マイリスト 弾いたもの
だい さんの公開マイリスト だいがギタリストとして参加した楽曲です。 自分で作ったものはこちら mylist/11841351
https://www.nicovideo.jp/user/112133/mylist/11574554
【鏡音リン】【鏡音レン】HAKOBAKO PLAYER【オリジナル】
■初音ミク追加&調整版アップしました。出来ればこちらをお聞きください→nm3363727ニートになったからヒッキーニートの歌を歌ってもらったよ(現在は細々と働いています)。タイトルは懐かしいメディアプレーヤーの名前から。■最初のタイトルの文字間違えた/(^o^)\■JOYSOUNDとUGA(最新機種)でカラオケ配信中です!■にゃん様のPV sm4382011■グライダー絵師様のPV sm4072202■いままでアップした作品mylist/6635011■ピアプロに上げていたmp3の音量を修正して上げ直しました。http://piapro.jp/a/content/?id=d9jb1a1yf7nmo5dg■カラオケ音源アップしましたhttp://piapro.jp/a/content/?id=6qfnz8k0cai304j9
3:11|2008年05月09日 01:14:34 投稿
【初音ミク】【鏡音リン・レン】HAKOBAKO PLAYER【オリジナル】
ニートになったからヒッキーニートの歌を歌ってもらったよ(現在は細々と働いています)。歌詞の日本語はおかしいのですが、語呂と響きが自分の中でミラクルフィットしていて直らないんです…申し訳ありません。■JOYSOUNDとDAMとUGA(最新機種)でカラオケ配信中です!■平野楽器様の手動PV sm6099421■maru様のPV sm5668319■座敷ウサギ様のPV sm5450002■にゃん様のPV sm4382011■グライダー絵師様のPV sm4072202■mp3はこちらhttp://piapro.jp/agoaniki■ジャンボ様がカラオケ動画を作ってくださいましたsm3443533■「歌ってみた」を含む関連動画mylist/6859416■mixiコミュhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=3404226■他の作品 mylist/6635011
3:11|2008年05月19日 03:58:46 投稿
【鏡音リン】サルでもわかる【オリジナル】
まるでダメな男の歌です。歌はリンですが絵のほうはKAITO兄さんに出張してもらいました。■ブログ始めましたhttp://agoaniki.blog57.fc2.com/■JOYSOUNDとDAMとUGA(最新機種)でカラオケ配信中です!■filler様のMMDPV sm5126403■ひよこまんじゅうP様のドラマPV sm4125581■shyrock様のPV sm3989565■ちほ様のPV sm3840990■xion様のKAITOカバーsm4148511■F.U様のカラオケ動画sm3648381■「歌ってみた」を含む関連動画mylist/6962542■mp3はhttp://piapro.jp/agoaniki■マイリストmylist/6635011
3:10|2008年06月02日 05:20:15 投稿
【初音ミク】方向音痴【オリジナル】
切ない方向音痴の歌です。今回は動画頑張りました。間奏のギターは方向音痴感を出すために妹に弾いてもらいました。12/18殿堂入りしました!聞いてくださった皆さんありがとうございます!■ツイッター:http://twitter.com/agoaniki■ブログ始めましたhttp://agoaniki.blog57.fc2.com/■JOYSOUNDとDAMとUGA(最新機種)でカラオケ配信中です!■「歌ってみた」含む関連動画→mylist/7311852■カラオケとmp3はこちらhttp://piapro.jp/content/6qz0hppk0q7rjwjf■マイリストmylist/6635011■mixiコミュhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=3404226
3:32|2008年06月28日 05:06:44 投稿
【初音ミク】よっこらせっくす【鏡音リン・レン】
アゴアニキ「依頼通りの仕事に感謝します。」ブラボー山田「今回は空気になってみました。」憧れのブラボー山田さんに動画素材を書いていただきました。コラボありがとうございます!メインボーカルはリンです。東京に引っ越す友人を、馬鹿騒ぎしながら笑顔で送りたいという気持ちを込めて作った旅立ちの曲です。まっつん…元気してる?■「よっこらせ(笑)」のタイトルでJOYSOUNDとDAMとUGA(最新機種)でカラオケ配信中■ツイッター:http://twitter.com/agoaniki■ブログ http://agoaniki.blog57.fc2.com/●関連動画→mylist/8569312■アゴアニキmylist/6635011■ブラボー山田mylist/3661804
2:31|2008年09月29日 18:38:44 投稿
【im@s新年会】THE IDOLM@STER ~<REMIX:765>~
【新年会制作局より】枠は30分毎に公開。中継動画から次の時間枠の動画に飛んで下さい困った時はwikiへ→http://www1.atwiki.jp/imas12hsp/22時中継動画:sm5867259 23時中継動画:sm5867339<22:00~22:30枠の他の動画>すいぎんP×告白P:sm5833269 どん底P×フルみっくP:sm5833343かんどるまP×ぼか主:sm5858987 itachiP×名誉会長P:sm5864963<22:30~23:00枠の他の動画>ひびきP:sm5833538 愚零闘okEP:sm5833792<作者より一言>少しでもアイマスとボカロの架け橋になれれば幸いです。不安定な橋で吊橋効果も狙えるね! 矢夜雨天然Pにお誘いいただいたテンネンです。ナムコ大好きなので超楽しかったッス!矢夜雨Pアザッス!
