マイリスト 演奏動画
肉球 さんの公開マイリスト 連絡先 [email protected] mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=25003228 brog http://ameblo.jp/niconico-shiyouyo/ コミュ co372657 ついった http://twitter.com/nikukyu_0930 使用機材 Gt. FenderJapan JassMaster66`s/Washburn Mercury MG-701/AriaPROⅡPE-DLX/N(R/
https://www.nicovideo.jp/user/8216158/mylist/10977887
ヘタレで8番止まりな俺が『思い出はおっくせんまん』を弾いてみた
こんにちは、美川8番です 以前アップした音源に動画をつけてみました アテフリですので、多少のずれはご勘弁を… 音はLINE6にアンプで適当に作りました 機材の紹介はマイリストへ⇒mylist/10977887
2:56|2009年02月12日 20:40:25 投稿
【長門は】ニートがSuperDriverを弾かせていただいた【俺の嫁】
ということで2作目だか3作目だかもうわかんないんですけど弾かせていただきました! こういう簡単な曲ほどしっかり弾いてみると難しいですよね…それも録音ボタン押すとなぜか緊張して上手く弾けない気がします。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン ということで、ゆっくりしていってね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11 マイリス⇒mylist/10977887 連絡先、mixiなどマイリストにあります。
2:26|2010年04月28日 23:48:13 投稿
卒業シーズン終わったけどさよならメモリーズ弾いてみた
こんにちは、takです。 編集が難しすぎて断念…指板が見えやすいように撮ってみました。マイリスト⇒mylist/10977887ブログ⇒http://ameblo.jp/niconico-shiyouyo/ フィルター⇒h,n,p,r
6:24|2010年05月14日 06:24:58 投稿
【完全に】けいおん!ぴゅあぴゅあはーと弾いてみた。【出遅れた】
こんばんは。完全に出遅れました。さっきけいおん!7話見てすぐコピーしたんですが時すでに遅し…ていうかみんな早すぎーーーーー!!!!1 ギターは唯パートとあずにゃんパート分けて弾いてます。 フィルター⇒p,t,m,r,y,a,s マイリス⇒mylist/10977887 【5/24追記】再生1000回越えありがとうございます!!!感激して夜中に飛び跳ねてしまいましたwこれからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
2:46|2010年05月20日 20:25:31 投稿
【今回は】桜が丘女子高等学校校歌を弾いてみた。【大丈夫】
おは☆こん!今回は桜が丘女子高等学校校歌を弾いてみました。残念ながら一番ではなかったみたいですね・・・くやしい!途中曲のスピード感にテンションが上がり動きます。アテフリなので動画にミスが多々ありますw弾きなおし&高画質ver.⇒【sm10935051】TAB譜⇒http://www1.axfc.net/uploader/File/so/45133PASS⇒k-on!マイリス⇒mylist/10977887【追記6/2】最初音割れてますね、ごめんなさい…ふぃるたー⇒a,t,m,n,r,y
3:01|2010年06月02日 08:17:45 投稿
【弾き直し】桜が丘女子高等学校校歌を弾いてみた。【TABうp】
おは☆こん!!前回動画【sm10925509】を弾きなおして、ついでに高画質にしてみました。少しだけ音質も上がってるはず…ふぃるたー⇒a,t,m,n,r,yTAB譜作りました!もうリズムとか一切無視になってますw数字だけ見ていただいて、参考になればなぁと思います!TAB譜 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/45133Pass k-on!いい曲ですね^^マイリス⇒mylist/10977887ブログ⇒http://ameblo.jp/niconico-shiyouyo/mixi⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=25003228連絡先⇒[email protected]
3:01|2010年06月03日 06:59:02 投稿
【アニメは】Angel BeatsがるでものAlchemy弾いてみた。【見てません。】
おは☆こん!今回はAngel Beatsの劇中バンド『Girls Dead Monster』のAlchemyを弾いてみました。アニメは見てないんですけど、それでもすごくいい曲だと思います!きっとアニメを見たらもっといい曲に感じるんだろうなぁ…ということでアニメ見てきますwマイリス⇒mylist/10977887ふぃるたー⇒a,b,j,m,t【追記6/30】暫く見てないうちにコメントが100件を越えてました!!!!コメントしてくださった方本当にありがとうございます(:ω;`)
4:18|2010年06月13日 03:24:46 投稿
【ギターも】さよならメモリーズを真剣に弾いてみた。【ベースも】
おは☆こん!今回は前回弾いたさよならメモリーズを弾きなおして、さらにベースを加えてみました。真剣になりすぎて完全に真顔ですwwwそのくせミスがかなり多いですがもうネタのないネタ動画見たいな感じで見ていただけたら嬉しいです!マイリスト⇒mylist/10977887ふぃるたー⇒p,a,i,n
6:11|2010年06月17日 08:16:48 投稿
