マイリスト 地球防衛765隊
通行人A さんの公開マイリスト 更新はなるべく早くしたいところです
https://www.nicovideo.jp/user/1185282/mylist/11736347
有限會社地球防衛765隊0-1話
1予想外に再生数がのびちゃっただよ…もう混乱してその場でグルグル回ってました。追記:P名決まりました!ディダクティPよろしくお願いします
先日とあるPSソフトを発見、その内容は…『巨大ロボ』と『アイドル』が救難救助活動を行い~略~明日の地球と会社を守れ!これはim@s架空戦記でヤルっきゃない!と作ってみました。ちなみにこの作品は処女作品で初投稿ですので至らない点が多いかと思いますがなにとぞご容赦ください。なおこの作品は『アイドルマスター』と『有限會社地球防衛隊』の二次創作です。再生100行けばいいやー、が予想以上に再生して頂いてありがとう!mylist/11736347 0-2:sm6634767
7:20|2009年04月02日 02:15:31 投稿
有限會社地球防衛765隊0-2話
2その場でグルグル回った結果です…しかしどうにもうまく再生されない、なんか止まっちゃうんだよなぁ
ちなみに見た目が同じでも中身が違うってのは『よくある』事だと思うんですよ…ダ、ダメカナ?
『巨大ロボ』と『アイドル』が救難救助活動を行い~略~明日の地球と会社を守れ!とは言いつつもロボが出るまで、もちっとかかります。大体7~8話くらいかななおこの作品は『アイドルマスター』と『有限會社地球防衛隊』の二次創作です。リスト:mylist/11736347 0-1:sm6620080 0-3:sm6646382
6:48|2009年04月03日 14:45:03 投稿
有限會社地球防衛765隊0-3話
3今回背景がずれてる部分があります…今後はなくすようにします、申し訳ない
ちなみに、今後の展開ですが…765プロの皆が装甲車に乗って銃器ぶっ放すけど…モビルスーツとか乗ってエースになれる面子だし、良いよね!?
『巨大ロボ』と『アイドル』が救難救助活動を行い~略~明日の地球と会社を守れ!次でやっと0話が終わります。文字速度が遅いですが7話まで基礎が出来てるので以降の修正になるかも…なおこの作品は『アイドルマスター』と『有限會社地球防衛隊』の二次創作です。リスト:mylist/11736347 0-2:sm6634767 0-4:sm6661249
7:59|2009年04月04日 16:24:52 投稿
有限會社地球防衛765隊0-4話
4やっと0話完了ちなみに残りのメンバーですが真はもうすぐ、千早達は原作9月から参入します…頑張って早く出したいなぁ…
『巨大ロボ』と『アイドル』が救難救助活動を行い~略~明日の地球と会社を守れ!やっとこさ0話の終了です、なおこの作品は『アイドルマスター』と『有限會社地球防衛隊』の二次創作です。リスト:mylist/11736347 0-3:sm6646382 0-5:sm6684359
8:02|2009年04月05日 22:28:58 投稿
有限會社地球防衛765隊1-1話『設立!アイドル班!!』
5やっとディダクティが出てきた!サムネだけですけど…動き出すのはいつになるやら。なんか社長が凄い人になってしまった
『巨大ロボ』と『アイドル』が救難救助活動を行い~略~明日の地球と会社を守れ!文字速度修正しました、短くなった分追加してみたけど…なんてこった!ほ、方向性がががorz P名ですが有限會社地球防衛隊だし!ディダクティPで行ってみようと思います。なおこの作品は『アイドルマスター』と『有限會社地球防衛隊』の二次創作です。リスト:mylist/11736347 0-4:sm6661249 1-2:sm6712788
6:36|2009年04月08日 00:11:55 投稿
有限會社地球防衛765隊1-2話
6色々と酷い事になってしまった…難しいなぁ。 あと亜美真美の一人称ですが、何故か違和感があって変えちゃったんですけど…『私』にしたら更に違和感が出て…『あたち』に落ち着いたんです。 ちなみに社長がアイドルを呼ぶ所も苗字ではなく、名前で呼ばせてたり…何となくしっくり来るのでそうしてしまったんですが…どうなんでしょう?それと、一人称など呼び方変更可否をアンケート等で取るべきでした、申し訳ありません
