マイリスト 作った音MAD
yoho さんの公開マイリスト 自作の音MAD等です。作ったアレンジ→mylist/18467288 ブログ→http://yoho114.blog10.fc2.com/
https://www.nicovideo.jp/user/9066104/mylist/11328283
【東方星蓮船】小さな小さなしじみ
二作目(?)のMAD。
修造さんがシジミを持ち上げています。
サムネにはそこそこの自信があるかもしれません。ついジェバンニりたくなって作りたくなってしまったようです。マイリスト→ mylist/11328283元々のタイトル「1面ボス×松岡修造」。軽く弾幕の再現が入っているかもしれませんので気合で避けてくれるとありがたいです。二作目のMADです。 星蓮船のリプレイにこのMADを使って頂いて有難うございます!→sm6495969
1:46|2009年03月20日 15:12:25 投稿
【松岡修造】東方熱血漢メドレー ~ A Man of the Highest Heat【東方ニコ童祭】
最初のダークサイドの部分で参加させて頂きました。
26分間ですぐ熱くなります。
東方ニコ童祭は終わった?何言ってんだよ!今日は東方熱血漢祭!まだまだ終わらないZO!と言うわけでお待たせしました!高画質版でSHUUUUNO!低画質版→sm8345996 熱い参加者達→mylist/13704271
26:30|2009年09月27日 14:44:06 投稿