4:47|2009年01月13日 16:41:23 投稿
【巡音ルカ】ダブルラリアット【オリジナル】
アゴアニキと申します。ルカを最初に見たときに、ダブルラリアットをしているイメージが降りてきました。沢山の気持ちを込めて曲を作りました。よろしくお願いします。アルバム「アゴ ア ゴーゴーゴー」に収録される楽曲です。クロスフェードデモnm16291524JOYSOUNDとDAMとUGA(最新機種)でカラオケ配信中です。最新曲「已己巳己」→sm38407292■ツイッター:http://twitter.com/agoaniki■他の作品→mylist/6635011■オケ含むmp3はこちら→ピアプロhttp://piapro.jp/agoaniki■ブログ:http://agoaniki.blog57.fc2.com/■mixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3404226
3:26|2009年02月05日 06:18:45 投稿
【黒歴史】元・MC初音ミク「実況するぜ!」
すべてをワクワクに変えちまえばいいんだ! ギター演奏:だいさん(mylist/11574554)(mylist/11841351) 発信源【sm2312942】■9/26新曲【sm31994166】 その他→【mylist/5674132】
3:19|2009年03月06日 05:00:38 投稿
【KAITO】ハイハハイニ【オリジナル】
おっぴろげPとかテンネンとか(ry定期的に来てくださる歌詞職人の方、本当に感謝していますあ、ツイッター始めました http://twitter.com/natural_freaks関連動画もこんなに(´Д⊂ 泣けてくるッスホント皆様、ぜひ!!→ mylist/11613596------------------------歌詞:niboshiさんギター:だいさん(from AGOBOT)(mylist/11574554)絵・構成:うむさん(mylist/9108654)動画作成:あにらさんエンコ:ピロリロP(mylist/5385122)テンネンリスト:mylist/5545517 おっぴろげリスト:mylist/11521421カラオケ2種と歌詞、mp3はこちら http://piapro.jp/content/ypl3yi4it5j04mev
4:03|2009年03月16日 05:01:00 投稿
【時田トリビュート】ゆあんゆよん【鏡音リンオリジナル曲】
どうも完全に遅刻のテンネンですorz 本当サーセン!…おっぴろげP?(゚ε゚)誰それ、とか言ってると怒られそうなので使い分けていく所存を表明しときますそんな前置きはどうでもよくて時田さんです。大好きだ。んで、時田さんの名作「時田、てめぇリンちゃんに何の恨みが」を何度も読み返しながら、ホント何も考えずに作ったらこの有様ですHAHAHA☆ギターはまた、最近Pデビューを果たしたnm6610908、だいさん(AGOBOT)にお願いしました mylist/11574554 セキュ!個人的には全部ガーッギュイーンって感じで出来たので気持ちよかったです。...マンガをコマごとに切り刻んでしまってすみませんorz時田トリビュート参加曲はこちら→ mylist/11801757テンネンリスト:mylist/5545517 おっぴろげリスト:mylist/11521421
4:47|2009年04月05日 21:49:55 投稿
【ダブルラリアット】ドラムを叩きながら歌ってみた【俺一周年】
ニコニコに初動画をアップしてから一周年らしいです。昨日気がついたので急いで動画をアップしてみました。叩きながらだと歌詞が出てこないだけで普段はちゃんと歌詞覚えてますよ!~事の経緯~スタジオに入る→サポートドラマー休み→ボーカルが退屈で寝る→ギターと2人「…」「…」→「俺ドラム叩いて歌うから録音しようぜwww」「おkwww」→('A‘)※自分の普段のパートはベースコーラスです。■ツイッター:http://twitter.com/agoaniki
3:56|2009年05月09日 00:34:03 投稿
【合唱】アゴアニキPメドレー【歌ってみた】
アゴアニキPのオリジナルCD発売や楽曲の殿堂入り、カラオケ配信やニコニコデビュー1周年など。いろんなことをお祝いしようじゃないか!ということで、mixiのアゴアニキPコミュの有志で集まり、合唱動画を作ってみました。楽曲の使用の許可を下さり、協力までしてくれたアゴアニキP。そして、イラストを提供してくださったブラボー山田さん。お二人とも本当にありがとうございます!◎アゴアニキP マイリス mylist/6635011◎ブラボー山田さん マイリス mylist/3661804◎アゴアニキP mixiコミュ → http://mixi.jp/view_community.pl?id=3404226◎とらのあなにて、「アゴ ア ゴーゴー」委託販売! 今回の合唱に使用したニコニコ動画未発表曲も入ってますよー!
