マイリスト 2009Jリーグm@ster参加動画
akahishi さんの公開マイリスト 2009Jリーグm@sterに参加していただいた動画のリストです。 連載の動画に関しては初回のみコメントを入れますのでご了承下さい。
https://www.nicovideo.jp/user/7230730/mylist/11282969
J2M@STER 2009 #57 2009年を振り返ってみると…
第57回、最終回です。遅くなりまして申し訳ありません…。思えば、2009年もいろいろありました。ピッチの中でも、スタジアムの中でも、そして…←#56[sm9242535] [sm9925853]2010#1→ マイリスト:2010[mylist/17938582] 2009[mylist/11396743]
9:40|2010年03月05日 23:48:15 投稿
J2M@STER 2009 #56 J2の一番長い日
56回目でございます。今回は長かったです。まさか最後にあんなことが…。←#55.5[sm9069220] #57[sm9924366]→ マイリスト:2010[mylist/17938582] 2009[mylist/11396743]
19:38|2009年12月30日 12:16:50 投稿
J2M@STER 2009 #55.5 天皇杯4回戦の結果と準々決勝の見どころ
天皇杯編3回目でございます。ここまで来ると1試合ごとにドキドキしてきますね。3年前はいろいろあったなぁ…。←#55[sm9003050] #56[sm9242535]→ マイリスト:2010[mylist/17938582] 2009[mylist/11396743]
5:32|2009年12月12日 11:54:44 投稿
J2M@STER 2009 #55 今節で全てが決まるのか…?
55回目でございます。本当に1年が経つのは早いものです。今シーズンももうすぐ終わるのか…。←#54[sm8939568] #55.5[sm9069220]→ マイリスト:2010[mylist/17938582] 2009[mylist/11396743]
12:20|2009年12月05日 07:58:42 投稿
J2M@STER 2009 #54 J1昇格の残り1枠の行方は…
54回目でございます。それにしても重い試合でした。2年前のことを考えると…。←#53[sm8868475] #55[sm9003050]→ マイリスト:2010[mylist/17938582] 2009[mylist/11396743]予定を変更して天皇杯4回戦は5回戦の前、#55.5になります。申し訳ありません…。
9:05|2009年11月28日 12:59:48 投稿
J2M@STER 2009 #53 ついに、この時が…
53回目でございます。今回は長くなりました。見比べるだけでも大変だったなぁ…。←#52.5[sm8801641] #54[sm8939568]→ マイリスト:2010[mylist/17938582] 2009[mylist/11396743]
19:02|2009年11月21日 11:29:52 投稿
J2M@STER 2009 #52.5 天皇杯3回戦の結果と4回戦の対戦カード
天皇杯編その2でございます。気のせいかもしれませんが、今年は波乱が多いような…?←#52[sm8743346] #53[sm8868475]→ マイリスト:2010[mylist/17938582] 2009[mylist/11396743]天皇杯前回:#48.5[sm8560509]
5:12|2009年11月14日 09:20:55 投稿
J2M@STER 2009 #52 第44節延期分の結果とそろそろ決まる…?
