マイリスト 色々
ソラゴン さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/8914817/mylist/12183046
おラ魔承どれみ
Q.不思議なチカラ(スタンド)がわいたら どーしよ?(どーする?)A.やかましいッ!追記①:10万再生ビリっときたあああああ!!追記②:ありがとう、通行人Cさん、MoYoda2ndさん、城内条輔さん。宣伝を本当に…本当に…「ありがとう」…。それしか言う言葉が見つからない…。追記③:歌ったのはカレです。あ…もう一度たっぷり言わせていただきます。歌ったのは…カレです!たっぷり!→sm24129508追記④:貴女の命懸けの歌ってみたッ!ぼくは敬意を表するッ!→sm24172201mylist/12183046勢いでどうにかなると思った
1:49|2014年07月18日 21:48:18 投稿
【ラブライブ!】限界ライブ【遊戯王GX/ED】
ライブは最後まで何が起こるかわからない…カードがウチに、そう告げるんや!のんたんはアルカナフォース使いで大徳寺先生ポジションだと思うmylist/12183046スクフェスやったことなくて最近まで多分こんな感じのカードバトルゲームなんだと思ってました
2:07|2014年02月11日 16:05:51 投稿
俺のラブライブ!BD第一巻のメインメニューが能力バトルアニメだった件
穂乃果は序盤から散々フラグ立てといて結局最終回から一話手前くらいで契約者になりそうDTBのメインメニューはBDよりDVDの方が好きです元ネタ先生→sm1983012mylist/12183046
0:37|2013年09月02日 22:13:22 投稿
ゼルダのジャン説 メインテーマ
(クリスタが女神過ぎて何でこの選曲にしたか忘れたけど結婚したい・・・)mylist/12183046
1:03|2013年08月19日 23:28:01 投稿
【ビビッドレッド・オペレーション】紅蓮と弓矢【進撃の巨人OP】
紅蓮(あかね)と弓矢(れい)ということでひとつ。ビビドレのアクションシーンは立体機動っぽくて好きです。脚本はともかく一部お借りした動画→sm20552739mylist/12183046
1:32|2013年05月08日 20:28:50 投稿
【マミさん】マミは混沌の死ぬしかない【ニャル子さんWOP】
つまり!死ぬしかないじゃないシリーズとは!アニメ『魔法少女まどか☆マギカ』の第10話におけるワンシーンをそのままメインの素材に使用した一連のMAD動画群のことを言うのじゃない!!!!!!!「s」→\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!「a」→\(・ω・\)ティロ!(/・ω・)/フィナーレ!「n」→\(・ω・\)死ぬしか!(/・ω・)/ないじゃん!正直前回(sm17567695)で既にネタ切れしてるじゃない!!!!素材も!!!わたしも!!!!今回使った英語版じゃない!!→sm18397033mylist/12183046
1:58|2013年04月16日 21:26:11 投稿
【越後製菓】ドラマチックマーケットエチゴ【たまこまOP】
正解は!!!たまこ製菓!!!!!!!ひでき山商店街に住む越後の侍・高橋 英樹の元に突然、「生一番!!」人の言葉を話す高飛車な餅がやって来る。初素材で使い勝手が全然違う・・・!マイナー素材カットが(多めに)入りました※ 宥 さま越後製菓の宣伝ありがとうございますmylist/12183046
1:50|2013年03月16日 13:09:30 投稿
【ブロリー】そんなことブロのまたブロ話でしょ?【琴浦さんOP】
「化物が来るんじゃねえよ!ばっけ~もの!ばっけ~もn」「俺が化物・・・?違う、俺は悪魔だぁ・・・」「あ・・・悪魔だ・・・!」でもタイトルは化物さん。┌(^o^)┘ブロリ!┌(^o^)┘ブロリ!なんて背景素材だぁ・・・!!→sm20027221 sm20016646追記1:申し上げます!!ペドラー様に宣伝して頂きましたァ!!!追記2:親父用のMADでかぁ・・・?→sm20299274mylist/12183046
2:07|2013年03月02日 18:26:00 投稿
もしもまど☆マギ第10話のあのシーンがジョジョED風だったら
