。イースっつったら、主人公はあれだよ、あれ。鼻毛の…じゃない。赤毛のアドルだっけ?あっちこっちでよろしくしちゃってる主人公。あー、うらやましいね。オレも旅に出ようかなー。何かでっかいことがしてぇー!深夜の公園で全裸とか。きっとみんな許してくれるはず。 次回:白夜(sm6964051) マイリスト:mylist/10927747
9:37|2009年04月29日 17:47:11 投稿
【興味本位で】ゆっくりアラド戦記その21【ガチムチ戦記】
前回(sm6892082)。アイテム課金のゲームって多いけど、本気で課金したくなるようなものが無いんだよね。そもそも課金したくなるアイテムってなんぞ?強化成功率UP?別に強化しなくてもいいや。アバター?ゲーム内通貨で出回ってるからな。ペット?プチタイガーはほしいと思ったけど、合成がギャンブルじゃぁねぇ…。 余談だけど、ささやき飛ばしてくれる人がいるんだけど、撮影中や狩り中は反応できねぇっす。反応が無いからってヘソ曲げちゃ嫌なんだぜ。 次回:学者でマグマ。変更してゴメンよ(sm7032817) マイリスト:mylist/10927747
8:27|2009年05月06日 13:01:32 投稿
【興味本位で】ゆっくりアラド戦記その22【ガチムチ戦記】
前回(sm6964051)。今回は番外編です。学者です。マグマです。クルセは撮影まで進行してなかったんで。てーか、エンコ二回するはめに。MP4は40mbまでって…環境的に10分未満じゃないと最高画質出せないんよ。なので、今回はちょいと画質下げて400なんだぜ。それで39mbだからのぅ。プレミアム入りたいけど、収入が無いから入れないぜ。ん?異界ダンジョン?現実世界の方がよっぽど異界だぜ。 次回:今度こそ第一脊髄(sm7099131) マイリスト:mylist/10927747
10:58|2009年05月13日 14:41:02 投稿
【興味本位で】ゆっくりアラド戦記その23【ガチムチ戦記】
前回(sm7032817)。ひとりでできるもん動画。なんか前回の動画で可哀想な子がわいたみたいだけど、私は一向に構わんッッッ!!!あぁ、でもそれぞれの節度を持ってね?荒らしも弾幕も。ネタはネタのレベルで。これ守ってね。なんかマジコメっぽかったけど。荒らしだろうと工作だろうと、コメント100超えると、ンギモヂイィッね。 次回:第二脊髄(sm7168495) マイリスト:mylist/10927747
8:05|2009年05月20日 10:43:29 投稿
【興味本位で】ゆっくりアラド戦記その24【ガチムチ戦記】
前回(sm7099131)。なんという説教動画。熱くなりすぎだろ、JK…。夏の暑さは気候によるものだけど、うp主の暑さはうざさによる暑さ。むんむんムレムレの汗香る嫌汁動画が嫌な方は、ゆっくりと戻るボタンを押すか、電源切って全裸になることをオススメ。あと、学生はマジメに学校行け。マジで。ネトゲやブラゲにはまってるんじゃねぇぞ。 次回:血獄になりました(sm7234319) マイリスト:mylist/10927747
9:53|2009年05月27日 10:11:17 投稿
【興味本位で】ゆっくりアラド戦記その25【ガチムチ戦記】
前回(sm7168495)。今回もちょっと熱めで説教成分あり。やっぱKロードの動画はボス戦がメインになっちまうだわさ。ちなみに、うp主は学園ハンサムで腹筋が崩壊した。あれこそ腐女子更生ゲーム。一方で男子はドリームクラブの存在で更生の余地は無いようで。あの衣装とか、もうエロゲーにしちゃえよ。エロゲーでいいよ。PSPがエロOKなんだから。まだUMDでエロ物って売ってるの? 次回:GBL教アラド支部(sm7302493) マイリスト:mylist/10927747
9:45|2009年06月03日 10:16:26 投稿
【興味本位で】ゆっくりアラド戦記その26【ガチムチ戦記】
前回(sm7234319)。現実を見ろ?現実しか見えないつまらない人間の詭弁ですね。わかります。夢とか希望とか、人を突き動かす感動とか、理解出来ない人種なんですね。わかります。遊びでやったゲームでさえも誰からも評価されなかったから、頑張ってる人が妬ましいんですね。わかります。ちなみに、うp主は思わず下半身が反応してしまうような、そんなアップデートが現実でも起きないか期待してるだけの人間です。わかってますよね?ならよし。 次回:GBL研究所(sm7367799) マイリスト:mylist/10927747
9:00|2009年06月10日 12:53:11 投稿
【興味本位で】ゆっくりアラド戦記その27【ガチムチ戦記】
前回(sm7302493)。プレミア会員になったよ。画質向上したけど、あんま変わらないね。仕方ないね。エンコ方法が変わってないからね。Dxtoryで撮影→(AVIutlでカット編集)→windowsムービーメーカーでゆっくりボイス合成→AVIutlでMP4エンコもうちっと快適に出来る方法あるなら、教えておくれやす。マジで。megwin風に書くと、MAJIDE。あと、今回だけ試験的にコミュ動画にしてみる。生放送したいけど、グラフィックボードがオンボのせいでカックカクのカクレンジャーだよ。次回:GBL教 孵化場(sm7433747) マイリスト:mylist/10927747