52回目でございます。早いもので今シーズンもあと1ヶ月ですね…。←#51[sm8664884] #52.5[sm8801641]→ マイリスト:2010[mylist/17938582] 2009[mylist/11396743]
7:29|2009年11月08日 02:55:19 投稿
J2M@STER 2009 #51 第47節の結果と次の試合は…
51回目でございます。今年は雪が降るのが早いような気がします…。←#50[sm8600094] #52[sm8743346]→ マイリスト[mylist/11396743]
8:27|2009年10月31日 08:35:38 投稿
J2M@STER 2009 #50 第46節の結果と第47節のカード
50回目でございます。今シーズン最後の平日開催ですのでこれで中2日は最後…のはずです。←#49[sm8573575] #51[sm8664884]→ マイリスト[mylist/11396743]
7:13|2009年10月24日 10:09:32 投稿
J2M@STER 2009 #49 第45節の結果と第46節のカード
49回目でございます。北海道では天気予報で雪の話が出てくる季節になりました…。←#48.5[sm8560509] #50[sm8600094]→ マイリスト[mylist/11396743]
7:45|2009年10月21日 08:32:54 投稿
J2M@STER 2009 #48.5 天皇杯の概要と2回戦の結果
1週間遅れの天皇杯2回戦でございます。今年は波乱が多かったですね。差が徐々に詰まってきているのでしょうか…。←#48[sm8533939] #49[sm8573575]→ マイリスト[mylist/11396743]
9:15|2009年10月19日 20:33:45 投稿
J2M@STER 2009 #48 第44節の結果と第45節のカード
48回目でございます。やっぱり台風が当たってしまいましたか…。←#47[sm8443038] #48.5[sm8560509]→ マイリスト[mylist/11396743]
7:25|2009年10月17日 03:45:14 投稿
J2M@STER 2009 #47 第43節の結果と第44節のカード
47回目でございます。意外とこの時期も台風が多いようで…。←#46[sm8404955] #48[sm8533939]→ マイリスト[mylist/11396743]
8:09|2009年10月07日 08:23:56 投稿
J2M@STER 2009 #46 第42節の結果と第43節のカード
46回目でございます。10月に入りました。早いもので今シーズンもあと2ヶ月です。1ヶ月くらい後には雪の便りが届くのかな…。←#45[sm8341093] #47[sm8443038]→ マイリスト[mylist/11396743]
7:21|2009年10月03日 06:50:08 投稿
J2M@STER 2009 #45 第41節の結果と第42節のカード
45回目でございます。北海道では18時頃にはかなり暗くなっています。日が落ちるのが早くなったなぁ…。←#44[sm8310486] #46[sm8404955]→ マイリスト[mylist/11396743]
7:45|2009年09月26日 09:48:47 投稿
J2M@STER 2009 #44 第40節の結果と第41節のカード
44回目でございます。秋分の日ですか。もうすぐ夜の方が長くなるのですね…。←#43[sm8270341] #45[sm8341093]→ マイリスト[mylist/11396743]
8:09|2009年09月23日 04:29:14 投稿
J2M@STER 2009 #43 第39節の結果と第40節のカード
43回目でございます。ダービーマッチがあるところはいいですね。近くにライバルがいることでどうしても意識しますし…。←#42[sm8204932] #44[sm8310486]→ マイリスト[mylist/11396743]
8:09|2009年09月19日 10:21:28 投稿
J2M@STER 2009 #42 小鳥さんの誕生日と第33節延期分の結果
42回目でございます。ギリギリになってしまいました。もう今年は延期ないよね…。←#41[sm8185913] #43[sm8270341]→ マイリスト[mylist/11396743]
7:05|2009年09月12日 11:41:25 投稿
J2M@STER 2009 #41 第38節の結果と次の試合は…
41回目でございます。厚別からの帰りにネットで見ていましたが、まさかこんな展開になるなんて…。←#40[sm8148157] #42[sm8204932]→ マイリスト[mylist/11396743]
8:55|2009年09月10日 08:20:02 投稿
J2M@STER 2009 #40 第37節の結果と第38節のカード
40回目でございます。今回は最後に重大なお知らせが…?←#39[sm8112567] #41[sm8185913]→ マイリスト[mylist/11396743]
7:25|2009年09月06日 04:31:55 投稿
J2M@STER 2009 #39 第36節の結果と第37節のカード
39回目でございます。北海道では夜窓を開けると寒いです。もう秋なのかな…。←#38[sm8073583] #40[sm8148157]→ マイリスト[mylist/11396743]
7:45|2009年09月02日 08:12:48 投稿
J2M@STER 2009 #38 第35節の結果と第36節のカード
38回目でございます。早いもので8月も終わりです。あと約3ヶ月かぁ…。←#37[sm8004169] #39[sm8112567]→ マイリスト[mylist/11396743]
7:53|2009年08月29日 11:30:32 投稿
J2M@STER 2009 #37 長良川競技場で花火大会?
