マイリスト 遊戯王02
gadanyo さんの公開マイリスト 二回戦第一試合~第四試合+α
https://www.nicovideo.jp/user/1800881/mylist/11451653
【遊戯王】ひとりぼっちでトーナメント:二回戦第一試合
だから俺だってば。 「アンデッドVS闇属性」 またしてもルールミス。今だに風邪を引きずってます。 他の二回戦の動画:mylist/11451653 一回戦全八試合:mylist/11250394
16:44|2009年03月10日 02:13:29 投稿
【遊戯王】ひとりぼっちでトーナメント:二回戦第二試合
「ギアガジェVS炎属性シンクロ」 ルールミスはないがプレミが目立つ。変な間があいたらとりあえず切る。 他の二回戦の動画:mylist/11451653 一回戦全八試合:mylist/11250394
16:10|2009年03月10日 03:13:19 投稿
【遊戯王】ひとりぼっちでトーナメント:二回戦第三試合
「アロマBF VS 植物デュアル」 どう考えても構築に無理があったと思う。 他の二回戦の動画:mylist/11451653 一回戦全八試合:mylist/11250394
9:47|2009年03月12日 05:27:03 投稿
【遊戯王】ひとりぼっちでトーナメント:二回戦第四試合
二回戦最後の試合「フルバーンVSロックバーン」 全試合中、最も悲しい組み合わせと言っても過言ではないだろう。自分の中ではロックというよりブッパバーン。 他の二回戦の動画:mylist/11451653 一回戦全八試合:mylist/11250394
11:16|2009年03月13日 04:40:56 投稿
【遊戯王】ひとりぼっちでトーナメント:だらだらと番外編
左:闇属性、右:アブソルート アンケートの回答お願いしまっす。準決勝の組み合わせは自分で決めたくない。 ごめんなさい、一部ノイズが混じってます。 準決勝全二試合:mylist/11720759 二回戦全四試合:mylist/11451653 一回戦全八試合:mylist/11250394
25:02|2009年03月23日 01:19:23 投稿
