マイリスト ヴぁイオハザード実況プレイ まとめ
ゆうきななえ さんの公開マイリスト user/11286981 連絡先 * nanaerosu@じーめーるどっとこむ 独り言 * @shika_deshita ▼ 詳細 実況開始 : 2009年03月23日 実況終了 : 2010年04月28日 本編 : 31件 番外 : 2件
https://www.nicovideo.jp/user/11286981/mylist/11687844
【声真似実況】日下部みさおがゾンビと戦うようです -バイオ4- PartFinal
おはらっきー! ななえろすですッ日下部みさおの真似をしつつバイオ実況させていただきますー。あくまでも「真似」ですので、過度な期待はしないでくださいもしよかったらぬるまゆい目で見て下さると嬉しいです遂に最終回を迎えました、動画内でも言ってる通り 3回目です。てんぱって上手く出来なかった自分を悔やむ タイムスリップしたい!つんつる板差し上げますので せんべい博士 お願いしますorz3回目というだけあって声が誰だか分かりませんorzブログ:http://xxnanakixx.blog114.fc2.com/See you again...Present For You:sm10532855プレイリスト:mylist/11687844宣伝有り難うございます:さつき が てんこもり様
22:31|2010年04月28日 05:58:41 投稿
【声真似実況】日下部みさおがゾンビと戦うようです -バイオ4- Part30
おはらっきー! ななえろすですッ日下部みさおの真似をしつつバイオ実況させていただきますー。あくまでも「真似」ですので、過度な期待はしないでくださいもしよかったらぬるまゆい目で見て下さると嬉しいですブレナンとブースはくっつけばいい!もどかしいな、もう!詳しくは「BONES」まで。Part29の続きです、死亡フラグは回収しないとね!サムネは ね ほら どうしてもそこのシーンにしたくて。羊ー!うおー!羊ー! って言う夢を見ました…べい。ブログ:http://xxnanakixx.blog114.fc2.com/Part29:sm10387002 Final:sm10532774プレイリスト:mylist/11687844
20:50|2010年04月21日 06:50:50 投稿
【声真似実況】日下部みさおがゾンビと戦うようです -バイオ4- Part29
おはらっきー! ななえろすですッ日下部みさおの真似をしつつバイオ実況させていただきますー。あくまでも「真似」ですので、過度な期待はしないでくださいもしよかったらぬるまゆい目で見て下さると嬉しいです夢の中で起きて夢の中で寝てそれで夢から醒めるって…。なにやだこわい('ェ'*)今回も長かったので二つにぶちっとしました。水戸黄門の由美さんがやめるときいて 絶叫した自分が通ります。入浴シーンどうなるの!?ブログ:http://xxnanakixx.blog114.fc2.com/Part28:sm10223505 Part30:sm10457936プレイリスト:mylist/11687844
21:29|2010年04月14日 12:49:34 投稿
【声真似実況】日下部みさおがゾンビと戦うようです -バイオ4- Part28
おはらっきー! ななえろすですッ日下部みさおの真似をしつつバイオ実況させていただきますー。あくまでも「真似」ですので、過度な期待はしないでくださいもしよかったらぬるまゆい目で見て下さると嬉しいですたまに部屋中がゼノールの臭いで充満します(´゚ω゚)2週連続のあっぷだっだっだっ!前回の続きでごぜぇます 相変わらずミス多いな!最近は水戸黄門の続きが楽しみでなりません、この紋所が(以下略)今動画もかがみ的な人の入れ知恵が多いです┏○ブログ:http://xxnanakixx.blog114.fc2.com/Part27:sm9660283 Part29:sm10387002プレイリスト:mylist/11687844
23:19|2010年03月31日 06:02:32 投稿
【声真似実況】日下部みさおがゾンビと戦うようです -バイオ4- Part27
