マイリスト 投稿したものリスト・KAITO
るぅ さんの公開マイリスト 進歩が見られない残念リスト、KAITO編。
https://www.nicovideo.jp/user/3503655/mylist/11391035
[KAITO] 夏祭り [カバー曲]
KAITO兄さん作品26作目。
久しぶりの投稿ヽ(・∀・)ノ
前回の動画を投稿した後に、次は何を歌ってもらおかなと考えているうちにPCが故障してしまい修理に出して1ヶ月かかったりとかしているうちに8月になってしまってましたつд`)そんなわけで今週の金土日で地元でお祭りがあるのでこの歌を選曲してみました(*ノωノ)イラストはピアプロから、sakurai様、がる子様、ほにゃ様、グリーンティ様、かすみの様音源はコモンズからnc26よりお借りしました。ありがとうございましたm(_ _)m今までうpしたものリスト → mylist/11391035
3:52|2009年08月06日 12:16:10 投稿
[KAITO] 小さな恋のうた [カバー曲]
KAITO兄さん作品25作目。
KAITO兄さんがうちに来て2ヶ月になりました( >ω<)そこで今回は、お祝いと称してうp主の好きなMONGOL800の「小さな恋のうた」を歌ってもらいました。この歌も前回にうpした「大切なもの」 nm6918622 と同じく泣けてくるお気に入りの歌なので、よかったら聞いてみて下さいませm(_ _)mイラストはピアプロよりadan様からお借りしました。ありがとうございました^^カラオケ音源はYOUTUBEからお借りしました。http://www.youtube.com/watch?v=XgZrGCN1Erw今までうpしたものリスト → mylist/11391035
3:47|2009年05月07日 11:35:56 投稿
[KAITO]大切なもの[カバー曲]
KAITO兄さん作品24作目。
昔聞いた歌は今聞いてもいいものです( >ω<)b
泣ける歌が最近のうp主のブームだったりします・・・。
KAITO兄さん作品24作目のうp主です。今回は ROAD OF MAJOR から 大切なもの を歌ってもらいました!この歌は今でも大好きな歌の一つです。ちょっと凹んだ時でもこの歌を聞くと元気が出てくるお気に入りの一曲です。でも逆に凹んでる時に聞くと涙が出てくることもあったり・・・(´・ω・`)イラストはピアプロから 景様 よりお借りしました。ありがとうございました!今まで作ってきたものリスト → mylist/11391035
3:06|2009年05月02日 10:21:54 投稿
[KAITO] ニコニコ観測(ββ) [カバー曲]
KAITO兄さん作品23作目。
大好きなrecogさんが歌っていたのでうちのKAITOにも歌ってもらいました(`・д・´)
この歌詞はかなり共感できますb
KAITO兄さん作品23作目のうp主です。今回はrecog様の【天体観測】 ニコニコ観測(ββ) / recog 【替え歌】sm6810252を歌ってもらいました。最近はよくランキング内を彷徨っているうp主なのですが、ランキング1位になっていたこの歌を聞いて、「あるある!」とやたら共感して気づけばKAITOに歌ってもらおうと、その日からこつこつと作成して本日やっと出来上がりました!よろしかったら聞いてやってくださいませm(_ _)m動画は sm6853923 よりお借りしました。ありがとうございました!今まで作ってきたものリスト → mylist/11391035
4:36|2009年04月29日 20:52:54 投稿
KAITOに歌ってもらった FF7 ルーファウス歓迎式典
KAITO兄さん作品22作目。
発売当時から今でも好きなゲーム、FF7!
