マイリスト ピクミン2
しゃ~くろん さんの公開マイリスト しゃ~くろんのその他の軌跡(?) ピクミン→mylist/9680882 クラッシュバンディクー2→mylist/10871066 大神→mylist/15331260 ロックマン10→mylist/18670008 ポケモンルビー→mylist/22918259 ロックマン2→mylist/22918277 記念動画→mylist/16917310 しゃ~くろんのブログ→http://blog.goo.ne.jp/sya-kuronn
https://www.nicovideo.jp/user/194741/mylist/11447122
【ルーイ嫌いが】Wii版ピクミン2を実況プレイしてみる【一日目】
ど~も! しゃ~くろんです。 実況動画第3作目はWii版のピクミン2であります。動画の最後でも言っていますが、クラッシュ2のダイヤ集めの旅と同時進行で行きたいと思います! それと今回は実況と言うよりはなんか別のものになっているような気がします。(^^;) 二日目前編sm6456542 マイリストmylist/11447122 うpリストmylist/11447124 ブログ→http://blog.goo.ne.jp/sya-kuronn/
17:03|2009年03月15日 10:59:58 投稿
【ルーイ嫌いが】Wii版ピクミン2を実況プレイしてみる【二日目-前編】
ど~も! しゃ~くろんです。 今回から画質を極力維持するため、度々分割をしていきたいと思います。 今回は前編、後編と二分割ですが、これからは三分割や四分割などが出てくると思います。ご了承下さい。 一日目sm6439000 二日目後編sm6461238 マイリストmylist/11447122 うpリストmylist/11447124 ブログ→http://blog.goo.ne.jp/sya-kuronn/
10:47|2009年03月17日 01:34:10 投稿
【ルーイ嫌いが】Wii版ピクミン2を実況プレイしてみる【二日目-後編】
ど~も! しゃ~くろんです。 はいお待たせしました!後編の方うpしました。今回は紫芋との出会いが一番の見所かと思います。 二日目前編sm6456542 三日目sm6478975 マイリストmylist/11447122 うpリストmylist/11447124 ブログ→http://blog.goo.ne.jp/sya-kuronn/
11:57|2009年03月17日 16:38:05 投稿
【ルーイ嫌いが】Wii版ピクミン2を実況プレイしてみる【三日目-前編】
ど~も! しゃ~くろんです。 今回は三分割しとります。前編は地上からけだものの穴に入るまでであります。 擬態していた奴には驚きました。 マジで。 二日目後編sm6461238 三日目中編sm6479177 マイリストmylist/11447122 うpリストmylist/11447124 ブログ→http://blog.goo.ne.jp/sya-kuronn/
13:18|2009年03月19日 14:14:33 投稿
【ルーイ嫌いが】Wii版ピクミン2を実況プレイしてみる【三日目-中編】
ど~も! しゃ~くろんです。 今回は三分割の内の二つ目でございます。内容はけだものの穴から白い花園に入るまででありますです。 そして今回の見所は、初のボス戦(?)であるクイーンチャッピー戦でございます(……たぶん)。 三日目前編sm6478975 三日目後編sm6483276 マイリストmylist/11447122 うpリストmylist/11447124 ブログ→http://blog.goo.ne.jp/sya-kuronn/
17:11|2009年03月19日 14:51:13 投稿
【ルーイ嫌いが】Wii版ピクミン2を実況プレイしてみる【三日目-後編】
ど~も! しゃ~くろんです。 はい、お待たせしました!三日目の後編でございますです。 内容は白い花園の一階から三日目終了までです。 今回の見所は、日の丸との出会いとヘビガラス戦でありますな。 青ピクミン……。お前らの仇は討つからな、安心してくれ……。(実況ピクミンの九日目参照sm5898913) 三日目中編sm6479177 四日目sm6508646 マイリストmylist/11447122 うpリストmylist/11447124 ブログ→http://blog.goo.ne.jp/sya-kuronn/
19:49|2009年03月19日 23:15:14 投稿
【ルーイ嫌いが】Wii版ピクミン2を実況プレイしてみる【四日目】
ど~も! しゃ~くろんです。 もう四日目ですよ、え~。いやはや、早いもんでもう借金30%返済ですよ。 それと動画中にも言っていますが、助言のコメなど本当にありがとうございました! 嬉しい限りです! 三日目後編sm6483276 五日目sm6525985 マイリストmylist/11447122 うpリストmylist/11447124 ブログ→http://blog.goo.ne.jp/sya-kuronn/