おはらっきー! ななえろすですッ日下部みさおの真似をしつつバイオ実況させていただきますー。あくまでも「真似」ですので、過度な期待はしないでくださいもしよかったらぬるまゆい目で見て下さると嬉しいです録画する度に ななきが暴れます これでもかってくらい 暴れますもう一度言う コマンド消滅してください! 数字は分からない!今回 動画時間が今まで以上に長かったので 二つにカットしました!バイオ4の公式サイトは自分にトラウマを生み付けました(´・ω・`)今動画はかがみ的な人の入れ知恵が多いです┏○ブログ:http://xxnanakixx.blog114.fc2.com/Part26:sm9660283 Part28:sm10223505 記念動画:sm9797437プレイリスト:mylist/11687844
20:59|2010年03月24日 08:26:59 投稿
【声真似実況】日下部みさおがゾンビと戦うようです -バイオ4- Part26
おはらっきー! ななえろすですッ日下部みさおの真似をしつつバイオ実況させていただきますー。あくまでも「真似」ですので、過度な期待はしないでくださいもしよかったらぬるまゆい目で見て下さると嬉しいです今年初めのヴぁイオですが 自分は今年になっても銃系ゲームが苦手な事が分かりました!コマンド入力が消滅すれば良いと思う。2月1日で無事ななき2歳になりました!わーわー。未だにヴぁイオの中の黄金は完成してくれそうにもありません…宝石デロデロデロバイオ2をこの前見ました、インクリボン無限大にください!ブログ:http://xxnanakixx.blog114.fc2.com/Part25:sm9168322 Part27:sm10139567プレイリスト:mylist/11687844
28:23|2010年02月10日 07:20:22 投稿
【声真似実況】日下部みさおがゾンビと戦うようです -バイオ4- Part25
おはらっきー! ななえろすですッ日下部みさおの真似をしつつバイオ実況させていただきますー。あくまでも「真似」ですので、過度な期待はしないでくださいもしよかったらぬるまゆい目で見て下さると嬉しいです年内アップはこの動画で最後となります。メリークリスマス、明けましておめでとう、良き日をお過ごしください!今回ナレーション部分にあきちゃんがやってくれました。藤やんになりきれと言う無理難題に答えてくれて有り難う!実際 ふて寝と言うか涙ちょちょぎれそうになりました(´・ω・`)ブログ:http://xxnanakixx.blog114.fc2.com/Part24:sm8846512 Part26:sm9660283プレイリスト:mylist/11687844
34:53|2009年12月23日 08:19:58 投稿
【声真似実況】日下部みさおがゾンビと戦うようです -バイオ4- Part.Game
こんちゃ!くさかb…ななえろすだ!似てない声真似をしつつもバイオ4実況してみました!何て言うかみさおファンの方ごめんなさいなぐらないでうわーあくまでも「真似」ですので、過度な期待はしないでくださいもしよかったらぬるまゆい目で見て下さると嬉しいです本編の方が少し時間余ったので おまけとしていれておきますリアクション薄ッ!て方 そんなもんだよ!バタフライですって☆ クララ可愛いです。本編 Part24:sm8846512プレイリスト:mylist/11687844
6:48|2009年11月19日 07:55:40 投稿
【声真似実況】日下部みさおがゾンビと戦うようです -バイオ4- Part24
おはらっきー! ななえろすですッ日下部みさおの真似をしつつバイオ実況させていただきますー。あくまでも「真似」ですので、過度な期待はしないでくださいもしよかったらぬるまゆい目で見て下さると嬉しいです朝起きて 外に出ると こう 濡らしたタオルを思いっきりブンブン振り回したくなります。道民ではある意味恒例行事ですね!自分の中では!今回はななきが登場しますので そこに全神経を集中させてくださいッ。画面が謎のブルーバックによりPart25が破損しました\(^o^)/動画と音声もろとも壊れました…もう低燃費ハイジになってやるorzブログ:http://xxnanakixx.blog114.fc2.com/Part23:sm8709549 Part25:sm9168322 おまけ:sm8849479プレイリスト:mylist/11687844
19:11|2009年11月19日 07:06:32 投稿
【声真似実況】日下部みさおがゾンビと戦うようです -バイオ4- Part23
