マイリスト ジミーサムPメドレーその2使用動画
ktsk さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/1843839/mylist/11224258
初音ミクオリジナル曲 「Message in our silence」
ジミー「今回のサムネはアウトとは言わせないぞ!!」ミク「でも何かバランスが悪いですね」ジミー「……(´・∀・`)……」■mp3と歌詞はこちら→http://piapro.jp/content/2vn997xcnn2pbny0■曲リスト→mylist/8538985
4:24|2008年12月06日 12:22:21 投稿
初音ミクオリジナル曲 「Little Traveler」
【12/13】コメントにてサビのメロディがSM○Pの「オレ○ジ」に似ているとのご指摘を頂き、確認したところ確かにかぶっていることが解りました。不快感等抱いた方申し訳ありません…。色々考えましたがこの動画は残しておきます。【追記】皆のコメントに全俺が泣いた。はっきり言おう、これはジミーとミクのオリジナル曲だジミー「お前の大切なものって何?」ミク「ごくたまに貰える休暇です」ジミー「…」今回はある物語をテーマにしました。そうです、薔薇がツンデレなアレです。【殿堂入り感謝!ありがとうございます!】■mp3と歌詞→http://piapro.jp/content/z2ut4zuxa51chp89■曲リスト→mylist/8538985
4:44|2008年12月12日 22:50:31 投稿
インストオリジナル曲 「No Music, No Life」
ミクに休暇をせがまれたので別のVOCALOIDに唄わせました。彼の名は「寒音ジミ」といいます。歌詞は適当です。というかもう覚えてない。というか今回は「ボコーダーおもすれーww」って言いながら遊んだだけなんだ(´・∀・`)声が割れてるのを気にしたら負けですよ。■かかか歌詞字幕だと…?職人さん凄すぎです(`・∀・´)■mp3はこちら→http://oneroom206.seesaa.net/article/114770784.html■曲リスト→mylist/8538985 ■ブログ→http://oneroom206.seesaa.net/
4:00|2008年12月14日 16:48:36 投稿
初音ミクオリジナル曲「2」
ジミー「何でこんな鬱な曲になったんだ…」ミク「病み過ぎワロタwww」年の暮れにこんな曲でゴメンナサイ(´・∀・`)ミクがギターアンプの中に引き篭ったため、音質がアレです。FLVに変換したらサムネがほぼ真っ黒になって吹いたwこれはかつて無い地味さ。■mp3と歌詞はこちら→http://piapro.jp/content/nqtw6epw4pjmrkni■曲リスト→mylist/8538985
4:34|2008年12月27日 22:02:51 投稿
初音ミクオリジナル曲 「Song for New Days」
今更ですがあけましておめでとうございます。今年もジミーサムPと初音ミク(と寒音ジミ)を宜しくお願い致します。サムネがBiHに似てるのは気のせいですよ。マキシマイザがおかしくなって途中ちょっと音割れてますスイマセン…。ミク「ジミーさんがマスタリング下手なだけだと思(ry」ジミー「(#^ω^)…」ミク「というかミックスも(ry」ジミー「(###^ω^)……」■mp3と歌詞→http://piapro.jp/content/x4ayr3qskcpugspg■ブログ→http://oneroom206.seesaa.net/■曲リスト→mylist/8538985
5:41|2009年01月12日 05:00:06 投稿
初音ミクオリジナル曲 「Escape」
やっぱりミクに英語は無理がありますね。ジミー「ルカってバイリンガルなのか!お前なんかとは違うな!」ミク「今すぐブラックホールに吸い込まれて下さい」■殿(∀゚ )堂(゚∀゚)入( ゚∀)り ありがとうございます!■mp3と歌詞→http://piapro.jp/content/sfcwv9up6f7z1c9r■ブログ→http://oneroom206.seesaa.net/■曲リスト→mylist/8538985
5:18|2009年01月27日 23:02:42 投稿
初音ミクオリジナル曲 「Fake Lover」
18曲目、いまだ法則破られず。ミク「変なとこ律儀ですよね」■ブログ→http://oneroom206.seesaa.net/■mp3と歌詞はこちら→http://piapro.jp/content/xajs3vds8wvkjrnp■曲リスト→mylist/8538985
5:27|2009年02月23日 02:28:19 投稿
巡音ルカオリジナル曲 「Dark to Light」
ジミー「さて、無事にデビューも果たしたことだし乾杯すルカ」ルカ「そうすルカ」■ブログでも見ルカ→http://oneroom206.seesaa.net/■mp3落としてくルカ→http://piapro.jp/content/5pc9oz2n2ingtrdt■曲リスト→mylist/8538985
4:43|2009年02月23日 03:02:30 投稿
