マイリスト ニンジャガイデンΣ
きもと さんの公開マイリスト ブログ→http://kimoto1109.blog41.fc2.com/ 他動画→mylist/15614051
https://www.nicovideo.jp/user/11238962/mylist/11017566
Ninja Gaiden Σ 難易度超忍を普通にプレイ CP1 part.1
■需要ないかもだけどせっかく作ったのでうp。制限等は特に無いですが、全CPでランク超忍を取る+(うp主の知る限りの)カルマタイムの表示される戦闘を網羅(ドーク等の負けイベントは含まない)するという普通プレイです。ネットワークランキングでそこそこだったので、参考程度にでもどうぞ 追記:アス比は4:3です。キャプボで取り込んだ時点で4:3になってしまうので・・・ ■次→sm6134672 ■マイリスト→mylist/11017566 ※マイリスト説明欄から他のうpしてる作品に飛べます [検索用]ニンジャガイデン シグマ ∑
7:51|2009年02月13日 13:03:49 投稿
Ninja Gaiden Σ 難易度超忍を普通にプレイ CP1 part.2
■パート2。CP1が一番死亡回数多くなるので根気が大切 ■前→sm6134548 ■次→sm6157993 ■マイリスト→mylist/11017566 [検索用]ニンジャガイデン シグマ ∑
7:56|2009年02月13日 13:26:35 投稿
Ninja Gaiden Σ 難易度超忍を普通にプレイ CP2 part.1
■CP1での説明、後から読んでみて変な書き方していたなと思い訂正+ちょい補足。殲滅戦はきちんとやります(ナイトメア120体等も)。ドークなどの負けイベントに関しては負けてもいいという意味です。わかりづらくてすいません・・・ ■前→sm6134672 ■次→sm6158332 ■マイリスト→mylist/11017566 [検索用]ニンジャガイデン シグマ ∑
8:29|2009年02月15日 12:10:55 投稿
Ninja Gaiden Σ 難易度超忍を普通にプレイ CP2 part.2
■騎馬戦~騎馬戦まで。なんかカクカク感がひどくなってきています・・・見ずらいかも・・・ ■前→sm6157993 ■次→sm6158332 ■マイリスト→mylist/11017566 [検索用]ニンジャガイデン シグマ ∑
6:34|2009年02月15日 12:30:16 投稿
Ninja Gaiden Σ 難易度超忍を普通にプレイ CP2 part.3
■ドーク戦は突っ込んで瞬殺狙いだったんですが、それでもクリアタイムに全然足りて無いとは・・・。ランク的には問題無かったです ■前→sm6158231 ■次→sm6182532 ■マイリスト→mylist/11017566 [検索用]ニンジャガイデン シグマ ∑
3:05|2009年02月15日 12:42:58 投稿
Ninja Gaiden Σ 難易度超忍を普通にプレイ CP3 part.1
■CP3。飯綱や捌きが手に入り、ここからよーやく面白く(楽に)なってきますね ■前→sm6158332 ■次→sm6182833 ■マイリスト→mylist/11017566 [検索用]ニンジャガイデン シグマ ∑
8:23|2009年02月17日 19:23:05 投稿
Ninja Gaiden Σ 難易度超忍を普通にプレイ CP3 part.2
■前→sm6182532 ■次→sm6183550 ■マイリスト→mylist/11017566 [検索用]ニンジャガイデン シグマ ∑
8:57|2009年02月17日 20:41:41 投稿
Ninja Gaiden Σ 難易度超忍を普通にプレイ CP3 part.3
■殲滅戦でエッセンスも稼げて、ここから先はエッセンスに困ることはない(はず)です。そして二刀が強くて便利 ■前→sm6182833 ■次→sm6201165 ■マイリスト→mylist/11017566 [検索用]ニンジャガイデン シグマ ∑
7:01|2009年02月17日 22:33:29 投稿
Ninja Gaiden Σ 難易度超忍を普通にプレイ CP4 part.1
■またもカクカク動画に・・・。分割のときに起こってるみたいですが、なる動画とならない動画があって良くわからないです(´・ω・`) ■前→sm6183550 ■次→sm6201282 ■マイリスト→mylist/11017566 [検索用]ニンジャガイデン シグマ ∑