おはらっきー! ななえろすですッ日下部みさおの真似をしつつバイオ実況させていただきますー。あくまでも「真似」ですので、過度な期待はしないでくださいもしよかったらぬるまゆい目で見て下さると嬉しいです凄く遅くなりましたがあげさせていただきます!本当にごめんなさい冬になり 北海道では氷点下が当たり前になる季節になりました久々すぎて喋れてませんごめんなさいうわー、もう色々とごめんなさいこの時期はやはり ちゃんちゃんこきてパソコンするに限ると思います今年雪虫見なかったな´v`*ブログ:http://xxnanakixx.blog114.fc2.com/Part22:sm7775113 Part24:sm8846512 記念動画ヴぁイムヴぁイム:sm8727978プレイリスト:mylist/11687844
22:56|2009年11月04日 16:12:59 投稿
【声真似実況】日下部みさおがゾンビと戦うようです -バイオ4- Part22
おはらっきー! ななえろすですッ日下部みさおの真似をしつつバイオ実況させていただきますー。あくまでも「真似」ですので、過度な期待はしないでくださいもしよかったらぬるまゆい目で見て下さると嬉しいです大好きな「水曜どうでしょう」のページ ふじやん犬が浮き輪でビーチに浮いてました!そんな自分は早くねんどろいどONちゃんが届かないかと待ち遠しいです♪夏祭りの日に限って、雨降るジンクスは未だに解けません;お菓子目当てで 盆踊りの曲最後らへんに輪に入ってお菓子もらうのはある意味醍醐味!ブログ:http://xxnanakixx.blog114.fc2.com/Part21:sm7709202 Part23:sm8709549 襲撃動画:sm8084080プレイリスト:mylist/11687844
16:35|2009年07月29日 07:39:49 投稿
【声真似実況】日下部みさおがゾンビと戦うようです -バイオ4- Part21
おはらっきー! ななえろすですッ日下部みさおの真似をしつつバイオ実況させていただきますー。あくまでも「真似」ですので、過度な期待はしないでくださいもしよかったらぬるまゆい目で見て下さると嬉しいです新・OP改 と言う事で 若干変わっておりますよー、再び作って下さった職人様に感謝!どうでしょう風味ばんざい! わーわー。そういえば 夏休みシーズンになりましたねぇ、日差しが厳しいです´v`*海水浴やら旅行やら 色んな思いで作りに挑戦するのもいいですねそんな自分は 早く雪降らないかなと冬が待ち遠しいですよー。ブログ:http://xxnanakixx.blog114.fc2.com/Part20:sm7571003 Part22:sm7775113プレイリスト:mylist/11687844
22:06|2009年07月22日 14:49:35 投稿
【声真似実況】日下部みさおがゾンビと戦うようです -バイオ4- Part20
おはらっきー! ななえろすですッ日下部みさおの真似をしつつバイオ実況させていただきますー。あくまでも「真似」ですので、過度な期待はしないでくださいもしよかったらぬるまゆい目で見て下さると嬉しいです新OPを作っていただきまして 作っていただいてその日にOPにさせてもらいました!感謝でいっぱいです、この場を借りてお礼を。 本当に有り難うございますッ大事に使わせていただきます~。遂にストーリーが折り返し地点までやってきたみたいで…長いですねぇ。こっからが本番~。 砕けて頑張りますッ! 北海道の一部地域では8月7日が七夕だそうですーブログ:http://xxnanakixx.blog114.fc2.com/Part19:sm7512196 Part21:sm7709202プレイリスト:mylist/11687844
23:43|2009年07月08日 07:44:41 投稿
【声真似実況】日下部みさおがゾンビと戦うようです -バイオ4- Part19
おはらっきー! ななえろすですッ日下部みさおの真似をしつつバイオ実況させていただきますー。あくまでも「真似」ですので、過度な期待はしないでくださいもしよかったらぬるまゆい目で見て下さると嬉しいです口内炎はある意味天敵だと思います 最悪です!しゃべるたびに口内炎がキーンとなるのは もうもうこりごりだ!そして 声変わってる気がするごめんなさい;何かと更新遅くてすみません 自分のペースで行くとゆったりとこれからもこのペースだと思いますが クリア目指してくじけます!セーブムキィ!の方は 21:28 → 24:21 まで飛ばしてくれると嬉しいです;ブログ:http://xxnanakixx.blog114.fc2.com/Part18:sm7433712 Part20:sm7571003プレイリスト:mylist/11687844
