マイリスト プレイ動画リンク
ぷちにこ さんの公開マイリスト 今までにアップしたプレイ動画のPart1のリンクです。
https://www.nicovideo.jp/user/879544/mylist/11875113
【DC】7年ぶりにLv1からのPSO Part1【森1】
一応Normalでダークファルスを倒す所までやったので一時休止中です。
あまりドリームキャスト版のファンタシースターオンライン動画はないようなので撮ってみました。当時の本体とVMが今手元にないので別本体とVMで最初からフォニュエールでプレイしてみました。次回:sm6205756※ドリームキャスト専用ソフト「ファンタシースターオンライン」のオフラインをフォニュエールで7年ぶりにLv1からダラダラとプレイしている動画です。Lv1からのPSO:mylist/11240021 マイリスト:mylist/11875113
20:07|2009年02月19日 14:12:15 投稿
【RO】ソロ 忍者 in OD2F【だらり旅1】
忍者で数ヶ月ぶりにOD2Fへ遊びに行ってみました。以前は混んでいたのですが、今なら空いるので低Lvキャラに良いかも?狩りをしていたらオークスケルトンカードが出ました(汗RO 忍者:mylist/7069289 マイリスト:mylist/11875113
11:18|2008年06月09日 15:53:38 投稿
【RO】ソロ エスマリンカー in 生体2F【だらり旅1】
エスマリンカー関連動画が少ないのを他の方の動画で知り、撮影してみる事にしました。どうせなら誰もUPしてないような場所という事で、Exp金銭共に微妙過ぎる生体2Fへ撮影テストを兼ねて逝って来ました。切り替えるのが面倒なので念(対マジ)、闇(対アコ)、聖の3つでやってます。最後はスタンで自滅しました。ちなみにUP主が下手なのは仕様です。撮影方法やBGMなど色々と手探りですが、何かの参考になれば幸いです。RO エスマリンカー:mylist/7035869 マイリスト:mylist/11875113
5:30|2008年06月05日 00:31:11 投稿
【SS】機動戦士ガンダム外伝Ⅰ 戦慄のブルー【OP】
Hardにて3作クリア、MSビューワー、MSシミュレーター(7種)したのでSS版ガンダム外伝は終わりです。
1作目のOPを撮ってなかったので一応UPしました。まぁ要らないといえば要らないけど。ディスクに小さい傷があるのでOPの最後の方の音楽がループしてます(死 ※セガサターン専用ソフトのガンダム外伝(難易度HARD)のプレイ動画です。自動的に次の動画へ飛びます。12年ぶり&上手い訳じゃないのでご了承下さい。 次回:sm6626110 ガンダム外伝:mylist/11897605 マイリスト:mylist/11875113
2:27|2009年04月04日 17:20:02 投稿
【DC】ガンダムバトルオンラインをやってみたPart1【OP】
昔気になってたが評判良くない為買わずにいたソフト。約10年越しに40円で遭遇したので買ってやってみました。
当時はコロニーの落ちた地と同様にチェックはしていたのですが、あまり評判は良くなかった様なので買ってませんでした。最近になり中古で40円くらいだったので買って見ました。映像550kbps音声50kbps ※ドリームキャスト専用ソフトのガンダムバトルオンラインのオフラインプレイ動画です。初めてなので上手い訳じゃないのでご了承下さい。 次回:sm6709272 ガンダムバトルオンライン:mylist/11986271 マイリスト:mylist/11875113
1:40|2009年04月10日 19:24:40 投稿
【Wiiウェア】噂のマッスル行進曲をやってみた
もはや勢いとネタのゲームです。見ているだけでいいのかぁ~い?