7:29|2009年06月17日 07:20:29 投稿
【興味本位で】ゆっくりアラド戦記その28【ガチムチ戦記】
前回(sm7367799)。もってくれよ、オラの体!界王拳3倍かめはめ波ー!! ↓ バンジェリス戦4倍だーーーーーーぁ、無理無理無理!!もう孵化場とか、メカニック50人くらいで一斉爆破すればロータスの卵ごと吹っ飛ぶんじゃね?もうそれでいいじゃん。わざわざ内部に侵入とか、効率悪すぎるって……。今回、音が小さめかもしれないんで、各自で調整してほしいでござる。すまぬ!次回:多分シャローキープ(sm7501071) マイリスト:mylist/10927747
8:21|2009年06月24日 08:17:24 投稿
【興味本位で】ゆっくりアラド戦記その29【ガチムチ戦記】
前回(sm7433747)。シャローキープと言いながら、稜線にきちゃった☆やっちまった。エンコ中にエラー出て、今回ゲーム音なし。ゆっくりボイスのみで許してくりゃれ。エンコード方法を変えてみました。Dxtoryで撮影 → AVIutlでカット等編集(省く場合あり) → WMMでゆっくりボイスの合成&ゲーム音との比率設定 →→ WMMで保存 → AVIutlで保存した動画から音声抽出 → カット編集されたファイルに音声追加読み込みでエンコ開始 → 完成AVIutlのプラグインだけだとゆっくりとゲーム音の比率が変えられないんだよね。そして、現在三国無双onlineのテキスト打ち込み中。次回:シャローキープ(sm7571276) ガチムチ戦記:mylist/10927747 単発動画:mylist/13246467
8:06|2009年07月01日 09:41:49 投稿
【興味本位で】ゆっくりアラド戦記その30【ガチムチ戦記】
前回(sm7501071)。ニコニコ生放送、不定期配信中!雑談だけどな!宣伝乙!現状路線のスキル晒しhttp://asps.bokunenjin.com/asps_cru.html?8wlljHDg1GDxliillllllllliI1i1lii1iill!illEISlGi1Niiポイントの余り?考えてなし。効率?そんなことより野球しようぜ。改変後の暫定的なスキル構成http://asps.bokunenjin.com/asps_cru2_1.html?8wlljFlFQlPEoilllllllllilIiliiiiiilillP!!illl1SllIlIlLlFFiストライキングをMにするべきか考え中。命中+って魔法攻撃にも適用されるっけ?次回:蜘蛛の巣(sm7638787) ガチムチ戦記:mylist/10927747 単発動画:mylist/13246467
9:43|2009年07月08日 08:27:08 投稿
【興味本位で】ゆっくりアラド戦記その31【ガチムチ戦記】
前回(sm7571276)。ストレスで俺の性欲がマッハ。生放送で「作業無理。動画終了。オワタ祭り」とか言っちゃったけど。OS再インスコで何とか復帰。移動し忘れた嫁画像に気づいた時は後の祭りだったがな!女ランチャーのスキル振り: http://asps.bokunenjin.com/asps_flan1.html?8wlljJDglllg5zIiillllllllliilIllillllllllllIlIilllSilF!iL11iIiNFiHlll重火器マスタリーいらねーとか、地雷とか、そう思うならPT組まなきゃいいだけ。口に出す時点で地雷。地雷はその自覚が無いから地雷。OK?次回:黒妖精の墓場(sm7707566) マイリスト:mylist/10927747 単発動画:mylist/13246467
8:20|2009年07月15日 07:55:14 投稿
【興味本位で】ゆっくりアラド戦記その32【ガチムチ戦記】
前回(sm7638787)。今日は8:30~16:30までメンテだってさ。阿修羅http://asps.bokunenjin.com/asps_asura2.html?8wlljJDgIllgwFliillllllllli!IiillillillllllllilliI!IiilSiIIiLiiilllあとはお好きに振っておくんなまし。生放送で逆転東方の実況やってるんだけど、需要ない?2が夏コミで出るんだけど。次回:ゲント外郭(sm7775353) 単発動画:mylist/13246467 ガチムチ戦記:mylist/10927747
8:51|2009年07月22日 08:52:35 投稿
【興味本位で】ゆっくりアラド戦記その33【ガチムチ戦記】