杏子「畜生ッ…!こんな(万能な)ことってッ…!!」PCが壊れかけているのでショック療法でパパッと作ってみるテスト多くの動画を見てきた俺にはその圧倒的な手抜きを感じるッ!10話じゃないですが悪意の無い方が見たい人はくーらPさんのこちらを。ガチです→sm19492264mylist/12183046
2:34|2012年11月25日 14:38:50 投稿
【人類は衰退しましたOP】情熱は衰退しました【リヤラワールド】
妖精さん「胸の妖精さんは衰退して一発屋です?」胸の妖精さん「情熱舐めんな!!!!!」うん、そうだね、削除対象だね!でもこの動画伸びないからお兄さんへっちゃらだよ?※一応胸の妖精さんのお名前はタグに記載しないであげて下さいmylist/12183046
1:40|2012年08月24日 20:22:20 投稿
【ゆるゆり♪♪OPパロ】いぇい!ぶぶぶ☆ぶろゆり♪♪【ブロリー】
よく見ろ…じごくらく部に行ってもこんな面白い殺百合くショーは見られんぞ…あと百合大好きですmylist/12183046追記:1万再生\トッパリ~ン/したのは褒めてやりたいところだぁ…(感謝)
1:31|2012年07月17日 20:26:00 投稿
【マミさん】マミさん曰く死ぬしカナイじゃない!【ニャル子さんOP】
あなたの隣に這いよるしかないじゃない!!!!!!!(死が)いつもニコニコ、さすが病ミさん。当然ゴリ押しケイオスじゃない!!!!!!マミさん素材では初投稿です一応二期OPも出来たじゃない!!!→sm20624016 「u」→ (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!「t」→ (」・ω・)」ティロ!(/・ω・)/フィナーレ!「h」→ (」・ω・)」うー!(/・ω・)ヽふぁぁ!追記:9万再生突破とか伸びすぎじゃない!!!! MSM-06さん 宣伝ありがとうございますじゃない!!!!mylist/12183046
1:49|2012年04月16日 21:25:49 投稿
【ブロリー】ブロリコーダーとパランドセル+α【リコラン】
リコーダーとランドセル、始まるとでも思っていたのかぁ?若干こちらの先駆者様(sm17199794)の二番煎じっぽくなっております・・・・資本主義の犬のテーマはこちらからお借りしました→nm17057442こちらの背景素材パワーを吸収させていただきました→sm16671220リコラン二期記念とか言って一期放送中に間に合わそうなどとその気になっていたうp主の姿はお笑いだったぜ?mylist/12183046
1:13|2012年04月03日 11:09:19 投稿
【その花】ソノハナパニック【PS2版ストパニOPパロ】 比較
sm16460102でパロったものの比較版です。百合百合しいですパロ元ストパニOP→sm228908mylist/12183046
1:50|2011年12月18日 22:43:06 投稿
【その花びらにくちづけを】ソノハナパニック【PS2版ストパニOPパロ】
らぶらぶで、とってもエッチで、百合ん百合んなラブパニックコメディー♪ 某エロ乙女がそろそろアストラエアの方々と百合コラボしたいと申しておりましたので、全ミカエル淑女に少し早めのクリスマスプレゼントですあと静止画MADは初挑戦ですのでクオリティや再現率はご了承下さいお姉さまぁ…ふぐり屋HP→http://fuguriya.sakura.ne.jp/index2.html 元ネタ→sm228908 セルフ比較ですよお姉さま!→sm16461506 mylist/12183046
1:50|2011年12月18日 21:03:54 投稿
【ブロリー】ブロリさんは悪魔。²【MAD】
俺が化け物…?…違う…俺は無口だぁ…‼こーんな突貫工事の上に遅刻をした最低の動画には何の未練も無い…orzお借りした素材です。なんなりと使わせて頂きました→sm16030086こらー!無茶すんなー!森田さんOPパロ一斉投稿祭→mylist/28502496最終回でなんちゃってギュピ音ありがとう!mylist/12183046
0:30|2011年11月04日 00:38:39 投稿
鳥人間コンテストにNARUTOのBGMをつけるとSASUKEになる