6:59|2009年02月19日 18:32:26 投稿
Ninja Gaiden Σ 難易度超忍を普通にプレイ CP4 part.2
■前→sm6201165 ■次→sm6221819 ■マイリスト→mylist/11017566 [検索用]ニンジャガイデン シグマ ∑
6:45|2009年02月19日 18:45:12 投稿
Ninja Gaiden Σ 難易度超忍を普通にプレイ CP5 part.1
■レイチェルのターン。いろいろ使いづらい・・・投げ技は優秀だけど ■前→sm6201282 ■次→sm6222064 ■マイリスト→mylist/11017566 [検索用]ニンジャガイデン シグマ ∑
7:39|2009年02月21日 18:50:49 投稿
Ninja Gaiden Σ 難易度超忍を普通にプレイ CP5 part.2
■前→sm6221819 ■次→sm6242901 ■マイリスト→mylist/11017566 [検索用]ニンジャガイデン シグマ ∑
8:06|2009年02月21日 19:10:17 投稿
Ninja Gaiden Σ 難易度超忍を普通にプレイ CP6 part.1
■前→sm6222064 ■次→sm6243050 ■マイリスト→mylist/11017566 [検索用]ニンジャガイデン シグマ ∑
8:38|2009年02月23日 18:00:30 投稿
Ninja Gaiden Σ 難易度超忍を普通にプレイ CP6 part.2
■前→sm6242901 ■次→sm6291104 ■マイリスト→mylist/11017566 [検索用]ニンジャガイデン シグマ ∑
7:43|2009年02月23日 18:16:39 投稿
Ninja Gaiden Σ 難易度超忍を普通にプレイ CP7 part.1
■遅くなりました、CP7です。やっぱ数が多いとエンコも時間かかりますね ■前→sm6243050 ■次→sm6291274 ■マイリスト→mylist/11017566 [検索用]ニンジャガイデン シグマ ∑
9:27|2009年02月28日 15:55:08 投稿
Ninja Gaiden Σ 難易度超忍を普通にプレイ CP7 part.2
■前→sm6291104 ■次→sm6291433 ■マイリスト→mylist/11017566 [検索用]ニンジャガイデン シグマ ∑
9:02|2009年02月28日 16:15:02 投稿
Ninja Gaiden Σ 難易度超忍を普通にプレイ CP7 part.3
■残滅戦ですが猫60+忍者60で、同時に猫2+忍者1を相手にするわけですが 普通に戦ってれば、猫が尽きて忍者と1対1になります→ただの処理ゲー。というわけで、猫尽きた後は全部カットしてます ■前→sm6291274 ■次→sm6291647 ■マイリスト→mylist/11017566 [検索用]ニンジャガイデン シグマ ∑
9:27|2009年02月28日 16:34:30 投稿
Ninja Gaiden Σ 難易度超忍を普通にプレイ CP7 part.4
■ときどきグール相手に二刀の絶技が不発することがありますね。かなりやめてほしい ■前→sm6291433 ■次→sm6291842 ■マイリスト→mylist/11017566 [検索用]ニンジャガイデン シグマ ∑
9:30|2009年02月28日 16:56:18 投稿
Ninja Gaiden Σ 難易度超忍を普通にプレイ CP7 part.5
■前→sm6291647 ■次→sm6333090 ■マイリスト→mylist/11017566 [検索用]ニンジャガイデン シグマ ∑
8:56|2009年02月28日 17:13:34 投稿
Ninja Gaiden Σ 難易度超忍を普通にプレイ CP8 part.1
■ムービー>元々撮ってないので、ムービー見たい方は他の動画を見るか、自分でプレイすることをお勧めします。 ミッション>一応了解しました。いつ頃やるかはわかりませんが・・・ ■前→sm6291842 ■次→sm6333287 ■マイリスト→mylist/11017566 [検索用]ニンジャガイデン シグマ ∑
9:27|2009年03月04日 17:38:50 投稿
Ninja Gaiden Σ 難易度超忍を普通にプレイ CP8 part.2
■前→sm6333090 ■次→sm6400714 ■マイリスト→mylist/11017566 [検索用]ニンジャガイデン シグマ ∑