18:04|2009年03月22日 10:44:51 投稿
【ルーイ嫌いが】Wii版ピクミン2を実況プレイしてみる【五日目】
ど~も! しゃ~くろんです。 今回は(唯一名前が決まっていない)黄ピクミンとの出会いと育成がメインの黄ピクミンとの出会い&育成動画になっとります。 あと一部音量注意な所がありますので注意してください。 四日目sm6508646 六日目sm6571877 マイリストmylist/11447122 うpリストmylist/11447124 ブログ→http://blog.goo.ne.jp/sya-kuronn/
18:24|2009年03月24日 00:53:27 投稿
【ルーイ嫌いが】Wii版ピクミン2を実況プレイしてみる【六日目-前編】
ど~も! しゃ~くろんです。 今回はまず地上からデメマダラの王国に入るまでの内容になっとります。見所らしい見所は無いと思ってください。 五日目sm6525985 六日目中編1/2→sm6572189 マイリストmylist/11447122 うpリストmylist/11447124 ブログ→http://blog.goo.ne.jp/sya-kuronn/
8:41|2009年03月28日 16:01:34 投稿
【ルーイ嫌いが】Wii版ピクミン2を実況プレイしてみる【六日目-中編1/2】
ど~も! しゃ~くろんです。 前編で書き忘れましたが、あらすじ紹介の時……、しゃ~くろんはあるキャラのマネをしておりました。何のキャラか分かりましたでしょうか? 答えの発表は後編で。 あとこの様なモノマネは飽きるまで続くと思います。ご了承下さい。 そして見所は何処へ……。 六日目前編sm6571877 六日目中編2/2→sm6572548 マイリストmylist/11447122 うpリストmylist/11447124 ブログ→http://blog.goo.ne.jp/sya-kuronn/
14:09|2009年03月28日 16:34:48 投稿
【ルーイ嫌いが】Wii版ピクミン2を実況プレイしてみる【六日目-中編2/2】
ど~も! しゃ~くろんです。 なんだか久しぶりに見所のある動画になりました。その見所はなんと言っても、我が宿敵であり最大の友でもあるデメマダラとの戦いでしょう。 あとお察しでしょうが、内容はデメマダラの王国の最層階までです。 そして今回は(一部)音量注意警報有りです。 六日目中編1/2→sm6572189 六日目後編sm6574967 マイリストmylist/11447122 うpリストmylist/11447124 ブログ→http://blog.goo.ne.jp/sya-kuronn/
19:13|2009年03月28日 17:22:36 投稿
【ルーイ嫌いが】Wii版ピクミン2を実況プレイしてみる【六日目-後編】
ど~も! しゃ~くろんです。 フフフ…。 ついに、ピクミン五人衆の最後の一人が登場するぜよ! と、言うわけで、今回の見所は満場一致で夏奈との出会いであります。(パフパフ) あと前編でしゃ~くろんがマネてたキャラは(自分のマイキャラである)おしゃれコウベさんでした。似てましたかね……? 六日目中編2/2→sm6572548 七日目sm6657395 マイリストmylist/11447122 うpリストmylist/11447124 ブログ→http://blog.goo.ne.jp/sya-kuronn/
9:04|2009年03月28日 21:26:46 投稿
【ルーイ嫌いが】Wii版ピクミン2を実況プレイしてみる【七日目】
ど~も! しゃ~くろんです。黄色の名前募集にコメントしてくださった方々、本当にありがとうございました! 名前は動画中で発表しています。 残念ながら今回使われなかった名前については、また違う機会に使わせてもらいたいと思います。 追記:ピクミン2とは全く関係ありませんが、ぷよぷよ7が今年の7月30日に発売予定だそうです!ぷよぷよファンの一人として嬉しい限りぜよ!自分は勿論買います。もしかしたらWi-Fiで会うかもしれません。その時はどうぞよろしくお願いします!m(-ω-)m 六日目後編sm6574967 八日目前編sm6690878 マイリストmylist/11447122 うpリストmylist/11447124 ブログ→http://blog.goo.ne.jp/sya-kuronn/
17:10|2009年04月05日 16:24:20 投稿
【ルーイ嫌いが】Wii版ピクミン2を実況プレイしてみる【八日目-前編】
ど~も! しゃ~くろんです。 今回は三分割の内の一つ目で、内容は地上からヘビガラスの穴の地下1~2までであります。 いつもの前編は地上だけでうpしてましたが、さすがに五分だけというのは動画としてどうかなと思い三分割にさせていただきました。そして今回も何かのキャラのモノマネをしております。答えの発表はやはり後編で。 あと余談ですが、この動画を撮った日の夕食のデザートがイチゴでした。とても…大きかったです…。 七日目sm6657395 八日目中編sm6710937 マイリストmylist/11447122 うpリストmylist/11447124 ブログ→http://blog.goo.ne.jp/sya-kuronn/