お前のチャクラの性質は「風」…!あらゆるものを切り裂き…断ち切る‼古舘「風を拾ったぁぁぁぁっ‼彼の人生は晴れ時々大荒れ!しかしその過酷な運命を断ち切った中村‼あっ晴れであります‼‼」ちなみにBGMは劇場版NARUTO -ナルト-疾風伝の「臨界」mylist/12183046
2:14|2011年08月21日 22:39:46 投稿
【ブロリー】非情OP ブロリンのカカカカ☆カカロット-DB【日常OP】
殺しおる…!皆…殺しおる…!非情にも誰も日常ブロを投稿していないだと…まさか…カカロット…!ということでブロリーMAD2作目の素人が。時間かかったわリーにはやっつけ感MAXですねw精進します…はい…追記:もうダメだぁ…伸びすぎだぁ…orz宣伝までして頂いているとは…((((;゜Д゜))))初めての事で動揺しておりますじゃ…ありがたきうわへへmylist/12183046
1:30|2011年05月28日 22:26:23 投稿
【てってってー】うん○っこーう○こ食うの?【俺妹MAD】
俺の妹がこんなにAGE探検隊のわけがない下ネタに走ってみたmylist/12183046
0:59|2011年02月24日 22:54:25 投稿
キタエリできゅっきゅっきゅっニャー
一(ひと)狩り行こうぜ!(音源元・2011年2月7日放送分)とかいう番組を見てMHPのプレイ時間約2ヶ月分を弟に消された思い出が蘇ったのでむしゃくしゃして作成。ちなみに2ndGは従兄弟に消されました。結論:キタエリが最強元凶様→sm1332900 覚えとけ…二度あることは3rdあると…orzmylist/12183046
0:22|2011年02月08日 23:38:45 投稿
【てってってー】シャッシャッシャ-ァベッタァァ!!!【マクドナルド】
手抜き感が否めないのは確かに申し訳nキェェェェェェアァァァァァァェェェェェェアァァァァァァェェェェェェアァァァァァァダベッタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァテカホンケモミリオンニシャベリハジメメタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアsm13365336デモコノハッソウハアッタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァプロデュ-サ-ァァァァァァァァハッキョ-セットランキングカナンカデツカッテァァァァァァァァァァァァァァァァァァmylist/12183046
0:55|2011年01月31日 01:07:19 投稿
【ヴァンガード×てってってー】しゅっしゅっしゅー【音MAD】
ミサキ姉さん…僕…音MADもヴァンガードもしゅしゅしゅなので練習の一環として一旦姉さんにライドしてもいいですn(ryミサキ店員とサムネが関係ない?お前の勝手なイメージを押し付けるな!!しかしながらこのイメージはあった そういえばシャベリマシタァァ→sm13454884mylist/12183046
0:49|2011年01月24日 00:02:56 投稿
【Steins;GateOP】ヤサイクラッドの暴力者【ブロリーMAD】
これが運命石の扉の選択…とでも思っていたのかぁ?音MAD初制作&晒しイベント初参加ですwコンピュータが弾きだしたデータによりますと素人がやっつけで音MADを作るべきではないですじゃ!(疲労)一応マイリースト…です…→mylist/12183046
1:57|2011年01月16日 16:27:44 投稿
ファンタシースターポータブル2OPでSave This World - νMIX【MAD】
この発想はあった。とにかく二番煎じじゃないことだけ祈る!題名通りPHANTASY STAR PORTABLE2OPムービーで前作PHANTASY STAR PORTABLEのOP、「Save This World - νMIX」にただ合わせただけ。欠片の加工もしていない。絶対合うだろ!?と思ったがめっちゃ合うワケでも全然ダメwというワケでもない感じだね。前、中、後ろどこに合わせようか迷ったけど後半の合い方はSEGAの策略と見て間違いn(ry おっしゃー!!!やったるでぇファンタポ2!!!・・・・・ん?でも・・・俺・・・・受験生じゃね・・・・・?(´;ω;`)
1:13|2009年09月17日 16:23:01 投稿