24:41|2009年07月02日 14:51:37 投稿
【声真似実況】日下部みさおがゾンビと戦うようです -バイオ4- Part18
おはらっきー! ななえろすですッ日下部みさおの真似をしつつバイオ実況させていただきますー。あくまでも「真似」ですので、過度な期待はしないでくださいもしよかったらぬるまゆい目で見て下さると嬉しいです* 音について *設定の問題で 音声取り込みを失敗し 声がきこえないと言う問題が;音の劣化に関して 非常にこもってるとは思います、が!最初に比べれば何倍にも聞き取りやすくなってます(`・ω・´)!音声が聞き取りにくい場面など多少ありますが それはご了承下さい。無理なお願いを聞いてくれた メンバーのふーこ 有り難う><*ブログ:http://xxnanakixx.blog114.fc2.com/Part17:sm7263090 Part19:sm7512196プレイリスト:mylist/11687844
29:01|2009年06月24日 08:38:14 投稿
【声真似実況】日下部みさおがゾンビと戦うようです -バイオ4- Part17
おはらっきー! ななえろすですッ日下部みさおの真似をしつつバイオ実況させていただきますー。あくまでも「真似」ですので、過度な期待はしないでくださいもしよかったらぬるまゆい目で見て下さると嬉しいです酢こんぶ食べ過ぎて親にストップされました 影でこそこそ食べる事にしますそして ラーメンズの舞台見に行けなくなって 涙目状態でした。ラジオ:sm7263116 ← 裏らっきー☆ちゃんねる に襲撃しました! もしよろしければ聴いてください!わーわー、楽しかったです!ブログ:http://xxnanakixx.blog114.fc2.com/Part16:sm7185492 Part18:sm7433712プレイリスト:mylist/11687844宣伝有り難うございます:SH-L様、くうにゃん様
25:13|2009年06月06日 14:59:11 投稿
【声真似実況】日下部みさおがゾンビと戦うようです -バイオ4- Part16
おはらっきー! ななえろすですッ日下部みさおの真似をしつつバイオ実況させていただきますー。あくまでも「真似」ですので、過度な期待はしないでくださいもしよかったらぬるまゆい目で見て下さると嬉しいですお前らのやった事は 全部まるっとすりっとお見通しだー!(,,・◞◟・,,)最近 炭酸飲料1.5Lを余裕で1日2本あけられる事に気づいた´v`*・・・糖尿になってしまうわー。 そして 近々マリカーを購入予定ッ!ブログ:http://xxnanakixx.blog114.fc2.com/Part15:sm7120716 Part17:sm7263090プレイリスト:mylist/11687844
29:00|2009年05月29日 10:10:41 投稿
【声真似実況】日下部みさおがゾンビと戦うようです -バイオ4- Part15
おはらっきー! ななえろすですッ日下部みさおの真似をしつつバイオ実況させていただきますー。あくまでも「真似」ですので、過度な期待はしないでくださいもしよかったらぬるまゆい目で見て下さると嬉しいですみさおの声がみさおの声じゃなくなってきて 色々とした結果こうなった・・・orzまだまだ改善の余地があるようなので もっと頑張りますよー。最近 空の軌跡3rdを再びやり始めました´v`* やっぱり良いですね。息抜き程度にやるのがベストです! 因みに英雄伝説シリーズ大好きな人です一部音声が聞き取りにくい部分があります、すみません;ブログ:http://xxnanakixx.blog114.fc2.com/Part14:sm7080901 Part16:sm7185492プレイリスト:mylist/11687844
29:04|2009年05月22日 18:53:59 投稿
【声真似実況】日下部みさおがゾンビと戦うようです -バイオ4- Part14
おはらっきー! ななえろすですッ日下部みさおの真似をしつつバイオ実況させていただきますー。あくまでも「真似」ですので、過度な期待はしないでくださいもしよかったらぬるまゆい目で見て下さると嬉しいです毎回同じ文章でわかりにくいと言われたので、上の部分だけ同じに。更新遅れてすみませんでしたー; パソコン無事治りました!これで更新がんヴぁるぞー!久々すぎて声がどれだか分からなく;・ 雑誌で自分の実況が取り上げられたそうです・ 動画内のラジオにてお誘いいただきました!ブログ:http://xxnanakixx.blog114.fc2.com/Part13:sm6900865 Part15:sm7120716プレイリスト:mylist/11687844宣伝有り難うございます:Die妖精様
