マイリスト ぷれいどうが。
ジングー さんの公開マイリスト 更新停滞中orz とりあえずへたれプレイをご覧あれ。
https://www.nicovideo.jp/user/10183759/mylist/11669719
一撃でさよなら。。。ボンドの頑張り物語[ダム編]
私はあの日、ダムへと向かった。為さねばならぬ任務があったからだ。自慢ではないが私は強い。ここの連中など、いとも簡単に倒せてしまえるだろう。と思ったけど無理だった。
ボンド「※Q~、敵が強くて勝てないよぉ~」 ※ボンドに小道具を提供してくれる人
Q「おうごんじゅう~」
ボンド「こ、これは・・・!」
これで私は最強だ。さぁかかってらっしゃい。
オワタ式+そこそこ不利かなと思う設定でゴールデンアイをプレイしました。実況にしたかったけど良い声じゃないから・・。 ルール・・・[敵の設定]スペシャルモードで敵の能力を上限にします。 [こちらの設定]①照準、自動照準はなし ②防弾チョッキはとらない ③使用武器は黄金銃のみ・・・・・以上。 開始から20秒程は音声ないです。 無理に1つの動画にしたので編集とか画質とかイマイチで申し訳ないです。あと、カット絵に使ったのはひっそりとうpしているオリジナル4コマ→sm5532077 の使いまわしです。よろしければどうぞ。[化学工場編]→sm5945692 mylist/11669719
26:02|2009年01月17日 19:34:41 投稿
一撃でさよなら。。。ボンドの頑張り物語[化学工場編]
さすが私だ。楽々工場内に潜入できた。とりあえず怪しいドークは殺っといた。ふむ、完璧だ。クリアするのに6時間ほどかかったのは気のせいだろう。さて、あとは脱出するだけだ。
★ワイヤーモードのやりかた★
①R+C(スティック)下を押す②L+R+(スティック)下を押す ③L+右 ④R+C上 ⑤LR+C右 ⑥R+上 ⑦L+下 ⑧L+右 ⑨R+C左 ⑩R+C上 任務中にやってください
オワタ式+そこそこ不利かなと思う設定でゴールデンアイの[化学工場]をプレイ。動画の初めにルール説明があります。(その間、音声がないです。) *録画ミスで11分過ぎたところから音声がモノラルになってしまってます。ごめんなさいorz ダム編→sm5865667 雪原編→sm6162044 別でひっそりうpしてるオリジナル4コマ→sm5532077 mylist/11669719 謎のボンド日記つけてます。
21:14|2009年01月25日 19:39:00 投稿
一撃でさよなら。。。ボンドの頑張り物語[雪原編]
変な編集したおかげで今回はかなり動画として厳しいが私の知ったことではない。雪原はやはり寒い。なので私はいつもより早く任務を遂行することにした。すないぱーとかいう連中がいるらしいが、私にかかれば、ちょちょいのちょいだ。簡単に基地内へと潜入した。
Q「・・お前さん、どうやって脱出したんだ?」
ボンド「黙れ。」
ゴールデンアイの[雪原]をオワタ式でプレイ。今回の雪原、かなり無理きつかったのでちょっとルール変更してしまってますorz 無理な編集したので最初見づらいかも・・。 全ステクリアは目指せないので可能なステージをやっていきます。 一つ前の[科学工場編]を見る→sm5945692 次の[地下基地編]を見る→sm6252621 2,3分の暇潰しがしたいのでオリジナル4コマでも見てみようかな→sm5532077 mylist/11669719
13:25|2009年02月15日 18:54:24 投稿
一撃でさよなら。。。ボンドの頑張り物語[地下基地編]
今回ここで厄介なのは監視カメラがあることと、警報装置があることだ。しかし私には黄金銃がある。ヤヌスが来ようと一撃で・・・殺れないときもあるようだ。困った。ま、まぁ、なんとかなるだろう。大丈夫さ。私は最強のスパイなのだから。・・・。・・;
オワタ式+そこそこ不利かなと思う設定でゴールデンアイの地下基地をプレイ。プレイするよりも編集の方がしんどかったりしますorz 動きカクカクで見にくいような・・、エンコ方法変えるべきかな・・。 一つ前の[雪原編]を見る→sm6162044 次の巡洋艦編を見る→sm8814177 mylist/11669719
17:58|2009年02月24日 18:34:36 投稿
一撃でさよなら。。。ボンドの頑張り物語[巡洋艦編]
お久しぶりのうp。まったく頑張ってません。■ゴールデンアイのオワタ式のプレイ動画です。ルール説明は動画の最初にあります。次の更新はいつになるのやらです。 次の[雪原Ⅱ編]を見る→sm9297710 mylist/11669719
11:19|2009年11月16日 23:16:02 投稿
一撃でさよなら。。。ボンドの頑張り物語[雪原Ⅱ編]
とっても地味。盛り上がりがない動画となりましたとさ。 ■ゴールデンアイのプレイ動画です。ルール説明は動画の最初にちょろんとあります。 [巡洋艦編]→sm8814177 mylist/11669719
7:14|2010年01月05日 19:10:15 投稿
