マイリスト 今までに上げた動画
ねがたいぱ さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/103117/mylist/11369767
愛戦士ニコルをオワタ式で実況してみる part1
ルール:アストロウェア禁止 アストロパンツ有り ショット強化有り コスモボールは最後の武器。 QSはダイアモンドを取ったときに中間地点として使う。 part2:sm6241328 マイリストmylist/11369767
41:17|2009年02月22日 02:08:59 投稿
愛戦士ニコルをオワタ式で実況してみる part2
ルール:アストロウェア禁止 アストロパンツ有り ショット強化有り コスモボールは最後の武器。 QSはダイアモンドを取ったときに中間地点として使う。 2面でこんな苦労してると先がおもいやられ・・・ part1:sm6218973 part3:sm6256945 マイリストmylist/11369767
29:42|2009年02月23日 14:43:55 投稿
愛戦士ニコルをオワタ式で実況してみる part3
ルール:アストロウェア禁止 アストロパンツ有り ショット強化有り コスモボールは最後の武器。 QSはダイアモンドを取ったときに中間地点として使う。 prat2:sm6241328 part4:sm6285358 マイリストmylist/11369767
29:01|2009年02月25日 16:36:54 投稿
愛戦士ニコルをオワタ式で実況してみる part4
ルール:アストロウェア禁止 アストロパンツ有り ショット強化有り コスモボールは最後の武器。 QSはダイアモンドを取ったときに中間地点として使う。prat3:sm6256945 part5:sm6318267 マイリストmylist/11369767
32:29|2009年02月28日 02:14:18 投稿
愛戦士ニコルをオワタ式で実況してみる part5 前編
ルール:アストロウェア禁止 アストロパンツ有り ショット強化有り コスモボールは最後の武器。 QSはダイアモンドを取ったときに中間地点として使う。 前編でこの長さとか無いわ...天然エコノミーでお送りします。 part4:sm6285358 中編:sm6340307 マイリストmylist/11369767
53:10|2009年03月03日 02:10:25 投稿
愛戦士ニコルをオワタ式で実況してみる 番外編
あんまりに死にまくるのでちょっと練習風景動画にしようと思ったらもう勝てるようになってた件。 なんというgdgd 後編:sm6371727 マイリスト:mylist/11369767
10:03|2009年03月06日 04:23:21 投稿
愛戦士ニコルをオワタ式で実況してみる part5 中編
ルール:アストロウェア禁止 アストロパンツ有り ショット強化有り コスモボールは最後の武器。 QSはダイアモンドを取ったときに中間地点として使う。 前後編のつもりが見事に中編ついちゃったよ?! でも多分ここを越せばあとの難関は牛魔王だけのはず… 前編:sm6318267 後編:sm6371727 番外編:sm6346945 マイリストmylist/11369767
32:26|2009年03月05日 15:12:16 投稿
愛戦士ニコルをオワタ式で実況してみる part5 後編
ルール:アストロウェア禁止 アストロパンツ有り ショット強化有り コスモボールは最後の武器。 QSはダイアモンドを取ったときに中間地点として使う。 やっとクリアー! 中編:sm6340307 part6:sm6389328 マイリストmylist/11369767
33:57|2009年03月09日 01:55:08 投稿
愛戦士ニコルをオワタ式で実況してみる part6
ルール:アストロウェア禁止 アストロパンツ有り ショット強化有り コスモボールは最後の武器。 QSはダイアモンドを取ったときに中間地点として使う。 まさかの超展開。部屋を明るくして離れてみてね! part5:sm6371727 マイリストmylist/11369767
34:33|2009年03月10日 09:47:35 投稿
紅魔城伝説 緋色の交響曲の不殺プレイに挑戦してみたpart1
道中の雑魚を倒すの禁止・サブ禁止・コンティニュー有り で挑戦中。オワタ挑戦の前哨戦みたいな感じで。知り合いが実況でやれとうるさいので声入りです、苦手なひとは回れ右したほうがお互いのためかもしれないpart2:sm8060711以前のmylist/11369767
20:41|2009年08月26日 22:50:32 投稿
紅魔城伝説 緋色の交響曲の不殺プレイに挑戦してみたpart2
意外とあっさりクリアできちゃったので、これからオワタ式に挑戦しようと。part1:sm8050851以前の:mylist/11369767
30:22|2009年08月28日 00:08:39 投稿
紅魔城伝説 緋色の交響曲をオワタ式で不殺プレイに挑戦してみたpart1
誰得実況動画はじめるよーシステム的に残機有限にした方がいいのかもしれないけどもうp主には編集技術というものが存在しないので無限に。part2:今までの:mylist/11369767
15:38|2009年08月28日 16:01:09 投稿
紅魔城伝説 緋色の交響曲をオワタ式で不殺プレイに挑戦してみたpart2
誰得実況パート2part1:sm8065704part3:いままでの:mylist/11369767
18:50|2009年08月28日 22:53:40 投稿
紅魔城伝説 緋色の交響曲をオワタ式で不殺プレイに挑戦してみたpart3
睢碍室呪part4のみ残機0でやってみようかと。part2:sm8069118part4:sm8094232いままでの:mylist/11369767
23:56|2009年08月29日 16:50:27 投稿
紅魔城伝説 緋色の交響曲をオワタ式で不殺プレイに挑戦してみたpart4
何度も撮り直してたらあっけなく終わるというどうしようもない結末。クヤシイデモビクンビクンこれで心置きなくガンダム戦記ができるってもんだ。part3:sm8075986partEX:sm8299455いままでの:mylist/11369767
10:30|2009年08月31日 11:41:23 投稿
紅魔城伝説 緋色の交響曲をオワタ式で不殺プレイに挑戦してみたpartEX
マイクの調子がいまいち。とくに練習らしい練習もなくほぼぶっつけなんでgdgdで申し訳ないpart4:sm8094232いままでの:mylist/11369767
16:24|2009年09月22日 03:18:10 投稿