前回(sm7707566)。今日はメンテないんだってさ ←と、思ったんじゃないですか?あったよ畜生。冒頭でガチムチ戦記第32回、とか言っちゃった。なんかここ最近、回数で何かしら間違えてるような気がする。天狗かゴルゴムの仕業でおk。なんか色々疲れた。次回:マグマになりました(sm7843699) 単発動画:mylist/13246467 ガチムチ戦記:mylist/10927747
8:36|2009年07月29日 08:56:50 投稿
【興味本位で】ゆっくりアラド戦記その34【ガチムチ戦記】
前回(sm7775353)。ガチムチは改変近くなると、ついやっちゃうんだ☆というわけで、急遽マグマケイブに行って来ました。ACT.3かみんぐすーん、とか告知出されちゃったらねぇ…。でも大丈夫。今日のメンテはきっと、夏のパッケージ販売だから!そう、あわてるんじゃない。孔明の罠だ。期待しすぎると、外れた時にがっかりするだけだ…!女メカ(異論は一切受け付けないよ!)http://asps.bokunenjin.com/asps_fmecha1.html?8wlllJDglllQofliillllllllliilillilllllll1iilllll11lDliIi!SNiGHlli次回:番外編オデッサ市街戦(sm7912075) マイリスト:mylist/10927747
12:54|2009年08月05日 08:47:41 投稿
【興味本位で】ゆっくりアラド戦記その35【ガチムチ戦記】
前回(sm7843699)。今日のメンテ:8:30~19:00第二部直前の番外編。レベリングがマゾくてビクビク。オラ、寝糞は早く作業しやがれ。ギルド:ガチムチ戦記 ギルメン募集中。挨拶・マナーのある人なら大歓迎。 CSじゃみる、ニコ・ジャミル のどちらかに加入希望の方はささやきかメールください。さて、今日は生放送が何枠できるか…。親フラ立ちまくりで困ってるぜ。GFでもやろうかなぁ…。次回:第二部開始・改変後マグマケイブ(sm7977054) マイリスト:mylist/10927747
9:34|2009年08月12日 08:00:27 投稿
【興味本位で】ゆっくりアラド戦記その36【ガチムチ戦記】
前回(sm7912075)第二部開始本当の地獄はこれからだ…!いきなりスキル振り失敗したっぽいしね。ディフレクトウォールを前提止めにしちゃったとか。後悔先に立たずってな!そんな羞恥プレイを動画で公開しちゃうぜ。パリスもオレの嫁。次回:影の迷宮(sm8045004) マイリスト:mylist/10927747おまけ:嫁とにゃんにゃん(sm7977110)
9:52|2009年08月19日 08:23:09 投稿
ガチムチ戦記のおまけ
本編(mylist/10927747)第二部改変後マグマケイブ(sm7977054)くっ……!不覚にもパリスのイラストでおっきした……!!間違いなく彼女はツンデレ。
1:53|2009年08月19日 08:35:15 投稿
【興味本位で】ゆっくりアラド戦記その37【ガチムチ戦記】
前回(sm7977054)。もう少しでプレミアが終わるんだよね。まいっちんぐ。王の遺跡とかブワンガの修練場Kとか、誰かつれてってよ。マジで。Qスキルぶっぱでしか戦力にならんて、クルセ。うp主は構わずQスキルをホイホイ使っちまうクルセだから、それならOK!って人、マジで王の遺跡つれてって。え?パターン?しらね。教えてくれればいいんじゃね?(酷次回:ホワイトランド(sm8112592) マイリスト:mylist/10927747
8:56|2009年08月26日 09:36:40 投稿
【興味本位で】ゆっくりアラド戦記その38【ガチムチ戦記】
前回(sm8045004)。ペリーね、昨夜。戦闘型クルセは個性的過ぎるからPTから蹴りました^^他のメンバーもそう思ってるだろうからバイバイ☆ごめーんちゃいちゃいチャイニーズ☆ミくらいの奴に出会ったの。ダンジョンから戻って、間髪いれずに追放→囁き。え?それってPTメンバー合意の上での追放じゃなかったっけ?なんでマッハなの?馬鹿なの?真性の地雷なの?自分が気に入らないのをPTのために、とか言っちゃう奴はケツの中でフラッシュグローブだな。次回:氷の宮殿(sm8177454) マイリスト:mylist/10927747 単発動画:mylist/13246467
9:48|2009年09月02日 08:31:52 投稿
【興味本位で】ゆっくりアラド戦記その39【ガチムチ戦記】
前回(sm8112592)。覚醒 ホーリーオーダー3より抜粋 世の中のどのモンスターより怖いのは大衆の持つ真意。 いつも心しているべきことは自分の信じることを守れる実力こそ全ての基本ということ。関わってくださった全ての方に、感謝申し上げます。グランドファンタジア後半:sm8178006(動画後半におまけあり)マイリスト:mylist/10927747 単発動画:mylist/13246467使用BGM:テーマは音楽(MIDI) http://www.nsknet.or.jp/~sugatani/
5:20|2009年09月09日 08:55:46 投稿