その中でやたらと頭に残るこの歌を歌ってもらいました。
でもうp主はルー社長よりセフィロスの方がすk(ry
KAITO兄さん作品22作目のうp主です。今回は今でも大好きなFF7より ルーファウス歓迎式典 の歌を歌ってもらいました。この歌はゲームをしながらつい口ずさんでしまい、毎回視聴率が取れなかったうp主ですorz動画はこちらよりお借りしました → sm2591061 ありがとうございました!今まで作ってきたものリスト → mylist/11391035
2:43|2009年04月28日 09:56:26 投稿
KAITOのうんたん
KAITO兄さん作品21作目。
うんたんにハマっていたうp主がこちらの動画に歌をつけてうpしてみました。
KAITO兄さん作品21作目のうp主です。今回はこちらの動画 → 【手書き】カイトがうんたんしてみたsm6726954様 を見ていて、KAITOのかわいさのあまり、つい作ってしまいました(`・д・´) 勝手に動画をお借りしてしまい、申し訳ないです。進歩が見られない残念リスト → mylist/11391035
0:50|2009年04月20日 11:15:05 投稿
[KAITO] 残酷な風のテーゼ [替え歌・残酷な天使のテーゼ]
KAITO兄さん作品20作目。
歌はいいねぇ、の人が好きなうp主がKAITOに歌ってもらおうと思っていたのですが
気づけば替え歌にorz
携帯で撮っているので画質が残念な事になっております(´・ω・`)
KAITO兄さん作品20作目のうp主です。20作目の記念ということで、昔よく見ていたEVAのOPを歌ってもらおうと思っていたのですが、気づけば替え歌になってしまってましたorz動画はねんどろいどの兄さんに出演してもらい、携帯のカメラで撮影をし、PCのペイントでいろいろ描きこんで演出してみました。間奏のところの文章はEVAの原文を参考に書きなおして見ました。よろしかったら見て行ってくださいませ。進歩が見られない残念リスト → mylist/11391035
3:49|2009年04月14日 09:39:04 投稿
[KAITO] FF 4でゴルベーザ四天王登場![カバー曲]
KAITO兄さん作品19作目。
以前から好きだったこの歌を歌ってもらいました。
本家様と同じようにキャラごとに声を変えてみましたが、あんま変わってないかも・・・orz
KAITO兄さん作品19作目のうp主です。今回はヒャダインさんの作品より[FF 4でゴルベーザ四天王登場!]を歌ってもらいました。この作品は初めて聞いたときのインパクトがものすごかった事を今でも覚えています(`・д・´) そのインパクトが出せなかったのはうp主の技量の問題ですorz特にセリフなどが大変な事になっておりますが、生暖かい目で見守ってくださいませ・・・。素晴らしい本家様 → sm2479135カラオケ用動画様 → sm4095629 よりお借りしました。ありがとうございました。本家様のコメントにもありますが「ネタバレ+下ネタが多い」ので、そんなKAITOを見ても大丈夫な方のみご覧下さいませ。進歩が見られない残念リスト → mylist/11391035
2:54|2009年04月10日 10:52:28 投稿
[KAITO] ラーメン [カバー曲]
KAITO兄さん作品18作目。
兄さんがうちに来て1ヶ月記念に歌ってもらいました。
夜中に見るとお腹が減ってくるのでお気をつけください(´・ω・`)
KAITO兄さん作品18作目のうp主です。今日でKAITO兄さんがうちにきて1ヶ月経ちました!あっというまの1ヶ月でしたが、これからも頑張って作品を作って行きたいと思います(`・д・´) そんなわけで今回は社長の歌っていた「ラーメン」を歌ってもらいました。音源はこちらから → sm1708356動画と歌詞は本家様から → sm3401098 お借りしました!進歩が見られない残念リスト → mylist/11391035
1:51|2009年04月07日 10:01:46 投稿
[KAITO] アイスのカイト伝説 [替え歌・恋のミクル伝説]
KAITO兄さん作品17作目。
ふと思い立って作ってしまいました(´・ω・`)
本当は4/7の1ヶ月記念の歌を作っていたのですが、ついこっちに夢中になってしまい・・・orz
間に合うかなぁ・・・(`・д・´)
KAITO兄さん作品17作目のうp主です。今回は[涼宮ハルヒの憂鬱]より[恋のミクル伝説]の替え歌を歌ってもらいました。うちの兄さんはアイス嫌いな人をアイス好きにしようとamazonからやってきたようです(´・ω・`)音源はsm460858よりイラストはピアプロより[マイヤー様・メカ様・g子様・モア~ヰ様・翠雲様・Yuuki様]からお借りしました!ありがとうございました^^進歩が見られない残念リスト → mylist/8追記たくさんのご視聴、コメントありがとうございます。このようなコメントの嵐は始めてなのですが、みなさん楽しんで見て頂けたらいいと思います。コメントにありましたがうp主は自演はしておりません。これからもよろしくお願いします。
1:35|2009年04月03日 12:08:47 投稿
[KAITO] ロマンシングバカ [カバー曲]
KAITO兄さん作品16作目。