6:45|2009年03月04日 18:00:02 投稿
Ninja Gaiden Σ 難易度超忍を普通にプレイ CP9 part.1
■前→sm6333287 ■次→sm6400866 ■マイリスト→mylist/11017566 [検索用]ニンジャガイデン シグマ ∑
9:03|2009年03月11日 16:49:44 投稿
Ninja Gaiden Σ 難易度超忍を普通にプレイ CP9 part.2
■前→sm6400714 ■次→sm6401276 ■マイリスト→mylist/11017566 [検索用]ニンジャガイデン シグマ ∑
9:29|2009年03月11日 17:40:35 投稿
Ninja Gaiden Σ 難易度超忍を普通にプレイ CP9 part.3
■前→sm6400866 ■次→sm6401432 ■マイリスト→mylist/11017566 [検索用]ニンジャガイデン シグマ ∑
9:33|2009年03月11日 17:54:20 投稿
Ninja Gaiden Σ 難易度超忍を普通にプレイ CP9 part.4
■前→sm6401276 ■次→sm6401823 ■マイリスト→mylist/11017566 [検索用]ニンジャガイデン シグマ ∑
8:02|2009年03月11日 18:29:41 投稿
Ninja Gaiden Σ 難易度超忍を普通にプレイ CP9 part.5
追記:アス比に関してはCP1を読んでください。でも16:9にしても問題無いかな?自分で一回やった時、ちょっと見づらく感じたので・・・ ■前→sm6401432 ■次→sm6461610 ■マイリスト→mylist/11017566 [検索用]ニンジャガイデン シグマ ∑
6:59|2009年03月11日 18:43:51 投稿
Ninja Gaiden Σ 難易度超忍を普通にプレイ CP10 part.1
■前→sm6401823 ■次→sm6461739 ■マイリスト→mylist/11017566 [検索用]ニンジャガイデン シグマ ∑
8:14|2009年03月17日 17:13:41 投稿
Ninja Gaiden Σ 難易度超忍を普通にプレイ CP10 part.2
■前→sm6461610 ■次→sm6532490 ■マイリスト→mylist/11017566 [検索用]ニンジャガイデン シグマ ∑
8:04|2009年03月17日 17:25:22 投稿
Ninja Gaiden Σ 難易度超忍を普通にプレイ CP11 part.1
■アス比直しときました ■前→sm6461739 ■次→sm6532632 ■マイリスト→mylist/11017566 [検索用]ニンジャガイデン シグマ ∑
9:25|2009年03月24日 17:28:27 投稿
Ninja Gaiden Σ 難易度超忍を普通にプレイ CP11 part.2
■前→sm6532490 ■次→sm6532755 ■マイリスト→mylist/11017566 [検索用]ニンジャガイデン シグマ ∑
7:14|2009年03月24日 17:41:20 投稿
Ninja Gaiden Σ 難易度超忍を普通にプレイ CP11 part.3
■前→sm6532632 ■次→sm6625102 ■マイリスト→mylist/11017566 [検索用]ニンジャガイデン シグマ ∑
8:25|2009年03月24日 17:54:20 投稿
Ninja Gaiden Σ 難易度超忍を普通にプレイ CP12 part.1
■Σ2楽しみですね。箱を持ってないんでps3で出るのは助かります。 でも欠損とかどうなるのやら・・・Σ自体、人型の敵の首チョパなくなってるし ■前→sm6532755 ■次→sm6625225 ■マイリスト→mylist/11017566 [検索用]ニンジャガイデン シグマ ∑
9:33|2009年04月02日 17:10:45 投稿
Ninja Gaiden Σ 難易度超忍を普通にプレイ CP12 part.2
■前→sm6625102 ■次→sm6625325 ■マイリスト→mylist/11017566 [検索用]ニンジャガイデン シグマ ∑
9:24|2009年04月02日 17:23:23 投稿
Ninja Gaiden Σ 難易度超忍を普通にプレイ CP12 part.3