37回目でございます。岐阜・長良川競技場に行ってきました。真夏なのに長袖で暑くないのかというツッコミはなしで…。←#36[sm7923911] #38[sm8073583]→ マイリスト[mylist/11396743]
9:38|2009年08月22日 03:04:04 投稿
J2M@STER 2009 #36 第33節の結果と第34節のカード
36回目でございます。2年ぶりに試合が中止になっています。もしかしたら1回増えるかも…。←#35[sm7884800] #37[sm8004169]→ マイリスト[mylist/11396743]
8:41|2009年08月13日 14:32:21 投稿
J2M@STER 2009 #35 第32節の結果と第33節のカード
35回目でございます。時間ギリギリになってしまいました…理由は最後に。←#34[sm7843541] #36[sm7923911]→ マイリスト[mylist/11396743]
8:17|2009年08月09日 15:15:12 投稿
J2M@STER 2009 #34 第31節の結果と第32節のカード
34回目でございます。4クール制の頃は魔の第3クールと言われていましたが、3クール制ですと今頃でしょうか…。←#33[sm7803204] #35[sm7884800]→ マイリスト[mylist/11396743]
7:09|2009年08月05日 08:03:44 投稿
J2M@STER 2009 #33 第30節の結果と第31節のカード
33回目でございます。7月が終わりましたが、夏のような感じがしません。このまま秋に行ってしまうのでしょうか…。←#32[sm7734528] #34[sm7843541]→ マイリスト[mylist/11396743]
7:57|2009年08月01日 03:08:33 投稿
J2M@STER 2009 #32 第29節の結果と第30節のカード
32回目でございます。戻り梅雨でしょうか、大雨が降っているところがありますね…。試合に影響が出なければいいのですが…。←#31[sm7706574] #33[sm7803204]→ マイリスト[mylist/11396743]
9:01|2009年07月25日 02:51:59 投稿
J2M@STER 2009 #31 第28節の結果と第29節のカード
31回目でございます。皆既日蝕の日に試合が開催されることは滅多にないはずです。←#30[sm7655539] #32[sm7734528]→ マイリスト[mylist/11396743]
7:33|2009年07月22日 03:58:12 投稿
J2M@STER 2009 #30 第27節の結果と第28節のカード
30回目でございます。気温が上がって夏真っ盛りといったところです。熱中症対策は忘れずに…。←#29[sm7598779] #31[sm7706574]→ マイリスト[mylist/11396743]
8:21|2009年07月17日 03:37:03 投稿
J2M@STER 2009 #29 第26節の結果と第27節のカード
29回目でございます。今回ついに「あること」をすることになってしまいました…。←#28[sm7570296] #30[sm7655539]→ マイリスト[mylist/11396743]
7:37|2009年07月11日 06:48:49 投稿
J2M@STER 2009 #28 第25節の結果と第26節のカード
28回目でございます。予定の半分まできました。ここから後半に突入します…。←#27[sm7509591] #29[sm7598779]→ マイリスト[mylist/11396743]
7:57|2009年07月08日 03:38:46 投稿
J2M@STER 2009 #27 第24節の結果と第25節のカード
27回目でございます。7月に入ると昼間は暑いので基本ナイトゲームになります。1つのクラブだけは例外ですが…←#26[sm7460222] #28[sm7570296]→ マイリスト[mylist/11396743]
7:47|2009年07月02日 03:37:58 投稿
J2M@STER 2009 #26 第23節の結果と第24節のカード
26回目でございます。誕生日が近いと配分が大変です。いろいろと…。←#25[sm7432168] #27[sm7509591]→ マイリスト[mylist/11396743]
8:27|2009年06月27日 06:10:20 投稿
J2M@STER 2009 #25 第22節の結果と第23節のカード
25回目でございます。あきらめたら…なんですけど、果たしてこの後どうなるか…。←#24[sm7392593] #26[sm7460222]→ マイリスト[mylist/11396743]