12:10|2009年05月09日 01:54:39 投稿
【巡音ルカ】カラカラ【オリジナル】
おっぴろげテンネンです。今回は半々な感じです。アンニュイっぽさ美味しいです(^q^)英語版のカタコト具合も。5/24追記:歌ってみていただきましたカラ!てーか男女とも色っぽくてすごいっす!! mylist/12683116 ありがたやありがたや<(´д`)>カラカラマイリス非公開にしてた....orzご指摘ありがとうございますーカラオケと歌詞など→http://piapro.jp/content/7gwwga4mzb9m0pgaこの楽曲はOWCより頒布されたCD「Greatest misses」に収録されています詳細は公式blog http://owc.blog20.fc2.com/ にてよろしくお願いしますbr>クロスフェード → sm7013607作中のCDのジャケット&きれいな背中のルカ様は しまださんに描いていただきました!テンネンリスト:mylist/5545517 おっぴろげリスト:mylist/11521421
3:50|2009年05月12日 05:02:50 投稿
【初音ミク】 ネムケデリック 【オリジナル】
天国と遅刻 ギター演奏:だいさん(mylist/11574554)(mylist/11841351) エンコード:のののP(mylist/2325248)■9/26新曲【sm31994166】 その他→【mylist/5674132】
2:53|2009年06月01日 02:18:57 投稿
【初音ミク・オリジナル】 ねこのバス 【コラボPV付き】
目覚まし 鳴りっぱなし 今すぐ飛び起きて 動画・イラスト:ちほさん(mylist/8032562) ギター演奏:だいさん(mylist/11574554)(mylist/11841351) マスタリング:ミク詐欺P(mylist/4730712) エンコード:ピロリロP(mylist/5385122) インスパイア:ねこのばす(sm4862809)▲PV職人現る→【nm7605389】■9/26新曲【sm31994166】 その他→【mylist/5674132】
3:31|2009年06月26日 00:00:48 投稿
はめつのねがい / 鏡音リン
時田さんとの新作!→ sm24758017七夕の季節ということで、「宇宙」と「欲望」を題材に歌を作りました。主演:時田さん mylist/6769843演奏:だいさん mylist/11574554監督:わたし mylist/3651169 mylist/13898381ちょっと大きめ 16:9 http://www.youtube.com/watch?v=Gl0fSBOVSEg
4:27|2009年07月05日 23:08:28 投稿
Pygmalion / ウタP feat.鏡音レン・巡音ルカ
ウタPです。ご無沙汰しておりました。復帰第1作目はギリシャ神話をモチーフにした曲です。レンとルカに歌ってもらいました。・殿堂入りありがとうございます!皆様のおかげです(´Д⊂ヽ・タイトルは『ピュグマリオン』と読んで下さい。・MP3はピアプロへ。iTunes/KarenTにて配信開始しました。・歌詞を重ねたのは仕様です。レンかルカ、どちらかに視点を傾けてお楽しみください。イラスト:ウールさんソロギターアレンジ・演奏:だいさん(mylist/11841351)解説文英訳:蛍石さん動画エンコード:ピロリロP(mylist/5385122)素材:戦場に猫(http://suiamamiya.fc2web.com/)、Silverry moon light(http://ciel.oheya.to/)他制作物⇒ mylist/4734715歌ってみた⇒ mylist/6742757
3:50|2009年07月07日 00:00:52 投稿
花吹雪(twinkle rock ver.)/ ウタP×twinkle feat.鏡音リン
ウタP+twinkleです。twinkleさんが花吹雪(sm2279829)のロックアレンジをしてくれました!ボマス8で頒布した1stアルバム「古ノ森」に収録されています。原曲とは違って勢いのある「花吹雪」をお楽しみ下さい。イラスト使い回しでサーセンorz 急遽作ったんだ…!アンサーソング「風花舞」⇒sm6513344作詞作曲:U-ta/ウタPアレンジ:twinkleギターソロ:だいイラスト:壱 -ninomae-動画素材:ニコニ・コモンズ(nc11048、nc11098、nc3833、nc586、nc2653)写真素材:フリー素材屋Hoshino(http://www.s-hoshino.com/)ウタPマイリスト⇒mylist/4734715twinkleマイリスト⇒mylist/3892485