■流水の青石を使うところですが、ミスって撮れてないです。青石使用→スカラベ入手→クロウシャドウと戦闘→ドッペル戦前のセーブです。脳内補完お願いします ■前→sm6625225 ■次→sm6625536 ■マイリスト→mylist/11017566 [検索用]ニンジャガイデン シグマ ∑
9:25|2009年04月02日 17:42:03 投稿
Ninja Gaiden Σ 難易度超忍を普通にプレイ CP12 part.4
■前→sm6625325 ■次→sm6657359 ■マイリスト→mylist/11017566 [検索用]ニンジャガイデン シグマ ∑
9:20|2009年04月02日 17:58:57 投稿
Ninja Gaiden Σ 難易度超忍を普通にプレイ CP13 part.1
■エンコも結構できあがってるので、うpペースを上げようと思います。 それとミッションの動画を撮り始めました。時間かかるかな?と思ったけど、割と簡単だったおかげで全部終わりました。ミッションの動画うpもスムーズにいけそうです。 ■前→sm6625536 ■次→sm6657458 ■マイリスト→mylist/11017566 [検索用]ニンジャガイデン シグマ ∑
5:40|2009年04月05日 15:34:55 投稿
Ninja Gaiden Σ 難易度超忍を普通にプレイ CP13 part.2
■長さが中途半端だったおかげで、2分割→3分割に ■前→sm6657359 ■次→sm6657596 ■マイリスト→mylist/11017566 [検索用]ニンジャガイデン シグマ ∑
7:29|2009年04月05日 15:49:28 投稿
Ninja Gaiden Σ 難易度超忍を普通にプレイ CP13 part.3
■前→sm6657458 ■次→sm6690246 ■マイリスト→mylist/11017566 [検索用]ニンジャガイデン シグマ ∑
5:55|2009年04月05日 15:56:43 投稿
Ninja Gaiden Σ 難易度超忍を普通にプレイ CP14 part.1
■前→sm6657596 ■次→sm6690323 ■マイリスト→mylist/11017566 [検索用]ニンジャガイデン シグマ ∑
9:02|2009年04月08日 17:43:32 投稿
Ninja Gaiden Σ 難易度超忍を普通にプレイ CP14 part.2
■ニケ&イシュタロスは勝つまでやっても良かったかも・・・めんどうなんでさっさと負けてしまった。 その代わりというか、こんなのでも つ[sm6690427] ■前→sm6690246 ■次→sm6740298 ■マイリスト→mylist/11017566 [検索用]ニンジャガイデン シグマ ∑
7:37|2009年04月08日 17:56:33 投稿
Ninja Gaiden Σ 難易度超忍を普通にプレイ CP15 part.1
■前→sm6690323 ■次→sm6740663 ■マイリスト→mylist/11017566 [検索用]ニンジャガイデン シグマ ∑
9:26|2009年04月13日 20:10:16 投稿
Ninja Gaiden Σ 難易度超忍を普通にプレイ CP15 part.2
■ナイトメア殲滅戦、普通に戦ってるだけで1時間はかかるので大幅カット。基本的に、無想新月棍の捌きとダビラヒロの絶技戦法です ■前→sm6740298 ■次→sm6742083 ■マイリスト→mylist/11017566 [検索用]ニンジャガイデン シグマ ∑
9:28|2009年04月13日 21:05:13 投稿
Ninja Gaiden Σ 難易度超忍を普通にプレイ CP15 part.3
■前→sm6740663 ■次→sm6747740 ■マイリスト→mylist/11017566 [検索用]ニンジャガイデン シグマ ∑
9:34|2009年04月14日 01:11:55 投稿
Ninja Gaiden Σ 難易度超忍を普通にプレイ CP15 part.4
■前→sm6742083 ■次→sm6747832 ■マイリスト→mylist/11017566 [検索用]ニンジャガイデン シグマ ∑
8:41|2009年04月14日 17:36:03 投稿
Ninja Gaiden Σ 難易度超忍を普通にプレイ CP15 part.5
■前→sm6747740 ■次→sm6794260 ■マイリスト→mylist/11017566 [検索用]ニンジャガイデン シグマ ∑
7:25|2009年04月14日 17:47:09 投稿
Ninja Gaiden Σ 難易度超忍を普通にプレイ CP16 part.1
