マイリスト Kairaの歌ってみた☆
凛歌。 さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/74199/mylist/11247981
【Kaira】雨傘──TOKIO(ちょっとピッチ上げた。)【歌ってみた】
この曲が好きで好きで、歌ってみました>w<今回もきれいに発音できないから、お許してください。どうぞよろしくお願いします!マイリス:mylist/11247981
3:57|2009年02月26日 21:53:45 投稿
「絶世美人」を歌ってみた。
台湾からのYORUです! 最近は台湾の期末テストの季節なのに、わたしはうpしたいしたいしたいです(笑) 今回は「絶世美人」です、もともとは自分と自分の合唱のバージョンもあるけど、音質が悪いからやめます。>_< よろしくお願いします☆ mylist/5740282
3:44|2008年01月16日 18:25:34 投稿
月のワルツを歌ってみた。
皆様こんにちは、台湾からYORUです。久々のうpです、今回は「月のワルツ」です!この歌がとても好きです、雰囲気も、諌山さんの声も好きです☆moviemakerの使い方があまりわからないから、字幕は歌よりちょっと遅いんです、ごめんなさい>_<では、よろしくお願いします♡ うpした曲のマイリスト、よかったらよろしく♬ mylist/5740282
4:44|2008年04月10日 00:46:15 投稿
鳥の詩を歌ってみた。
こんにちは、YORUです! 前のハナミズキは世話になってますから、ありがとうございます。 えっと、今回は鳥の詩です。耳に悪いですけど、全力で歌いました、よろしくお願いします☆ mylist/5740282
5:56|2008年01月14日 15:52:01 投稿
ハナミズキを歌ってみた。
台湾からのYORUです!伊槻の友達です(笑)でも歌の実力は彼女より下手ですから、すみません>_<どうぞよろしくお願い致します!mylist/5740282
5:25|2008年01月11日 18:09:47 投稿
【YORU→Kaira】メルトE半音下げver.【歌ってみた】
sm1774777様から借りました音源ー。゚.+:。(´∀`)゚.。ありがとうございます!名前はYORUからKairaを変えた。よろしくお願いします!マイリス:mylist/11247981
4:23|2009年02月25日 19:04:44 投稿