8:25|2009年06月24日 01:53:52 投稿
J2M@STER 2009 #24 第21節の結果と第22節のカード
24回目でございます。雨が降ることが多い時期です。スリップには気をつけましょう…。←#23[sm7326892] #25[sm7432168]→ マイリスト[mylist/11396743]
7:49|2009年06月20日 03:32:29 投稿
J2M@STER 2009 #23 第20節の結果と第21節のカード
23回目でございます。現在の状況について語ろうと思ったらまたニュースが…。←#22[sm7269561] #24[sm7392593]→ マイリスト[mylist/11396743]
7:25|2009年06月13日 03:33:06 投稿
J2M@STER 2009 #22 第19節の結果と第20節のカード
22回目でございます。当日がお約束に…。サッカー日本代表南アフリカワールドカップ出場決定おめでとうございます。←#21[sm7232632] #23[sm7326892]→ マイリスト[mylist/11396743]
7:29|2009年06月07日 02:07:18 投稿
J2M@STER 2009 #21 第18節の結果と第19節のカード
21回目でございます。補強の動きがいろいろとありますね…。←#20[sm7176555] #22[sm7269561]→ マイリスト[mylist/11396743]
7:37|2009年06月03日 02:25:03 投稿
J2M@STER 2009 #20 第17節の結果と第18節のカード
20回目でございます。ついに当日の朝に…。第1クールをまとめようと思っていたら企画が入りました。←#19[sm7126220] #21[sm7232632]→ マイリスト[mylist/11396743]
8:23|2009年05月28日 08:00:47 投稿
J2M@STER 2009 #19 第16節の結果と第17節のカード
19回目でございます。誕生日という意味では遅刻ですね…。今回は30%設定にしてみました。←#18[sm7097468] #20[sm7176555]→ マイリスト[mylist/11396743]
8:07|2009年05月23日 04:22:35 投稿
J2M@STER 2009 #18 第15節の結果と第16節のカード
18回目でございます。新型インフルエンザがどうなるか気になります。状況次第では回数が増えるかも…。←#17[sm7054644] #19[sm7126220]→ マイリスト[mylist/11396743]
8:33|2009年05月20日 02:46:57 投稿
J2M@STER 2009 #17 第14節の結果と第15節のカード
17回目でございます。ゴールデンウィークが終わっても試合は詰まっているわけで…。←#16[sm6991182] #18[sm7097468]→ マイリスト[mylist/11396743]
8:17|2009年05月16日 01:04:33 投稿
J2M@STER 2009 #16 第13節の結果と第14節のカード
16回目でございます。ゴールデンウィーク進行は今回で終わりです。←#15[sm6948465] #17[sm7054644]→ マイリスト[mylist/11396743]
7:43|2009年05月09日 04:51:50 投稿
J2M@STER 2009 #15 第12節の結果と第13節のカード
15回目でございます。誕生日仕様ウインドウの透明度設定は40%です。見た目はどうでしょうか?←#14[sm6917016] #16[sm6991182]→ マイリスト[mylist/11396743]
7:05|2009年05月05日 01:01:25 投稿
J2M@STER 2009 #14 第11節の結果と第12節のカード
14回目でございます。中2日の4連戦はJリーグ史上初…らしいです。←#13[sm6887035] #15[sm6948465]→ マイリスト[mylist/11396743]
7:53|2009年05月02日 03:57:11 投稿
J2M@STER 2009 #13 第10節の結果と第11節のカード
13回目でございます。また当日…無事にスタジアムに行けるのでしょうか…。←#12[sm6845777] #14[sm6917016]→ マイリスト[mylist/11396743]
8:35|2009年04月29日 04:10:42 投稿
J2M@STER 2009 #12 第9節の結果と第10節のカード
12回目でございます。また当日になってしまいました。週末の天気が気になりますね…。←#11[sm6778022] #13[sm6887035]→ マイリスト[mylist/11396743]
