マイリスト いもっち・マリオカートWii
mfmf さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/946912/mylist/11283978
マリオカートWii スパーク杯 <いもっち視点>其の1。
初うpで非実況動画です。2008年12月26日に開催されたスパークさん主催のレースに参戦させて頂きましたッ!其の2→sm5706707 其の3→sm5729100マイリスト→mylist/11283978ブログ⇒ http://ameblo.jp/imoponpon/Twitter⇒ http://twitter.com/imodocro
16:02|2008年12月29日 22:19:17 投稿
マリオカートWii スパーク杯 <いもっち視点>其の2。
2008年12月26日に開催されたスパーク杯のチーム戦です。其の1→sm5696717 其の3→sm5729100ブログ⇒ http://ameblo.jp/imoponpon/Twitter⇒ http://twitter.com/imodocro
12:28|2008年12月30日 23:08:45 投稿
マリオカートWii スパーク杯 <いもっち視点>其の3。
2008年12月26日に開催されたスパーク杯のチームバトル戦です。画質が良くなったかなぁ…。其の1→sm5696717 其の2→sm5706707ブログ⇒ http://ameblo.jp/imoponpon/Twitter⇒ http://twitter.com/imodocro
11:06|2009年01月02日 12:28:03 投稿
マリオカートWii スパーク杯 <ポテトっち視点>其の1。
2009年2月14日に開催されたお久しぶりのスパさん主催のマリカーフレンド対戦・第1回戦です。 非実況動画&Miiはバレンタインデー限定仕様ですww 其の2→sm6228067 其の3→sm6228239 ブログ→http://imolife.blog55.fc2.com/
17:54|2009年02月22日 04:47:23 投稿
マリオカートWii スパーク杯 <ポテトっち視点>其の2。
第2回戦、今度はチーム戦です。どんなチーム分けになったのか?!そして勝負の行方は…?! 其の1→sm6227367 其の3→sm6228239 ブログ→http://imolife.blog55.fc2.com/
16:01|2009年02月22日 08:08:04 投稿
マリオカートWii スパーク杯 <ポテトっち視点>其の3。
バレンタインデーのスパーク杯。第3戦目はまさかのモーモーカントリー!のあのお方がww 其の1→sm6227367 其の2→sm6228067 ブログ→http://imolife.blog55.fc2.com/
18:46|2009年02月22日 08:39:22 投稿