最近ニコ生のロマサガ3実況をよく見ていたのですが、それに影響されて作ってしまいました。
作成中動画内のお寿司がおいしそうで、それに耐えるのが一番つらかったですorz
KAITO兄さん作品16作目のうp主です。今回は大好きな社長が歌っていた「ロマンシングバカ」を歌ってもらいました。何とか頑張って作ってみたのですが、微妙に動画と歌がずれてしまいましたorz動画と歌詞はhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3398922の社長から音源はhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3804302よりお借りしました。ありがとうございました。進歩が見られない残念リスト → mylist/11391035
1:44|2009年03月27日 10:40:16 投稿
KAITOのてってってー
KAITO兄さん作品15作目。
今回もマスターの趣味で歌ってもらいました。
よかったら見ていってってってー。
KAITO兄さん作品15作目のうp主です。今回は「てってってー」を歌ってもらいました。こちらの本家様sm486315を聞いていたところハマってしまったのでKAITOに歌ってもらいました。流行に遅れてるのはうp主の仕様ですorzイラストはピアプロより「佳景真人様」からお借りしました。ありがとうございました^^進歩が見られない残念リスト → mylist/11391035
2:46|2009年03月25日 00:19:35 投稿
あめふりの替え歌と少しのおしゃべりしてもらったよ
KAITO兄さん作品14作目。
ふと口ずさんでいたらできたという替え歌を歌ってもらい、その後おしゃべりしてもらいました。
気づけば兄さんがうちに来てから2週間たってました・・・。
なかなか進歩しないマスターでホントごめん。
KAITO兄さん作品14作目のうp主です。今回は童謡を歌ってもらった後おしゃべりをしてもらいました。最初はフリーソフトで曲も打ち込もうと思っていたのですが、久しぶりに起動したところ・・・使い方忘れてましたorzので!おしゃべりとつなげてアカペラで歌ってもらっちゃいました;;KAITO兄さん、機械音痴なマスターでごめん。イラストはピアプロより「みおな様」・「せいね様」・「zaz様」・「たこすけ様」・「haruniy様」からお借りしました。ありがとうございました^^進歩が見られない残念リスト → mylist/11391035
1:37|2009年03月21日 20:41:45 投稿
[KAITO] 氷のエンペラーⅡ[カバー曲]
KAITO兄さん作品13作目。
うちのKAITOはどんな歌だろうとマスターの趣味で歌ってくれるいい子だと思いたい・・・。
カラオケと歌のデータがなかなか合わせられなくて苦労しました;;
KAITO兄さん作品13作目のうp主です。今回は今更ながら再びテニミュにハマリだしたマスターの為にKAITOが歌ってくれた、氷のエンペラーⅡです。その為必死にがんばっているKAITOですが、まだちゃんと歌えなかったようですorz最後の「氷のエンペラ~」というところが曲と合っていないのは、まだ練習だからでs(ryよろしかったら、聞いてみてくださいね^^カラオケ音源はsm1104999様からお借りしました。ありがとうございました!進歩が見られない残念リスト → mylist/11391035
3:09|2009年03月21日 00:08:37 投稿
[KAITO] たべないか [替え歌・バラライカ]
KAITO兄さん作品12作目。
最初は「やらないか」を歌ってもらおうと思ったのですが、
兄さんがかわいそうになり、急遽替え歌にした作品です。
トータルで見ると歌詞がちょっと繋がってないかもorz
KAITO兄さん作品12作目のうp主です。今回も「ボカロシリーズ・アニメソングブック」よりバラライカを歌ってもらおうと思ったのですがやっぱり「やらないか」を歌ってもらおうかな→でも、やっぱりそれはカワイそうかな→でも(ry頭のなかでこの繰り返しだったのですが、そこでひらめいたのが今回の替え歌です。その為、何かいろいろと残念な事になっているかとは思いますが、よろしければ見ていってやって下さいorzイラストはピアプロよりレプス様・彩華様・班長様・歩夢様・莉都様・倉野様・とり様・isakai様・husuma様・毒虫様・たろ犬様・ひしゃめん様・かしょ様(順不同)からお借りしました!ありがとうございました。進歩が見られない残念リスト → mylist/11391035
3:39|2009年03月19日 00:06:36 投稿
[KAITO] 宇宙戦艦ヤマト [カバー曲]
KAITO兄さん作品11作目。
今回は大好きな宇宙戦艦ヤマトを歌ってもらいました。
そしてこの作品を作り終えてからミックスというものを初めて知ったうp主なのでしたorz
KAITO兄さん作品11作目のうp主です。今回はうp主が大好きな「宇宙戦艦ヤマト」を歌ってもらいました。この歌を歌ってもらいたいが為に、ボカロシリーズ・アニメソングブックを購入しましたorz曲は一緒についてきたWAVデータを使用しております。イラストはピアプロの「Ritsu Tensou様」からお借りしました。ありがとうございました!今まで作ったものリスト → mylist/11391035