7:01|2009年04月25日 03:35:46 投稿
J2M@STER 2009 #11 第8節の結果と第9節のカード
11回目でございます。中2日の連続は結構きついです…。←#10[sm6752996] #12[sm6845777]→ マイリスト[mylist/11396743]
6:37|2009年04月18日 03:28:05 投稿
J2M@STER 2009 #10 第7節の結果と第8節のカード
10回目でございます。今週は中2日が続きます…。←#9.5[sm6723641] #11[sm6778022]→ マイリスト[mylist/11396743]
7:05|2009年04月15日 03:37:19 投稿
J2M@STER 2009 #9.5 お花見とコメントへのお返事
今までにいただいたコメントへのお返事の回です。毎度ご覧いただきまして、ありがとうございます。←#9[sm6703863] #10[sm6752996]→ マイリスト[mylist/11396743]
9:18|2009年04月12日 02:06:13 投稿
J2M@STER 2009 #9 第6節の結果と第7節のカード
9回目です。この先日程がだんだん詰まってきますね…。←#8[sm6640689] #9.5[sm6723641]→ マイリスト[mylist/11396743]
7:29|2009年04月10日 02:02:41 投稿
J2M@STER 2009 #8 第5節の結果と第6節のカード
8回目でございます。結果的に遅刻となってしまいました…。って、いつの間にか大百科に記事ができてるし…。←#7[sm6578693] #9[sm6703863]→ マイリスト[mylist/11396743]
7:23|2009年04月04日 00:53:09 投稿
【未だ2009J-LEAGUE M@STER】 アイドルマスター×ジュビロ磐田
まだだ! まだ終わらんよ!Jマスも磐田の今期も!マイリスト⇒mylist/3770444ブログ⇒http://onsentackq.blog31.fc2.com/
3:23|2009年04月06日 03:08:53 投稿
【2009】カメフルデイズ【Jリーグm@ster】
3/22 2009Jリーグm@ster閉幕3/23 2009Jリーグm@ster延長前半3/24 2009Jリーグm@ster延長後半3/25 2009Jリーグm@sterPK戦3/26 2009Jリーグm@ster大遅刻←イマココどうみても遅刻です。本当にありがとうございましたasthmaPは本年も大分トリニータを応援します※全選手の紹介はできていませんが、asthmaPは全ての選手・スタッフを愛しています
2:07|2009年03月26日 01:16:38 投稿
J2M@STER 2009 #7 第4節の結果と第5節のカード
7回目です。第4節の結果と第5節のカードの紹介です。また当日です。土曜日が代表戦で助かったかも…。←#6[sm6537554] #8[sm6640689]→ マイリスト[mylist/11396743]
6:17|2009年03月29日 03:04:35 投稿
J2M@STER 2009 #6 第3節の結果と第4節のカード
6回目です。今回は第3節の結果と第4節のカードの紹介です。当日になってしまいました。中2日は結構きついですね…。←#5[sm6485903] #7[sm6578693]→ マイリスト[mylist/11396743]
6:19|2009年03月25日 02:22:25 投稿
【アイドルマスター】水戸ホーリーホック/EVERY【2009Jリーグm@ster】
P名:おかしなみなP
コラボクラブ:水戸ホーリーホック
水戸のスタメン発表時に使用されている曲を使ったダンスシンクロ…
と思いきや、そのままホントにスタメン紹介を行ってます。
アイドルのダンスは電光掲示板の中でそのまま続いてますが、
なんだかL4Uの操作画面らしきものが見えてますねw
まだだ! まだ2009Jリーグm@sterのアディショナルタイムは残っている!●走れ☆ホーリーホック!はもう作っちゃったし、合作でも使われているので、なんの曲を使おうかと悩んだ末、ホームでのスターティングメンバー紹介時の曲をチョイスしてみました。●実際のホームでの選手紹介セリフ付(2009Ver)。●今回紹介したのは、ホーム開幕戦でのイレブンです。●おかげで、吉原入れそこなった・・・・。今年の水戸はいままでとは違うよ!!(マジで)
3:07|2009年03月23日 01:11:49 投稿
【2009Jリーグm@ster】 千早と雪歩のフクダ電子アリーナガイド(後編)
