マイリスト 大水計デッキにこだわって上を目指してみるシリーズ
ペプ さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/846907/mylist/11958302
大水計デッキにこだわって上を目指してみる その1
というわけでこれが初うpとなります。 こうやって自分で上げて見てみるとホントお粗末なプレイングだなぁ、と実感できます。 1の頃から大水計デッキを使い続けていながらいまだ大尉なぞ遥か彼方・・・。とりあえずマウントから洗い流した時の爽快感はたまりません。その2sm6688540 自分が上げた動画mylist/11958302
7:39|2009年04月02日 22:39:56 投稿
大水計デッキにこだわって上を目指してみる その2
大水計デッキで頑張る動画その2。今回は相手も荀攸入りということで、流石に負けてらんねぇなぁ!!って感じです。それにしても……思いっきり槍にささってる気がするなぁ。もっと練習しないと。その1sm6627903 その3sm6702735 自分が上げた動画mylist/11958302
7:31|2009年04月08日 13:11:08 投稿
大水計デッキにこだわって上を目指してみる その3
たまに無性に根元一気が使いたくなるんですが、怖くて自城付近にしか配置できないチキンな自分。今回の相手は忠義デッキ。実力より相手のプレイミスで勝ってる所が大きいですね。その2sm6688540 その4sm6710607 自分が上げた動画mylist/11958302
7:02|2009年04月09日 23:55:25 投稿
大水計デッキにこだわって上を目指してみる その4
大水計デッキで頑張ってみる動画 その4。今回の相手は流星デッキ。大水計デッキとか言いながら2回連続で一度も大水計を使ってなかったり・・・・(汗今度こそはきちんと洗い流せるように頑張りたいと思います。その3sm6702735 自分が上げた動画mylist/11958302
6:58|2009年04月10日 21:58:52 投稿
大水計デッキにこだわって上を目指してみる その5
1.5コス限定戦です。5枚以下のデッキしか使ったことのない俺には高すぎるハードル・・・・。真ん中の地形が悪いとそれだけでちょっと凹む。その4sm6710607 自分が上げた動画mylist/11958302
8:09|2009年04月16日 00:28:40 投稿
大水計デッキにこだわって上を目指してみる その6
またしても流星デッキ。相手も「また大水計入りかよ」とか思ってる事でしょう。きっと今度バージョンアップされる時には大水計も下方修正されるんだろうなぁ・・・どんだけ下方修正されても使うのをやめる気はありませんがね。その5sm6759540 自分が上げた動画mylist/11958302
7:28|2009年04月21日 23:03:09 投稿
大水計デッキにこだわって上を目指してみる その7
ようやく三品に上がる事が出来ました。今回の相手は求心デッキ。プレイミスはあったものの、個人的に戦い方としては悪くなかったんじゃないかなぁ、と。自分が上げた動画mylist/11958302
7:38|2009年04月22日 23:32:48 投稿
大水計デッキにこだわって上を目指してみる その8
春華の知力をつい最近まで7だと思ってました。今回の相手は手腕デッキ。入れ替え戦な訳ですが、実はこの動画の2戦前も入れ替え戦だったわけで……今見てみるとラグと運と相手のプレイミスに助けられまくりな戦いです。自分が上げた動画mylist/11958302
7:05|2009年04月28日 16:36:18 投稿
大水計デッキにこだわって上を目指してみる 9
やはり三品から入れ替え戦で押し上げられただけの一品じゃ通用しませんよね。既に降格の危機を脱せない状況下です。今回の相手は決起。大水計が通じない相手とも戦えるようにという理由で今のデッキ構成にしたつもりなのに洗い流す事にこだわりすぎて思いっきり混乱してます。今回は特に自分のプレイミスが目立つ動画だった気がします。自分が上げた動画mylist/11958302
7:58|2009年05月07日 11:02:59 投稿
大水計デッキにこだわって上を目指してみる その10
この動画も今回で10回目。今回の相手は大将軍デッキ。相性は悪くないと思うのですがプレイが相変わらずボロクソです。自分が上げた動画mylist/11958302
6:08|2009年05月13日 15:19:52 投稿
大水計デッキにこだわって上を目指してみる その11
最近プレイ回数がめっきり減ってしまいました。大戦もうpも辞めるつもりは無いですが、次の仕事が決まるまではだいぶ更新が遅れるかと。今回の相手は決起。決起に曹操が入ってるのを割と見かける気がするんですが・・・・流行ってるんですかねぇ?自分が上げた動画mylist/11958302
7:22|2009年05月27日 13:18:14 投稿
大水計デッキにこだわって上を目指してみる その12
ようやく仕事見つかりました。脱ニート完了です。という訳で今回の相手は天意白銀デッキ。今更ですが白銀怖いですね。効果時間も思ったより長いし。自分が上げた動画mylist/11958302
7:45|2009年06月24日 23:20:58 投稿
大水計デッキにこだわって上を目指してみる その13
ようやく仕事見つかったわけですが、早くも仕事が無く早めに帰宅させられる日々。いきなり首切られるんじゃないかとビクビクしております。今回の相手は大喝無勢デッキ。この動画を結構前に録ったものなのですが、相変わらずありえない動きが多すぎて………自分が上げた動画mylist/11958302
7:41|2009年07月02日 20:32:01 投稿
