マイリスト 使わせて頂いたッ!グラッツェ!
PA さんの公開マイリスト m3012478で使わせて頂いた音源はこちらです。是非フルで聞いてみて下さい!
https://www.nicovideo.jp/user/11878504/mylist/11865463
まっがーレロレロ↓スプラッシュ~ジョジョ3部偽キャラソン vol.1~
もし三部にキャラソンがあったら・・・みたいなノリで。ノリアキが好きなのでガチ風味で歌ってます注意して! 【追記】動画つけてくれたり比較してくれたり歌ってくれたり15人まっがーれとか皆様ディ・モールト感謝!! 自分で歌ってみたもののまとめリスト→mylist/1064552 c/wは→sm505228
3:47|2007年05月26日 03:34:13 投稿
見つけてHapPolnareff ~ジョジョ3部偽キャラソン vol.2~
3部偽キャラソン第二弾でございます。甲高いポルポル君です。後悔はしていない。反省はしている。ポルは俺の中で基本ツンデレなのでアヴさんにはあんな態度をとってしまうのです。俺のせいじゃないです。 mylist/1064552
4:04|2007年05月29日 11:14:08 投稿
策士のジョセフ・リターンズ!~ジョジョ3部偽キャラソン Vol.3~
偽第3弾です。しゃがれ声のおじいちゃんです。コーラスにはJo☆太郎に参加してもらいました。最後のは俺の実体験です。※ネタバレしとくと昔苦労してSFCのジョジョゲークリアしたらEDが一枚絵のみで愕然としたって事でした。コブラチームは俺たちにできない事を平然とやってのける!!わかった人もいたみたいで嬉しかったです。 mylist/1064552
4:07|2007年06月01日 08:21:01 投稿
WRYYYYYY EDISION~ジョジョ3部偽キャラソン vol.4~
【注意★】自分の心臓をスタンドでマッサージできる人以外は大変危険です。気をつけてください。 第4弾はV-DIO様です申し訳ございません。無駄ラッシュとかウリーとか凡人には無理なのでゲームの音声初めて使ってみました。【追記】うぉ動画うpってる間に10万いってたッ!!いつも見てくださってる方々本当にありがとうございます。こうやって永く見て頂いているのだな・・・とわかるのは本当に光栄でございます。今後ともどうぞ見てやって下さいませね。勢いで作ったカラオケ版は→sm446267mylist/1064552
3:47|2007年06月06日 14:58:28 投稿
プラチナDays ~ジョジョ3部偽キャラソン vol.5~
さよなら(γ)の前に完成しました。終奏部は全部俺です気をつけて。一言、言わせてもらうぞッ!「『一番よりNo.13位』これが俺の人生哲学 モンクあっか!ラリホーッ」 mylist/1064552
4:25|2007年06月18日 02:20:16 投稿
ジョジョソン『恋のブ男伝説』歌ってみた
Yes I am! というわけで、調子に乗ってまたアヴさんの歌を歌ってみたんだ。相変わらず歌はあれだが、アヴさんを愛する心は誰にも負けないと思ってる。神歌詞とも言える元動画様はこちら→sm517995。今まで歌ったものはこちら(mylist/1612786)。
1:35|2007年09月24日 14:53:20 投稿
KIRA EDITION 歌ってみた
sm747931さまから。あんまりいい出来とは思えないが、せっかく歌ったのであげてみます。歌と台詞、各一発撮りだから歌詞間違ってるけどキニシナイ。【追記】吉良エロ影ってwあと貼るの忘れてた他に歌った曲です→mylist/2362502ムーンライト典明伝説歌ってみました→sm1009736
3:44|2007年09月04日 15:02:41 投稿
5部(リゾット)で雪、無音、窓辺にて。【ネプチューンマンは酸欠状態】
時間かけた割には歌詞が弱くなってしまいましたが、リゾットで一曲作ってみました!台詞でだいぶ力使ったせいで酸欠だし、睡眠時間は削られるし、生活がニコニコに染まっていくなあ・・・(;А;) 【追記】画像の作者様が聞いておられたとは><勝手に使用して誠に申し訳御座いません!!(;_;(PCの壁紙としても利用させて頂いてます) それとマイリスト作るの忘れててすいませんでした!mylist/1914530
4:28|2007年09月06日 04:11:17 投稿