3:28|2009年07月20日 23:00:19 投稿
【初音ミク】名人様がやってくる!【オリジナル】
■名人様は今日もニコニコの何処かに… 忘れた頃にコンバンハ、卑屈です。■ニコニコ大百科の秀逸な記事に感動して居ても立ってもいられず、折角なので歌にしてみました。■詳しくはニコニコ大百科「名人様」の項を参照されたし →http://dic.nicovideo.jp/a/%E5%90%8D%E4%BA%BA%E6%A7%98※名人様は孤高の存在です。万が一動画で御言葉(コメント)を見かけても 決して触れないようにしましょう。■ギターはだいさんにお願いしました!有難うございます!だいさんマイリスト→mylist/11841351■うっとりblog→http://jirai8.blog101.fc2.com/(mp3UPしました)■マイリストmylist/4644704
3:35|2009年07月28日 00:00:38 投稿
【初音ミク・オリジナル】 ぱんだのこども 【コラボPV付き】
誰が見張りを見張るのか? ギター演奏:だいさん(mylist/11574554)(mylist/11841351) イラスト:そうです」さん(mylist/10908642) 動画制作:HironoLinさん(mylist/3883872) エンコード:ピロリロP(mylist/5385122)■歌ってくださいました→【mylist/14632316】■9/26新曲【sm31994166】 その他→【mylist/5674132】
3:27|2009年08月09日 00:01:03 投稿
【がくっぽいど】ライトハウス~鳥啼歌~【オリジナル】
どうも つい最近投稿したテンネンというかおっぴろげPです見送る人というか灯台の歌です9/6 ボーマス9 B18「ソラとオトとデイドリームゴースト」にて頒布予定のコンセプトアルバム「ラストアルト」から3枚目のシングルバージョンです。詳しくは特設サイトにてよろしくお願いします→ http://lilium.web6.jp/lastalto/ うららさん作の 1枚目のシングル「マンマシン」はこちら → sm80702992枚目のシングル「ミセバヤ」はこちら → sm8128812曲:テンネン mylist/5545517 おっぴろげ mylist/11521421ギター:だい(AGOBOT) mylist/11574554絵:うむ mylist/9108654動画:生㌔P mylist/13898381
5:05|2009年09月05日 05:01:21 投稿
【鏡音リン】ムジーク【オリジナル】
音楽大好き。鏡音さん達、お誕生日おめでとうございます!ギター:だい(AGOBOT) mylist/11574554作画/コンテ:三月八日 mylist/12768458動画編集:生㌔P ディレクション mylist/13898381テンネン:mylist/5545517 おっぴろげP:mylist/11521421カラオケ→ http://piapro.jp/content/sl2rg9oj3gv3u1sb
5:20|2009年12月27日 21:01:54 投稿
【初音ミク】 甘いディスコード 【オリジナル】
この世は素晴らしい。戦う価値がある。 ギター演奏:だいさん(mylist/11574554)(mylist/11841351) ベース演奏:はむ☆P(mylist/6458286) スペシャルサンクス:K音ガオーッP(mylist/4615998)■9/26新曲【sm31994166】 その他→【mylist/5674132】
2:59|2010年01月30日 00:33:03 投稿
【初音ミク】アナモゲラ【オリジナル】
初投稿です。オリジナル曲をミクに歌ってもらいました。よろしくお願いします。「タイトルが決まらないんだけどどうしよう…」アゴアニキ「アナモゲラで」作詞作曲イラスト:ヒトミ mylist/32819871編曲:AGOBOT(アゴアニキmylist/6635011 だいmylist/11841351)カラオケ含むMP3はこちら→http://piapro.jp/ago1103新曲「笑え」→sm23671182ツイッターhttps://twitter.com/hitomi_agobot
3:14|2010年04月03日 22:27:14 投稿
