マイリスト 実況プレイ【キングダムハーツ】
黄泉 亜樹人 さんの公開マイリスト まったり実況プレイさせてもらっています。頑張ってうpしていこうと思っています。どうぞよろしくお願いします。 2作品目キングダムハーツⅡ→mylist/18247809 3作品目鬼武者→mylist/16062869 4作品目鬼武者3→mylist/18247807 5作品目キングダムハーツRe:COM→mylist/19584929 6作品目キングダムハーツRe:COM/Reverse-Rebirth→mylist/22563804
https://www.nicovideo.jp/user/12008947/mylist/12044630
舌足らず実況プレイ【キングダムハーツ】番外編その2
どうも黄泉亜樹人ですトリックオアトリートォォォォ!!!!!前→sm8666792マイリス→mylist/12044630ブログ→http://yomiakito.blog13.fc2.com/
35:04|2009年10月31日 22:06:45 投稿
舌足らず実況プレイ【キングダムハーツ】番外編その1
どうも黄泉亜樹人です。トリックオアトリートォォォォ!!!!!次→sm8671170マイリス→mylist/12044630ブログ→http://yomiakito.blog13.fc2.com/
25:45|2009年10月31日 20:58:45 投稿
舌足らず実況プレイ【キングダムハーツ】最終回
終わったよおおぉぉぉぉ!!!!いやぁ~やっと終わりましたよwにしても最後の最後までこのgdgd感・・・・うp主の辞書に有終の美という言葉は無いようですねホントこのgdgd感は特性みたいなものですね(´・ω・)ショボンこんなgdgd動画に4ヶ月も付き合っていただいてホントありがとうございます。ではまた次回作で!前→sm8010424マイリス→12044630追記:次回作はうp次第、このページに貼っておきます。ではでは~(・ω・)ノシ更に追記:新作うpしました。時間がありましたら見てやって下さい→sm8114315
33:11|2009年08月25日 17:00:51 投稿
舌足らず実況プレイ【キングダムハーツ】その39
どうも黄泉亜樹人です(・ω・)ノシスタンドに勝てるかぁぁぁ!!(`・Д・)===○)゜Д゜)グハァ今回でラストにしたかったのに・・・(つДT)グスンなので次でラストです(´・ω・`)もう少しだけ付き合ってやって下さいw前→sm7987073次→sm8033043マイリス→mylist/12044630
22:05|2009年08月22日 21:40:59 投稿
舌足らず実況プレイ【キングダムハーツ】その38
どうも黄泉亜樹人です(・ω・)ノラスト前の連続うpです次で絶対にラストにします(`・ω・)ゞビシッ前→sm7979359次→sm8010424マイリス→mylist/12044630追記:後半辺りから家族が召喚されあまり喋れていません(´・ω・`)ショボン
13:13|2009年08月20日 11:53:36 投稿
舌足らず実況プレイ【キングダムハーツ】その37
どうも黄泉亜樹人です(・ω・)ノラストが近いということでどんどんうpしていきますよ(^ω^)つかなんで俺はサムネのとこでセーブしなかったんだ(´・ω・`)ショボン前→sm7968674次→sm7987073マイリス→mylist/12044630
28:34|2009年08月19日 16:22:58 投稿
舌足らず実況プレイ【キングダムハーツ】その36
どうも黄泉亜樹人です(・ω・)ノ今回から新しいワールドです。あと少しなんでがんばりたいです(`・ω・)ゞビシッちなみに今回はバトルばかりなのでつまらないですよ(´・ω・)その辺を踏まえてみてくださいね前→sm7931937次→sm7979359マイリス→mylist/12044630
19:09|2009年08月18日 11:45:25 投稿
舌足らず実況プレイ【キングダムハーツ】その35
どうも黄泉亜樹人です(・ω・)急いで撮ったのと寝不足で何っているのか意味不ですOTZホント今回もgdgdになってしましました(´・ω・)ショボンでも挫けずガンバリマスヨ(`・ω・)ゞ前→sm7893222次→sm7968674マイリス→mylist/12044630
27:21|2009年08月14日 12:34:40 投稿
舌足らず実況プレイ【キングダムハーツ】その34
どうも黄泉亜樹人です(・ω・)今回はイベントばっかりでしたねまぁ次回からはもう少し喋れる機会があると思うので喋りたいと思います(ホントかよ;;)前→sm7863381次→sm7931937マイリス→mylist/12044630
19:59|2009年08月10日 12:15:23 投稿
舌足らず実況プレイ【キングダムハーツ】その33