14:14|2009年04月08日 19:14:00 投稿
【ルーイ嫌いが】Wii版ピクミン2を実況プレイしてみる【八日目-中編】
ど~も! しゃ~くろんです。 今回は三分割の内の二つ目で、ヘビガラスの穴地下3~5までの内容であります。そして所々うるさいので十分注意してください! それとまた余談。皆さんは大きくなってから食べれなくなった物ってありますか? しゃ~くろんはウィンナーとイクラが食べれなくなりました(マジで)。 八日目前編sm6690878 八日目後編sm6711615 マイリストmylist/11447122 うpリストmylist/11447124 ブログ→http://blog.goo.ne.jp/sya-kuronn/
15:07|2009年04月10日 23:07:15 投稿
【ルーイ嫌いが】Wii版ピクミン2を実況プレイしてみる【八日目-後編】
ど~も! しゃ~くろんです。 今回は三分割の内の三つ目で、ヘビガラスの穴地下5~夕方までの内容であります。 そして自分はどうしてこんなにも騒げるのか不思議です。 それと前編のモノマネの答えですが、これまたぷよぷよのバトルアンデルスであります。正直微妙でしたよね。 八日目中編sm6710937 九日目sm6741805 マイリストmylist/11447122 うpリストmylist/11447124 ブログ→http://blog.goo.ne.jp/sya-kuronn/
17:03|2009年04月10日 23:48:21 投稿
【ルーイ嫌いが】Wii版ピクミン2を実況プレイしてみる【九日目】
ど~も!しゃ~くろんです。 今回初めてgdgdというのを痛感いたしました。 申し訳ありません!今回は凄いgdgd動画です。それと自分も縛りなんかをしようと思います(途中からですが)。内容は動画中に。 あとしゃ~くろんに対して質問などがあればコメントしてみて下さい。出来る範囲でお答えしたいと思います。 八日目後編sm6711615 十日目序章sm6773045 マイリストmylist/11447122 うpリストmylist/11447124 何を思ったのかブログ作っちゃった→http://blog.goo.ne.jp/sya-kuronn/
16:28|2009年04月13日 23:22:45 投稿
【ルーイ嫌いが】Wii版ピクミン2を実況プレイしてみる【十日目-序章】
ど~も!しゃ~くろんです。 ついに日付も二桁に突入した。戦闘狂たちはのほほんとしていたが、オリマーだけは違った。妙な胸騒ぎがする。確証は無い……。だが、そんな予感がしたのだ。そしてこのオリマーの予感は奇しくも的中したのだった……。 ですが、タイトル通り【序章】ですので、この回では特別何も起こりません。でも今思うと結構フラグ立ててたかも……。 お借りした冒頭での曲sm6305062 九日目sm6741805 十日目惨劇の宴sm6790515 マイリストmylist/11447122 うpリストmylist/11447124 ブログ→http://blog.goo.ne.jp/sya-kuronn/
15:37|2009年04月17日 18:42:51 投稿
【ルーイ嫌いが】Wii版ピクミン2を実況プレイしてみる【惨劇の宴】
ど~も!しゃ~くろんです。 まぁ、ここまで引っ張っといてアレですが、この回でも特別大きな事件はありません。 んが、問題は次の回ですよ、皆さん……。マジでこのゲームが嫌いになりますよ……グスン(;ω;) 十日目序章sm6773045 十日目惨劇の開幕sm6803667 マイリストmylist/11447122 うpリストmylist/11447124 ブログ→http://blog.goo.ne.jp/sya-kuronn/
19:37|2009年04月19日 09:45:49 投稿
【ルーイ嫌いが】Wii版ピクミン2を実況プレイしてみる【惨劇の幕開け】
ど~も!しゃ~くろんです。 皆さんはピクミン2をどのようなゲームと認識してますか? ほのぼの? 癒し? どれも違います。 このゲームは ”理不尽”と ”惨殺”が合わさったゲームです……。 十日目-惨劇の宴sm6790515 十日目-惨劇は続くsm6822704 マイリストmylist/11447122 うpリストmylist/11447124 ブログ→http://blog.goo.ne.jp/sya-kuronn/
19:26|2009年04月20日 17:08:01 投稿
【ルーイ嫌いが】Wii版ピクミン2を実況プレイしてみる【惨劇は続く】