気がつけばJm@sもついに最終日。雪歩はテキサスのタコスが気に入ったみたいです。ちなみに小鳥さんは古河電工時代からの大ベテラン。最近の若い選手だと落ち着かないので、越後さんからユニフォームをもらいたいそうです。試合中の動画は音量が大きめですのでご注意ください。円陣、でんぐり以外の動画は借り物です。スタメン発表の動画は、http://www.youtube.com/watch?v=fGm--z5Ytgk&feature=relatedからお借りしました。なお、リアルの都合により、しばらくP活動を休業します。「i」完成できなくて本当にすみません…復帰は早くても7月下旬になるかと思います。胸を張って戻れるように頑張ってきますので、その時はまたよろしくお願いします!OP→sm6351081 前編→sm6383696 後編→ココ その他→mylist/5642944
16:28|2009年03月22日 08:33:14 投稿
J2M@STER 2009 #5 第2節の結果と第3節のカード
5回目です。今回は第2節の結果と第3節のカードの紹介です。もう反省部屋には行きたくない…。←#4.5[sm6426689] #6[sm6537554]→ マイリスト[mylist/11396743]
5:31|2009年03月20日 03:41:24 投稿
J2M@STER 2009 #4.5 #4の忘れ物
前回(#4)の試合結果で熊本VS草津戦が抜けていましたので、そのフォローです。ご迷惑をおかけしまい申し訳ありませんでした。…反省部屋に行ってきます。←#4[sm6423917] #5[sm6485903]→ マイリスト:2010[mylist/17938582] 2009[mylist/11396743]
1:31|2009年03月14日 06:03:57 投稿
J2M@STER 2009 #4 開幕戦の結果と第2節のカード
何とか4回目です。またギリギリになってしまったなぁ…。寒くないのか?というツッコミは受け付けていません。理由は「冬の仕事」で検索を…。コメントで気づきましたが、熊本VS草津戦が抜けていました。フォローのための#4.5を作成しました。申し訳ありません…。←#3[sm6365053] #4.5[sm6426689]→ マイリスト:2010[mylist/17938582] 2009[mylist/11396743]
5:27|2009年03月13日 23:48:14 投稿
【2009Jリーグm@ster】 千早と雪歩のフクダ電子アリーナガイド(前編)
(のヮ[Attention!]ヮの)フクダ電子アリーナには専用の駐車場がありません。周辺道路の混雑緩和のためにも、できるだけ公共交通機関をご利用ください。なお、近隣の商業施設や道路への迷惑駐車はかたくお断りいたします。臨時駐車場は数に限りがございます。詳しくはクラブオフィシャルHPをご確認ください。と、いうわけで何とか本編が完成しました。前半はアクセス、スタンドの風景とグルメについて紹介します。紙芝居多目です。慣れないことをするもんじゃないなあ…紙芝居作りは地獄だぜぇフハハry尺の都合でカットした部分はブログ(http://popescu22united.blog57.fc2.com/)で補足するかもです。OP→sm6351081 前編→ココ 後編→sm6507598 その他→mylist/5642944
9:35|2009年03月09日 19:38:36 投稿
J2M@STER 2009 #3 開幕戦のカードとクラブ紹介 その2
開幕戦の残り4試合です。すでに土曜日の試合の結果が出ていますね…。次回からは各節終了後の更新になります。やっとワンダリングスターに入れる…。←#2[sm6356107] #4[sm6423917]→ マイリスト:2010[mylist/17938582] 2009[mylist/11396743]
7:08|2009年03月08日 00:28:51 投稿
J2M@STER 2009 #2 開幕戦のカードとクラブ紹介 その1
2回目でございます。今回は開幕・第1節の前半5試合分です。って、約11時間後には試合が始まりますね…。もう少し時間があればいろいろネタを仕込めたのですが…。←#1[sm6344183] #3[sm6365053]→ マイリスト:2010[mylist/17938582] 2009[mylist/11396743]
8:48|2009年03月07日 02:13:13 投稿
【2009Jリーグm@ster】 千早と雪歩のフクダ電子アリーナガイドOP
P名:ポペスクP
コラボクラブ:ジェフユナイテッド市原・千葉(J1)とフクアリ
サッカー系Pではお馴染みのポペスクPです。
ネタの絨毯爆撃と聞いていたのですが今回は控えめw
連載物との事で次回以降も期待!