【鏡音リン】アタフタ【オリジナル】
理屈っぽいリンちゃん、かわいいぜー!コンピレーションCD&DVD企画【HOWRING】参加楽曲&PVです。特設サイトはこちら(http://ulogbe.blog75.fc2.com/blog-entry-134.html)参加楽曲マイリストはこちら(mylist/18366217)作画:うむ mylist/9108654動画:hie mylist/9655416ギター:だい(AGOBOT) mylist/11574554作詞作曲:テンネン:mylist/5545517 おっぴろげP:mylist/11521421マスタリングはyuukissさんにしていただきました。ありがとうございました!!キーワード:af、アタフタ等( ゚ε゚J)歌詞とカラオケ2種 http://piapro.jp/content/bt9x85fep3bbuzvj
4:15|2010年04月26日 17:05:33 投稿
【初音ミク】 歩いても、歩いても、 【オリジナル】
幸せは歩いてこない だから歩いてゆくんだね♪ ギター演奏:だいさん(mylist/11574554)(mylist/11841351) ベース演奏:はむ☆P(mylist/6458286) イラスト:zek9uさん■9/26新曲【sm31994166】 その他→【mylist/5674132】
4:30|2010年04月30日 00:00:37 投稿
【初音ミク】スターテッド【オリジナル曲】
(´・ω・`)やぁ。ニコニコのまいのりてぃ、ごまあえPだよ。がんばってつくったんでみんなきいてね。ロック?ポップ?ジャンルはよくわかりません。かしは ねこ兄 さんがかいてくれました。→mylist/12882514ギターは だい さんがひいてくれました。→mylist/11841351イラストは piapro から meolaさんのをつかわせてもらいました。http://piapro.jp/content/n2zyo5lak4ohf6f1みなさんありがとうございました。■マイリスト→mylist/12026379 ■ぜんさく→sm8023225
4:13|2010年06月04日 19:01:34 投稿
はかいのいでんし / 鏡音リン・重音テト
コピーとオリジナル、破壊と創造の歌です。動画は他人のふんどしです トレース疑惑! → http://saboya.nobody.jp/HD版:http://www.youtube.com/watch?v=0nynTmAv2yE演奏:だいさん mylist/11574554わたし /mylist/3651169今更オケごめんなさい http://db7.voiceblog.jp/data/johson/1289332262.mp3
4:06|2010年09月10日 23:44:52 投稿
【鏡音リン】わすれんぼう【オリジナル】
アゴアニキと申します。お久しぶりです。最近しっぽり物忘れが激しくなってきました。そんな曲です。JOYSOUNDでカラオケ配信中です。■ツイッター:http://twitter.com/agoaniki■ブログ:ライブ色々やります→http://agoaniki.blog57.fc2.com/■他の作品→mylist/6635011■mp3&オケ→http://piapro.jp/content/uxz94n83j46mbe97■mixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3404226
3:18|2010年09月19日 07:27:19 投稿
【初音ミク】パラダイス明晰夢【オリジナル】
アゴアニキと申します。布団の恋しい季節になってきました。明晰夢(めいせきむ)とは自分で「夢を見ている」と自覚しながら見る夢の事、なのです。発売中のメジャーアルバム「アゴ ア ゴーゴーゴー」に収録されている新曲です。クロスフェードデモ→nm16291524詳細はブログで→http://agoaniki.blog57.fc2.com/■ツイッター:http://twitter.com/agoaniki■他の作品→mylist/6635011■mp3、オケはコチラ→http://piapro.jp/agoaniki■mixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3404226
3:20|2011年11月18日 20:05:00 投稿
【アゴアニキ】アルバム「アゴ ア ゴーゴーゴー」【クロスフェード】