ど~も!しゃ~くろんです。 え~っとですね、この次の回はちょっとしゃ~くろんの都合により、間が開いてしまいます。 まぁ、間が開くと言っても、恐らく一週間程度かと思います。 ほんと、この動画を楽しみにしている方々、どうもすみません。 それと動画の最後の方でしゃ~くろんが壊れました。 ついにこのゲームに嫌われたようです……。 追記:【惨劇の幕開け】であったミツさん(仮)の質問の答えはブログの方でしています。よかったら見て下さい。その他にも質問のある方はどうぞ! 十日目-惨劇の幕開けsm6803667 十日目-新たな出会いsm6881268 マイリストmylist/11447122 うpリストmylist/11447124 ブログ→http://blog.goo.ne.jp/sya-kuronn/
14:06|2009年04月22日 18:36:20 投稿
【ルーイ嫌いが】Wii版ピクミン2を実況プレイしてみる【新たな出会い】
ど~も!しゃ~くろんです。予定が予想よりも早く片付いたのでうpしたぜよ!それとお気づきでしょうが、しゃ~くろんもついにプレミアムだぜよ!!(そのおかげでしゃ~くろんの財布には早くもシベリア寒気団が押し寄せてます……)十日目-惨劇は続く→sm6822704十日目-漢ルーイの巻→sm6889124マイリストmylist/11447122 うpリストmylist/11447124ブログ→http://blog.goo.ne.jp/sya-kuronn/
18:14|2009年04月28日 18:03:16 投稿
【ルーイ嫌いが】Wii版ピクミン2を実況プレイしてみる【漢ルーイの巻】
ど~も!しゃ~くろんです。一応全部の動画は撮り終わりましたが、気付けば自分も受験生の身……。二日、三日でうpしてたペースも、恐らく一、二週間に一度に変わってしまうと思います。それでも、隙を見てなるべくうpできるようにはしていきます! それと今日は休日……。なので、連続うpでいきます!十日目-新たな出会い→sm6881268十日目-止めの惨劇→sm6889578マイリスト→mylist/11447122 うpリスト→mylist/11447124ブログ→http://blog.goo.ne.jp/sya-kuronn/
13:28|2009年04月29日 12:08:44 投稿
【ルーイ嫌いが】Wii版ピクミン2を実況プレイしてみる【止めの惨劇】
ど~も!しゃ~くろんです。もうですね…、このゲームはなんなんですかね……?とにかく、この十日目はこれからの実況プレイで忘れる事の出来ない一日でした。サムネはそんなしゃ~くろんの気持ちを表したものです……。十日目-漢ルーイの巻→sm6889124十一日目→sm6929520マイリスト→mylist/11447122 うpリストmylist/11447124ブログ→http://blog.goo.ne.jp/sya-kuronn/
15:17|2009年04月29日 13:02:40 投稿
【ルーイ嫌いが】Wii版ピクミン2を実況プレイしてみる【十一日目】
ど~も!しゃ~くろんです。今回(だけ)ちょっとルーイの扱いが優しいと思います。何故だろうか?十日目-止めの惨劇→sm6889578十二日目-最終回(?)→sm6943659マイリスト→mylist/11447122 うpリスト→mylist/11447124ブログ→http://blog.goo.ne.jp/sya-kuronn/
16:23|2009年05月03日 10:54:44 投稿
【ルーイ嫌いが】Wii版ピクミン2を実況プレイしてみる【最終回(?)前編】
ど~も!しゃ~くろんです。ついにこのWii版ピクミン2も大詰めです!最終回(?)は、ちょっと大目の20分超えの動画を二分割です。さてさて、動画と全く関係ありませんが、皆さんはタンポポの綿毛があったら【咲いてる】と【ある】どちらで言いますかね?十一日目→sm6929520十二日目-最終回(?)後編→sm6962866マイリスト→mylist/11447122 うpリスト→mylist/11447124ブログ→http://blog.goo.ne.jp/sya-kuronn/
24:33|2009年05月04日 18:44:52 投稿
【ルーイ嫌いが】Wii版ピクミン2を実況プレイしてみる【最終回(?)後編】
ど~も!しゃ~くろんです。さて、ついに最終回(?)後編です!10,000ポコ達成をまじかにしたオリマー達。だが、またしてもオリマーは思い出す…。そう…。10,000ポコ達成を果たしたら、オリマーはホコタテ星へ帰らなければならないのだ…。複雑な心境のまま、オリマー達は着々とお宝を集めてゆく。そして、それと同時に、ルーイに対する考え方も変わっていっていた。■皆さんはGWはどのように過ごしたでしょうか?しゃ~くろんは、ニコニコと勉強三昧でしたよ。■お借りした曲→nm5223832様 最近よく聞いている曲です。十二日目-最終回(?)前編→sm6943659十三日目→sm6992721マイリスト→mylist/11447122 うpリスト→mylist/11447124ブログ→http://blog.goo.ne.jp/sya-kuronn/