2:20|2009年03月17日 21:43:22 投稿
FF5メインテーマをKAITOに歌ってもらった
KAITO兄さん作品10作目。
なんだかあっというまに10作も作っていた事にうp主自らが驚いてます。
こちらはFF5の楽譜より兄さん達にコーラスしてもらいました。
KAITO兄さん作品10作目のうp主です。今回も以前見つけたFF5の楽譜より「メインテーマ」をKAITO兄さん3人に歌って?もらいました。出来はともかく、気合だけは「かなり」込めた作品なので、よろしかったら聞いていって下さい^^イラストはピアプロより「椛朗様」からお借りしました。ありがとうございました。今まで作ったものリスト → mylist/11391035
1:16|2009年03月16日 13:22:34 投稿
KAITO兄さんに1週間記念としておしゃべりしてもらった
KAITO兄さん作品9作目。
前作でなんだか切なくなってしまったのでおしゃべり動画もうpしてみました。
文才が欲しいと思う今日この頃・・・。
KAITO兄さん作品9作目のうp主です。先月の公式お誕生日にはうちに来ていなかった兄さんに、お祝いと称しておしゃべりしてもらいました。それにしても、やっぱり、おしゃべりはむづかしいですorz頭に浮かんだ通りおしゃべりしてもらった所、まとまりのない会話になってしまいました・・・。前回のおしゃべり動画→nm6376863を見てからこちらを見ていただくと少しだけ話のつながりがわかるかと思います。ちなみに冒頭で兄さんが鼻歌を歌っているのは、FF5のボコのテーマです。せっかくのお祝いなのに、何かホントごめん兄さん;;
1:46|2009年03月14日 11:44:33 投稿
1週間記念に蛍の光を合唱してもらった
KAITO兄さん作品8作目。
マスターの家に来て1週間記念に合唱してもらったのですが
曲のせいか、お別れのような気がしてしまいます。
兄さん、絶対アンインスコしないから安心してね;;
早いものでKAITO兄さんがうちに来て1週間になりました。それなのに進歩がみられないのは、キノセイですzzz今回は1週間お祝いとしてオリジナル曲を作ろうと頑張ったのですが、作詞作曲などしたことのないマスターにはムリでしたorzそこで合唱好きなマスターとしては今の季節的に卒業シーズンということで「蛍の光」を歌ってもらったのですが打ち込み途中でKAITO兄さんがうちから卒業してしまう錯覚に陥り、少し泣いてしまったのはここだけの秘密です;;そんなこんなで出来た作品ですが、よろしかったら聞いていってください^^イラストはピアプロより「ashr様」からお借りしました。ありがとうございました!今まで作ったものリスト → mylist/11391035
1:41|2009年03月14日 09:09:18 投稿
辛いのが苦手な兄さんにビックブリッヂのししとうを歌ってもらった
KAITO兄さん作品7作目。
前から憧れていた歌を歌ってもらいました。
楽譜を見ながら打ち込んだのですが、なぜか音程が合わずに調整、調整してましたorz
でもハモリ部分は作っていて楽しかったです^^
KAITO兄さん作品7作目のうp主です。今回は家の片隅から昔購入した楽譜(FF5)が出てきたので「ビックブリッジのししとう」を歌ってもらいました!この作品はこちらの動画→sm3398719「ビックブリッヂのししとう ver.社長」を見て大好きになったのですが、なにぶんうp主が極度の音痴の為歌えなかったので、KAITO兄さんに歌ってもらいました。その為辛い物がダメな兄さんが途中でAKAITOになってしまいました・・・。歌い終わると元の兄さんに戻るのは仕様です。よろしかったら、聞いてみて下さい。イラストはピアプロの「あまつき様」からお借りしました。ありがとうございました!今まで作ったものリスト → mylist/11391035
1:12|2009年03月13日 10:00:56 投稿
KAITOが必死に歌った、ハレ晴レユカイ
KAITO兄さん作品6作目。
楽譜をみながら打ち込んだのですが、なかなか曲と合わず大苦戦orz
調教もしたのですが、かなり必死になって歌っている兄さんになってしまいました・・・。
KAITO作品6作目のうp主です。今回も前回、前々回と同様で、「ボーカロイドをたのしもう」という本より「ハレ晴レユカイ」をKAITO兄さんに歌ってもらいました。最初は1番のみで投稿しようかと思っていたのですがなんとか気合をふりしぼってフルで歌ってもらいました^^調整も今まで以上にいろいろいじってみたのですがテンポが早い歌は難しかったですorzその為、かなり必死に歌っているKAITO兄さんになってしまいましたが、よかったら聞いてみてください^^イラストはピアプロより「カギハ ギンコ様」からお借りしました!ありがとうございました^^今まで作ったものリスト → mylist/11391035
3:36|2009年03月12日 16:34:05 投稿
KAITO兄さん3人に歌ってもらった、やぎさんゆうびん
KAITO兄さん作品5作目。
前回と同じ本で勉強しつつ、コーラスパートも作れました!