『巨大ロボ』と『アイドル』が救難救助活動を行い~略~明日の地球と会社を守れ!初ミッション!難易度は無いに等しい… 早速誤字してもうたorz 追記:コメにもありましたが、一人称等呼び方を多少変えてます(詳しくはマイリストメモにて)なおこの作品は『アイドルマスター』と『有限會社地球防衛隊』の二次創作です。リスト:mylist/11736347 1-1:sm6684359 1-3:sm6735561
6:34|2009年04月11日 02:01:18 投稿
有限會社地球防衛765隊1-3話
7頑張って1daym@ster参戦したかった…しかしネタ考えてたら滅茶苦茶長くなってた!次回作に使ってみよう!って、まだまだ地球防衛756隊の先は長いのに次回作だなんてドウシヨウ
『巨大ロボ』と『アイドル』が救難救助活動を行い~略~明日の地球と会社を守れ!完成した勢いでうpしてしまいました…新聞記事をもうちょっと何とかしたかったorzなおこの作品は『アイドルマスター』と『有限會社地球防衛隊』の二次創作です。リスト:mylist/11736347 1-2:sm6712788 1-4:sm6782640
6:24|2009年04月13日 02:52:21 投稿
有限會社地球防衛765隊1-4話
8気がつけばもう5日も過ぎていた…ネトゲって恐ろしいね。
えっと、展開が遅いとの指摘を受けましたが…どうすれば良いんだろうか色々試してみます、ご指摘などありましたらドシドシコメントください!できるだけ何とかしていこうとおもいます。
追記:真美の発言でミスってるOTL
『巨大ロボ』と『アイドル』が救難救助活動を行い~略~明日の地球と会社を守れ! 投稿の間隔が開いて申し訳ないです。実はマビノギやってました…アップデート来ちゃったんだから仕方ないよね!? なおこの作品は『アイドルマスター』と『有限會社地球防衛隊』の二次創作です。リスト:mylist/11736347 1-3:sm6735561 1-5:sm6839436
5:31|2009年04月18日 16:59:10 投稿
有限會社地球防衛765隊1-5話『一号機完成!…あれ?』
9やっとこさ1号機完成しましたぁ…結果はryです。えー今回はネトゲだけの理由で遅くなったわけではないんです…効果音に良い物が見つからなかったり、うpしようとしたらエラー出たりで6日もかかってしまったOTL
『巨大ロボ』と『アイドル』が救難救助活動を行い~略~明日の地球と会社を守れ! 効果音とか探していたら今回も投稿に時間がかかってしまった…しかもビットレートの問題なのか投稿できず色々修正と…お待たせしました。 なおこの作品は『アイドルマスター』と『有限會社地球防衛隊』の二次創作です。リスト:mylist/11736347 1-4:sm6782640 1-6:sm7015936
8:29|2009年04月24日 16:09:31 投稿
有限會社地球防衛765隊1-6話
10うわぁ…2週間以上もたってる、28日には骨子はできていたのですが気に入らず、あれもこれもと修正してました。あと、後半に出てきたTFPですが東京フレンドパーク…ではないです。まぁ原作を知っている方なら分かると思いますが、敵対テロ組織になります…何の略か分かるかな?
『巨大ロボ』と『アイドル』が救難救助活動を行い~略~明日の地球と会社を守れ! なかなかうまく纏まらず、修正重ねてたら、こんなに時間がかかってしまいました。しかしアレで良かったのだろうか…詳しくはメモにて なおこの作品は『アイドルマスター』と『有限會社地球防衛隊』の二次創作です。リスト:mylist/11736347 1-5:sm6839436 1-7:次は1号機出撃の初ミッション(でも訓練)ですが…どんがらがっしゃーんは期待しないでください…被害が予想できないOTL(変わりにあの人が転んでくれます)
6:22|2009年05月11日 16:05:49 投稿