どうも黄泉亜樹人です(・ω・)ノな・・・なんなんだ・・・このsksk動画わぁぁぁぁ(`・Д・)===○)゜Д゜)グハァこ・・・こんなの俺じゃねぇ(つД`)こんなさくさく感今まで見せたことねぇよ(つД`)前→sm7806447次→sm7893222マイリス→mylist/12044630
21:15|2009年08月07日 10:46:18 投稿
舌足らず実況プレイ【キングダムハーツ】その32
どうも黄泉亜樹人です(・ω・)ノなんだこのgdgd動画わぁぁぁぁぁ!!!!(`・Д・)===○)゜Д゜)グハァあれ?前もこんなコメだったようなきがするが・・・(?ω?)3連続で何やってだよ・・・俺・・・OTZこのgdgdぐらい・・・まずいな・・・(´・ω・`;;)前→sm7776686次→sm7863381マイリス→mylist/12044630
23:45|2009年08月01日 22:01:03 投稿
舌足らず実況プレイ【キングダムハーツ】その31
どうも黄泉亜樹人です(・ω・)ノなんだこのgdgd動画わぁぁぁぁぁぁ!!!(`・Д・)===○)゜Д゜)グハァあれ?前回もこんなコメントだったような(?ω?)まぁこのgdgd感は俺の専売特許ってことで!w前→sm7763837次→sm7806447マイリス→mylist/12044630
25:26|2009年07月29日 14:47:56 投稿
舌足らず実況プレイ【キングダムハーツ】その30
どうも黄泉亜樹人です(・ω・)ノなんだこのgdgd動画わぁぁぁぁ!!!!(`・Д・)==○)゜Д゜)グハァ久々にやったらこんなgdgd動画になってしまいましたOTZやっと喋れるようになったのに何やってんだ俺・・・(つДT)次からはもっと頑張ります・・・(`・ω・)ゝビシッ前→sm7679904次→sm7776686マイリス→mylist/12044630
21:48|2009年07月28日 01:13:24 投稿
舌足らず実況プレイ【キングダムハーツ】その29
どうも黄泉亜樹人です(・ω・)毎回毎回うpが遅れてサーセン今回はこれと言って特に見せ場はなかったですね(´・ω・`)強いてあげるならグーフィーカッケー!!!(・∀・)ってぐらいですねキングダムハーツもあと少しなんでがんばってうpしていきます前→sm7648343次→sm7763837マイリス→mylist/12044630
21:51|2009年07月20日 01:19:06 投稿
舌足らず実況プレイ【キングダムハーツ】その28
どうも黄泉亜樹人です(・ω・)いつの間にかホロバスティオンまで来てしまいましたもうそろそろ終わりですね(・∀・)行ったことないワールドもあるんですけどいいんですかね(´・ω・`)まぁ何とかなるか(´∀`)前→sm7631230次→sm7679904マイリス→mylist/12044630
20:00|2009年07月16日 12:09:33 投稿
舌足らず実況プレイ【キングダムハーツ】その27
どうも黄泉亜樹人です(・ω・)ノまず動画内でその26と言っていますがミスです。27ですね。サーセンwネバーランド編終了です!∑(゜Д゜)早いな!!?実際こんなに早く終わるとは思わなかった・・・前→sm7604439次→sm7648343マイリス→mylist/12044630
35:19|2009年07月14日 14:23:09 投稿
舌足らず実況プレイ【キングダムハーツ】その26
どうも黄泉亜樹人です(・ω・)ノシやっとリトルマーメイド編が終わりました(^ω^)vまぁ今までのワールドの中で一番めんどくさかったですね(´・ω・`)次からネバーランド編をどんどん進めて生きたいと思います(`・ω・)ゝ前→sm7578505次→sm7631230マイリス→mylist/12044630
20:11|2009年07月11日 22:25:34 投稿
舌足らず実況プレイ【キングダムハーツ】その25
どうも黄泉亜樹人です(・ω・)ノシどうですか?このサムネ(´∀`)ある意味釣りでしょwそして今回はちょっぴり驚き!かなりイライラ動画となっています(´・ω・)覚悟しておいてくださいね(`・ω・)ゝ前→sm7569335次→sm7604439マイリス→mylist/12044630
19:43|2009年07月09日 01:46:52 投稿
舌足らず実況プレイ【キングダムハーツ】その24
どうも黄泉亜樹人です(・ω・)ノ毎回毎回うp予定日が遅れてしまいサーセン(´・ω・)ショボンなんとか間に合わせたかったのですが。。。エンコードに時間が掛かりすぎて(´・ω・)次からはそれも想定してやっていきたいと思います(`・ω・)ゝ前→sm7519630次→sm7578505マイリス→mylist/12044630
20:10|2009年07月08日 01:34:47 投稿
舌足らず実況プレイ【キングダムハーツ】その23
どうも黄泉亜樹人です(・ω・)ノ完全に自分は勘違い野郎でしたwサーセンww前→sm7494227次→sm7569335マイリス→mylist/12044630
21:46|2009年07月03日 11:32:45 投稿
