マイリスト すり~Dの動画リスト
DDD さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/10227174/mylist/12040435
左利きの俺が 『Let's 全力 ヒッチハイク!!!!!!!!!』 をやってみた。 1/4
この動画を見ている人も一緒にヒッチハイク!!!!!!!!!さてこのゲーム、私は一度クリアしましたが、イージーモード(最初はこれしか選べません)にも関わらず、動画中に何回かリトライしています。アピール失敗もよくやりグダグダ動画になっているため、飛ばしながら見ることも視野にいれたほうがいいと思います。ただ、飛ばさずに見るとゲームの雰囲気がわかるでしょう。また、「おきがるヒッチハイク」は一度「ストーリーでヒッチハイク」をクリアすると選択することができるようになります。mylist/12040435 ヒッチハイク 2/4:sm6744814
11:12|2009年04月14日 04:10:01 投稿
左利きの俺が 『Let's 全力 ヒッチハイク!!!!!!!!!』 をやってみた。 2/4
反応しろぉ!反応してくれぇ……!Wiiのゲームは、右利きの人しか対応していないものがあり、左利きの人はこういうゲームは苦労します。当然、このゲームも対応していません。あと、全判定がシビアでアピールが失敗することが多いです。ヒッチハイク 1/4:sm6744526 mylist/12040435 ヒッチハイク 3/4:sm6746438
10:08|2009年04月14日 05:19:54 投稿
左利きの俺が 『Let's 全力 ヒッチハイク!!!!!!!!!』 をやってみた。 3/4
しかし、画質と動画容量が比例しない動画である。あと、コメントのネタが尽きた。ヒッチハイク 2/4:sm6744814 mylist/12040435 ヒッチハイク 4/4:sm6746811
9:06|2009年04月14日 13:32:19 投稿
左利きの俺が 『Let's 全力 ヒッチハイク!!!!!!!!!』 をやってみた。 4/4
こうして、一つの冒険は幕を閉じた…。だがこれから、ノーマルモード、ハードモードが残っている。オレたちの戦いはこれからだっ!今回でイージーモードは終了となります。ご視聴ありがとうございました。ヒッチハイク 3/4:sm6746438 mylist/12040435 ヒッチハイク :たぶん続かない。
10:44|2009年04月14日 15:08:30 投稿