21:51|2009年05月06日 10:10:05 投稿
【社長嫌いが】Wii版ピクミン2を実況プレイしてみる【十三日目】
ど~も!しゃ~くろんです。皆様にお知らせすることがあります。■前回で終わったと思ってしまった皆様へ。まだまだこの動画は続くので最後までよろしくお願いします!■生物図鑑を書いてくれていた方へ。上記の通り、まだまだ続くのでよろしければまた書いてくれないでしょうか?■お宝コンプ編からちょっとばかし自分なりに話を変えてしまっています。(悪の組織なんかが出てきます)■今回から動画の最後(正確にはメールの後)小説形式(モドキのですが)の悪の組織の小話を書いていきます。よろしければ見てみてください。十二日目-最終回(?)後編→sm6962866十四日目-前編→sm7034225マイリスト→mylist/11447122 うpリスト→mylist/11447124ブログ→http://blog.goo.ne.jp/sya-kuronn/
19:26|2009年05月09日 11:53:55 投稿
【社長嫌いが】Wii版ピクミン2を実況プレイしてみる【十四日目-前編】
ど~も!しゃ~くろんです。突如としてオリマーに聞こえてきた謎の声。声の主はオリマーの力を調べるため【クモの根城】に行けと言う。何故、力を調べるのか? 声の主の目的は一体何なのか?少しずつ動き始めた謎の組織! 成金ヤロウと戦闘狂達を引き連れて、オリマーは【クモの根城】へ向かった!■今更ですが、タイトルを【ルーイ嫌いが】から【社長嫌いが】に変えました。■サムネはなんとなく……。■小説(モドキ)を書くのに三十分。結構疲れます(^^;)十三日目→sm6992721十四日目-後編→sm7050757マイリスト→mylist/11447122 うpリスト→mylist/11447124ブログ→http://blog.goo.ne.jp/sya-kuronn/
21:04|2009年05月13日 19:03:30 投稿
【社長嫌いが】Wii版ピクミン2を実況プレイしてみる【十四日目-後編】
ど~も!しゃ~くろんです。【クモの根城】を奥へ奥へと進んでいったオリマー達は広いフロアまで辿り着いた。だがそこには、この地下の主であるダマグモが待ち構えていたのだった……。そしてついに一人の幹部の名が明らかになる! 果たしてその名は!組織の幹部がついに動き出した怒濤の十四日目-後編! ついにうpぜよ!■前回と今回はボリューム下げ気味でした。何故でしょう?十四日目-前編→sm7034225十五日目-前編→sm7101055マイリスト→mylist/11447122 うpリスト→mylist/11447124ブログ→http://blog.goo.ne.jp/sya-kuronn/
20:10|2009年05月15日 18:50:36 投稿
【社長嫌いが】Wii版ピクミン2を実況プレイしてみる【十五日目-前編】
ど~も!しゃ~くろんです。オリマー達は昨日発見した穴に向かった。しかし、その穴は四幹部の内の一人、スラッグの待ち構えている穴だった。そしてパウークゼイションとは何なのか?サムネで展開がお察しできれば幸いな十五日目-前編! うpぜよ!■先日自分のブログの投稿時間を見てみたら16時44分44秒でした(アナログで4時44分44秒)。不吉過ぎるよ!■久しぶりにしゃ~くろんを描いてみましたが…、酷いですね。■来週の月~水曜までテストがあるので、中編は来週の水曜の夜にうp予定です。十四日目-後編→sm7050757十五日目-中編→sm7169460マイリスト→mylist/11447122 うpリスト→mylist/11447124ブログ→http://blog.goo.ne.jp/sya-kuronn/
24:23|2009年05月20日 17:55:35 投稿
【社長嫌いが】Wii版ピクミン2を実況プレイしてみる【十五日目-中編】
ど~も!しゃ~くろんです。行く先々でスラッグの手下がオリマー達の行く手を阻む。奇襲攻撃を受けながらもオリマー達は最層階に辿り着いた。そしていよいよその姿を現したスラッグ!まさかのオチに驚愕を隠せない十五日目-中編! うpぜよ!■四幹部戦のBGMは換えています。もし「他のBGM」「そのまま」等の意見がありましたらコメでお願いします。■動画の最後でしゃ~くろんからお願いがあります。皆様の親切心がしゃ~くろんを救います。■訂正箇所があります。ゲーム感覚で探してみて下さい。お借りしたBGM→sm6136099様十五日目-前編→sm7101055十五日目-後編→sm7206804マイリスト→mylist/11447122 うpリスト→mylist/11447124ブログ→http://blog.goo.ne.jp/sya-kuronn/
26:54|2009年05月27日 15:48:46 投稿
【社長嫌いが】Wii版ピクミン2を実況プレイしてみる【十五日目-後編】