【雄にゃの子】NO,Thank You!を弾いてみた。【けいおん!!】
おは☆こん!ジェバンニを狙って今か今かと待ち構えていたんですが完全に出遅れた(^o^)/最初の切なげなメロディからメタルのようなイントロに入っていく曲調に濡れましたマイリス mylist/10977887連絡先 [email protected] http://mixi.jp/show_profile.pl?id=25003228brog http://ameblo.jp/niconico-shiyouyo/コミュ co372657 たまに生放送やってます^^^^^^^^^^ フィルター k,n
1:36|2010年07月07日 14:51:52 投稿
【けいおん!!】Utauyo!!MIRACLEを弾いてみた。【おにゃのこ】
おは☆こん!EDに続きOPまでも弾いてしまいました///EDのほうがかっこいいけどOPのほうが弾いてて楽しいです^^マイリス mylist/10977887連絡先 [email protected] http://mixi.jp/show_profile.pl?id=25003228brog http://ameblo.jp/niconico-shiyouyo/コミュ co372657 たまに生放送やってます^^^^^^^^^^ 歌詞をいれて下さった方がいらっしゃったのでフィルターはずさせて頂きました!本当にありがとうございます!!!!!!1
1:40|2010年07月09日 15:33:52 投稿
【けいおん!!ED】NO,Thank You!を弾いてみた。【FULLだお^^】
おは☆こん!今日は仕事が休みでついさっき起きたので寝癖でライオンになってます。それにしてもEDかっこいいよね?よね?できればおまけは飛ばしてください。マイリス mylist/10977887連絡先 [email protected] http://mixi.jp/show_profile.pl?id=25003228brog http://ameblo.jp/niconico-shiyouyo/コミュ co372657 たまに生放送やってます^^^^^^^^^^ ヘドバンは必死すぎてリズムも何もありません。
5:01|2010年08月04日 14:50:44 投稿
【今回は】NO,Thank You!をメタルコアにしてみたを弾いてみた【メタルコア】
おは☆こん!今回はアズニャンレイダイイングのNO,Thank You!をメタルコアにしてみたのベースを弾かせて頂きました。頑張ったけどこのクオリティ…ちょっとベース処分してきます^-^vマイリス mylist/10977887連絡先 [email protected] http://mixi.jp/show_profile.pl?id=25003228brog http://ameblo.jp/niconico-shiyouyo/コミュ co372657 たまに生放送やってます^^^^^^^^^^
1:52|2010年08月16日 18:42:59 投稿
【けいおん!!】U&Iを弾いてみた。【20話劇中歌】
おは☆こん!今回はけいおん!!20話劇中歌『U&I』を弾いてみました。20話ものっそい感動しました(´:ω;`)しかしサムネの右手wwww気持ち悪い形してますwwwwwwマイリス mylist/10977887連絡先 [email protected] http://mixi.jp/show_profile.pl?id=25003228brog http://ameblo.jp/niconico-shiyouyo/コミュ co372657 たまに生放送やってます^^^^^^^^^^
2:06|2010年08月20日 05:12:43 投稿
けいおん!!が最終回らしいので皆で「NO,Thank You!」をメタルコアにしてみた
●Vo.パナップォ(mylist/12494608)●Gt.XODUS(mylist/14839410)●Ba.tak@肉球 (mylist/10977887)●Dr.キム(mylist/18298395) 「We are As Nyan Lay Dying!」←これ書いてる時にTシャツのスペルが間違ってるのに気がついた
1:50|2010年09月13日 21:05:01 投稿
【けいおん!!】天使にふれたよ!を弾いてみた。【最終回】
おは☆こん!!takです。今回はけいおん!!の最終回の劇中歌ということで気合を入れてやってみました!あずにゃんが『卒業しないでよ・・・』と言うところで泣きました。音はしっかり作ろうと思ったのですが最終回くらい自由にやってやる!ということであまり拘ってませんのであしからず。リズム感ないのはデフォです。マイリス mylist/10977887連絡先 [email protected] http://mixi.jp/show_profile.pl?id=25003228brog http://ameblo.jp/niconico-shiyouyo/コミュ co372657 たまに生放送やってます^^^^^^^^^^ こちらもよろしくです。『みんなでNO,Thank Youをメタルコアにしてみた』 【sm12098055】
3:52|2010年09月16日 16:52:36 投稿
【凛として】Telecastic fake showを弾いてみた。【時雨】
おは☆こん!今回はボカロオリジナルやアニソンではなく、一般のアーティストの曲を弾いてみまんた。この曲はフレット移動が遠かったり強く弾かないと出ない音だったりで難しかったです。ジャズマスターめ、弦落ちは勘弁してくれとあれほどryマイリス mylist/10977887連絡先 [email protected] http://mixi.jp/show_profile.pl?id=25003228brog http://ameblo.jp/niconico-shiyouyo/コミュ co372657 たまに生放送やってます^^^^^^^^^^