balloomより初は意中のアゴアニキベストアルバム「アゴ ア ゴーゴーゴー」のクロスフェードデモです。新曲2曲に加え「ひとつうえのおとこ」はフルバージョンで収録。既存曲もすべてスタジオで再演奏再収録でパワーアップ!●作詞作曲編曲イラスト動画:アゴアニキマイリスト:mylist/6635011ツイッター:http://twitter.com/agoanikiブログ:http://agoaniki.blog57.fc2.com/●参加ミュージシャンだい(Gt)M3.ヒトミ(Gt)USK(Dr)●ゲストミュージシャンM7.小柳“Cherry”昌法(Dr)(GLANZ、ex.LINDBERG)M10.鈴木秋則(ex.センチメンタル・バス)●題字yuki*2011/12/14(Wed) RELEASE2,000yen(tax in)/BALLOOMBALLOOM → http://www.balloom.net/新曲です→【剛毛ハート】nm16385183
4:04|2011年11月28日 16:43:16 投稿
【鏡音リン】剛毛ハート【オリジナル】
アゴアニキと申します。心臓に毛が生えたどころじゃねえ!そんな強靭なハートが欲しいですドラムを昔から大好きなアーティスト、小柳“Cherry”昌法さん(GLANZ、ex.LINDBERG)に叩いて頂きました。発売中のメジャーアルバム「アゴ ア ゴーゴーゴー」に収録されている新曲です。クロスフェードデモ→nm16291524詳細はブログで→http://agoaniki.blog57.fc2.com/■ツイッター:http://twitter.com/agoaniki■他の作品→mylist/6635011■mp3、オケはコチラ→http://piapro.jp/agoaniki■mixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3404226
3:00|2011年12月10日 00:21:22 投稿
【初音ミク】あたしが豚になっても【オリジナル】
お久しぶりです。ヒトミと申します。2年ぶり2作目のオリジナル曲アップになります。よろしくお願いします。作詞作曲イラスト:ヒトミmylist/32819871編曲:AGOBOT(アゴアニキmylist/6635011 だいmylist/11841351)前作「アナモゲラ」→ sm10267978カラオケ含むMP3はこちら→http://piapro.jp/ago1103ツイッターhttps://twitter.com/hitomi_agobot
3:32|2012年07月13日 19:00:00 投稿
【鏡音レン】ひとつうえのおとこ【オリジナル】
アゴアニキと申します。よっこらせっくすsm4778814以来、久々にブラボー山田と動画コラボしました鏡音act2誕生日と言う事で、act2発表をきっかけにかなり昔に作った楽曲のフルバージョンになります。ひとつうえのおとこみじかいほう→ nm3454021アルバム「アゴ ア ゴーゴーゴー」に収録される楽曲です。クロスフェードデモ→nm16291524■歌詞の元ネタ様ばすてぃP様の「R☆L滑舌探求歌」sm2673514乱数P様の「のぼり棒」sm3124800■アゴアニキmylist/6635011twitter : https://twitter.com/agoanikiライブもやりますブログ:http://agoaniki.blog57.fc2.com/■ブラボー山田mylist/3661804twitter : https://twitter.com/bravoyamadaオケ含むmp3、高音質なのでこっちがオススメ→ http://piapro.jp/agoaniki
2:29|2012年07月18日 23:32:39 投稿
【KAITO】昨日見た夢【オリジナル】
アゴアニキと申しますKAITO V3(SOFT)にとてもポップな曲を歌っていただきましたよろしくお願いします■ブログ→http://agoaniki.blog57.fc2.com/■ツイッター:http://twitter.com/agoaniki■他の作品→mylist/6635011■mp3、オケはコチラ→http://piapro.jp/agoaniki■mixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3404226
4:06|2013年03月25日 16:00:38 投稿
【初音ミク】戦国ラブソード【オリジナル】
お久しぶりです。ヒトミと申します。3作目のオリジナル曲アップになります。よろしくお願いします。作詞作曲イラスト:ヒトミ mylist/32819871編曲:AGOBOT(アゴアニキ mylist/6635011 だい mylist/11841351)前作「あたしが豚になっても」→sm18337861カラオケ含むMP3はこちら→http://piapro.jp/ago1103ツイッターhttps://twitter.com/hitomi_agobot
