マイリスト 孤独なTomのマイリスト
Tom さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/6290315/mylist/11365080
【MHP2G】第01回 孤独なTom~パーティ動画に憧れて~
■どーも、この度実況動画に挑戦するTomです。■非スーパープレイ、ソロ動画です。あしからず。■実況へたくそなうえ、自分の声を聞いて某不死鳥みたいだと感じてます。これから頑張ってきますのでよろしくです。■次→sm6341428 マイリス→mylist/11365080※画質悪くて申し訳ない。
7:04|2009年03月05日 00:42:52 投稿
【MHP2G】第02回 孤独なTom~命の恩人はこんな顔~
■どうも、Tomです。 ■非スーパープレイ、ソロ動画です。あしからず。 ■いまだ実況慣れません。おもしいろいこと考えてる暇がないww ■前→sm6337119 次→sm6409528 マイリス→mylist/11365080 ※画質悪い&途中の真っ暗はミスです。申し訳ない。 ◆追記:テンション次からがんばります!
15:58|2009年03月05日 17:25:38 投稿
【MHP2G】第03回 孤独なTom~とにかく挑戦あるのみ!!~part1
■どうも、Tomです。 ■非スーパープレイ、ソロ動画です。あしからず。 ■このクエストを出すの頑張りました。体力100制限とか今になって後悔してます(泣)あと、はっきり言って、これは実況じゃないww「とりあえずしゃべれるようにはしておいたよ」状態です。今後頑張ります!! ■前→sm6341428 part2→sm6409926 次→part1→sm6543134 part2→sm6543645 マイリス→mylist/11365080 ※画質悪い&声小さいんでヘッドホンを(悪い意味で)推奨します。
27:39|2009年03月12日 15:37:55 投稿
【MHP2G】第03回 孤独なTom~とにかく挑戦あるのみ~part2
■どうも、Tomです。 ■非スーパープレイ、ソロ動画です。あしからず。 ■はい、part2です。残り時間の迫る中、へたれTomは倒しきることが出来るのか!?ホントぜんぜんしゃべらなくて申し訳ない。 ■前→第02回sm6341428 第03回part1→sm6409528 次→第04回part1→sm6543134 part2→sm6543645 マイリス→mylist/11365080 ※画質悪い&声小さいんでヘッドホンを(悪い意味で)推奨します。
22:21|2009年03月12日 16:20:38 投稿
【MHP2G】第04回 孤独なTom~G級こえぇぇ~part1
■どうも、お久しぶりです。Tomです。 ■非スーパープレイ、ソロ動画です。あしからず。 ■やけに時間が空きましたが、申し訳ないとしか言いようがないです;; さて今回、G級に挑戦です。笛ではやりやすいと思ううなぎさんを、半ばベソかきながら行ってきました。きめぇきめぇww ■前→第03回part1→sm6409528 part2→sm6341428 第04回part2→sm6543645 次→第05回sm6795608 マイリス→mylist/11365080 ※画質悪いです。さらにBGMをやっちまいまして、自分が持ってるCD等でなんとかしました。誠に申し訳ない。
20:09|2009年03月25日 19:47:20 投稿
【MHP2G】第04回 孤独なTom~G級こえぇぇ~part2
■どうも、お久しぶりです。Tomです。 ■非スーパープレイ、ソロ動画です。あしからず。 ■やけに時間が空きましたが、申し訳ないとしか言いようがないです;; ヴォルヴォルヴォルwwヌメヌメとれたときはホントにうれしかった!!今回頑張ったよ!! ■前→第03回part1→sm6409528 part2→sm6341428 第04回part1→sm6543134 次→第05回sm6795608 マイリス→mylist/11365080 ※画質悪いです。さらにBGMをやっちまいまして、自分が持ってるCD等でなんとかしました。誠に申し訳ない。
19:12|2009年03月25日 21:08:05 投稿
【MHP2G】第05回 孤独なTom~慣れてりゃサクサク~
■どうも、お久しぶりです。Tomです。 ■非スーパープレイ、ソロ動画です。あしからず。 ■もうやりたい放題の更新頻度。視聴者なめてるとしか思えないww申し訳ないです;; さて、今回は名倉もといナルガさんです。サクサク倒しちゃってます。ヤり慣れてるだけでこんなにも余裕が持てるのかww自分でもびっくりww ■前→第04回 part1→sm6543134 次→** マイリス→mylist/11365080 ※画質悪いです。声の入りが異様にいいので音量注意です。
18:37|2009年04月19日 19:08:50 投稿