舌足らず実況プレイ【キングダムハーツ】その22
どうも黄泉亜樹人です(・ω・)ノ21は音声データが消えてましたが22は無事でしたよ(・∀・)なので通常営業でやっていきたいと思います(`・ω・)ゝ前→sm7469528次→sm7519630マイリス→mylist/12044630
17:04|2009年06月30日 17:35:21 投稿
舌足らず実況プレイ【キングダムハーツ】その21
どうも黄泉亜樹人です(・ω・)ノ水曜にうpしようと思ったら結局日曜になってしまいましたOTZなんかもう自分が嫌になってきましたね(;´・ω・)前→sm7426766次→sm7494227マイリス→mylist/12044630【追伸】誕生日を迎えました(´∀`)ノ歳は取りたくないものですね(´・ω・)
24:28|2009年06月28日 09:49:46 投稿
舌足らず実況プレイ【キングダムハーツ】その20
どうも黄泉亜樹人です(・ω・)ノ今回は凄く自分の低能ぷりが発揮された回となっています(;;´・ω・)え?前から知ってるって?そうですか・・・(´・ω・)ショボーン前→sm7387743次→sm7469528マイリス→mylist/12044630
19:23|2009年06月23日 16:12:20 投稿
舌足らず実況プレイ【キングダムハーツ】その19
どうも黄泉亜樹人です(・ω・)ノ今回から画質を上げてみました。少しは見やすくなりましたかね?(´ー`)まぁサイズがなんなんで次からはもう少し画質を下げてやって行きたいと思います(;´・ω・)前→sm7351409次→sm7426766マイリス→mylist/12044630
18:54|2009年06月19日 19:06:49 投稿
舌足らず実況プレイ【キングダムハーツ】その18
どうも黄泉亜樹人です(・ω・)ノ今回は声が小さくぼそぼそと何を喋っているのか分からないところが多いと思います。それでもいい人は優しい気持ちで見てください(´・ω・)それと前から言っていたジーニーへのお願いごとは言えませんでしたOTZもう機会はないでしょうね(´・ω・)前→sm7323756次→sm7387743マイリス→mylist/12044630
21:19|2009年06月15日 13:15:02 投稿
舌足らず実況プレイ【キングダムハーツ】その17
どうも黄泉亜樹人です(・ω・)ノ今回もgdgd動画となっています。それでもいい人は見てくださいね(´・ω・)ちなみに今回もジーニーにお願いが出来ませんでしたOTZいい加減お願いごと言いたいです(;´・ω・)前→sm7312917次→sm7351409マイリス→mylist/12044630
24:30|2009年06月12日 21:32:04 投稿
舌足らず実況プレイ【キングダムハーツ】その16
どうも黄泉亜樹人です(・ω・)ノ今回こそはジーニーにお願いごとをしようとしたのですが・・・すっかり忘れてました(´・ω・)今度こそはお願いしてみます(`・ω・)前→sm7298528次→sm7323756マイリス→mylist/12044630
20:48|2009年06月11日 17:35:31 投稿
舌足らず実況プレイ【キングダムハーツ】その15
どうも黄泉亜樹人です(・ω・)ノ今回はアラジンのワールドです。ジーニーに自分も何か願い事をしてみたいものです(´ー`)前→sm7281446次→sm7312917マイリス→mylist/12044630
23:10|2009年06月10日 00:51:59 投稿
舌足らず実況プレイ【キングダムハーツ】その14
ども黄泉亜樹人です。今回はリク君に会えましたwやっと会えたって感じですね^^そんな感じでカイリちゃんにも会えるといいんですがねw前→sm7261036次→sm7298528マイリス→mylist/12044630
22:24|2009年06月08日 15:57:22 投稿
舌足らず実況プレイ【キングダムハーツ】その13
ども黄泉亜樹人です。話とは全く関係ないですが、何故かクラウドをまたサムネにしてしまいました;;え?クラウドLOVEなのかって?もちろんクラウドLOVEですよwwwサーセン死にますOTZ前→sm7251521次→sm7281446マイリス→mylist/12044630
23:43|2009年06月06日 10:08:55 投稿
舌足らず実況プレイ【キングダムハーツ】その12
ども黄泉亜樹人です。今回はサムネを見て分かるようにクラウドさんの登場です^^そのため今回もキモイ回となっていますOTZ 前→sm7244726次→sm7261036マイリス→mylist/12044630 メアド作りました何かありましたらこちらへ→[email protected]
21:26|2009年06月05日 09:06:01 投稿
舌足らず実況プレイ【キングダムハーツ】その11
どうも黄泉亜樹人です。今回も非常に見苦しい回となっています。気をつけてご試聴ください。前→sm7231995次→sm7251521マイリス→mylist/12044630 メアド作りました何かありましたらこちらへ→[email protected]