■前→sm6747832 ■次→sm6794382 ■マイリスト→mylist/11017566 [検索用]ニンジャガイデン シグマ ∑
9:24|2009年04月19日 16:53:09 投稿
Ninja Gaiden Σ 難易度超忍を普通にプレイ CP16 part.2
■前→sm6794260 ■次→sm6794640 ■マイリスト→mylist/11017566 [検索用]ニンジャガイデン シグマ ∑
9:25|2009年04月19日 17:17:30 投稿
Ninja Gaiden Σ 難易度超忍を普通にプレイ CP16 part.3
■前→sm6794382 ■次→sm6794862 ■マイリスト→mylist/11017566 [検索用]ニンジャガイデン シグマ ∑
9:22|2009年04月19日 17:29:51 投稿
Ninja Gaiden Σ 難易度超忍を普通にプレイ CP16 part.4
■前→sm6794640 ■次→sm6795238 ■マイリスト→mylist/11017566 [検索用]ニンジャガイデン シグマ ∑
9:06|2009年04月19日 18:10:44 投稿
Ninja Gaiden Σ 難易度超忍を普通にプレイ CP16 part.5
■前→sm6794862 ■次→sm6850165 ■マイリスト→mylist/11017566 [検索用]ニンジャガイデン シグマ ∑
8:43|2009年04月19日 18:27:48 投稿
Ninja Gaiden Σ 難易度超忍を普通にプレイ CP17 part.1
■なんかちょっとずれちゃってますね・・・ ■前→sm6795238 ■次→sm6850301 ■マイリスト→mylist/11017566 [検索用]ニンジャガイデン シグマ ∑
9:16|2009年04月25日 16:34:40 投稿
Ninja Gaiden Σ 難易度超忍を普通にプレイ CP17 part.2
■前→sm6850165 ■次→sm6861264 ■マイリスト→mylist/11017566 [検索用]ニンジャガイデン シグマ ∑
7:12|2009年04月25日 17:28:25 投稿
Ninja Gaiden Σ 難易度超忍を普通にプレイ CP18 part.1
■前→sm6850301 ■次→sm6861370 ■マイリスト→mylist/11017566 [検索用]ニンジャガイデン シグマ ∑
9:22|2009年04月26日 15:23:19 投稿
Ninja Gaiden Σ 難易度超忍を普通にプレイ CP18 part.2
■前→sm6861264 ■次→sm6861501 ■マイリスト→mylist/11017566 [検索用]ニンジャガイデン シグマ ∑
9:21|2009年04月26日 15:36:42 投稿
Ninja Gaiden Σ 難易度超忍を普通にプレイ CP18 part.3
■マルバス戦を時間内撃破無理そうだったので、少しKill数増やしてスコア稼ぎ ■前→sm6861370 ■次→sm6861639 ■マイリスト→mylist/11017566 [検索用]ニンジャガイデン シグマ ∑
9:22|2009年04月26日 15:49:54 投稿
Ninja Gaiden Σ 難易度超忍を普通にプレイ CP18 part.4
■九字神珠×1+神命珠×1個分は余りますね。別に取りに戻る必要は無かったですけどwちなみに、このタイミングで体力を上げてるのは単に使うのを忘れてただけです 皇帝戦で真・龍剣を使ってないのは絶技ポイントをちょっとでも稼ぎたいからです。 レーザーをもうちょい上手く避けたいところ ■前→sm6861501 ■次→sm6861800 ■マイリスト→mylist/11017566 [検索用]ニンジャガイデン シグマ ∑
8:54|2009年04月26日 16:05:45 投稿
Ninja Gaiden Σ 難易度超忍を普通にプレイ CP19 -ラスト-
■プレイしてる時間より、エンディングの方が長い・・・ムライ戦はほぼハメで時間内撃破狙いを スコアとかプレイタイムとかKill数やらはリザルトのとおりです。 次回からはミッションモードをうpしてきます ■前→sm6861639 ■マイリスト→mylist/11017566 ※マイリスト説明欄から他のうpしてる作品に飛べます [検索用]ニンジャガイデン シグマ ∑
7:28|2009年04月26日 16:25:54 投稿