27:30|2009年05月18日 14:24:01 投稿
【声真似実況】日下部みさおがゾンビと戦うようです -バイオ4- Part13
おはらっきー! くさかb…ななえろすだ!似てない声真似をしつつもバイオ4実況してみました!何て言うかみさおファンの方ごめんなさいなぐらないでうわーあくまでも「真似」ですので、過度な期待はしないでくださいもしよかったらぬるまゆい目で見て下さると嬉しいですコメントにありましたが主は生粋の道民です!絵を描いて下さった方 本当に有り難うございますパソコン故障につき更新遅れます;詳細はブログにて続きは復旧次第うpさせていただきます。 治ったらライフル使う練習しますね;ブログ:http://xxnanakixx.blog114.fc2.com/Part12:sm6812003 Part14:sm7080901プレイリスト:mylist/11687844宣伝有り難うございます:ミッキー田島様
26:56|2009年04月30日 16:06:22 投稿
【声真似実況】日下部みさおがゾンビと戦うようです -バイオ4- Part12
おはらっきー! くさかb…ななえろすだ!似てない声真似をしつつもバイオ4実況してみました!何て言うかみさおファンの方ごめんなさいなぐらないでうわーあくまでも「真似」ですので、過度な期待はしないでくださいもしよかったらぬるまゆい目で見て下さると嬉しいです喉わーい(,,・◞◟・,,) となったので、再開します!早速だが やり方を忘れそうになったって言わないぞバイオの公式を見て悲鳴をあげてしまった自分が通ります。ブログ:http://xxnanakixx.blog114.fc2.com/Part11:sm6724801 Part13:sm6900865プレイリスト:mylist/11687844宣伝有り難うございます:Antique様、ミッキー田島様
31:27|2009年04月21日 14:15:53 投稿
【声真似実況】日下部みさおがゾンビと戦うようです -バイオ4- Part.Boss
こんちゃ!くさかb…ななえろすだ!似てない声真似をしつつもバイオ4実況してみました!何て言うかみさおファンの方ごめんなさいなぐらないでうわーあくまでも「真似」ですので、過度な期待はしないでくださいもしよかったらぬるまゆい目で見て下さると嬉しいですボス戦はー?との事で、ガラドール戦を急いで編集してきました><詳細に関しては動画内に貼ってありますので、そちらをご覧下さい流石に何回も倒してたらリアクションもなくなr…ゲフゲフ本編 Part11:sm6724801プレイリスト:mylist/11687844
16:33|2009年04月12日 11:06:36 投稿
【声真似実況】日下部みさおがゾンビと戦うようです -バイオ4- Part11
こんちゃ!くさかb…ななえろすだ!似てない声真似をしつつもバイオ4実況してみました!何て言うかみさおファンの方ごめんなさいなぐらないでうわーあくまでも「真似」ですので、過度な期待はしないでくださいもしよかったらぬるまゆい目で見て下さると嬉しいですあ、あの、OPは「水曜どうでしょう」です、はい。ヴぁイオ怖い もう 怖いです はい 雄叫びが素晴らしいですお詫び : 喉から出血サービスのため 更新遅くなります┏○ブログ:http://xxnanakixx.blog114.fc2.com/Part10:sm6696087 Part12:sm6812003 ガラドール戦:sm6726369プレイリスト:mylist/11687844宣伝有り難うございます:ミッキー田島様、古茂田 孝美様
28:14|2009年04月12日 05:30:10 投稿
【声真似実況】日下部みさおがゾンビと戦うようです -バイオ4- Part10