こんにちひゃ。ポの人です。ゆっくり作った結果がこれだよ!そんなわけでジェフ千早とPが2人がかりで雪歩さんを洗脳…げふん、めくるめくジャパニーズフットボールの世界へ招待します。アリーナの雰囲気や試合の流れを一通りなぞったら「こんな底辺のアホみたいな長さの動画誰が見るんじゃボケェ!」と言われかねない長さになったので、本編を現在必死に編集中です。それでも全部で3本か4本になると思われます…OPではチケットの買い方や観戦マナーについて触れています…が、どう見てもU-KSさんの傑作flash(http://u-ks.sakura.ne.jp/flash/miniiko.html)の劣化コピーです。本当にありがとうございました。OP→ココ 前編→sm6383696 後編→sm6507598 その他 mylist/5642944 http://popescu22united.blog57.fc2.com/
2:15|2009年03月06日 17:10:17 投稿
J2M@STER 2009 #1 今シーズンのルールと参加クラブ【2009Jリーグm@ster】
P名:キャンサーP
コラブクラブ:J-League(J2)
J2を1シーズンに亘って追っていくというレポート?動画です。
なんと脅威の55話構成!!ほぼ毎週1話upですが大丈夫でしょうか…?
リーグカップ戦はJ1とJ2で行うべきだと思います、以前の様に。
その方が盛り上がるし。
はじめまして…ですね。J2は今年で10周年(11シーズン目)を迎えます。それを記念して、J2の今シーズンをアイドルたちと追ってみようと思います。全部で55回くらいの予定ですが、早くも時間が…。1回目は今年のJ2の簡単なルール説明をしてみました。もしかしたら説明不足の部分があるかもしれません…。#2[sm6356107]→ マイリスト:2010[mylist/17938582] 2009[mylist/11396743]「キャンサーP」でプロデュースしていますが、これでいいのかな…。
4:53|2009年03月05日 23:11:09 投稿
アイドルマスター 愛媛FC カワキタコレ【2009 Jリーグm@ster】
P名:オーレくんP
コラボクラブ:愛媛FC(J2)
愛媛FC、というより愛媛FCのGK川北選手の応援動画です。
守備力とネタを豊富に持ち合わせている選手ですねw
ようやく完成しました。いつも通り愛媛FC動画です。今回は、[愛媛FCの守護神川北祐介×キラメキラリ]のコラボです。2009 Jリーグm@ster参加作品です。愛媛スレに暫定版の感想を求めてからわずか40分後にアライールの加入キター!!自分の動画空気化しちゃったww。パクrじゃなくて参考動画→ポペスクP キラマキラリsm3281799音源→sm841196その他の作品→mylist/70365312009Jリーグm@sterリストはこちら → mylist/11282969苦情などはブログにてhttp://saitamaleone.blog43.fc2.com/オーレくんPは、今シーズンも愛媛FCを応援していきます!!P名に誤植もありますが、よろしくお願いします。m(_ _)m
2:18|2009年03月04日 08:48:09 投稿
【2009Jリーグm@ster】ニューウェーブ北九州・You will find your HERO
P名:森沢屋P
コラボクラブ:ニューウェーブ北九州(JFL)
森沢屋Pご本人はファジアーノ岡山のサポだそうですが、
このオフィシャル応援ソングが気に入って制作されたとの事です。
自分もこの曲が気に入りました。ダンスシンクロも良い良作ですね。