PVの魅力に負けて購入、見た目では簡単そうに見えたので直ぐにクリア出来ちゃうゲームかと思いきや・・・慣れて無いためなのか意外に難しいですね。壁に突入する直前にフェイント入れたり、壁と壁の間隔が短すぎてポージングが間に合わなかったりw PVにあった曲名と実際に流れてた曲が違うものだったのもゲームやって気付きました。結構面白いのマッスル行進曲をやってみて下さい。 S端子録画 映320kbps 音51kbps mylist/11875113 5/27追記:コツを掴んで何とかクリアしました→リベンジ編:sm7171889
14:26|2009年05月26日 16:22:22 投稿
【Wii】機動戦士ガンダム MS戦線0079 Part01【月光照らす初陣】
ハイスコア、高ランクは他の方が既にやってると思うので、素ジム(100mmマシンガン)で出撃し、補給とスナイプHSは禁止で僚機は必ず生かしてクリアというのが条件にしてます。他の武器欲しけりゃ現地調達しろ!
支給機体はジム(100mmマシンガン)のみ、捨て駒部隊なので補給、スナイプHS使用が禁止された上に、使えない部下2名の命も守らなければならない部隊です。武器が欲しけりゃ現地調達しろ! S端子入力映520kbps音51kbps 次回:sm7390179 MS戦線:mylist/13116799 マイリスト:mylist/11875113
9:19|2009年06月19日 22:13:41 投稿
【S-Video】ガンダム オペレーショントロイPart01【連邦:Mission1】
オフライン(連邦ジオンクリア済み)とオンライン対戦(主にコンクエスト)の動画です。
Mission1の高画質版はこちら→sm14680056オペトロのオフラインは全然面白く無いですが一応HARDでやってみる!オンラインはローカルルールがあるのでそれさえ守られていれば凄く楽しいです。オペレーショントロイ:mylist/13185797 過去のうpリスト:mylist/23823906
13:40|2009年06月24日 02:35:08 投稿
【Wiiウェア】バンバン☆キッズのWi-Fi戦をやってみた
チュートリアルもソコソコにWi-Fiに繋げてチーム対戦のデスマッチをやってみた。マッチングの仕様が、集まったメンバーでどんな内容のゲームをやるのか決めるのではなく、予め自分がやりたい内容を選びマッチング開始し、その後マッチングしたら各々がマップを選び、その中からランダム?で決定しスタート!って感じです。設定も細かく出来ます。ワイワイコンバットの時みたいな、人が全然居ない、居てもマッチングしない、人が集まっても突然落とされてしまうといった事も無さそうで、こちらの方が人数増えそうなので人気が出てくれればなぁと思います。 S端子入力映540kbps音51kbps マイリスト:mylist/11875113
8:01|2009年06月23日 17:54:05 投稿
【Wiiウェア】エキサイトバイク ワールドレース Wi-Fi戦【ふるぼっこ編】
昔懐かしのエキサイトバイクが、ネット対戦可能になって帰って来たと言う事で買ってみました。ファミコンと同じだろうから練習は不要!いきなりWi- Fiに舐めて挑んだが、世の中そんなに甘くないです(´・ω・`)みんな上手いし、自分は下手過ぎてふるぼっこなので練習しようと思います。興味を持った方は是非やってみた下さい。S端子入力映510kbps音48kbps リベンジ編:sm9594743 他プレイ動画:mylist/11875113
9:14|2010年02月04日 01:16:38 投稿
【Wii】斬撃のREGINLEIVをやってみた
殆ど他の方が実況とかでやっているとは思いますが、個人的に「斬撃のレギンレイヴはこんな感じのゲームです」という紹介動画をブログに載せる為にうp(ぉぃ解っては居ましたが、やはり実際に遊んでて「でけぇー!」と言ってしまった罠。爆発系武器が楽しすぎる!村人?仲間?聞こえな~い…巨人が密集してるから撃ち込むだけw彼女も姉も楽しんでいるので、ゲーム好きなら女性にもオススメ出来るかなと思います。是非、遊んで見てください。BGMとSEは音量を30/100(デフォルト)から80/100に上げているのでちょとうるさいです。S端子入力映540kbps音48kbps 他うpしたプレイ動画:mylist/11875113
11:30|2010年02月12日 06:19:45 投稿