ど~も!しゃ~くろんです。いや、本当に前回攻略に関するコメをたくさんしてくれて、ありがとうございます!倒し方が分かれば簡単でしたね、スラッグ。もし、またこの様な事態になったら皆様にお願いすると思いますが、その時はまた協力してくれれば幸いです。■今回はスラッグ戦から夕方までですので、久しぶりに魅力が余り無い動画になってしまいました。■冒頭でのお借りした曲→sm4987883様(個人的神曲です)十五日目-中編→sm7169460十六日目→sm7254192マイリスト→mylist/11447122 うpリスト→mylist/11447124ブログ→http://blog.goo.ne.jp/sya-kuronn/
18:02|2009年05月31日 14:28:44 投稿
【社長嫌いが】Wii版ピクミン2を実況プレイしてみる【十六日目】
ど~も!しゃ~くろんです。今回は、オリマー達や組織には『のほほん』としてもらいました。【00:00~】のほほん探索夢気分【14:51~】今日の報告【16:07~】のほほん組織会議それと、歯磨きした後にミカンなんか食べちゃダメだぜよ。凄くマズいから…。十五日目-後編→sm7206804十七日目-前編→sm7315989マイリスト→mylist/11447122 うpリスト→mylist/11447124ブログ→http://blog.goo.ne.jp/sya-kuronn/
17:47|2009年06月05日 18:14:04 投稿
【社長嫌いが】Wii版ピクミン2を実況プレイしてみる【十七日目-前編】
ど~も!しゃ~くろんです。一週間経つ前にうpできてよかったぜよ。【00:00~】お宝一つ回収&水中の城に突入【20:14~】2009年度ピクミン2敵キャラワースト1の御登場【27:29~】ちょっとした事件発生それと、ハムカツって『カツ』っていうけどほとんど衣だよね。■今回友達のイタチザメが来ています。ですが……、■タイプミス有り。 ×(泣)→○(笑)十六日目→sm7254192十七日目-後編→sm7351346マイリスト→mylist/11447122 うpリスト→mylist/11447124ブログ→http://blog.goo.ne.jp/sya-kuronn/
31:35|2009年06月11日 23:56:47 投稿
【社長嫌いが】Wii版ピクミン2を実況プレイしてみる【十七日目-後編】
ど~も!しゃ~くろんです。四幹部戦の曲は遊んでみました。知ってる曲があるはずです。【00:00~】水中の城地下四階~最終フロア【10:55~】ロドーラ戦開幕!(知る人のみぞ知る神曲→sm3907403様)【12:36~】スーパー逆転タイム(興味があれば買ってみよう→sm7195368様)【18:07~】ただの探索タイム【26:00~】しゃ~くろんの反省会それと、ジャガイモってオランダから日本に来たようなんです。十七日目-前編→sm7315989十八日目→sm7369839マイリスト→mylist/11447122 うpリスト→mylist/11447124ブログ→http://blog.goo.ne.jp/sya-kuronn/
26:38|2009年06月15日 14:24:34 投稿
【社長嫌いが】Wii版ピクミン2を実況プレイしてみる【十八日目】
ど~も!しゃ~くろんです。今回は全て探索になっとります。それと、次回の動画は前半ほんのちょっと十九日目で、残りは二十日目の内容になってます。【00:00~】ずっと探索だよ~(ある意味退屈かもしれませんね)【15:11~】今日の報告(ちょっとだけ嬉しいことがありました)【16:26~】例によって組織の会話風景それと、ワニって水の中ではほとんど目が見えないようです。ですから、水の中では嗅覚を頼りにしてるようです。十七日目-後編→sm7351346十九&二十日目→sm7396114マイリスト→mylist/11447122 うpリスト→mylist/11447124ブログ→http://blog.goo.ne.jp/sya-kuronn/
17:12|2009年06月17日 18:57:27 投稿
【社長嫌いが】Wii版ピクミン2を実況プレイしてみる【十九&二十日目】
ど~も!しゃ~くろんです。いよいよ最後の面であろう『のぞみの大地』に突入です!【00:00~】十九日目&最後のお宝回収(あっけなかったです)【03:37~】しゃ~くろんマジックで二十日目に突入&『のぞみの大地』の探索【21:20~】本格的に動き出す組織(パウークゼイションの意味が明らかになります)それと、しゃ~くろんは小さい頃、カキ氷の早食い大会で優勝したことがあります(後で腹を下したのはいい思い出です)。十八日目→sm7369839二十三日目→sm7472069マイリスト→mylist/11447122 うpリスト→mylist/11447124ブログ→http://blog.goo.ne.jp/sya-kuronn/
22:50|2009年06月20日 15:37:20 投稿
【社長嫌いが】Wii版ピクミン2を実況プレイしてみる【二十三日目】