何とか6作目の森沢屋Pです。今回はJFLニューウェーブ北九州のオフィシャル応援歌。写真は公式サイトから拝借しました。…すみません、実は北九州サポではなくファジサポなんですが、あまりにもいい歌だったので作ってしまいました。過去作品はPタグかmylist/9255052からどうぞ。【追記】ファジから北九州に、伊藤選手と重光選手が移籍することが正式に決まりました!2選手の今後のご活躍をお祈り申し上げます!【更に追記】2009Jリーグm@sterに参加させていただくことになりました(^^)
4:38|2009年01月11日 10:36:27 投稿
【アイドルマスター】Jリーグ、開幕【2009Jリーグm@ster】
P名なし
コラボクラブ:J-League(J1/J2)
各クラブのスタジアム紹介をアイドル達と一緒に。
スッキリと纏まっている作品ですね。
「J2の将来」というテーマで動画を作っていたら、自分のあまりの物知らずぶりに絶望し、結局へぼいOPだけで挫折してしまいました…。が、せっかくなので投下します。皆様の応援するチームが少しでも良いゲームができますよう、心よりお祈り申し上げます。
1:40|2009年02月28日 01:27:47 投稿
【2009Jリーグm@ster】Anchors Aweigh - Ob-La-Di,Ob-La-Da【アイドルマスター】
P名:はじめP
コラボクラブ:鹿島アントラーズ(J1)
なんという最胸の3トップ!
それ以外に言いようがね~よ!!w
鹿島応援歌二本立てでお送りします。Anchors Aweigh:開幕戦CM主に選手入場の場面でタオマフをぶん回しながら叫びます。最初のキーを間違えると喉を痛めますので注意(´・ω・`)Ob-La-Di,Ob-La-Da:PV鹿島勝利の歌です(゚∀゚)ノ ポールは『life goes on bra』のbra=ブラジャーとインタビューで答えたことがある(Wikipediaより)ということで、真に受けてみましたよ!(`・ω・´)あれ?これ何の企画でしたっけ? (本来の意味はFriendのスラングだったかと記憶してます、あんまり自信ないですが…)2009Jリーグm@sterリストはこちら → mylist/11282969マイリスト mylist/7805731
2:31|2009年02月28日 01:21:32 投稿
【開幕】アイドルマスター「FIRST IMPRESSIONS」【2009 J-League M@STER】
P名:赤菱P
コラボクラブ:浦和レッドダイヤモンズ(J1)
開幕動画。開催主なのでなんとか間に合わせました。
テンション上げてこーという事で「FIRST IMPRESSIONS」を使用。
ネタ系動画は苦手なのでダンスシンクロ系で。
■2009 J-League M@STER開幕動画です。■使用曲は浦和レッドダイヤモンズ選手入場テーマ「FIRST IMPRESSIONS」です■浦和のホームゲームに来た事がある方ならご存知かと思います。■動画中、天皇杯とACLの試合ばっかり映っててJリーグの試合が少ないのは仕様ですorz■祭りの参加動画リストmylist/11282969 自作動画リストmylist/6802454■動画upのご報告などはblog(http://akahishi2008.blog103.fc2.com/)にお願いします■(3/7追記)磐田vs山形は一体何がおきたんでしょう…?■(3/7追記)完成度の差が出てますねぇ、しばらくはこんな感じかな、浦和は…。
3:34|2009年02月28日 00:01:39 投稿