2:26|2013年06月07日 17:59:07 投稿
【初音ミク】お片づけ【オリジナル】
お久しぶりです。ヒトミと申します。4作目のオリジナル曲アップになります。よろしくお願いします。作詞作曲イラスト:ヒトミ mylist/32819871編曲:AGOBOT(アゴアニキ mylist/6635011 だい mylist/11841351)前作「戦国ラブソード」→sm21057947カラオケ含むMP3はこちら→http://piapro.jp/ago1103ツイッターhttps://twitter.com/hitomi_agobot
3:50|2014年03月09日 00:00:00 投稿
【初音ミク】笑え【オリジナル】
お久しぶりです。ヒトミと申します。5作目のオリジナル曲アップになります。よろしくお願いします。作詞作曲イラスト:ヒトミ mylist/32819871編曲:AGOBOT(アゴアニキ mylist/6635011 だい mylist/11841351)編曲協力:梨本うい(mylist/11232206)前作「お片づけ」→sm23037584カラオケ含むMP3はこちら→http://piapro.jp/ago1103ツイッターhttps://twitter.com/hitomi_agobot
3:17|2014年05月31日 00:31:50 投稿
【初音ミク 巡音ルカ】ひらひら【オリジナル】
アゴアニキと申します。どんな年齢でもワクワクさせてくれる。遊園地ってそんな場所。ひらかたパークの初音ミクコラボイベントのテーマソングでしたひらかたパーク→http://www.hirakatapark.co.jp/■ライブ色々やります!ブログ→http://agoaniki.blog57.fc2.com/■ツイッター:http://twitter.com/agoaniki■他の作品→mylist/6635011■高音質mp3、オケはコチラ→http://piapro.jp/agoaniki■mixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3404226
3:39|2015年10月10日 06:00:00 投稿
【鏡音リン】とびくらげ【オリジナル】
アゴアニキと申しますイェイイェイ!※ちょっと不具合がありましてアップしなおしました。前動画を見てくださった方宣伝してくださった方申し訳ございませんでした。ちょっと前に作ったアルバム「アゴアゴーゴー2」に収録されている曲ですイェイイェイ!ぜひ聞いてやってくださいイェイイェイ!(クロスフェード→ sm28715641)■他の曲→mylist/6635011■ブログ→http://agoaniki.blog57.fc2.com/■ツイッター:http://twitter.com/agoaniki■高音質mp3、オケはコチラ→http://piapro.jp/agoaniki
3:01|2016年07月02日 21:29:16 投稿
【初音ミク】おかえりロンリー【オリジナル】
アゴアニキと申します。ミク10周年おめでとうございます!生まれ変わってもまた傍にいてくださいアルバム「アゴアゴーゴー3」に収録されている楽曲です→https://ec.toranoana.jp/tora_r/ec/item/040030696880/■他の曲→mylist/6635011■ブログ、ライブとかやります→http://agoaniki.blog57.fc2.com/■ツイッター:http://twitter.com/agoaniki■高音質mp3、オケはコチラ→http://piapro.jp/agoaniki
3:10|2017年08月31日 00:00:00 投稿
【鏡音リンレン】自爆【オリジナル】
リンレン10周年おめでとう!!最初にウチに来てもらって今でも大好きな二人です。おめでとう!って曲じゃないけど今まで色々いじってしまってたレンくんにかっこよく歌ってもらいましたセリフ調声は、おとなラP sm32510344 に手伝ってもらいました感謝!アルバム「アゴアゴーゴー3」に収録されている楽曲です→https://ec.toranoana.jp/tora_r/ec/item/040030696880/漫画だけ見たい人→ニコニコ静画 mg293305「幸せになれ」ラヴリーPのVOiCE→sm42717798年遅刻のProject-自爆曲でもあります→ mylist/14424495■他の曲→mylist/6635011■ツイッター:http://twitter.com/agoaniki■ブログ、ライブとかやります→http://agoaniki.blog57.fc2.com/■高音質mp3、オケはコチラ→http://piapro.jp/agoaniki