こんちゃ!くさかb…ななえろすだ!似てない声真似をしつつもバイオ4実況してみました!何て言うかみさおファンの方ごめんなさいなぐらないでうわーあくまでも「真似」ですので、過度な期待はしないでくださいもしよかったらぬるまゆい目で見て下さると嬉しいですあ、あの、OPは「水曜どうでしょう」です、はい。もももももう編集なんて!これでも満足です。ターン…ターンは…orzのど飴必需品になってきました。ブログ:http://xxnanakixx.blog114.fc2.com/オススメゲーム教えてください:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=yuukinanaePart9:sm6665903 Part11:sm6724801プレイリスト:mylist/11687844宣伝有り難うございます:5zj様
32:01|2009年04月09日 06:47:36 投稿
【声真似実況】日下部みさおがゾンビと戦うようです -バイオ4- Part9
こんちゃ!くさかb…ななえろすだ!似てない声真似をしつつもバイオ4実況してみました!何て言うかみさおファンの方ごめんなさいなぐらないでうわーあくまでも「真似」ですので、過度な期待はしないでくださいもしよかったらぬるまゆい目で見て下さると嬉しいですあ、あの、OPは「水曜どうでしょう」です、はい。編集はどうでしょう風味に頑張ったけど途中で挫折しましたorzクイックターンは何度も挑戦してるけど失敗してます!コメント見てるよ!ブログ:http://xxnanakixx.blog114.fc2.com/Part8:sm6643179 Part10:sm6696087プレイリスト:mylist/11687844宣伝有り難うございます:くうにゃん様
23:49|2009年04月06日 06:02:05 投稿
【声真似実況】日下部みさおがゾンビと戦うようです -バイオ4- Part8
こんちゃ!くさかb…ななえろすだ!似てない声真似をしつつもバイオ4実況してみました!何て言うかみさおファンの方ごめんなさいなぐらないでうわーあくまでも「真似」ですので、過度な期待はしないでくださいもしよかったらぬるまゆい目で見て下さると嬉しいです編集頑張ってみたけど、何か色々失敗してる、特にあっぷする時orz水曜どうでしょうを全部見終わったので、うれしさあまりにOPに!あ、あの、OPは「水曜どうでしょう」です、はい。ブログ:http://xxnanakixx.blog114.fc2.com/Part7:sm6619478 Part9:sm6665903プレイリスト:mylist/11687844宣伝有り難うございます:くうにゃん様、古茂田 孝美様
26:53|2009年04月04日 08:34:48 投稿
【声真似実況】日下部みさおがゾンビと戦うようです -バイオ4- Part7
こんちゃ!くさかb…ななえろすだ!似てない声真似をしつつもバイオ4実況してみました!何て言うかみさおファンの方ごめんなさいなぐらないでうわーあくまでも「真似」ですので、過度な期待はしないでくださいもしよかったらぬるまゆい目で見て下さると嬉しいです音ズレは結局治りません うおー すみませんハムちゃんは猫に食べられたわけじゃないです、寿命ですブログ:http://xxnanakixx.blog114.fc2.com/オススメゲーム教えてください:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=yuukinanaePart6:sm6597560 Part8:sm6643179プレイリスト:mylist/11687844
20:28|2009年04月02日 01:11:41 投稿
【声真似実況】日下部みさおがゾンビと戦うようです -バイオ4- Part6
こんちゃ!くさかb…ななえろすだ!似てない声真似をしつつもバイオ4実況してみました!何て言うかみさおファンの方ごめんなs(以下略)あくまでも「真似」ですので、過度な期待はしないでくださいもしよかったらぬるまゆい目で見て下さると嬉しいです喉酷使の為若干声が可笑しくなっております3/30(みさお)の日にアップ出来て良かった!さっきは間違ったものをアップしてしまったよ!ブログ:http://xxnanakixx.blog114.fc2.com/オススメゲーム教えて!:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=yuukinanaePart5:sm6567773 Part7:sm6619478プレイリスト:mylist/11687844宣伝有り難うございます:くうにゃん様
23:43|2009年03月30日 23:46:50 投稿
【声真似実況】日下部みさおがゾンビと戦うようです -バイオ4- Part5