ど~も!しゃ~くろんです。つい先日、逆転検事をクリアしました。最終話がとにかく長かったです。【00:00~】動画説明的なモノ【02:40~】がんばれ紫芋!【15:42~】まさかの・・・?【16:24~】今日の報告【17:46~】らららコッペパン♪ らららコッペパン♪それと、ブログでも載せましたが、車には十分気をつけよう!十九&二十日目→sm7396114二十四日目-前編→sm7501725マイリスト→mylist/11447122 うpリスト→mylist/11447124ブログ→http://blog.goo.ne.jp/sya-kuronn/
18:43|2009年06月28日 11:02:57 投稿
【社長嫌いが】Wii版ピクミン2を実況プレイしてみる【二十四日目-前編】
ど~も!しゃ~くろんです。今日からテスト開始ですよ~…。来週の月曜までテストですよ~…。【00:00~】地上の最後のお宝回収【01:17~】朝からまさかのカオス状態【13:32~】百戦錬磨の穴に突入!それと、サムネ選びって意外と面倒な作業ですね(しゃ~くろん談)。二十三日目→sm7472069二十四日目-中編→sm7521009マイリスト→mylist/11447122 うpリスト→mylist/11447124ブログ→http://blog.goo.ne.jp/sya-kuronn/
22:20|2009年07月01日 12:45:48 投稿
【社長嫌いが】Wii版ピクミン2を実況プレイしてみる【二十四日目-中編】
ど~も!しゃ~くろんです。ランダムで偶然見つけたサムネ。奇しくもしゃ~くろんにはキスシーンに見えた……orz【00:00~】百戦錬磨の穴地下3階から【05:52~】熱愛シーンは06:05秒辺りを連打で確認【21:27~】まさかのアイツが復活!それと、「私負けましたわ」って上からでも下からでも同じですよね。(どーでもいいことですね)二十四日目-前編→sm7501725二十四日目-蘇るトラウマ→sm7565201マイリスト→mylist/11447122 うpリスト→mylist/11447124ブログ→http://blog.goo.ne.jp/sya-kuronn/
26:05|2009年07月03日 13:50:49 投稿
【社長嫌いが】Wii版ピクミン2を実況プレイしてみる【蘇るトラウマ】
ど~も!しゃ~くろんです。ようやくうpすることが出来ました!しかし、エンコに七回失敗するってどうよ?【00:00~】百戦錬磨の穴地下8階から【08:23~】(しゃ~くろんの)永遠のライバル登場【11:59~】白い悪魔の登場【19:29~】休息の地(かな?)【21:59~】蘇るトラウマそれと、今日は七夕ですね。しゃ~くろんの家では未だに短冊に願い事を書いてます。二十四日目-中編→sm7521009二十四日目-中編3→sm7585591マイリスト→mylist/11447122 うpリスト→mylist/11447124ブログ→http://blog.goo.ne.jp/sya-kuronn/
28:30|2009年07月07日 18:47:25 投稿
【社長嫌いが】Wii版ピクミン2を実況プレイしてみる【二十四日目-中編3】
ど~も!しゃ~くろんです。夏はやっぱりコーラが手放せません。皆さんにもそんな愛飲ってあるんじゃないですか?【00:00~】百戦錬磨の穴地下14階から【09:13~】クーダ戦開幕! (このBGMは四幹部のテーマ曲の第三候補でした)【15:47~】混沌の魔窟へ突入開始!それと、しゃ~くろんの家の真正面にある田んぼから蛙の鳴き声が聞こえます(うるさいです!マジ勘弁してくれ!)。二十四日目-蘇るトラウマ→sm7565201二十四日目-蛙が嫌いなサメ→sm7610062マイリスト→mylist/11447122 うpリスト→mylist/11447124ブログ→http://blog.goo.ne.jp/sya-kuronn/
22:38|2009年07月09日 22:17:12 投稿
【社長嫌いが】Wii版ピクミン2を実況プレイしてみる【蛙が嫌いなサメ】
ど~も!しゃ~くろんです。前回の動画にあった質問ですが、この動画は録り貯めしてたものなので、質問の回答はブログでさせていただきます。本当にすみません。【00:00~】混沌の魔窟地下2階から【06:33~】しゃべりが少なくなってきます【20:44~】蛙に殺意が沸きますそれと、質問があれば出来る範囲で答えていきますので、遠慮なくどうぞ。二十四日-中編3→sm7585591二十四日-後編→sm7632340マイリスト→mylist/11447122 うpリスト→mylist/11447124ブログ→http://blog.goo.ne.jp/sya-kuronn/
27:12|2009年07月12日 10:24:46 投稿
【社長嫌いが】Wii版ピクミン2を実況プレイしてみる【二十四日目-後編】