4:33|2010年09月30日 22:13:03 投稿
マイケミのブラックパレードへようこそ。を弾いてみた。
おは☆こん!!久々の投稿のような気がします。今回はもう引退してしまった某有名変態ギタリストさんのパクr(ryリスペクト動画になっております。リストバンドとか付けたらもう少しマシに見えそう。あと演奏の格好はGreenDayのビリー・ジョーを意識してます、パンクな感じ。マイリス mylist/10977887連絡先 [email protected] http://mixi.jp/show_profile.pl?id=25003228brog http://ameblo.jp/niconico-shiyouyo/コミュ co372657 たまに生放送やってます^^^^^^^^^^ アーティストと曲の正式名称はMy Chemical Romance/Welcome to the Blackparade です。PVかっこよくておヌヌメですよ。
5:20|2010年11月06日 02:57:26 投稿
【帰宅直後に】DECO*27様の愛迷エレジーを【演ってみた】
おは☆こん!どうも肉球さんです。音はジャズマスターで録ってたりレスポールで録ってたりばらばらです。しかしなんてかっこいい曲なんだ・・・はしる、もたるなどリズムの不安定さはデフォなので勘弁願います。マイリス mylist/10977887連絡先 [email protected] http://mixi.jp/show_profile.pl?id=25003228brog http://ameblo.jp/niconico-shiyouyo/コミュ co372657 たまに生放送やってます^^^^^^^^^^ ついったー tak_nikukyuuuuu【追記12/16】宣伝して下った方ありがとうございます!!!!感動の涙が止まらない;q;
3:16|2010年12月10日 00:32:05 投稿
【クリスマスイブは】リア充が笑う頃にを弾いてみた。【即刻中止】
おは☆こん!今日は12月24日、普通の日です。音はすべてジャズマスターで録ってます。歌っているボブちゃんさんのマイリス 【mylist/14350992】takのマイリス mylist/10977887連絡先 [email protected] http://mixi.jp/show_profile.pl?id=25003228brog http://ameblo.jp/niconico-shiyouyo/コミュ co372657 たまに生放送やってます^^^^^^^^^^ ついったー tak_nikukyuuuuu
4:10|2010年12月24日 00:17:59 投稿
【クリスマスも】9mmのPunishmentを弾いてみた。【もちろん中止】
おは☆こん!ソロは21fしかないうちのマコちゃんでは弾けなかったので下げて弾いてます。撮影時刻午前2時過ぎ。正直演奏なんてどうでもいいからこの気持ちを感じ取ってくれ!!!一緒に頭を振ってくれ!!!!!1リズムも動きも我が道を行ってるけど、気にしたら負けだと思ってる。後最初のクリーンだけアテフリ。同志達→→sm13121556、sm13095951、sm13120906、sm13052643、sm13132975マイリス mylist/10977887mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=25003228コミュ co372657 たまに生放送やってます^^^^^^^^^^ ついったー tak_nikukyuuuuu動画の最後で左を向いたまま固まっているのは妹に『いい加減うるさいんだけど』って怒られたためです。
3:17|2010年12月25日 04:38:42 投稿
【二月は】DECO*27様のモザイクロールを弾いてみた【何も無いです(笑)】
おは☆こん!今更だっていいじゃないか(笑)いい曲はいつまで経ってもいい曲ですね。アレンジは肉球ではありません。マイリス mylist/10977887mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=25003228コミュ co372657 たまに生放送やってます^^^^^^^^^^ ついったー tak_nikukyuuuuuふぃるたー k,i【チョコっと追記】別にいつもよりかっこつけてるとかキメてるとか全然ありません。全然意識とかしてません、二月とか。
3:15|2011年02月03日 07:24:49 投稿
【みつどもえ】わが名は小学生を3/4裸で弾いてみた。【増量中!】
おは☆こん!どうも、肉球です。二日前までインフルでした。ちなみにお薬はリレンザ。肉球はひとは一択です。この熱くたぎるソウルが伝われば文句無しです。マイリス mylist/10977887mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=25003228コミュ co372657 たまに生放送やってます^^^^^^^^^^ ついったー tak_nikukyuuuuuふぃるたー a,m,h【追記】あれ?腹筋ずれてない?なんか腹筋ずれてない?あと地毛ですwww
4:08|2011年03月08日 04:36:28 投稿
【花咲くいろはOP】ハナノイロを弾いてみた。【nano.RIPE】
おは☆こん!どうも、肉球です。深夜のノリです。改めて見ると寒い!ほびろん!ほんとうにびろんびろんですがよろしくお願いします。ちょいちょいズレてたりするのはデフォです。スルーしてくださいごめんなさい。マイリス mylist/10977887mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=25003228コミュ co372657 たまに生放送やってます^^^^^^^^^^ ついったー nikukyu_0930
1:46|2011年05月21日 05:24:42 投稿