3:45|2017年12月27日 19:00:00 投稿
【初音ミク】恐怖!不透明人間【オリジナル】
アゴアニキと申します。とても怖いです。だって奴ら不透明なんですよ?アルバム「アゴアゴーゴー3」に収録されている楽曲です→https://ec.toranoana.jp/tora_r/ec/item/040030696880/■他の曲→mylist/6635011■ツイッター:http://twitter.com/agoaniki■高音質mp3、オケはコチラ→http://piapro.jp/agoaniki
3:16|2018年03月30日 23:07:11 投稿
【巡音ルカオリジナル】かわらんね【ルカ&ダブラリ10周年】
アゴアニキと申します。ダブルラリアット nm6049209 のアップから今日で10年経ちました。変わっていく物、変わらない物、色々あると思いますがまた10年よろしくお願いします。ルカ10周年おめでとう!結構前に作った曲で、アゴアゴーゴー2に収録されています sm28715641■他の曲→mylist/6635011■ツイッター:http://twitter.com/agoaniki■ブログ→http://agoaniki.blog57.fc2.com/■高音質mp3、オケはコチラ→http://piapro.jp/agoaniki
3:08|2019年02月05日 18:00:00 投稿
【初音ミク】今日も貴重な酸素を消費しただけでした【オリジナル】
アゴアニキです。今日も貴重な酸素を消費しただけでした今日も貴重な酸素を消費しただけでした今日も貴重な酸素を消費しただけでした今日も貴重な酸素を消費しただけでした今日も貴重な酸素を消費しただけでした今日も貴重な酸素を消費しただけでした今日も貴重な酸素を消費しただけでした今日も貴重な酸素を消費しただけでしたアルバム「アゴアゴーゴー3」に収録されている楽曲です→https://ec.toranoana.jp/tora_r/ec/item/040030696880/作詞作曲:アゴアニキ mylist/6635011■ツイッター:http://twitter.com/agoaniki■ブログ→http://agoaniki.blog57.fc2.com/■高音質mp3、オケはコチラ→http://piapro.jp/agoaniki
3:56|2019年08月31日 20:00:00 投稿
桜レストレーション/初音ミクV4X【楠栞桜イメージソング】
■何度だって咲き誇る。■koushirou(卑屈P)です。Vtuber楠栞桜さんのイメージソングを作ってみました。■一押しのVtuberです。チャンネル登録宜しくおねがいします。楠栞桜6/20(土)21:00~ #楠栞桜3Dお披露目会最高でしたhttps://www.youtube.com/channel/UCPzlCaUmR2MFfIjpmosMM0Aニコニコに公式チャンネルもあるよ!楠栞桜のしおるーむhttps://ch.nicovideo.jp/KusunokiSioカラオケ→sm37060665■楽曲と賑やかし:koushirou(卑屈P)twitter→https://twitter.com/kou46 →mylist/4644704■イラスト:広輪凪さん(動画内敬称略)→twitter→https://twitter.com/n_hirowa■ギター:だいさん(動画内敬称略) →https://twitter.com/dai_agobot
3:59|2020年06月14日 20:00:00 投稿
【小春六花 AI】已己巳己【オリジナル】
アゴアニキです。SynthesizerV AI「小春六花」を使用したデモソングを制作しました。已己巳己の意味は「いいね」をクリック!作詞作曲:アゴアニキ mylist/6635011編曲:アゴノス https://twitter.com/agonos_band小春六花 SynthesizerV情報https://www.ah-soft.com/synth-v/rikka/index.html小春六花についてhttps://tokyo6.tokyo/koharurikka/■ツイッター:http://twitter.com/agoaniki■ブログ→http://agoaniki.blog57.fc2.com/■オケはコチラ→https://xfs.jp/ZQYUW
3:01|2021年03月12日 18:00:00 投稿