ど~も!しゃ~くろんです。久しぶりに自転車に乗っててコケました。右足に損傷有り。痛いです。【00:00~】混沌の魔窟地下7階から【04:27~】第一次鼻息合戦【17:52~】ジラム戦 (借りたBGM→sm7080483様)【24:58~】今日の報告【26:25~】ボスの怒りと悲しみ最後ぐらい四幹部のテーマ曲を使おうと思いましたが、なんだかこのBGMが妙にピッタリなんじゃないかと思いました。二十四日-蛙が嫌いなサメ→sm7610062最終回-序章→sm7672957マイリスト→mylist/11447122 うpリスト→mylist/11447124ブログ→http://blog.goo.ne.jp/sya-kuronn/
27:30|2009年07月14日 18:05:02 投稿
【社長嫌いが】Wii版ピクミン2を実況プレイしてみる【最終回-序章】
ど~も!しゃ~くろんです。ついに【夢の穴】に到達です!パウークゼイションも今日が崩壊の日だ!【00:00~】ちょっとしたあらすじ【04:48~】夢の穴に突入開始!【19:43~】音量注意です二十四日-後編→sm7632340最終回-中編→sm7704040マイリスト→mylist/11447122 うpリスト→mylist/11447124ブログ→http://blog.goo.ne.jp/sya-kuronn/
21:57|2009年07月19日 00:23:12 投稿
【社長嫌いが】Wii版ピクミン2を実況プレイしてみる【最終回-中編】
ど~も!しゃ~くろんです。四作目実況のアンケートは終了とさせていただきました。ご協力してくれた方々へ感謝の言葉を。ありがとうございました!【00:00~】夢の穴地下4階から【09:20~】夢の穴地下5階【14:06~】夢の穴地下6階【17:27~】夢の穴地下7階※今回は本当に書くことがないので、上記のようなつまらない内容になりました。すみません……。それと、7月中にはピクミン2の動画をすべてうpしようと考えております。最終回-序章→sm7672957最終回-中編2→sm7725784マイリスト→mylist/11447122 うpリスト→mylist/11447124ブログ→http://blog.goo.ne.jp/sya-kuronn/
23:06|2009年07月21日 23:28:18 投稿
【社長嫌いが】Wii版ピクミン2を実況プレイしてみる【最終回-中編2】
ど~も!しゃ~くろんです。日食見れなかった~…。みなさんはどうでしたか?【00:00~】夢の穴地下8階から【05:24~】競走になってない競走【20:08~】神隠しなのか?最終回-中編→sm7704040最終回-最終決戦→sm7747331マイリスト→mylist/11447122 うpリスト→mylist/11447124ブログ→http://blog.goo.ne.jp/sya-kuronn/
23:44|2009年07月24日 09:41:24 投稿
【社長嫌いが】Wii版ピクミン2を実況プレイしてみる【最終回-最終決戦】
ど~も!しゃ~くろんです。その姿を現したカザークス。明かされる野望。最終決戦の始まり。【00:00~】夢の穴地下12階から【01:04~】だから蛙は嫌いなんだよ!【11:50~】しゃ~くろんに失望しないで……【15:06~】カザークスとの対面&明かされる野望【17:57~】決戦の始まり!もはや語ることはない。全力で倒すのみ!!最終回-中編2→sm7725784最終回-そしてあばよ!→sm7775035マイリスト→mylist/11447122 うpリスト→mylist/11447124ブログ→http://blog.goo.ne.jp/sya-kuronn/
26:51|2009年07月26日 14:23:15 投稿
【社長嫌いが】Wii版ピクミン2を実況プレイしてみる【そしてあばよ!】
ど~も!しゃ~くろんです。今回でピクミン2の実況も終わりました。ここまで御視聴してくださった皆様に感謝です!(サムネはこれ以外考えられなかった)【00:00~】第二ラウンドの幕開け【17:09~】涙腺崩壊狙ってみた(泣けるかな?)【23:46~】オマケだよ(笑えるかな?)オマケは四日目の動画とチャレンジモードをノーミスでクリアしたら出てきたムービーを見て、急遽思いつきました。最終回-最終決戦→sm7747331オマケ実況→sm7800312マイリスト→mylist/11447122 うpリスト→mylist/11447124ブログ→http://blog.goo.ne.jp/sya-kuronn/
28:34|2009年07月29日 07:54:02 投稿
【ルーイ&社長嫌いが】ルーイメモを解析してみる【オマケ実況】
ど~も!しゃ~くろんです。リクエストがありましたので急遽作ってみました。【00:00~】ルーイメモ発見(お借りしたBGM→sm6016925)【00:40~】ルーイメモの解析開始…、だが…。【22:36~】四作目実況に関するアンケートのお願い最終回-そしてあばよ!→sm7775035マイリスト→mylist/11447122 うpリスト→mylist/11447124ブログ→http://blog.goo.ne.jp/sya-kuronn/
24:04|2009年07月31日 22:12:45 投稿