こんちゃ!くさかb…ななえろすだ!似てない声真似をしつつもバイオ4実況してみました!何て言うかみさおファンの方ごめんなさいなぐらないでうわーあくまでも「真似」ですので、過度な期待はしないでくださいもしよかったらぬるまゆい目で見て下さると嬉しいですTPSの経験が無に等しいので、お見苦しいところがあるかもしれません※あくまでも声真似メインです、後はカット場面のみとなります今回ちょっと色々挑戦してみました。ブログ:http://xxnanakixx.blog114.fc2.com/オススメゲーム教えて!:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=yuukinanaePart4:sm6558747 Part6:sm6597560プレイリスト:mylist/11687844
31:56|2009年03月28日 03:33:02 投稿
【声真似実況】日下部みさおがゾンビと戦うようです -バイオ4- Part4
こんちゃ!くさかb…ななえろすだ!似てない声真似をしつつもバイオ4実況してみました!何て言うかみさおファンの方ごめんなさいなぐらないでうわーあくまでも「真似」ですので、過度な期待はしないでくださいもしよかったらぬるまゆい目で見て下さると嬉しいですTPSの経験が無に等しいので、お見苦しいところがあるかもしれません※あくまでも声真似メインです、後はカット場面のみとなりますブログ:http://xxnanakixx.blog114.fc2.com/オススメゲーム教えて!:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=yuukinanaePart3:sm6541735 Part5:sm6567773プレイリスト:mylist/11687844宣伝有り難うございます:hotuma様
27:04|2009年03月27日 09:31:01 投稿
【声真似実況】日下部みさおがゾンビと戦うようです -バイオ4- Part3
こんちゃ!日下部みさおだ!と、言いたい所ですけどまたなんです、ななえろすと申します似てない声真似をしつつもバイオ4実況してみました!何て言うかみさおファンの方ごめんなさいなぐらないでうわーバイオは初めてなので、至らない点や黙り決め込むなどの技をしかけてますのでもしよかったらぬるまゆい目で見て下さると嬉しいですあくまでも「真似」ですので、過度な期待はしないでくださいTPSの経験が無に等しいので、お見苦しいところがあるかもしれません色々失敗し、詳しくは再生にて。どうでしょう大好きです。Part2:sm6529595 Part4:sm6558747プレイリスト:mylist/11687844宣伝有り難うございます:VA様
26:15|2009年03月25日 17:09:36 投稿
【声真似実況】日下部みさおがゾンビと戦うようです -バイオ4- Part2
こんちゃ!日下部みさおだ!と、言いたい所ですけどまたなんです、ななえろすと申します似てない声真似をしつつもバイオ4実況してみました!何て言うかみさおファンの方ごめんなさいなぐらないでうわー僕自身バイオは初めてなので、至らない点や黙り決め込むなどの技をしかけてますのでもしよかったらぬるまゆい目で見て下さると嬉しいですあくまでも「真似」ですので、過度な期待はしないでくださいTPS(修正)の経験が無に等しいので、お見苦しいところがあるかもしれません※あくまでも声真似メインです、後はカット場面のみとなりますPart1:sm6518178 Part3:sm6541735プレイリスト:mylist/11687844宣伝有り難うございます:ノリスケ様
26:10|2009年03月24日 09:51:07 投稿
【声真似実況】日下部みさおがゾンビと戦うようです -バイオ4- Part1
こんちゃ!日下部みさおだ!と、言いたい所ですけど初めまして、ななえろすと申します似てない声真似をしつつもバイオ4実況してみました!何て言うかみさおファンの方ごめんなさいなぐらないでうわー僕自身バイオは初めてなので、至らない点や黙り決め込むなどの技をしかけてますのでもしよかったらぬるまゆい目で見て下さると嬉しいです回によって声が変わっていきますので、よろしければどーぞ。あくまでも「真似」ですので、過度な期待はしないでくださいPart2:sm6529595プレイリスト:mylist/11687844宣伝有り難うございます:紫陽花様、くうにゃん様、kentu1111様
30:08|2009年03月23日 03:27:16 投稿