23:11|2009年06月04日 15:47:07 投稿
舌足らず実況プレイ【キングダムハーツ】その10
どうも黄泉亜樹人です。約1ヵ月オンラインゲームに浮気してましたOTZホントサーセンm(_ _)mこれからは一途に頑張っていきます。前→sm6850475次→sm7244726マイリス→mylist/12044630 メアド作りました何かありましたらこちらへ→[email protected]
21:39|2009年06月03日 01:59:29 投稿
舌足らず実況プレイ【キングダムハーツ】その9
どうも黄泉亜樹人です。今回は特にキモチワルイ回となっています。気をつけてお聞きください。前→sm6816294次→sm7231995マイリス→mylist/12044630メアド作りました何かありましたらこちらへ→[email protected]
19:30|2009年04月25日 17:57:29 投稿
舌足らず実況プレイ【キングダムハーツ】その8
どうも黄泉亜樹人です。今回は自分の気持ち悪さが倍増って感じですねwチーターマンを口ずさんでしまいましたOTZ 前→sm6811251次→sm6850475マイリス→mylist/12044630メアド作りました何かありましたらこちらへ→[email protected]
18:55|2009年04月22日 20:39:38 投稿
舌足らず実況プレイ【キングダムハーツ】その7
どうも黄泉亜樹人です。画質戻してみたけどどうですかね?プレイ内容は酷いことになってます。こんなこともたまにはあるよね?今回の動画で自分はバグに好かれていることを実感しましたw前→sm6782354次→sm6816294マイリス→mylist/12044630メアド作りました何かありましたらこちらへ→[email protected]
18:21|2009年04月21日 11:00:59 投稿
舌足らず実況プレイ【キングダムハーツ】その6
どうも黄泉亜樹人です。今回は非常にお聞き苦しい作品となっています。気を付けてお聞きください。前→sm6772407次→sm6811251マイリス→mylist/12044630メアド作りました何かありましたらこちらへ→[email protected]
22:18|2009年04月18日 16:32:23 投稿
舌足らず実況プレイ【キングダムハーツ】その5
どうも黄泉亜樹人です。今回もバトルが中心となっています。あとバトルが中心ということであまり喋れていません。実況プレイとしてはダメな展開ですwこれからも頑張ってうpしていきたいと思います。前→sm6769066次→sm6782354マイリス→mylist/12044630メアド作りました何かありましたらこちらへ→[email protected]
25:39|2009年04月17日 16:52:04 投稿
舌足らず実況プレイ【キングダムハーツ】その4
どうも黄泉亜樹人です。今回は戦闘がメインです。あと今回はなんだがテンションがおかしいことになってますが気にしないで下さい。多分このテンションで続けていくと思います。前→sm6758455次→sm6772407マイリス→mylist/12044630メアド作りました何かありましたらこちらへ→[email protected]
23:42|2009年04月17日 02:47:45 投稿
舌足らず実況プレイ【キングダムハーツ】その3
どうも黄泉亜樹人です。今回は主に食材集めだけで終わってしまいました;;あと容量を下げるために画質を下げました。見難くなっていたらすみません。これからも頑張ってうpしていきたい思います。前→sm6747872次→sm6769066マイリス→mylist/12044630メアド作りました何かありましたらこちらへ→[email protected]
25:27|2009年04月15日 23:17:15 投稿
舌足らず実況プレイ【キングダムハーツ】その2
どうも黄泉亜樹人です。前回初めて実況プレイして自分がやっているのを編集しているとホント変な感じがしますねw今回も相変わらず滑舌が悪いです。終いにはなんか声が小さくなってるしw前→sm6746103次→sm6758455マイリス→mylist/12044630メアド作りました何かありましたらこちらへ→[email protected]
21:28|2009年04月14日 18:04:37 投稿
舌足らず実況プレイ【キングダムハーツ】その1
どうも初めまして黄泉亜樹人と言います。発音と滑舌が悪いにも関わらず実況プレイをして見ました。非常に聞き取りづらいと思いますが、許してやって下さい。次→sm6747872 マイリス→mylist/12044630何かありましたらこちらへ→[email protected]
18:37|2009年04月14日 11:53:58 投稿
