マイリスト エウレカセブン TR1:NEW WAVEを弟がプレイ
ototo さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/81784/mylist/11304900
エウレカセブン TR1:NEW WAVEを弟がプレイPART1
弟です。エウレカセブンが劇場公開されるということでこのゲームを実況プレイしたいと思います■PS2「エウレカセブンTR1:NEWWAVE」を弟が実況プレイ■弟は皆さんの弟です←■部屋に入ると弟がゲームしてるって感じで見てくれれば結構です←ご意見ご要望がありましたら気軽にコメントしてください★次:sm6299392 ■エウレカセブン TR1:NEW WAVE 実況:mylist/11304900
21:39|2009年02月28日 12:27:21 投稿
エウレカセブン TR1:NEW WAVEを弟がプレイPART2
弟です。エウレカセブンが劇場公開されるということでこのゲームを実況プレイしたいと思います■PS2「エウレカセブンTR1:NEW WAVE」を弟が実況プレイ■弟は皆さんの弟です←■部屋に入ると弟がゲームしてるって感じで見てくれれば結構です←ご意見ご要望がありましたら気軽にコメントしてください★前:sm6288932★次:sm6315978 ■エウレカセブンTR1:NEW WAVE 実況:mylist/11304900
29:54|2009年03月01日 09:57:22 投稿
エウレカセブン TR1:NEW WAVEを弟がプレイPART3
弟です。エウレカセブンが劇場公開されるということでこのゲームを実況プレイしたいと思います■PS2「エウレカセブンTR1:NEWWAVE」を弟が実況プレイ■弟は皆さんの弟です←■部屋に入ると弟がゲームしてるって感じで見てくれれば結構です←ご意見ご要望がありましたら気軽にコメントしてください★次:sm6391372 ★前:sm6299392■エウレカセブン TR1:NEW WAVE 実況:mylist/11304900
27:09|2009年03月02日 21:59:13 投稿
エウレカセブン TR1:NEW WAVEを弟がプレイPART4
弟です。エウレカセブンが劇場公開されるということでこのゲームを実況プレイしたいと思います●ながらくお待たせしました。PART4です。今回はムービーが少ない為喋り捲ってます。■PS2「エウレカセブンTR1:NEWWAVE」を弟が実況プレイ■弟は皆さんの弟です←■部屋に入ると弟がゲームしてるって感じで見てくれれば結構です←ご意見ご要望がありましたら気軽にコメントしてください★前:sm6315978★次:sm6438778 ■エウレカセブン TR1:NEW WAVE 実況:mylist/11304900
28:53|2009年03月10日 18:34:55 投稿
エウレカセブン TR1:NEW WAVEを弟がプレイPART5
弟です。エウレカセブンが劇場公開されるということでこのゲームを実況プレイしたいと思います今回はホランドがブッパします■PS2「エウレカセブンTR1:NEWWAVE」を弟が実況プレイ■弟は皆さんの弟です←■部屋に入ると弟がゲームしてるって感じで見てくれれば結構です←ご意見ご要望がありましたら気軽にコメントしてください★次:sm6522606★前:sm6391372■エウレカセブン TR1:NEW WAVE 実況:mylist/11304900
24:30|2009年03月15日 10:23:56 投稿
エウレカセブン TR1:NEW WAVEを弟がプレイPART6
弟です。エウレカセブンが劇場公開されるということでこのゲームを実況プレイしたいと思います■PS2「エウレカセブンTR1:NEWWAVE」を弟が実況プレイ■弟は皆さんの弟です←■部屋に入ると弟がゲームしてるって感じで見てくれれば結構です←ご意見ご要望がありましたら気軽にコメントしてください★前:sm6438778★次:sm6745692 ■エウレカセブン TR1:NEW WAVE 実況:mylist/11304900
18:59|2009年03月23日 17:32:41 投稿
エウレカセブン TR1:NEW WAVEを弟がプレイPART7
弟です。エウレカセブンが劇場公開されるということでこのゲームを実況プレイしたいと思います■PS2「エウレカセブンTR1:NEWWAVE」を弟が実況プレイ■弟は皆さんの弟です←■部屋に入ると弟がゲームしてるって感じで見てくれれば結構です←ご意見ご要望がありましたら気軽にコメントしてください長らくお待たせしまいました。PCの設定変更や新しいヘッドセットを買ったりと変化があった為うpするのに時間がかかってしまいました★次:sm6793598 ★前:sm6522606■エウレカセブン TR1:NEW WAVE 実況:mylist/11304900
27:57|2009年04月14日 10:44:34 投稿
エウレカセブン TR1:NEW WAVEを弟がプレイPART8
弟です。エウレカセブンが劇場公開されるということでこのゲームを実況プレイしたいと思います■PS2「エウレカセブンTR1:NEWWAVE」を弟が実況プレイ■弟は皆さんの弟です←■部屋に入ると弟がゲームしてるって感じで見てくれれば結構です←ご意見ご要望がありましたら気軽にコメントしてください ★前:sm6745692■エウレカセブン TR1:NEW WAVE 実況:mylist/11304900
27:59|2009年04月19日 16:12:35 投稿
【侑×歩×炙】magnetを若干歌ってみた【magnet】
どうもこんにちは。若干テンションあがって歌ってみましたすみません。録ったの冬やのに、うpが夏っていう…怠け者←セリフが棒読みとか…若干笑ってくれたらいいな!髪の色が茶→侑黒→歩黄→炙素敵な絵師様:tanemagnet本家様:sm6909505
4:54|2011年08月07日 20:31:35 投稿
