マイリスト 王噛の実況プレイPart1リンク
Noname さんの公開マイリスト 王噛の実況プレイ動画のPart1リンクです。
https://www.nicovideo.jp/user/178712/mylist/11484866
[ジェネレーションオブカオス]Generation Of Chaos【単発?実況プレイ】
バイオ実況を更新中に思いつきでやってしまった@q@;
希望があれば更新するかも?今のところ未定
単発実況でしたが、一応2作目です。
初めての方は初めまして、バイオ4実況から見てくさった方ありがとうございます。今回はGeneration Of Chaosを実況してみました。動画でも話している通り、一応は単発実況ということでUPしましたが反響があれば続ける・・かも?そして激しく画質が悪いことはご勘弁を・・。続編 → (sm6416240)GOCマイリスト → (mylist/11504135)質問感想ご要望(叱咤激励)等はこちら → noname_player_nico◎yahoo.co.jpアドレス部分の◎は 半角@に変えてください。バイオハザード4実況マイリスト → (mylist/10081304)
49:34|2009年03月12日 00:42:54 投稿
『英語版バイオハザード4』を【初実況Play】Part1
初の実況プレイ。
これが1作目です。完走
ニコニコ動画の皆様初めまして。初の実況&バイオハサードPlayということで、喋りも操作も拙いですが、楽しんでいただけると幸いです。難易度はProfessional・ムービーや会話はカットをしない方向で・・。バイオハザード4実況マイリスト → (mylist/10081304)次Part2 → (sm5577393)
17:43|2008年12月17日 03:15:19 投稿
SIREN2実況プレイ ジャンプのサイレンじゃないよ!難易度:Nomal その1
ホラーが苦手ということで克服してみようと思い・・・。
というのは表向き。「怖いもの見たさ」というやつですはいorz
3作目。完走
皆さんお久しぶり。希望のものをお届けにあがりました。初めてのプレイでセーブデータを持っていなかったので、難易度はNomalになっちゃった。Hardがあるらしいからそれをやってみたかったけど(=w=。その2 → (sm6961182) SIREN2マイリスト → (mylist/13481697)その他の実況マイリス → (mylist/11484866)質問感想ご要望(叱咤激励)等はこちら → [email protected]ブログ → http://ameblo.jp/name-ha-nai/
26:26|2009年05月02日 18:24:02 投稿
内緒の実況 DEMENTO【1】
SIREN2実況の最中に気分でやってみました。
4作目・完走
よしよし。固めていこうか。DEMENTOは初Playですので長い目で見てくれると幸いです!一応他の実況もしてますが、そちらではDEMENTO実況のことを言っていません。 てことでこの題名に^q^;次 → sm7227909 DEMENTOマイリス→mylist/13481703 質問感想ご要望(叱咤激励)等はこちら → [email protected] その他の実況マイリス → (mylist/11484866)
24:36|2009年06月01日 22:57:12 投稿
実況】 --- SIREN --- 【日誌1
SIREN2から1へ挑戦。
5作目・継続
日誌とは、この動画のことであり、私の言動を記録したものである!とかって考えてみた。てへっ♪(死)皆様、お久しぶりです。王噛です。gdgdするとは思いますがお付き合いくだされば幸いです次 → (sm8903922) SIRENマイリスト → (mylist/16006546)その他の実況マイリス → (mylist/11484866)質問感想ご要望(叱咤激励)等はこちら → [email protected]ブログ → http://ameblo.jp/name-ha-nai/
21:03|2009年11月20日 21:29:43 投稿
実況】 --- 新紀幻想 SpectralSouls --- 【1
初めての方は初めまして。実況を見てくださっている方はこんにちは。王噛と申しますm(_ _)m今回初のシュミレーションゲームです。実況としてはアクショばっかりだったので(しかもホラーやグロ系?)、主に私の気分転換です(コラ||| 次 → (sm9385336) SpectralSouls実況マイリスト → (mylist/17098115)その他の実況マイリス → (mylist/11484866)質問感想ご要望(叱咤激励)等はこちら → [email protected]ブログ → http://ameblo.jp/name-ha-nai/
24:34|2010年01月13日 00:46:42 投稿
単発】 Y's I・II ~ETERNAL STORY~Part1 【実況
gdgdになりますが楽しんで頂けたら嬉しいです。今回のプレイは6年ぶり?くらいになりまったく覚えてない。イース1・2エターナルストーリーの1のある程度(結構最初)の所までは実況する予定です。希望があれば続ける、という形で行きます。 次 → (sm14284982) マイリスト → (mylist/25104382)その他の実況マイリス → (mylist/11484866)質問感想等はこちらへ → [email protected]ブログ → http://ameblo.jp/name-ha-nai/
32:43|2011年04月24日 11:08:09 投稿
連発】 Y's I・II ~ETERNAL STORY~ Ys2 Part1 【実況
大変遅くなりました。さて、新しい物語に入りましたよっ!どうやら・・タイムトラベルをしたようだ・・・。シュタゲ面白いねイース1・2エターナルストーリーの2のHardモードです。Ys1 Part1 → (sm14230930) ||| 次 → (sm15026422) マイリスト → (mylist/25104382)その他の実況マイリス → (mylist/11484866)質問感想等はこちらへ → [email protected]ブログ → http://ameblo.jp/name-ha-nai/
30:21|2011年07月09日 18:39:24 投稿
単発】ShadowHeats -from the new world- 前編【実況
今回の単発はシャドウハーツ-フロム・ザ・ニュー・ワールド-をやっていきます。私のミスでマイクのピンを、イヤホンを差し込むところに刺していたため、音割れが酷いですがご容赦願います。単発ではありますが、お声があれば続けるやも知れません。後編→(sm15382970)今までの実況 → (mylist/11484866)ブログ → http://ameblo.jp/name-ha-nai/
34:31|2011年08月22日 02:35:17 投稿
単発】ShadowHeats -from the new world- 後編【実況
今回の単発はシャドウハーツ-フロム・ザ・ニュー・ワールド-をやっていきます。私のミスでマイクのピンを、イヤホンを差し込むところに刺していたため、音割れが酷いですがご容赦願います。単発ではありますが、お声があれば続けるやも知れません。前編→(sm15380839)Ys実況 → (sm15351455)今までの実況 → (mylist/11484866)ブログ → http://ameblo.jp/name-ha-nai/
36:14|2011年08月23日 01:14:57 投稿
単発】Shadow of Memories【実況
連続でやるつもりで買った作品。単発実況になっちゃった。単発ではありますが、お声があれば続けるやも知れません。イース実況 → (sm14230930)今までの実況 → (mylist/11484866)ブログ → http://ameblo.jp/name-ha-nai/
31:30|2011年11月06日 10:38:40 投稿
ホラー】 Nebula ~Echo Nihght~1夜目 【実況
久しぶりのホラーをやってみたいということでこちらを選ばせていただきました!ネビュラ エコーナイトの実況動画です。||| 次 → (sm16867701) マイリスト → (mylist/29876179)その他の実況マイリス → (mylist/11484866)質問感想等はこちらへ → [email protected]ブログ → http://ameblo.jp/name-ha-nai/
28:51|2012年01月07日 01:03:03 投稿
