マイリスト サーチレーザーといっしょ
ZooM-2 さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/5163579/mylist/11872608
オトメディウスG サーチレーザーとサンサル島
サーチレーザー大好きなうp主が、サーチレーザーを使いながら要所や要所でない場所で死につつ、オトメディウスGのゴージャスモードをプレイする動画です。上級者の人にはもの足りないでしょうけど、そこはどうか横目で見逃してください。サーチレーザーが好きなんです。それだけです。とりあえず1周目の三猿バトル島は装備集めですね。難易度:ベリーハード 使用キャラ:トロン 使用BGM:追加BGM Vol.4マドカパック 使用コントローラ:普通の箱○コントローラ→次:sm6118459 リスト:mylist/11872608
4:47|2009年02月11日 18:39:34 投稿
オトメディウスG サーチレーザーと東京
サーチレーザーが好きです。結婚してください。 東京はサーチレーザーの見せ場の一つですね。短いですけども。→次:sm6126775 前:sm6117110 リスト:mylist/11872608
4:18|2009年02月11日 20:38:09 投稿
オトメディウスG サーチレーザーとカナディアンロッキー
戦うんじゃなかった……orz このステージ、サーチレーザーがあればまったりできますね。ほとんどすること無いです。ただしボス戦を除く。それと、青いくせに誘爆ミサイルは反則だと思います。→次:sm6126963 前:sm6118459 リスト:mylist/11872608
5:49|2009年02月12日 17:55:58 投稿
オトメディウスG サーチレーザーとアレキサンドリア
わざわざワインダーに持ち替える必要もなかったような気が。 →次:sm6136648 前:sm6126775 リスト:mylist/11872608
5:14|2009年02月12日 18:16:55 投稿
オトメディウスG サーチレーザーと南極
何に当たって死んだのかいまだに分かりません。天井かな? → 次:sm6137152 前:sm6126963 リスト:mylist/11872608
5:23|2009年02月13日 18:07:49 投稿
オトメディウスG サーチレーザーとヴァルハラ
ちゃんとカプセル管理してなかった。というかフォースフィールドに使いすぎますた。逃げられまくり。 反射レーザーは奇跡的な位置でよけてたりしますが、怖くて動けなかっただけです。 →次:sm6149012 前:sm6136648 リスト:mylist/11872608
7:56|2009年02月13日 19:03:35 投稿
オトメディウスG サーチレーザーとサンサル島(2周目)
「ひぃぃぃぃ~」とか言いながら逃げ回ってました。 でも……、でもサーチレーザーさえあれば、僕はまだ戦える!あとオプションとホミソとフォースフィールドと敵の自重があれば。ノーミスで抜けられたのが自分でも信じられません。 →次:sm6149555 前:sm6137152 リスト:mylist/11872608
4:55|2009年02月14日 18:14:46 投稿
オトメディウスG サーチレーザーと東京(2周目)
スピード取ったらサヨウナラ。 →次:sm6162290 前:sm6149012 リスト:mylist/11872608
4:42|2009年02月14日 19:12:21 投稿
オトメディウスG サーチレーザーとカナディアンロッキー(2周目)
僕には守りたいサーチレーザーがあるんだぁぁぁっ! 1周目ですらメタ子に殺されてたので、2周目は防御に専念します。誘導ミサイルの撃ち落としにはサーチレーザーがたいへん頑張ってくれました。迎撃レーザー乙。→次:sm6162689 前:sm61495555 リスト:mylist/11872608
5:56|2009年02月15日 19:09:09 投稿
オトメディウスG サーチレーザーとアレキサンドリア(2周目)
「避けられるかしら?」って、なんか敵弾の発射音が「無理無理無理無理無理無理MURRRYYYYYYYYY!!」って聞こえるんですけど。 それにしても残機減ったなあ。→次:sm6163066 前:sm6162290 リスト:mylist/11872608
6:54|2009年02月15日 19:49:08 投稿
オトメディウスG サーチレーザーと南極(2周目)
俺、この戦いが終わったらサーチレーザーと……うわぁぁぁぁ!! 氷まで撃ち返し出すようになったら、もう無理。→前:sm6162689 リスト:mylist/11872608
2:33|2009年02月15日 20:48:30 投稿
オトメディウスG サーチレーザーとイースター島
イースター島のDLCが配信されたのでさっそく、サーチレーザーと行ってきました。BGMはマドカパックを使用。あまりにサーチレーザーが楽しかったので、ボス戦前だというのに武器を切り替えるの忘れてました。てか死んでりゃ世話ないですよね。 リスト:mylist/11872608
7:00|2009年04月03日 00:42:38 投稿
