マイリスト プレイ動画
HIRQ さんの公開マイリスト PLAYER:OYA-G931 音ゲーのプレイ動画です。主にニコ動でアップされている譜面や発狂BMS中心でいこうかと
https://www.nicovideo.jp/user/451606/mylist/11066239
(BMS)3.14やってみた
リルーツやりたくなってきたwww
今回は珍しく5keysです。 他の方の動画ですがsm9321127←オートさんによる華麗なプレイですwwもともと5鍵プレイヤーだったのでこういう譜面は血が騒ぎますww神曲神譜面神ムービー!!DAOコンなのでプレイサイド変えれずに泣く泣く左皿でやってますorz息抜きに5鍵をプレイされるのはいかがですか?マイリスト:mylist/11066239
2:15|2010年01月13日 21:12:55 投稿
(BMS)Go Reimu!やってみた
デジカメは親に回収されますたorz
乱、難今回はsm8967998様のGo Reimu!穴をやらさせていただきましたb毎度のごとHQな譜面です。灰も穴もやってて楽しいですねマイリスト:mylist/11066239
2:45|2009年12月09日 23:28:08 投稿
(BMS)Macho G・・・・・・ゆっくり~やってみた
ゆっくりした結果がこれだよ!
ゆっくりした結果がこれだよ!!言いたかっただけです、すいません。今回はsm8269547様の譜面をやらせていただきましたこれはおもしろい!!マイリスト:mylist/11066239
2:07|2009年10月08日 20:53:24 投稿
(BMS)BMS段位十段(☆10)やってみた
ゴリラの頭脳をア ナ ラ イ ズ
オプション:難非常にやり応えのあるいいコースでした。発狂段位ではないのですがお勧めですb曲1曲目・・・☆12 Quark / Hate vs Brilliance(★4)2曲目・・・☆12 Plastic Mind [ANOTHER] / ZUN/arr.みょん / iimode-do / かげきち3曲目・・・☆12 Brain Analysis [7KEYS ANOTHER] / BACO / bga : kody(★10)4曲目・・・☆12 ピアノ協奏曲第1番"蠍火"(なんでも吸い込むピンク色のための) / fether / FLR※リプレイを録画したため各曲のラストの音が実際と異なることがあります。追記:10段じゃなくて十段でしたorzご指摘ありがとうございます。うわぁ・・・申し訳ないorzハズカシイあと1曲目と3曲目が発狂難易度表に入ったようなので一応表記しておきました(2010/3/7)マイリスト・・・mylist/11066239
12:08|2009年09月28日 00:04:42 投稿
(BMS)悟りの樹をやってみた
あたりがわかんねorz
オプション:乱 難お久しぶりです。今回はsm7707242様のLUNATIC譜面に挑戦です曲もすばらしいアレンジで感動しました!結構なお気に入りですよb譜面は当たったようなあたってないような・・・(追記)まさかの再生数1000突破。ありがとうございます!マイリスト:mylist/11066239
2:24|2009年07月30日 00:55:35 投稿
(BMS)Franciumやってみた
縦連中毒
オプション:正規 難sm6761691やらせていただきました。ガオさんの譜面は毎度のごとくおもしろいですねb 原曲様→sm6460566もすばらしいのでぜひ!!マイリス:mylist/11066239
3:20|2009年04月28日 01:20:43 投稿
(BMS)ひつぎとふたごをやtt(ry
いまだに安定しないorz
オプション:乱 易リクエストがあったのでがんばりましたが正規はむりですたorz発狂6段にはこれがげんかいです λ,,, マイリスト:mylist/11066239
3:00|2009年04月13日 20:33:01 投稿
(BMS)Z穴やってみた
チープな音に意外に中毒性があります
オプション:乱 最初この曲名を見たときもっとごっついとおもったww。ふめんもかなりおもしろいですb さどぷらはずしてみたけどこんなものかな?ACでもがん下げなんでよくわかんないorz マイリス:mylist/11066239
2:12|2009年04月07日 23:37:22 投稿
(BMS)★19P.S : Plasma Strike - GOD -をやっ(ry
皿を覚えてしまえば★19のなかでは簡単なほうかな
オプション:EASY 乱 俺「よっしゃぁぁぁぁ!これで勝つる!!」 父「明日の試験でそれでんの?(怒)」 俺「・・・・・スイマセンデシタorz」 その他:mylist/11066239 追記:ご視聴ありがとうございます!!ACでのSUD+がbpm150をHS1.0で540ぐらいなのでこんなものかと・・・追記2:今日ひつぎとふたご正規で50回ほどやったんですがはがたちませんでした・・・orz あと1週間でいけなかったらランダムで・・・
2:35|2009年04月04日 21:19:22 投稿
(BMS) ΔMAXやってみた
一番難しいのはbpm250ぐらいだったような
なれれば良譜面
sm6271123をやらせていただきました。正規だと1鍵がおになので鏡でorz mylist/11066239 追記:たくさんの再生ありがとうございます!!選曲BGMはsat4さんのものをつかわせていただきました。曲名はkors k氏のRandomです。追記2:まさかの1000突破・・・感動です!ありがとうございますorzペコペコ BGAがクウォークなのはACで言うなら汎用ムービーみたいなものです。撮るときにきり忘れたんですが(というか毎回忘れるorz)曲といい感じにマッチしてる気がしたんでそのまま使用しました。
2:20|2009年03月27日 22:39:18 投稿
