マイリスト ひまじ~ん
snake01 さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/9611884/mylist/10938552
Hi-Fi CAMP 一粒大の涙はきっと
たぶん高音質です^^マイリスト→mylist/10938552
5:07|2009年06月14日 21:05:07 投稿
【高音質】we are the world 【高画質】
pray for heartsease
7:12|2008年04月21日 02:24:50 投稿
時をかける少女~ガーネット~
やっぱ時をかける少女はいいですね~サマーウォーズも見たいです^^mylist/10938552
5:22|2009年08月22日 09:49:19 投稿
GACKT 「Flower」
「生まれ変わるなら寄り添う花に…。」 この言葉を今、君に捧げます。4週連続リリース最終章のOriginal ver.クリップ
5:47|2010年02月10日 14:05:40 投稿
METALLICAのTHE END OF THE LINE弾いてみた。
久々の投稿となりました、最近はメタリカの新譜ばかり聴いているEXPです。ということで、今回はDEATH MAGNETICからTHE END OF THE LINE弾いてみましたが、久々でしたし、まだ忙しいので今回はジェームズパートのみですw次は桶作ってやりたいと思います。 弾いてみた→mylist/6646697 新作→sm8646395
7:55|2008年10月30日 17:18:00 投稿
【無力Vinナノ】徹夜してPONPONPONアレンジして歌ってみた。
きゃりーゔぃんゔぃん「ヴぃんヴぃん来ちゃってしまえばいいの」きゃりーむりょむりょ「チャラリーモ」きゃりーなのなの「ポポポポ~ン」原曲様:watch/1312205990■vocal:ナノ(mylist/18170963)@nanonano_me■chorus&scream:Vin(mylist/13052460) @vinvinkuru■arrange:無力P(mylist/14483709) @muryokup□mix:かじゅー(P)(user/16305287)@kazyu_p□art&movie:AO(mylist/20921516 )@ri_AO前コラボ作:【ナノ × ダルビッシュP】 magenta 【オリジナルコラボ曲】sm16263862
2:52|2011年12月12日 08:10:20 投稿
【星のカービィSDX】PINKBALL RUSHHOUR【ピコリーモアレンジメドレー】
SFC不朽の名作『星のカービィスーパーデラックス』ピコリーモアレンジメドレーしようぜ!と呼び集めたらブルータルな作家陣が釣れたよ。夏だぞ頭振れ!!!neko (mylist/4461034) @nekoniconicoゆよゆっぺ (mylist/6330215)無力p (mylist/14483709) @muryokup動画製作 meola (mylist/11529220)-- credit --"I fight to eat"英訳 calo"Behind the Mask"歌 周平 (mylist/7199266)英訳 コウキ @proswimmer89
10:03|2011年08月31日 12:57:14 投稿
