マイリスト 頭文字M 実況プレイ集
インプレッサ さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/2409168/mylist/11471129
頭文字M OTAKUSTAGE ACT.1(頭文字D)
ニセプロジェクトDの涼介からの指示で頭文字M OTAKUSTAGEを実況プレイすることになった実況者のまさひこ。5速を使えないハチロクと最終コーナーまで抜いてはいけないFD。はたしてこのダブルエース(?)で公道最速となることができるのか?!ACT.2→sm6400568 頭文字Dマイリスト→mylist/11471129
8:37|2009年03月11日 08:08:36 投稿
頭文字M OTAKUSTAGE ACT.2 (頭文字D)
この動画はノートパソコンで撮影しているのですが、うp主とパソコンのスペックが低いため、画質、音質ともに悪いです・・・。申し訳ありません。Q.どうしてギアをあげないの? A.そういう動画です;詳しくはACT.1参照Q.どうして画面、音声がガクガクなの? A.スペックが・・・;Q.どうしてそんな実況なの? A.初実況ですので緊張しています。><2分半頃にFRのことをFFと言っています;;;緊張してますorzACT.3→sm6406384 頭文字Dマイリスト→マイリスト→mylist/11471129
8:59|2009年03月11日 16:31:34 投稿
頭文字M OTAKUSTAGE ACT.3 (頭文字D)
正丸、雨、後追い この条件にあらずんば敗北にあらずだ!正丸は苦手です・・・ ゲーセンみたいな細かいアクセルワークや、微妙なハンドル操作ができないため先行が有利すぎる・・・orzアス比を変更してみました^^ACT.4→sm6432992 頭文字Dマイリスト→mylist/11471129
14:45|2009年03月12日 06:16:05 投稿
頭文字M OTAKUSTAGE ACT.4 (頭文字D)
(他の実況者さんとは)俺には真似できない!まるで神画質だ!ガクガクする!ということで、ついに坂本さんとのバトルが三戦目に突入しました。はたしてこの狭い正丸で抜くことができるのか?!この動画についてもっとこうしたほうがいいなどのアイデアがありましたらぜひ教えてください><7:15秒らへんで編集ミスにより何秒か前にワープします;申し訳ない><動画の最後はいつもどおり撮ったのですが、ファイル破損のためいつもどおりの終わり方になっていません。すみません>< ACT.5→sm6456368 頭文字Dマイリスト→mylist/11471129
8:27|2009年03月14日 20:54:16 投稿
頭文字M OTAKUSTAGE ACT.5(頭文字D)
世の中には画質がガクガクするやつがたくさんいるってことをただ見せたいだけさ。俺の仕掛けたトラップ(ガクガク)はもう始まっているんだ・・・。ということで今回は八方ヶ原です。1本目は音質重視に撮影したところ、画像が音声についていかなくて途中でストップしたみたいです;; 2本目は画質重視(?)にしたら少しガクガクになってしまいました。>< ACT.6→sm6463597 頭文字Dマイリスト→mylist/11471129
10:56|2009年03月17日 01:09:50 投稿
頭文字M OTAKUSTAGE ACT.6 (頭文字D)
(画質が)ひどいときはこんなもんか・・・。画質がいい動画なんてアウト・オブ・眼中! ということでACT.6です。とりあえず動画は画質重視(笑)にしています。碓氷までは楽勝だと思うので、気楽に見てください^^ ACT.7→sm6502626 頭文字Dマイリスト→mylist/11471129
11:00|2009年03月17日 21:48:47 投稿
頭文字M OTAKUSTAGE ACT.7 (頭文字D)
動画飛び+音飛び、この条件にあらずんば、まさひこの動画にあらず! 悪く思うなよ!ガクガクのさらにガクガクはまさひこの実況する動画だ! ということで、ACT.7です。 残りのいろは坂の2人との対戦です。実際のところ、この峠が初級でしたね(笑)。まったり見てください^^ ACT.8→sm6513250 頭文字Dマイリスト→mylist/11471129
12:26|2009年03月21日 20:15:02 投稿
頭文字M OTAKUSTAGE ACT.8 (頭文字D)
(動画が)ガクガクすぎて視聴できない! この動画についているMはまさひこのMだ!どこまで(ガクガクに)ついてこれる?! ということで、ACT.8です。いよいよ、頭文字Dのコースの代名詞といえる秋名のコースとなってきました。まだまだどノーマルでも勝てそうなのでチューニングはしていません。碓氷まではきっと大丈夫でしょう(笑)。 ACT.9→sm6525153 頭文字Dマイリスト→mylist/11471129
12:12|2009年03月22日 19:06:39 投稿
頭文字M OTAKUSTAGE ACT.9 (頭文字D)
俺はこの動画をガクガクと思ってはいない。これは神画質だ!(ぇ なんだか急に録画ソフトの食いつきが良くなってきたきがするぜ・・・。まさか、ドライブのデフラグか?! ということで、ACT.9です。いよいよ秋名の後半になっていこうかというところ。最近録画ソフトの調子が良く、あまりガクガクしません^^ この調子で最後までいけたらいいな~ ACT.10→sm6553574 頭文字Dマイリスト→mylist/11471129
13:48|2009年03月23日 21:59:03 投稿
頭文字M OTAKUSTAGE ACT.10 (頭文字D)
しょうがねえ・・・アレ(ガクガク)やるか・・・。 超絶!ウルトラスーパーガクガクレコーディング~!!! ということでいよいよACT.10までやってまいりました^^ せっかくマシになったガクガクが再発しました・・・orz 広い心で見てやってください>< ACT.11→sm6558384 頭文字Dマイリスト→mylist/11471129
12:05|2009年03月26日 21:01:54 投稿
頭文字M OTAKUSTAGE ACT.11 (頭文字D)
スペックさえあれば、俺のパソコンだって神画質になるんだ! くそったれぇ~CPUが止まってるんじゃあねえのか~?! ということでACT.11です。今回も特に面白くもないと思います>< 次戦に備えての準備期間といったところです^^ ACT.12では波乱が予想されますが、がんばってみます^^ ACT.12→sm6588638 頭文字Dマイリスト→mylist/11471129
11:50|2009年03月27日 07:08:27 投稿
頭文字M OTAKUSTAGE ACT.12 (頭文字D)
この動画をガクガクとさせるこの(PCの)スペック!画質はスペックだ! 空き容量を残して!メモリが低いよ! ということでACT.12です。いよいよ問題の碓氷のステージに突入しました。4速までしか使えないハチロクで勝利することができるのか?! ※最初の解説より1本目以降から音量が若干上がります。 ACT.13→sm6619293 頭文字Dマイリスト→mylist/11471129
19:43|2009年03月30日 07:14:46 投稿
頭文字M OTAKUSTAGE ACT.13 (頭文字D)
いよいよこの動画の本番の妙義に入りました。ところどころ動画の関係上、カットしていますが、ご了承ください^^; ACT.14→sm7841972 頭文字Dマイリスト→mylist/11471129
25:45|2009年04月02日 01:20:09 投稿
頭文字M OTAKUSTAGE ACT.14 (頭文字D)
3ヶ月ぶりにうpすることができました~以前使っていたノートパソコンではなく、NEWパソコンで撮影したので、いつもみたいなガクガクする動画ではなくなったと思います。しかし、ここにきて企画に問題発生か・・・限定解除するべきなのか・・・?ACT.15→あるのかな? 頭文字Dマイリスト→mylist/11471129
11:04|2009年08月05日 07:20:38 投稿