音符の長さとかがなんとなくわかってきた気がします・・・。
KAITO兄さん作品がいつの間にか5作目なうp主です。今回も前回同様、「ボーカロイドをたのしもう」という本より「やぎさんゆうびん」を歌ってもらいました。今回は前回と違いちゃんとコーラス入りです!よろしければ聞いてみてください^^イラストはピアプロより「土井 かぢ太様」からお借りしました!ありがとうございました^^今まで作ったものリスト → mylist/11391035
0:57|2009年03月11日 00:21:07 投稿
[KAITO] 君をのせて [カバー曲]
KAITO兄さん作品4作目。
参考の為に購入した本で勉強しながら作りました。
ちょっとずつ調教がわかってきた気がします・・・!
KAITO作品4作目のうp主です。今回は参考のために購入した「ボーカロイドをたのしもう」という本に載っていた「君をのせて」をKAITOに歌ってもらいました。当初は楽譜の通りに作ってみたのですが、どうにもこうにもコーラスがメインボーカルと合ってくれなかったので、メインボーカルより音をさげたKAITOに歌ってもらい、合唱してもらいました。よろしければお聞きください^^イラストはピアプロより「黒井様」からお借りしました!ありがとうございました^^今まで作ったものリスト → mylist/11391035
1:49|2009年03月10日 12:04:34 投稿
KAITO兄さんにいじわるしてみた。
KAITO兄さん作品3作目。
念願だったおしゃべりに挑戦してくれたKAITO兄さん。
まだまだ調教がよくわかってません・・・。
KAITO兄さんが届いてから2日経ちました。そこで当初の目的だった、おしゃべりをしてもらいました。とりあえず設定としては、マスターの家に届いてから2曲歌ってもらったKAITO兄さんにご褒美をせがまれて・・・という設定でお話してもらいました。詳しい知識がないまま、手探りで作ったので、ロボ声だったり、ちゃんと聞こえない所もあるのですが、これから頑張って行きますので、暖かく見守っててやって下さい。
0:44|2009年03月09日 00:30:11 投稿
[KAITO] マスターの子 [替え歌・七つの子]
KAITO兄さん作品2作目。
曲はピアノのみというほぼアカペラのようなものです。
相変わらず調教がよくわかってませんorz
KAITO兄さん作品2作目です。前回うp後いろいろ調べた結果フリーソフトのDominoを発見しそのソフトでピアノのみですが曲を打ち込みFLELEで兄さんに歌ってもらったのですが動画のままうpする方法がわからなかったので切り貼りでうpしましたorz相変わらず歌い始めるまでが長いのがネックです、よろしければ見てやってください。
0:57|2009年03月08日 11:02:48 投稿
[KAITO] KAITOが来た [替え歌・春が来た]
KAITO兄さんが届いた当日に即興で作った替え歌アカペラソングです。
調教という言葉がよくわからないまま作った作品ですorz
どうしてもガマンしきれずKAITO兄さんを購入してしまいました!そして本日届いたのですがそれが嬉しすぎてつい投稿してしまいました!その為、調教等は何もしておらず普通に歌わせただけのアカペラですがよろしかったら聞いてみて下さい。桜の画像はコモンズよりお借りしました。KAITO兄さんの画像は一緒に購入したものを載せてみました。
0:34|2009年03月07日 11:40:37 投稿
